えっ みんな台風のときの激しい雨と風の音って聞いてて楽しくならないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:40

    何か毎回それで台風を楽しみにしてる自分がグロ画像自慢するイキり中学生みたいと言われてるみたいで
    ムカつきつつも何か悲しくなってきますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:14

    いいや
    聞いててイライラする音だということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:14

    外出しなければまあそれでもいいよね
    家の中ならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:36

    何の被害も無かったらいいかもね被害が無かったらね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:16

    連休で今日は家にいようと思った土曜日で停電とかもしないならまぁ思わなくもないスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:37

    ウム……内陸の高台に住んでて水没の危険もないならそれもアリなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:02

    しゃあっ 停・電

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:03

    低気圧…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:25

    風雨の音が楽しいなんてのは割と昔からある感性ですよ
    タフカテの愚弄好きどもの言葉に心揺さぶられてどうする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:20

    マネモブの家は水琴窟付きの平屋かなんかっすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:58

    でもね俺 嵐の中の真っ暗な車内で寝たりのんびりしたりするのがスキだからわかっちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:51

    >>9

    現実じゃとてもいえないけど

    台風だけじゃなくて地震、というか災害全般がワクワクしてしまうことに一番困惑してるのは俺自身なんだよね


    所詮対岸の火事としか考えてないからだと思われるが……なんて思ってたのに、実際に被災しても変わらなかったんだ

    ちょっとした悩みが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:02

    俺なんて増水する川で興奮する芸を見せてやるよ
    ムフフちょっと川の様子を見に行こうn

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:02

    >>12

    非日常ってのはそそられるね

    ワシも母親がガンになった時はなんか楽しかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:47

    その気持ち…わかるぜ>>1

    滝のような雨の中を車で走るときとか

    ワクワクするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:34

    キミにトーベ・ヤンソンの「猫」をオススメするよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:52

    轟雷が落ちてる時はワクワクするけど雨は普通すぎてどうでもいいっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:39

    おそらく興奮状態と考えられる
    ホラーや絶叫系と同じく怖い状況に接した時高揚感みたいなのが湧き上がってくることがあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:06

    大雨と雷こわっこえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:39

    睡眠時間じゃなければまあそれでもいいよね
    睡眠時間以外ならね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:13
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:22

    外にいるときの雷雨……糞……命に関わるんだ恐怖が深まるんだ
    家の中で眺める雷雨……ヒャハハっ近所に落ちよったでー!天候なんてもん暇つぶしの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:49

    雨音がする中で読書をするほど気持ちのいいもんはないで
    定期的にショーシャンクの空にみたいに大雨を浴びたくなるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:12

    台風は怖いけど雨音は落ち着くよね
    特にこのざあざあを超えたざあざあ音…魅力的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:25

    避難所対応勤務…神
    夜間の非日常を味わえる上に時間外給与も貰えるなんてハッピーハッピーヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:46

    あわわお前は浜松市長

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:27

    >>1

    その気持ち…わかるぜケンゴ…!

    まあ自分仕事が配送業やから仕事中に雨降られたらブチギレるんやけどなぶへへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:41:15

    災害対策系の仕事をおすすめするよ
    ワシドラマでよくある司令室でパソコンカタカタモニターする仕事についてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:13

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    今日もドス黒い雲が西から近づいて来ててテンション上がったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:51:53

    雨音が好きなのはわかるのん
    まっ俺が外にいる時は降らないでほしいけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:54:28

    >>28

    やめんかリアルタイムゥ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:49

    >>23

    ◇この絶唱は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています