驚いたと言ったんですよデストーイ先生…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:15

    デストーイ3体融合して出てくるのがこんな殺意の無いカードだなんて認めたくないのが俺なんだよね
    3体融合要求するなら8000バーンくらいさせてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:55

    真のデストーイ・キマイラとしてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:13

    せめて全体攻撃は持たせるべきだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:17

    出てきた当時ですら虎にエースの座を奪われてたんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:31

    お前そのカードが出たの何年前だと思っとんのや 9年前やぞ?
    まっ 当時も別に強かったわけじゃないからバランスはとれているんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:09

    デストーイ3体ということは実質融合モンスター3体ということ
    青眼の究極竜やクリムゾンノヴァトリニティより重いということ
    ちょっと強くなったゴヨウ・ガーディアンで釣り合うと思っているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:37

    待てよトイ・パレード使えば連続攻撃しつつ相手のモンスター奪えるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:24

    >>4

    むしろお前は初期の割に強すぎると言ったんですよシザータイガー先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:37

    攻撃技名も効果技名もないからこいつのリメイクは絶望的ってネタじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:07

    >>7

    2の効果1ターンに1度しか使えないんスけど…良いんスか…これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:23

    融合3体って下手したらドラゴンマギアより重くないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:49

    >>11

    マッドキマイラを出すだけなら簡単っスよ

    ま、出したところでなんだって話なんだけどなブへへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:44

    ファーニマルはポンポン融合立つし直接EXから落として墓地融合もできるから出すだけなら簡単だよね出すだけならね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:09

    こんなデクの木立てるより豊富なエースを立てた方がいいんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:22

    これ融合召喚でしか特殊召喚できないんスよね…
    わざわざこんな制限掛ける必要はあるんスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:49

    コイツ入れるくらいならチェーンシープのほうが入れるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:11

    戦闘破壊した相手モンスターを奪い取るんやで
    ちっとは警戒してくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:52

    待てよミラーで相手のデストーイ3体を超融合で吸える強みがあるんだぜ
    まっ先行1ターン目にデストーイ3体立てるシチュなんてないからないようなもんなんやけどなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:20

    >>17

    奪い取る前にこいつ出る頃にはもう盤面更地なのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:59

    まぁ黒咲に対抗してそのうち大型リメイク出るしええやろ
    確実にこいつとは完全に別物な効果になるやろうけどなブへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:39

    >>16

    おーっ昔のワシのエースやん

    タイガーを本格入手するまではライオンと一緒に使ってましたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:00

    まてよ、相手の手札に煌々たる逆転の女神やマハーマがあるなら、それを封じつつ攻撃できるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:37

    >>20

    実際アークファイブ捏造カード多いしその内来るかもしれないのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:26

    >>15

    風の噂程度に聞いてほしいんスけど

    9期に入る際にテキストの一新をしたのん

    その際に今まで特殊召喚で統一してた各召喚方をそれぞれ分けたんだ それの周知の為に9期初期の融合モンスターにはこのテキストが多いのかもしれないね


    まぁ単純に蘇生やなんやで予期せぬ動きを警戒したのかもしれんのやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:08

    悪魔を越えた悪魔それがデアデビルですわ
    他のデストーイと違って直球に悪魔やってるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:05

    >>23

    それたまに言うやついるけど最近のアニメテーマの新規なんてどこも捏造だらけだろうがよえーっ

    もしくは原型がなくなって現代仕様になってるんだ パワーが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:25

    連続パンチしてくる狼としてお墨付きをいただいている…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:58

    >>27

    墓地融合からたまにライフ無理矢理削り取る仕事してくれる子やん元気しとる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:09

    ワシ、リンクスでデストーイ組もうと思っているんすけど
    現環境でどこまで通用するのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています