【閲覧注意】鬼怒川カスミ獄中出産部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:12

    じゃあ大穴の裏のイブキで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:09

    先生以外生物学的に妊娠させるの無理そうなんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:48

    拝啓 残暑の候、鈴虫が早くも鳴き始める中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    ブルアカで獄中出産と言えば世間では不知火カヤとよく言われておりますが

    カスミにもそのポテンシャルはあると確信した次第であります。

    あの赤シャツからボテ腹がまろびでる様は艶めかしく、その女陰から間欠泉のように破水してややこを産む姿は一番風呂から拝む朝日のように美しいはずです。

    対戦よろしくお願いいたします。


    >>3

    キヴォトスですから一本や二本生えてくるはずです。生徒は皆可能性の獣。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:47

    拙者ボテ腹好好十月毎出産要求侍
    素晴らしき概念、義によって助太刀致す
    また、単穴にマフィア等の裏社会の大人の男も入れて頂きたくお願い申し上げ候
    一騒動の後に捕縛され、苛烈なる調教の末に孕まされ、処分として矯正局に卑猥なる緊縛を受けた状態で突き出されるカスミ嬢
    絶景哉、絶景哉。
    その身に刻まれた服従の証たる刺青を他の囚人からの奇異の目に晒されながら大きな腹を揺らす眺めは値千金とは
    小さなたとえ、拙者の目からは値万両

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:06:50

    本性を抑え付けているだけの同類と見込んだイチカが
    キレて自分を押さえつけて無遠慮に種付けして来るのを
    喜んで受け入れてしまうのも良い
    腹の中で赤子が蠢くのをにやにやしながら眺めて
    看守から気狂いを見る目で見られているカスミは健康に良い、SAN値が削れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:13:01

    ヒナは獄中から一時出してセナに預けるイメージ
    カスミの身体もだけど赤ちゃんのために

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:10:28

    あにまんのカスミをドチャクソに襲うヒナじゃないと難しいのか
    これは盲点

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:56:56

    矯正局って凄いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:00:15

    皆で寄って集って獄中のカスミを集団レイサして、誰のが当たったか産まれてきた時のお楽しみってコトか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:05:04

    キヴォトス中から性的に見られるカスミ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:22:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:51

    カスミ出産ガチャ…ありだな
    孕ませ→投獄→獄中出産→出所後当たった人に赤子引渡し→孕ませ→余罪で投獄
    この無限ループで何回でも産めるドン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:46

    >>3

    iPS細胞や神秘というものが存在していて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:19:26

    あれか!!風紀委員から逃げる時につわりが起こった結果、イチカやイオリに捕まって牢獄に入れられるんだけど、何度も何度も吐いたりやたらと酸っぱい物を食べたがるカスミに違和感を感じ、救急医学部か救護騎士団に見せた結果妊娠が発覚。

    先生の子供だったら病んだイチカやヒナに
    「何であなたが先生の子供をッ!!」

    って感じで暴行を受けて
    「や、止めてくれ!いままでの事は謝る!もう温泉開発もしない!!だからこの子だけはっ!!」

    って必死で命乞いするんだよね。
    先生が救出して無事赤ちゃんを産むルートもあればイチカやヒナに無理矢理流されちゃって廃人になっちゃうルートもあるんだよね。

    メグの赤ちゃんだったら顔を真っ赤にしてそのまま出産。メグと結婚エンド。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:01

    オイラ推しのこんなスレ見たくなかったよ…

    うっ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:19

    胎教と冷え性緩和の為に温泉に浸かっていたら風紀に発見されて捕まる日もある
    なおお腹はばっちり見られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:46

    何度捕まってもそのエッチな肢体を改める様子を見せないカスミにとうとう我慢の限界を超えたヒナが七日七晩に及ぶ過酷な耐久凌辱の末に無事着弾

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:21:44

    母親の暴をたっぷり継いだ子になりそうですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:25

    大きすぎる胎動に震えながら湯に浸かるカスミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:05

    中の子が存分に栄養を吸い上げていくのでふらつくカスミ
    悪阻も多分重い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:42

    遂に出産を迎えるも難産で苦しむカスミ
    手を握ってくれている先生の手が砕けそうなほど掴んでしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:54

    遂にヒナの子を産み落としたカスミ、臍の緒は綱のように太く脈打っていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:34

    >>23

    お乳を吸う力も凄まじそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:22

    後産も終えて空っぽになったお腹にまた仕込まれちゃうのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています