再走で絶対飛ばすシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:12

    お墨付きを与えているいやマジで羞恥心やら嫌悪感やらがぞわぞわっとまとわりついてくるんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:14

    ナイトくん登場まではジメジメしてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:25

    神経かよわきもの・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:52

    >>2

    ラスト数秒で話の空気を掻っ攫うのはルール違反スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:30

    視線に気づいて蓬を見えないようにするってそんなんあり?
    動画といいなんか生々しいんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:23

    一気見だったから精神的負担が来る前に駆け抜けられてたけどリアタイ勢は結構きつかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:49

    妹が劇場版をきっかけにダイナゼノンを見たんだよね
    スレ画周りに関しての感想がわざわざイジメかどうかの判断が難しそうに作ってるのがそれっぽいって言ってるのが印象的でしたね ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:10

    ウム…構成から推察すると本人は気にしていないように見えるのが逆に陰湿なんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:26

    >>5

    うーんクラスや学校の連中からしたらこの頃の夢芽の印象はまだ

    男との約束バックれて放置を繰り返すメ超メだから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:39

    繊細モブ多すぎじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:43

    >>10

    アニメ1つ取っても見るのに真剣なんじゃないっスかね

    良い事だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:59

    >>10

    おそらくアカネ君だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:12

    このイジメなのかそうじゃないのか微妙なところを突いた不快なイジリは麻薬ですね
    もう胃がキリキリしちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:57

    >>10

    実体験を思い出してしまったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:03

    これに関しては繊細でささくれ立った心地になるよう作ってるだろうから自然な流れだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:41

    個人的には姉妹のやり取りのシーンが生々しすぎるんだよね
    小学生ぐらいまでは仲良かったのがリアルなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:07

    浮かれポンチの姉が生きてれば何年後かに集まって見て「はーっなんか拙いなぁ 若気の至りってやつだね」で流せる感じの塩梅なんだよね
    なにっなんのメッセージも残さず水死

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:54

    まぁ これを乗り越えた先に仲間たちと絆を超えた絆を育んで行くんだ 結束が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:01

    この辺は陰湿….糞くらいだったけど
    ボイスドラマで無職が稲本夫と全く話が盛り上がらない地獄を演出してた時はあががっしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:52

    なあ親父…結局これ虐めだったんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:27

    >>20

    さあね…

    だが完全に第三者な俺たちマネモブが見てもイジメ寄りに見える微妙なラインなのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:42

    まあ細かい事は気にしないで
    妹さんは明るく素直な良い子に変わりましたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:28

    >>19

    恐らく暦くんはわた超絶グラマー長身ビューティ少女と世界の破壊に向かった方が幸せだったっスよね

    忌憚なき意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:35

    >>22

    よ も ぎ い い い い い(浮かれポンチ書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:39

    >>23

    ムジナみ

    しれっと自分を少女と偽るのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:00

    >>20

    さあね・・・ただこれに怒ったら

    「いや別にちょっと揶揄っただけだし・・・そりゃ悪かったよ、でもそんな怒んなくても・・・」みたいな感じで向こうが拗ねてこっちが悪者っぽくなるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています