五条悟ゥあんたは気分ええやろなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:56

    自分の全力も出せて悔いもなく逝けた奇特な人やもんなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:21

    いいや親友に背中を叩いてほしかったということになっている
    楽しかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:26

    >>1

    宿儺が本気を出してないだと?裏梅以外のエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:04

    “出してない”というより“出せない”という感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:17

    >>3

    指が1本足りず小僧デバフと伏黒デバフ食らってるから本気は出してたかもしれないが全力では無いこれは差別ではない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:55

    ぶ…無様

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:30

    宿儺の末路考えたら無自覚に煽ってるように見えてきたのは俺なんだよね
    宿儺様デバフ小僧のせいで本気出す機会も楽しむ機会も消えたんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:35

    >>5

    負けたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:21

    >>7

    そもそも全力出せないの五条のせいでもあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:32

    >>7

    これまでチマチマチマチマ呪霊祓ってた馬鹿目隠しと好き勝手生きてた伯父さんの差だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:30

    >>7

    たぶん猫先生そこまで考えてると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:04

    生まれた時代がある程度の秩序体制が整っていた現代だったとはいえ宿儺のような生き方もできたのに呪術師として最後まで世のために働き、後進を育成していた
    そんな五条先生をなんやかんや誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:49

    >>7

    もしかして空港展開はひっすだったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:17

    完全体にならず舐めプしてたら無量空処で領域を潰され
    完全体になって舐めプしてたら小僧パンチでデバフされ
    小僧デバフが効いた後に本気出したら伏黒にもデバフされ
    伏黒と小僧にデバフされ本気出したら野薔薇に邪魔された
    そんな呪いの王を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:21

    仕事から帰ったのに…また仕事に向かう
    それが五条悟だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:39

    お客さんこれは害虫駆除なんだよ
    全力を出し切った戦いがしたいなら天下一武道会にでも行くのをオススメしますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:15

    五条と戦ってた時が一番楽しそうだったそれが宿儺です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:48

    釘崎が釘打ち込んだ指ってミミナナが宿儺との取引で場所知ってるって言ってたやつでなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:49

    すっくんはなんでそないに小僧とのバトルを楽しめないん?ポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:58

    >>20

    五条が持ってたやつって言ってたヤンケしばくヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:48

    スライムみてぇな死に顔晒すなんて…刺激的でアイロニックだろ 五/条より無様なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:04

    >>21

    嫌いだからやん…

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:41

    宿儺様の呪力がな…弱まっているんだ…
    でもパチが辞められないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:50

    >>23

    待てよまだ死んでないんだぜ

    次回でぶ…無様…顔更新するかもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:27

    >>21

    なんか弱らせてくるからやん…彌虚葛籠維持すら出来なくなるレベルで出力下げられてるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:15

    >>25

    戦闘ッというよりパチを打つッという感覚

    宿儺への忠誠心なんて一打ちで切断する”秤金次”の領域

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:05

    >>20

    (宿儺のコメント)

    おそらく五条悟が小僧の死刑回避のために1本隠していると思われるが…

    (乙骨のコメント)

    最後の1本持ってるんだろボクゥ?

    ちなみに入れ替わりで肉体の記憶は流れてこないらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:23

    >>7

    もしかしてこの時の宿儺に申し訳ないって俺で倒せなかったから今からハメ殺しを超えたハメ殺し喰らうんやなブヘヘヘヘって意味だったんじゃないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:38:39

    >>16

    待てよ領域どころか片方の術式を潰されても神武解があるんだぜ

    ジャッジマン「没収ッ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:42:11

    無惨も宿儺もお前と並ぶ強者になるッというよりお前を弱らせればいいッという感覚戦法で討ち取られたんだよね 
    象も蟻の群れには敵わなかったんだ くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:21:55

    長かった戦力逐次投入がどれ欠けても不味かったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:29:52

    >>7

    僕は全力で楽しめたけどお前はコレから僕の可愛い生徒達にハメ技を超えたハメ技で全力を出すことなく潰されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:30:48

    >>13

    やっぱり五条先生って滅茶苦茶偉大な人物なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:01

    >>35

    あたぬか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:15:56

    >>35

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています