シャニアニ2ndの第2章を観てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:31

    なぜだろう
    比較的新し目の映画館のハズなのに外の雨が中まで降り込んでたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:04

    アニオリ要素で今はなき父親の場面を持ってくる7話いいよね…
    最後の場面で恋鐘が咲夜の頭を撫でるのもっといいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:14

    薄桃は真面目にやったら丸々1本分の映画ぐらいの尺あるからカットはしゃーないと思っていたが中の人の演技力ヤバいな…てなる
    はんたいごっこの場面で顔面プラスチックアンブレラになってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:35

    咲耶とこがたんのハグが良いんですわぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:12

    映像化されるとやっぱり強ぇな…てなる
    典子の演技力強強ストロメリアすぎないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:28

    >>4

    マジでオカン…てなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:08

    エンザ版とアニメ版比べて縁起の違いとか見るのも面白そうよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:21

    Pの涙腺はガバガバと言われ続けてるけど胃がキュッってなって久しぶりにゲボ吐きそうなくらい涙出した…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:45

    >>8

    涙腺キツくてもあれは泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:27

    アプリコットのページ内ってアニオリだっけ?
    エンザは台詞から内容察するぐらいしかできないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:01

    土曜観に行く予定ですがおすすめ回教えて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:46

    >>11

    明確に今後の貯め回というか3幕の貯めにしている6話は人によって分かれると思うが578は目茶苦茶好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:49

    >>11

    土日は台風大丈夫か…?って話は置いといてアルストPとしては8話、マジで体内の涙全部出た

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:18

    反対ごっこの映像化見れたの良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:37

    >>11

    アルストロメリア好きなら極限まで8話

    アンティーカ好きなら限界まで7話

    ノクチルに興味あるなら始めは56話

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:20

    >>14

    エンザのスパインも良かったがやっぱり動く付くのよいな…てなるよね

    劇場だから演技の音圧もよい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:44

    >>13

    九州辺りやから明日当たるけど

    金曜過ぎたらマシになるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:10

    ちょっと話ズレるが3幕のストレイはまんなかやるとして放クラのちょこ先の友達の話ってあれ個人コミュじゃなかったっけ?
    イベントとかであった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:15

    >>19

    無い

    なのでちょこ先輩の個人コミュをベースに放クラ全員が絡むオリジナルエピソードになるんじゃないかと噂されている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています