キラ、私も反省して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:14

    まずは、茹でて混ぜるだけの冷やし中華を作ってみたわ

    完成度dice1d100=28 (28)

    50で普通0に近い程なんでこうなる?レベルで100に近い程アレンジ成功

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:14

    0にちかいほどなんでこうなるで
    28ってそれって・・・(遠い目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:04

    茹でる時間が足りなくて硬い麺か…、茹ですぎたデロデロの麺か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:03

    ねぇミリアリア、なんでdice1d4=3 (3)

    1麺がこんなに硬いの?

    2麺が無いの?

    3味がしないの?

    4麺が一本になってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:33

    本当に茹でて混ぜただけなのか
    具材ごと茹でた上に茹ですぎて素材の味も抜けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:30

    ディアッカ「・・・誰か医者を、いや救急車でもいい、ぜ ガクッ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:30

    >>6

    オトン呼んどけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:29

    味が濃いとか塩辛いとかよりも味がしないって地味にきついな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:13

    味のない(市販の)玉子焼き、
    ゆですぎて味の抜けたハム、
    塩もみしてないキュウリ
    くらいならまあ願掛けと思えばいける

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:21:00

    冷やし中華ってたれとかマヨネーズとかありそうだけど
    ゆでてまぜるだけだから
    本当に麺ゆでてきゅうりとかと混ぜただけなんだろうな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:30:15

    味がしないだけならまだ市販のつゆ買ってくればいいだけだから助かるなヨシ!(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:32:55

    ミリアリア、一応聞くけど誰は何を使ったの?


    ?dice1d4=1 (1) ?

    1醤油よ

    2ゴマダレよ

    3レモンよ

    4タ…レ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:14

    醤油ってどうやれば味消せるんだっけ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:39:45

    >>13

    物によるけど、薄口なら水分が多いと塩味が若干残りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:20:04

    醤油が少ない+うまく湯切り出来てなくて水っぽい
    とかだとあんまり味しなくなりそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:52:23

    醤油かけすぎよりマシに思える。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:55:25

    醤油で味しないはまだリカバリーできそうだしな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:00:03

    可能性としては水で割るたいぷの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:00:39

    途中送信
    可能性としては水で割るタイプのめんつゆと同じ感覚で使ったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:51:02

    味見をしない時点で全く反省していない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:14:28

    味覚は正常なのか?この子は
    異常なら味見ごと無意味だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:47

    お湯にタレ入れて茹でちゃったとか?

    …冷やし中華にマヨネーズ、愛知だけじゃないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:29:19

    カップ焼きそばに湯と一緒にソース入れたみたいに、茹でる湯に薬味とタレ全部入れて麺だけ取り出したとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:00:09

    それありそう
    自分も昔コンビニでカップ焼きそばにお湯をお願いしたら一緒にソースも入れられたことあったわ
    すぐに指摘して新しいのにお湯だけ入れてもらったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:21

    粉末とタレを入れるラーメンで、片方入れ忘れたことがある。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:46

    逆に味しないように作るってむずくねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:14:59

    出汁を忘れると「……?」なことになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:20:39

    天国のトールがイイ顔してエール送ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:24:02

    なあこれもしかして味覚の方がおかしくなってねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:38

    冷やし中華にしょうゆなんてかけたらしょうゆ掛けた中華めんの味にならんか……_?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:26:01

    それは醤油冷やし中華では?w

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:00

    醤油ラーメンだってラーメンに醤油をかけてるわけじゃないだろw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています