キラ・ヤマトアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:17

    アコードに成り損ねた失敗作なのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:04

    黙れハゲババア

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:35

    昔、ネット上でかなりアンチがいたと聞いている.......

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:00

    その「失敗作」に君の自慢の「作品」を蹂躙された気分はどうだい、アウラ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:09

    ちょw
    久々にキタァァァァ!!!w

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:34

    >>4

    黙れ!たまたま運がよかっただけじゃろうが!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:03

    まあまあロリババア、これ飲んで落ち着け
    つ子供用オレンジジュース

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:20

    規約でヘイトスレは禁止だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:37

    >>8

    あのババァが規約を守るとでも…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:08

    あやつがデュランダルを殺したせいで戦争が終わらんのじゃろうが!
    この世界の混乱は全部あやつのせいなのじゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:39

    >>4

    主任!あなたが生み出したこの技術についてですが聞きたいことがあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:10

    >>10

    いやそれどの道戦争が起こるタイプの策ですからあああ!!!!ざんねええええええん!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:33

    毒親たちは地獄で喧嘩しててくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:57

    >>12

    じゃあなんで未だに争いが続いてるんですかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:59

    戦争がなくなるのは嘘じゃないんだよな
    戦争は国家間の争いだから国家を解体して統一すれば戦争はなくなる
    物凄い話だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:59

    >>14

    アズにゃんちいーす!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:18

    キラってアンチの多いキャラ故に荒れそうなスレだなって思って見に来たらそういうことかよw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:39

    キラ・ヤマトのせいで家族が死んだアンチ候補筆頭なのじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:02

    >>18

    隊長が直接的な原因とは断言されてないし出来ない定期!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:45

    キラ・ヤマトは屑なのじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:49

    正規の訓練も何も受けていない子供ということを忘れて頼り過ぎていた私たちが悪いの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:21:38

    泣いちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:09

    >>21

    お主が戦場に連れ出したせいで世界や妾んちが大変だったんじゃが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:00

    >>19

    でもステラは殺したじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:54

    >>23

    そういやこの人にあなたやられてましたね・・・

    (操舵してたのは別の人だけど轟天でぶつける指示だしてたのは・・・)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:44:17

    >>24

    まあやらなきゃシンが死んだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:44:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:34

    >>23

    でもキラがいなきゃ巡り巡ってラクスも戦場で死んでたかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:50

    ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:13

    >>20

    これ襲われて飯を運んだ時の想定と逆になってるから出た皮肉なのに

    すげー気付きずらい演出になってるけどさ

    演出でフィルター掛かってる俺らと作中のキャラ視点で

    だいぶ見え方違うんじゃねぇかって気がするわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:48:16

    ネタスレじゃないの?わりと本気なの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:52:46

    >>24

    シンが撃たなかったからね

    連合に返したシンが悪いとしか(一番悪いのはジブリール)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:53:52

    >>31

    ネタスレな訳ないのじゃ

    出来損ないの失敗作など誰からも好かれる訳ないのじゃ

    アコードを敬うのじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:22:50

    >>33まーたアンチ湧いてるよオーブ国民としてのオーブのSNSにURL晒してきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:33:00

    >>29

    この服いつも肩守ってるのに腹守ってないの不思議で仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:31:46

    >>9

    ババァのエミュがおもろいと思ってるしょうもないあにまん民のスレだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:21:16

    >>18

    今や反転した結果割と強火なファンと化してるんですがそれは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:59

    これを見るのじゃ
    あの悪魔のガキ共に挟まれて媚びるような笑みを浮かべることしかできないラクス嬢がかわいそうだとは思わんのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:08

    >>38

    …………は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:08

    >>38

    これは…総裁大勝利写真じゃないか

    この世の春ですわ、カガリさんの肩に生霊の手が気になりますが全体が写ってないので良しとしますわ

    だろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:04

    >>1

    でもキラがいなきゃ多分あんた第一次大戦の終わりにジェネシスで地球ごとこんがり逝ってますぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:51

    >>41 C.E70の頃アウラって地球に居たの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:46

    >>1

    そもそもキラはアコードとして造られた訳じゃないので

    初めから目的が違うのに失敗と言われましてもねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:16

    >>18

    シンにとって家族の仇はアスハ(戦争)であってフリーダムじゃないぞのじゃロリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:46

    >>36

    あにまん嫌いならこんなところにいないでさっさと寝な

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:52

    >>42

    ファウンデーションを何時から支配下に置いたのかは言及ないな。

    独立自体は種デスの頃だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:25:36

    キラが失敗作ってアウラが勝手に言ってるだけだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:44:34

    こいつおれの好きなMSいっぱい壊したから嫌い
    でもこいつだってそんな事したくなかっただろうから幸せになってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:32

    あいつは私を愛してくれないのよ!
    男ならみんな私のこと好きなはずなのに!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:28

    >>49

    よお自己狂愛女

    大人しくシュラの尻追いかけてこい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:33:55

    >>40

    あにまんに染まり切った回答

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:54

    実際ストライクのパイロットだったってのがバレたらアンチめっちゃ増えそう、今のザフト内の立場無くなってワンチャン暗殺計画練られるレベル
    連合ザフト両者にとって死ぬほど迷惑で厄介な存在だったから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:39

    何故あんな人殺ししか能がない失敗作が周りに許され愛されてるんだ
    私だってババ……母上の元で育っていなければ今ごろは……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:15

    >>53

    まああのロリババアに育てられた事に関しては同情するしかないわな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:31

    アコードじゃなくても素質的にみればキラだって王になれるよなって思った
    キラは絶対嫌だろうけど

    ところでアウラおばあちゃんはお盆過ぎてるんだからさっさと地獄に戻りなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています