教え子がな…大食いなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:33

    結構食うんでな…食費も莫大で大変なんだよ
    金がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:31

    オグリを養うためにそこまでする
    そんなトレーナーを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:04

    オグリ本人の稼ぎで余裕で賄えると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:40

    >>3

    おそらく地方時代だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:54

    勝てない奴もいるし国の補助とかがあると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:57

    うーっ見せろ
    トレーナーが自分の食費を稼ぐためダーク・ファイトに挑み敗れ内臓がほとんどなくなった死体が上がったと聞いたときのオグリを見せろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:56

    >>6

    トレーナーはオグリに食われ内臓がほとんどなかったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:07

    >>7

    共食い…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:17

    >>6

    ドンナシナリオ見る限りウマ娘世界の府中の隣町=風都が風評被害じゃないレベルで治安悪いしダークファイト的な奴はマジでありそうなんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:19

    >>7

    こわっこえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:36

    キタハラの死体はオグリキャップに食われ骨も残らなかったらしい
    六平「ベルノライト!ワシもお前もそういう世界で生きてるんだぜ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:26

    >>11

    キタハラは本望だったと思うよ

    最期にオグリの役に立ちその上より優秀なトレーナーがオグリにつくだろうから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:14

    キタハラ…待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:55:44

    >>4

    (え? ち…地方のトレ・センだと学生ウマ娘の食費はコーチ持ちなんですか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:57:59

    シングレでオグリの実家がいかにも貧困に描写されてるのはシングル・マザーだからではなくエンゲル係数が500億だからと言われとるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:46

    >>7

    おそらく食いわずらいの発作だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:00:04

    >>13

    セクシー・オグリ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:02:16

    >>13

    スッポンポンやないけーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:07:57

    キタハラ…中央ってすごいんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:08:29

    >>18

    いいんですか ルドルフ会長とフィギュア・スケートを踊るはめになっても

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:47

    カービィ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:33

    げきかわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:22

    >>22

    やっぱ何を考えているのか分からないから嫌いっスね オグリ・キャップは 忌憚のない意見ってやつっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:50:57
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:29:33

    >>11

    ウマ娘世界…すげえ

    混沌としてるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:27

    >>25

    競馬っていう元々メチャクチャ混沌とした世界が起点になっているんだ


    馬がメス・ブタになったくらいで見違えるくらい調和のとれた世界になるだなんて思わない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:51

    どの作品においても食べることを辞めない
    そんなオグリキャップを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:37

    >>13

    ぬ〜っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:52

    >>14

    地方トレセンは中央ほど財政に余裕があるわけじゃないからね

    オグリが本気を出せばウィルスの速度で食材を消滅させるんだ


    そこから満腹までの食料は自腹なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:55

    >>27

    オグリにとっては文字通り“食べる=走るための準備”だからね


    オグリが大食いを止めるのは、正にレースの世界から身を引く時なのさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:45

    >>7

    ウ‥ウマ娘って怖いんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:52

    >>27

    オグリ…すげえアニメ、映画、漫画、ゲームでも全部食ってるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:48

    >>32

    待てよ 漫画の初期だと大食いを恥ずかしがってたりしたんだぜ


    今は...普通にアホみたいな量を堂々と喰ってるっスね...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:44

    お…俺の財布はもうペラペラで中身がないんです か…堪忍してください と正直に言ったら我慢はしてくれそうだよね我慢はね

    あっオグリが飯を満足に食えなくて悲しいのを押し殺した表情してる マジ闇試合で金用立てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:10:51

    >>34

    そんなことをオグリに言うやつは>>11のペナルティね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:14

    >>27

    あの…このデザインのドレスでそんなに食ったらはちきれて死ぬとおもうんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:25

    カサマツの食堂...よわっ よえーよ
    オグリキャップ1人に機能不全に陥るとかそんなんアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:17:14

    オグシコいいスか?師匠…手コキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:42

    >>38

    通すな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:35

    >>31

    場合によってはトレ・セン学園の裏山にいっただけでかなりガチ目の怪異に遭遇したりする猿世界を超えたウマ世界なんだ


    ウマ娘たちの可憐で明るい雰囲気に騙されない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:40

    しかし…アスリートとしては食べることはむしろ義務なんです
    隣のタマモクロスを見てみぃ
    食べられないからヤバいことになってるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:59

    >>41

    “食べられない”よりは“食べ過ぎる”方がよっぽどいいってネタじゃなかったんですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:14

    >>42

    ガチだよ

    ガチのアスリートは多少の食いすぎは消費と代謝だけで0に持っていけるけど体に入れられない物を補うことは出来ないんだマイナスのままなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:01

    鬼龍が払えばええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:18

    >>44

    500億あったら余裕ヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:03

    >>44

    オグリに腹いっぱい食わせてやるって軽口叩いたばっかりにFXの稼ぎとか全部スッ飛ばされろ…


    天下一武道会準優勝のお祝いしてやるって悟空に言ったせいで武道会の優勝賞金をスッてしまった亀仙人のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:21

    オグリはなんやかんや稼げるからあとで返してもらえそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:24

    >>47

    そして鬼龍は後日オグリから「先日おごってもらった分を自分の稼ぎから返させて欲しい」との申し出をもらうも、何だか急に恥ずかしくなった鬼龍はその申し出を蹴り、ついでに照れ隠しに手近なゴリラの顔面を蹴ったためにゴリラにおもちゃにされて荼毘に付した…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:45

    よし それじゃ企画変更してオグリが食べ続けるだけの生配信を撮ろう
    これだけで配信・動画収益で食費分は稼げるんじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:07

    >>5

    国のコメント

    いくらウマ娘が大食いだからと言ってもこんな大食いがいるなんて私聞いてないよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:37

    シングレのオグリ=神
    大型犬みたいな可愛さなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:00

    娘がな…大食いなんだ…
    家から居なくなるだけでな…テレビが買えるくらい食費が浮いたんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:28

    >>52

    つ‥月に何十万かかってたのん‥?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:00

    >>53

    今数百万ということになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:03:17

    >>14

    あんまり地方は食い放題出来るほど金の余裕が無いのと、そもそも地方のグッズ込みの稼ぎはたかが知れてるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:52

    >>55

    へーっそうなんスね

    やっぱりトレセンって神なんだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:48

    >>44

    キミ、グッドコラとして認めるネ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:24

    >>36

    腹に入れたそばから消化吸収されて、最終的にちょっとボテ腹になる程度だからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:37

    ムフフ…オグリに腹一杯食べさせたいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:54

    そして>>59の資産は荼毘に伏した

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:43

    >>60

    >>59の資産はキレイにオグリの腹の中に消えていき、オグリも練習の合間に充実したもぐもぐタイムを過ごせたらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています