(CP注意)卒業から10年後、ようやく出茶が交際を始めたことを知った同期達の反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:44

    スレ画は祝福しつつ
    『アイツら結婚どころかまだ交際すらしてなかったのかよ!』
    とキレてる峰田くん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:27

    お前はいいやつだよ峰田

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:40

    上鳴は長かったなぁって思いながらも盛大に拍手してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:03

    峰田、お前は正しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:40

    嬉しくて号泣してるアシミナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:46

    他の子達でクラスメイトと結ばれたのは居なかったのかな?結婚しましたの手紙が何枚も来てるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:59

    泣きながら翌日がらがら声になるレベルでお祝いする飯田

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:16

    心から祝福してくれる梅雨ちゃん
    大はしゃぎする芦戸と葉隠
    結婚式で友人代表挨拶してくれる飯田
    結婚式には来ないが式場地域をパトロールしてる大・爆・殺・神ダイナマイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:55

    そうかぁ、ついにけっこ…え?今から付き合い始めたとこ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:21

    轟「緑谷と麗日って…"そう"だったのか?いつから…?」
    ヤオモモ「緑谷さんと麗日さんって…"そう"だったんですか?いつからですの…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:26

    >>1

    言ってるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:00

    >>7

    君は多分親友代表確定だろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:26

    あ、勝手に結婚式だと思った付き合い始めか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:11

    >>10

    オールマイト「緑谷少年と麗日少女って…"そう"だったの!?えっ、いつから…!!??」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:39

    >>14

    童貞確定した人だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:35

    ぼんやりしてる奴が多いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:43

    >>13

    でもA組内で伝達ミスが起きて付き合ってるから結婚するに変わって伝わる展開は面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:55

    >>17

    いそいそとウェディングケーキ作成の準備を始めるも、

    後日付き合っただけと聞かされて若干しょんぼりしながらお祝いのケーキを作る砂藤くん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:17:21

    結婚おめでとう!と思ったらまだプロポーズ前か…とわかったら今度はお茶子の指輪のサイズをさりげなく測ったりしていつでもデクに教えれるようにスタンバっている女性陣

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:51:49

    >>2

    峰田はアドバイスしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:55

    >>20

    今のままだと結婚までに何年かかるか分からんから全力でアドバイスしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:31:38

    >>21

    頼むから結婚まで10年掛かるのはやめてくれ…!とか思いながらアドバイスしてそう。必死に。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:54

    葉隠ちゃんあたりに「やっとかー!緑谷お茶子ってなんか字のかんじがぴったりだね!名前からしてお似合い!」って言われて「いや結婚するとは限らんし…!」と返すお茶子
    いや流石に結婚するよね???してよ???と騒ぐ周り

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:47

    色々理解が追いついた後「結婚式のスピーチは任せてくれ」ってちょっと浮き足立ちながら言ったら「け、結婚!?気が早いよ!?」て緑谷から逆に驚かれる轟とかいいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:10

    激動の一年が終わって二人の距離が近づいてからクラスに編入したので、アイツらとっくに付き合ってるもんだとずーっと思ってた心操くん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:41

    相澤先生ですら「やっとか……」って内心呆れてるよ多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:15

    麗日の恋心を指摘してから13年
    やっとか……いやぁ長かったね☆ 御祝儀は…え、まだ付き合っただけ?
    となる青山

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:00

    >>25

    2人の仲について誰も何も言わないので暗黙の了解だと思ってた心操くん

    お付き合い報告聞いて「俺ひとりで勝手に勘違いしてたのか……」と反省するも周りが「まだ付き合ってなかったの!?!?」となってるので「俺ひとりじゃなかったのか……」となる心操くん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:49:44

    「くそっ…じれってーな 俺ちょっと婚姻届貰ってきます!!」
    と言って相澤先生に止められる上鳴

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:54:18

    クソナードがって鼻を鳴らすくらいで特に興味なさそうなかっちゃんが2人の結婚式には1番多くご祝儀包んでそうなのがまた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:59:30

    ヤオモモ飯田轟がやばいくらいご祝儀包んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:08

    >>30

    >>31

    まだ結婚どころか付き合い始めたばかりなのに、フライングご祝儀が大量に集まりそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:29:27

    飯田君がめちゃくちゃ喜んで「祝辞は是非俺に任せてくれ!!」とか口走ってほしい
    出茶より喜んでくれそう‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:43:38

    >>33

    なんなら頼まれるレベルですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:47:39

    >>32

    もう勘違いでもいいから結婚する前提で外堀埋め立てた方が良いかもな

    卒業して10年たってやっとお付き合いするレベルの初心同士、放っておいたらこの後もなかなか進展しなさそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:25

    「アイツらまだ付き合ってなかったの!?」ってリアクションが発生するということは、傍から見てればどう見てもデキてる二人でしかない距離感だった…つまりやることやってないだけだという可能性もあるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:14:07

    『結婚してなかったの?』
    という疑問に対して二人は
    「「だって僕(ウチ)、無個性(貧乏)で大変だったから子供にも同じ目に遭わないように色々と貯蓄しないと」」
    と答えた。

    無個性云々で某ダイナマイトと某ブルーマウンテンは何も言えなくなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:18

    何人かはもう付き合ってるだろって思い込んでて「実はデクくん(麗日さん)と…」のあたりで話聞かずに結婚するって解釈して裏で結婚式に向けてA組連中に呼びかけて準備始めそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:51

    >>37

    片やその『大変だった出来事』の元凶となっていた男。

    片やその『大変だった出来事』を経験した男。


    そりゃ何も言えなくなるわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:56

    >>37

    この二人はデク達に言えませんよね

    特にダイナマイト

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:13

    >>38

    善意から裏でめちゃくちゃ入念に準備を始めてたのに「ついに交際しました」と知って完全にから回るの想像つきすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:41

    >>41

    関係各所にどうにかこうにかデク茶に対して誤魔化すのが目に浮かぶ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:23

    >>37

    某ブルーマウンテンは金で個性を買ったから無個性のみならず貧乏に対しても何も言えないぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:05

    物間が「さっさと結婚しないの~?」って煽ってみんな同意しそう。
    それはそれとして、気絶させられるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:49

    >>29

    先生ー、ピンキーが婚姻届を貰いに行きました~

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:20

    デクが物理的な接触とか名前呼びとかじゃなくて、笑顔に頬染めるのってお茶子相手だけ?
    付き合ったらお茶子さん呼びになったりすんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:28

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:39

    やっと付き合い始めたと思ったら光の速さで結婚まで行きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:12

    結婚かと思ったけど付き合い始めただけなんだって!って情報がA組に行き渡った頃にはもう婚約まで進んでる!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:19

    >>48

    色々テンパって本来なら付き合って下さいと言う所を「結婚してくださいッ!!」って

    段階すっとばしちゃいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:16

    ヒロアカスレ女性が多いからかBLや男キャラシコスレに比べて男女カプスレ伸びにくくて寂しいな
    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:09

    >>50

    お茶子と爆豪以外のA組全員が未成年の主張を終えた生徒に駆け寄るV6メンバーみたいに走ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:04

    >>52

    それはいいんだけどかっちゃん以外全員告白シーン覗き見してんの……?ヒーローとは(哲学)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:45

    >>53

    偶々通りかかっただけかもしれないだろ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:50

    >>53

    >>54

    たまたま通りかかった爆豪

    が切島に連絡

    そしたらクラスメイトに拡散

    そしたら全員集合!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:33

    いやっ!付き合ってるとか全然そんなんちゃうし…!というお決まりの本人談に対し
    (またまたぁ〜そんなん言っても流石に隠れて結構進んでるんでしょ〜?)とか思っていたザ・女子s

    アシミナ「嘘だろ!??」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:18

    まあ正直デクはお茶子に恋愛感情を抱いた時点で結婚したいまで普通に思ってそうだからいつでも口を滑らせるポテンシャルはあるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:03

    結婚式で滝のような涙を流し式場を洪水させる引子さんが見える見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:06

    結婚を前提にお付き合いしてください!のつもりが結婚してください!になったんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:41

    引子さん未成年の主張の場にいたからね
    我が子が大衆に悪意をぶつけられている中大声で「ここを彼のヒーローアカデミアにしてください!」って叫んだあの子がお嫁さんに来てくれたら涙止まらないのも頷ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:35

    >>60

    引子さんにしてみればほぼ女手一つで育てた大事な一人息子だし、本来は彼女やお嫁さんのハードルかなり高そうだけど

    お茶子さんの場合は付き合う前から、未成年の主張の時点で軽々ハードル飛び越えてそうなの凄いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています