【閲覧注意】倉本家に消されるの覚悟で言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:44

    千奈ちゃんがそっち方面の『お風呂屋さん』に出てくるキャストさんの格好に見えて非常にシコれると思いました
    という訳で先生にお風呂屋さん(意味深)を楽しんで貰う千奈ちゃんを語ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:37

    そっち方面のお風呂屋さんってこんな感じなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:25

    このスレッドは権利者の申し立てにより作成者が削除されました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:18

    わ、わたくしと先生のお風呂屋さんプレイが消されてますわ〜〜〜!!??!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:15

    千奈ちゃんはソッチの知識がないから先生の言う通りにしてくれるんだよね
    背中を流したり一緒に温泉に入ったり
    純粋に先生の笑顔が嬉しいんだ
    しかし次第に・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:34

    だんだん掬ってる温泉は白く濁ったものに見えてきたぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:43

    なんかヌルヌルしてますわ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:44

    無知を言い訳に千奈お嬢様がアブナい行動をとりはじめ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:22

    いけませんわ、ちゃんと隅々まで洗いませんと♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:29

    >>5

    純真無垢な顔で足の間にちょこんと座るんだよね…

    見えない所で女の顔をするのも、ただただ先生とお風呂に入れて嬉しいですわ〜でも可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:56

    >>6

    わっ...!ふふ、先生の...ちょっと温かいですわ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:21

    千奈ちゃんなんでこんな純粋な笑顔なのにえっちなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:49

    わわ・・・その、いつもよりお元気・・・ですわね♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:14

    包容力ある系のえっちお姉さんに見えるから?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:14

    あら先生
    自由恋愛、ですわよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:45

    先生って温泉よりアツアツですわね♡
    わたくし火照ってきてしまいましたわ…♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:46

    おじいさまこのスレです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:44

    爺が『ワシの孫じゃから当然じゃろう』となるか、
    性的に見ることに対して激怒するのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:31

    >>17

    違うんですおじい様これは銀魂で見たシーンの再現をしてるだけであって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:51

    >>18

    両方同時にくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:43

    >>3

    お爺様は既にここでスレ主を消してるんだよな

    だが奴も千奈シコして満足して逝っただろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:40

    加工技術をお持ちのお方、
    すみませんが手のひらのお湯を少しだけ白く濁してはいただけないでしょうか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:01

    >>22

    出来ればバスタオルがちょっとだけはだけてる差分もください

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:46

    学マスでは千奈シコ警察がいるのか
    しかたない俺はシャニで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:57
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:03

    >>25

    エッッッッッ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:20

    >>25

    また1人…あにまんに天才が現れた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:44

    神降臨!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:15

    >>25

    おいおいおい…エッッッッッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:21:19

    私は今まで千奈はそういう目で見れないと思っていました
    考えを改めなければならないようです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:50

    目線隠すと余計にそれっぽく見えそうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:43

    口からも白いお湯を垂らすのはどうだろう…?
    あっ、あくまでも先生とお湯を掛け合って遊んだだけです!!()

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:15

    >>31

    >>32

    先生、このお湯ちょっと苦いですわ…♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:25
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:04

    ウッ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:47

    AVのパッケージになってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:49

    倉本家セキュリティサービスがこのスレを見つけました

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:26

    育ちがいいので沢山出ましたわ~って見せつけたあと、残さず全部飲み干してくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:50

    ミルクセーキみたいだけど苦いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています