ちょっと露出少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:20

    シャツはいらないと思うんですよ。もっと他マスの水着を見習ってバーンと出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:20

    お風呂上がりTシャツで下着姿のアイドルとあなたは鉢合わせる…
    って感じのふくだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:35

    アングルがいじれるからシャツの下から覗くっていう特殊なことができるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:19

    シャツがあるから濡れ透けができるんだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:33

    筋肉の凹凸や服の内側がはっきり確認できる3Dモデルのおかげで表面積的には他より露出多いかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:23

    ちなみにこういう水着で温泉に沈めることもここは出来る技術があるので
    今回はこういうのがやりたかったのかバンナムに止められたのか神のみぞ知る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:38

    学生だから~とか言ったら他マスの小中高生アイドルはフツーにビキニとか着てるしなぁ。謎だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:20

    シャツがあるのはそれはそれでエロいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:49

    学マスの仕事の内容基準は分らんが一応は学園所属だし、他マスは仕事だからってのは有るんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:18

    むしろシャツのおかげで下に目がいってしまうのでよりスケベになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:59

    むしろシャツがあるからスケベなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:29

    上を着込んでるが故の錯覚か、下の布が異様に小さくてスケベに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:43

    まぁ運営は既に全員分のバスタオル差分作ってしまったって言う程度にはだいぶかかり気味なので何かしらストップがかかったんだろう

    いくらなんでも初年度でフルスロットルは不味いと判断したのか
    お上からの圧なのかまでは分からんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:10

    バスタオルは200万ダウンロード記念販売に回した…そういうことだろ?学マスくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:11

    下はジャージとかでいいから上を脱いでくれねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:50

    レーティング3歳以上でバスタオル撮影とか正気ではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:16

    >>21

    実際に3歳がプレイすることは想定されてないと思うよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:37

    >>22

    3歳以上でプレイしなかろうがその周辺でも出来るとお出ししてしまったのが不味いんだ

    そこまでやりたいならちゃんと変えないといけない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:45

    >>21

    それを言われると「それは…そうなのですが…」しか言えん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:16

    セミブルーやってる時点で何の問題があるというのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:47

    >>23

    不味いか不味くないかを決めるのは君じゃないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:59

    なんかスレ画の方が背徳感がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:57

    >>25

    セミブルーは出せた運営でも出せないものがあの白シャツの下にはあるということだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:24

    エロスはともかく絵面にはスモックの方が10倍ヤバく感じたのでまだ攻めれるよ
    いけるいける

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:26

    林檎先生に聞いて大丈夫だったら大丈夫だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:43

    >>26

    だから事前で実装やめた言うとるやろがい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:50

    温泉入ったら透けるようになってたら手のひらドリラー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:58

    一度シャツから透ける水着の背徳感を味わうとただの水着姿じゃ満足出来なくなるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:45

    すけてるように見えなくもない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:21

    まあ、そのうち脱ぐでしょ。脱がない理由がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:07

    >>18

    思ったけどアイドルに好きなポーズ取ってもらって撮影するコンテンツに合わせてバスタオル姿実装されたら…


    …うん止めて正解だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:11

    なんかやたら性的なものを嫌う奴おるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:24

    >>37

    嫌なら嫌で買わなきゃいい話やしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:04

    まあ個人の好みだからそこはいいんじゃない?「ちょっと露出少なくない?」というスレを見に来るのはやめたほうがいいと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:02

    ギャルゲーは全裸以外はなんでもありだと思うけどねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:17

    左の子の腰、真ん中の子の2倍ぐらいない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:50
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:37

    >>41

    しょーがねーだろ身長高いんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:53:10

    シャツを着ることにどれだけの意味があるのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:47:25

    なんつうか、地味である

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:47:59

    露出を控えた方向性で行くってこと自体は理解できるんだけどそれならなんでわざわざ温泉なんだろう
    ちょっとチグハグな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:48:53

    >>41

    女の子はこのくらいから腰回り大きくなるからしょうがない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:01:18

    開発元が同じアイプラの流用以上の意味は無いだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:10:15

    エロ売り控えめにする方針なのかと思ってたけどなんか結構半端な感じだな
    控えめにしてはえっちすぎるしエロ売りにしては露出少ないしで
    でもアレだな
    モデルの描き込み細かいからか下半身エッッすぎて上半身まで出すと成人向けゲーみたいな質感になりそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:35

    腹筋でもたまに言われてたけど顔はアニメ系なのに体つきだけ妙にリアルだからある意味ギャグ漫画チックに見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:15

    >>47

    たしかにと思ったけどこの二人は同学年女子同士では

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:38

    >>41

    真ん中のケツがちっちゃすぎるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:27:22

    >>51

    発育に個人差あるのは当たり前でしょ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:32:40

    正直何受けを狙ってんのかサッパリわからんことが多い気がする
    新人を定着させたいのか古参を留まらせたいのか
    エッッ路線は一向に構わんけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:44

    >>54

    色々考えられるけど、例えば規制無しで出せるギリギリがこれとか。モデルのリアルさが違うしデレやミリではもっと脱げてたってのはあんま通用しない理屈なのかもしれん

    あるいはどうしても温泉やりたかったっていうスタッフの趣味かもしれない。それはそれでいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:38:21

    >>33

    どう頑張っても乳首見えないんだよな

    見えた人いる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:51

    露出が多ければ多いほど良いと思ってるやつはバカ
    そのへんに落ちてる金貨と宝箱の中に入った金貨どちらのほうがワクワクするかって話よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:45:44

    宝箱に入った金貨はその宝箱を開けないと得られない
    つまりTシャツを離脱可能にすべきだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:37

    >>56

    見えたんだったらもっとネットで大問題になってるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:27

    >>58

    完凸したら脱ぐようにしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:11

    Tシャツ水着は濡れ透けと着脱でエロスを何乗にも増やすことができる…が、その機能がなかったら絵に描いた餅だぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:58:34

    キャストオフは段階的にするもんだ。最初から脱ぎまくってたらありがたみがなくなる
    流石にこれ以上の露出がゲーム的にできないとかだったらちょっとまってくれよになるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:44

    エッチなMMD動画あさっててもいきなり全裸で登場するやつは冷めるもんな
    その布の向こう側が見たいという気持ちを煽る、裸の価値を高めるムーブこそが真髄

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:38

    >>54

    エロ路線がヒットする新規を取り込みたいだけじゃないか……?別にエロが好きな奴が全員過去マスやってる訳じゃないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:55

    >>59

    「シャツから透ける水着」を「シャツから透ける乳首」に見間違えてたわ

    まあ、ありえんわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:36

    >>54

    何が受けるかなんてわからないから手を変え品を変えあれこれ試すってのは大事じゃないか

    それすら出来なくなったら新規を呼び込む起死回生の一手、みたいなのできなくなるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:26

    >>7

    預かってる生徒の扱いが事務所在籍と全く同等になるとは思わんが、

    この学園のスタンスとバランス警察のいる運営について分かってないのでなんとも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:45

    >>57

    ごめんなさい、どっちにも興奮できます。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:40

    ぶっちゃけシャツ着たせいで余計に風俗エステ店とかAV感でてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています