あ…あの、アマゾンズシーズン2見たんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:05

    ここまで可哀想な主人公見たことないんスけどいいんスか…これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:43

    可哀想だが死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:14

    バイキンマンは地獄に帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:37

    アマゾンは人間じゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:13

    この世に生まれた事が消えない罪なんだぁ
    生きる事が背負いし罰なんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:09

    脈があった頃のヒロインが脈あったのは悠なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:54

    救いが死しかないんだよね
    オラッふざけんな仁!はよ責任とりやがれぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:51

    死体で恋愛ごっこ…そんなアマゾン生は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:04

    生まれた事が間違いみたいな生態してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:00

    これが小林靖子の脚本
    そして高橋悠也はその業が深い脚本力を全て受け継いだ正統後継者なんだァ 慄いてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:19

    誰…いや本当に誰…?
    何かたまに乱入してくるやたら強くて父さんの知り合いっぽい人…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:22

    でも……最後まで生きるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:15

    ともかくシーズン2はだいたい仁さんが元凶になってる危険なシーズンなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:23

    >>11

    彩度上げるとめちゃくちゃ印象変わりますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:58

    床屋のギロチンマシーンのスピード感はギャグのそれなんだよね
    ドン引きするようなシーンのはずなのに笑っちゃったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:34

    >>13

       ・・

    もう仁さんを解放してやれって思ったね。ガチでね

    まっ それが簡単に出来ないお労しさも彼の魅力なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:35

    >>13

    ゲロを吐きながらゲロ掃除という表現がマトを得ているのは悲哀感じますよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:33

    >>16

    だから解放してやるんだろっ

    祝え!仮面ライダーオメガの誕生だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:42

    最後ノ審判での千翼の扱いはですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:09

    けどねオレ シーズン2あまりスキじゃないんだよね
    人とアマゾンの間で揺れたけど曲がりなりにも自分の意志でアマゾンとして生きる事を決めてダークヒーローしてたシーズン1と比べてあまりにも不条理でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:11

    こんな主人公見たことないんだァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:13

    >>19

    千翼…?

    そんなんワシら知らんで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:29

    認知症だったお袋が歩けるくらい元気になった上ワシの事も分かるようになった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:24

    >>23

    圧烈弾出してもらっていいスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:35

    >>20

    野座間の最高傑作と偶々産まれた化け物では全てか違う

    これは差別じゃない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:34

    >>23

    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:03

    しかし…法律上千翼は一応人間扱いなのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:35

    千翼…すげえ
    父親からは「俺が生み出したからもう殺すしかない…」
    4Cからは「暴走して虐殺したから殺すしかない…」
    やたら強い緑の人からは「あっコイツ今妹を傷つけよとした。はいっクズ確定ぶっ殺します」
    って感じで四面楚歌だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:58

    ウォーウォーウォー(大体悲惨な引きで流れるOP書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:17

    >>23

    圧烈弾よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:37

    >>15

    しゃあけど…ワシはあれから床屋のシャンプーが怖いわっ

    ウォーターサーバーも怖いを超えたこわい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:10

    「バイキンマン」とかいうシンプルかつ千翼を的確に表してる暴言で笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:02

    七羽さんの扱いがあまりに酷いんだよね
    まあこうなったのも全部仁さんのせいなんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:08

    5歳児を7歳児とおっさんでリンチするのが最終回ってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:40

    Dボゥイのがマシな人生とかそんなんアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:45

    やがてな…星が降るんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:48

    全ての元凶はトラロック中にウキウキお散歩してた仁お前だっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:00

    正直千翼は溶原性アマゾンじゃない普通のアマゾンでも最終的に狩られる側になって同じ結末になったって思ってんだ
    だって人の味方でもアマゾンの味方でもない上に自分の生き方ブレブレでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:26

    >>35

    アマゾンズシーズン2放送された瞬間最不幸主人公の座からDボゥイは陥落したんだ

    くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:59

    >>36

    最終回のEDもはや別曲やんけーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:16

    >>38

    しかし…5歳児に自分の生き方なんて決められないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:29

    >>38

    その場合は遥とタッグになりそうだから普通に生きれそうじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:49

    ムフフ…見て見て 立派なパパの笑顔

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:07

    うーっ 見せろ
    靖子脚本のライダーを配信限定でも良いからもう一度見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:15

    ライダーを除くアマゾンの強さランクを作るとしたら千翼と七羽さんが最強なんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:52

    うえ〜こっ、怖いよ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:54

    間接的に強さの評価が上がった男としてお墨付きをいただいている

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:20

    アルツハイマー治ったオカンとかその後の圧裂弾を…出せ…!の陰に隠れがちだけど目が覚めたばかりで状況判断できなかったマモルが駆除班の面子見て穏やかに笑うシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:27

    >>45

    待て 面白いやつが現れた

    マモルくんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:54

    俺は“天然痘の擬人化“千翼だ
    そして俺は“バイキンマン“の千翼だ
    “誕生罪で死刑“千翼
    俺が生きることを邪魔することは…この“歩く溶原性細胞“千翼が許さないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:20

    >>45

    単純なスペックだけならライダー込みでも千翼が最強なんじゃないスか?

    まっ、戦闘経験が浅いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:43

    >>46

    もしかしてゲームでなら仮面ライダーとして戦えるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:50

    >>52

    お…おいっ 初代アマゾンとのコラボはあるのかぁッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:20

    >>47

    当時からアルファとオメガ同時に戦える強き者なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:13

    >>47

    曲がりなりにも戦闘経験を積んできた特殊隊員とその辺の女子高生じゃ何もかもが違う

    これは差別じゃない 差異だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:54

    >>47

    お前前原くんをなんだと思っとるんや

    4Cの職員が普通に微塵切りになるアマゾン触手アタックを素で耐える駆除班のメンバーやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:01

    スレ画はヒロインと共に溶けたって ネタじゃなかったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:02

    >>10

    (悠也のコメント)

    う あ あ あ あ あ あ

    こ…小林さんが銀座を練り歩いてる

    どうして自分で映画の脚本を書かないの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:07

    (靖子のコメント)
    ハッキリ言ってどいつもこいつもメチャクチャ甘い
    この後に及んでマモルを守るとか話になんねーよ
    ムフッ 甘い選択のツケは払ってもらおうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:25

    嘘か真か知らないが素体がノンちゃんだったら更に大惨事になっていたという視聴者もいる

    遠距離と近距離に分かれて戦うのが対アマゾン基本戦術かと思いきや結局人間で近接戦メインでしかけてるのノンちゃんだけだったんだよね強くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:39

    でもね俺シーズン2が好きなんだよね
    アクションがシーズン1からガラッと変わってかっこいい(ボキャブラリー低下)でしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:45

    >>59

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:05:53

    >>59

    悪魔ァ!

    悪魔がいる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:26

    オメガはですねぇ…
    一期だと腹をぶち抜かれて失神KOしてたけど二期だと腹ぶち抜かれながらも仁さんの目を切り裂いて変身解除された後に立って歩いて帰れるくらいに成長してるんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:49

    Fate must be done.(OP書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:32

    >>46

    どうみても6本腕に見えるんスけど

    本当は7本腕ってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:24

    >>66

    1本は引きちぎられてるからね

    再生能力がオメガ並かと思ったらそもそも腕が複数あるとかそんなんアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:04

    どんどんセリフが削られて顔だけで演技させられていった福さんに演技がうますぎた過去

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:12

    天条会長や水澤ママが勝ち逃げしやがった感があってS2のラストはモヤモヤしたんだよね
    会長はアマゾンに食われたとしても新たな食物連鎖の一部になったんだァって嬉しそうにしそうだし
    水澤ママはヤバっ最高傑作だよで自己完結してるから絶対に主人公サイドが勝てない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:04

    >>64

    仁さんと毎日のようにパワーレベリングし続けたおかげと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:30
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:02

    We don't ask but we were born into the world.(英語歌詞書き文字)

    訳すと"ワシら頼んでなんかいない、でもこの世界に生まれてしまったんや"になるんや

    これに限らず英語歌詞の方が千翼のことよく表現してて悲哀が数倍に感じますよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:07
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:15

    >>69

    勝てないというよりそいつらは主人公二人の敵じゃないという感覚

    人は殺さない線引きしてる仁と仁さんすら殺さないくらいに甘い悠に母親が殺せるわけないだろうがよえーっというアマゾンの一撃

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:27

    敵って…
    ま…まさか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:29

    でもね俺シーズン2を救いのない物語って言うやつ嫌いなんだよね

    最期の最期に満を辞してイユの笑顔を見れたのは間違いなく救いでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:30

    >>76

    しかし…バランスは取れてないのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:37

    >>74

    悠との決別が罰といえば罰なのかもしれないっスね

    でも母子としての別れというよりは自分の作った最高傑作が手元から離れてくようなニュアンスが強いんじゃないかと思ったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:59

    >>43

    役作りのためにちっひ役の俳優にクソみたいな態度で接してたってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:18

    ジュブナイルラブストーリーで間違ってないのはルールで禁止スよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:18

    >>79

    役者が怖すぎて泣いたんだ…満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:38

    >>76

    最後にああ言えたのはある意味ハッピーエンドかもしれませんね。よかったのかなと思います。(靖子にゃん書き文字)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:38

    >>80

    うむ…最後にヒロインの頬を撫でて決戦に向かう千翼は間違いなく美しかったんだぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:18

    >>79

    追いかけまわす事は流石にしなかったけど恐怖感与える為に撮影開始まで極力接触を避けたって手法はリメイク版ペニーワイズの役者さんもやってたっていうエピソードに笑ったのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:02

    >>83

    あ…あの、罪の無い4Cの隊員達が大量に荼毘に伏したんスけどいいんスか…これ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:56

    アマゾン共はですねぇ…食料なんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:12

    >>86

    退場ッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:13

    >>86

    怒らないでくださいね馬鹿じゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:06

    >>86

    くっさぁ〜 お前からアマゾンの臭いがするゥ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:12

    まぁ最期は父親の胸の中で眠れたんだ
    家族の仲が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:19

    >>88

    せめて培養肉だよねパパ


    まあ人喰い細胞なんて普通の人は食べたくないんやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:52

    >>90

    最後に二人の腕輪が寄り添うように置かれてたのもウマイで

    星が降るが流れる間に堪えてた涙を決壊させたシーンとしてワシがお墨付きを与える

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:42

    やっぱ怖いスね靖子は

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:56

    >>84

    千翼役の前嶋くんは撮影中のツラい記憶が多すぎてシーズン2を観返したいけど観返せなくなってるのちょっとかわいそうだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:26

    唯一の人間の友達が別の世界線で蛆虫外道宇宙人の遺伝子持ちになるってネタじゃなかったんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:19

    >>95

    ああ、友達は火星人だぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:36

    >>87

    (その前の腕切られたコメント)

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:34

    生まれてきてすいませんって思いをさせてやるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:57

    同情するから死んでくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:30

    >>59

    鬼畜すぎる…鬼畜の次元が違う…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:41

    >>94

    千翼もカッコいいヒーローと思うのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:23

    >>102

    各方面から殺されたがるようなヒーローは流石に嫌なのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:06

    >>102

    しかし…ストレートかといえば千翼はめちゃくちゃ変化球なのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:44

    >>104

    まっ、アマゾンズはみんな変化球だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:59

    はじめましてザモナスです
    千翼くんの歴史をブッ奪いに来ました

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:41

    その場にいるだけで周りの人を怪人するんだ、悲しいけど死んでもらうしかないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:52

    ザモナスに歴史奪われてた方が幸せとかそんなんアリ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:01

    生まれない方が良かったなんてそんなんアリ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:35

    傑作だと思ってるけど二度と見たくないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:50

    千翼ォ…ニゲルォ
    逃げてくれ、はうっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:04

    やがて星がふる

    や…がて…星が…降る…星が降る…ころ… クチャクチャ

    (イユ父親書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:38:10

    >>111

    溶岩単細胞やん 元気しとん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:31

    なんでやーっ、なんでイユに記憶が戻ったら発狂する展開になるんやーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:10:54

    しゃあっ 提供・Amazon

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:19

    >>114

    痛みを感じなくさせられてただけで本当は痛いし辛いし苦しかったからね


    溶けるまで一緒にいられたのは救いではあったかも知れないとは思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:28

    こいつは生まれてきたことが罪なんだくやしか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:11

    >>36

    ドロップドロップ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:09

    千翼み そんな格好をするのはやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:58:01

    >>43

    千翼役の新人がこの笑顔と演技怖すぎて心折られてヒロイン役の女優たちに慰められたってネタじゃなかったんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:11

    >>120

    ガチだよ

    アレは流石に心折れるのも仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:48

    >>118

    さっきまで"命だったモノ"が辺り一面に転がるッ

    えっこれメインテーマの歌詞なんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:34

    >>4

    すみません、千翼はアマゾンかどうかも怪しいんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:38

    >>95

    お前の友人は溶岩性単細胞でお前は溶原性細胞なんだくやしか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:24

    はっきり言ってマイティーストライクフリーダム悠は滅茶苦茶最高傑作
    人間の食事を受け付けずに苦しんでるのいるのにこいつだけ普通に食ってモリモリ超回復するんだから比較になんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:35

    >>125

    一応暴走の危険や溶原性細胞産む可能性も0じゃないんだけど本人が意図してやらない限りそうならなそうなんだよね

    安定してない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:57

    最大値は千翼のが高そうスけどしっかり設計されている分悠のが安定してるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:16

    >>125

    野良アマゾンの外伝主人公が断腸の思いで同族食ってレベリングしドライバーまで手に入れてヒロインと組んでのニタイイチに持ち込んだのに一話怪人しばくノリでぶちのめすんだよね

    酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:35

    バグスター化かジオウで歴史を消すかくらいしか救いが無いんだよね
    悲しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:35

    >>130

    元から溶源性細胞だからどうしようもないんだ

    これは差別じゃない差異だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:31

    >>111

    演技が印象に残ってたからアマゾン空間から脱出してビルドで続投してくれたのがちょっと嬉しかったのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:19

    >>132

    靖子ワールドから逃げ出来たは笑ったのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:59

    5歳の時点でスペックだけはオメガ超えてるんだよね、怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:12

    メンタルにくる展開もそうだけどグロ描写も普通にキツくて見返す気にならないのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:07

    >>71

    しかも時期的にエグゼイド執筆直後やないかえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:12

    >>135

    ウム、地上波で流れなかったのも納得なんだァ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:57

    >>135

    ゾウリムシアマゾンとかトラウマなのん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:01

    人面獣心の鬼だと言ったんですよ靖子先生

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:09

    めちゃくちゃ面白いのは確かなんだよね
    しゃあけど二度と見返したくない作品やわ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:20

    なんでやーっ!何で女友達にジュブナイルラブストーリーだよって紹介して見せたらキレられたんやーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:55

    死んでるように生きたくない(OP書き文字)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:06

    >>140

    ウム…、それでも俺は生きたい!生きたいんだ!の下りが辛いを超えた辛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:05

    >>13

    何ならイユがああなったのも元を辿れば仁がやらかしたからなんだよね酷すぎない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:25

    >>144

    ウム…責任感で自分がアマゾンを狩ろうとするのは分かるけど自分がアマゾンになるのはなんかズレてるんだァ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:24

    仁さんは新しい対アマゾンガスの開発に打ち込むべきだったと考えられるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:08

    アマゾンズどころかどのシリーズの主人公でも救えない
    それがちひろです

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:41

    の…なんやあの映画予告は ギュンギュン

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:06:35

    ワイの中ではアベンジャーズシリーズ超えの名作としてお墨付きを頂いている

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:45

    エグゼイド映画のアマゾン達はなんなんだよ あーっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:23

    千翼が生き残る条件は人類滅亡だから
    生まれた時から詰んでる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:52

    >>146

    責任感は強いのに単独で解決しようとして結果的に状況を悪化させる それが鷹山仁です

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:17

    ネオのバイザーの下のアルファ似のタレ目なんだったんスかね…
    素体は似ても似つかないだろえーっ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:13

    >>134

    待てよ再生力はオメガ以下なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています