両親がね…死亡したんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:25

    航空機のハイジャック中に突然隕石が降ってきてね…犯人に当たって事なきを得たと思ったら両親にも当たって即死したんだよ
    相続金がいっぱい入ったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:54

    >>2

    なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:24

    >>3

    以前スレ画でタフカテを荒らし回ったやつがいた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:27

    おーっ
    超高校級の絶望やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:34

    お前のせいで七海が死んだんだ、満足か?
    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:45

    >>3

    ふんっ

    絶望のスレなんて認められるワケがないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:00

    >>8

    本当に自己崩壊じみた矛盾メンタリティの持ち主なのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:09

    >>6

    もう死んでるんだ…

    だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:30

    あわわお前は明らかにラスボスの存在感を食ってる男

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:59

    お見事です緒方ボー
    同一人物の同じセリフでありながらここまで違った演技を見せてくれるとはやはり貴方は強い声優だ

    えっ赤の他人なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:52

    >>6

    勿論不満足に決まっているじゃないか……醜く足掻いた絶望の残党をボク含めて皆殺しにできる絶好のチャンスだったのに、日向クンたちがトリックの真意に気が付いたせいでボクの希望に対する尊い献身は無駄になってしまったんだ……これって、絶望的だよね?


    でも、ボクは信じているんだ。世界の希望が潰えるわけ無い、絶望なんかに負けるわけがないって。愚図で絶望的で気持ち悪くて最悪なボクのやったことは確かにほとんど無価値なものになったかもしれないけれど、そんな些細な事は真の希望の前では無価値に等しいんだよ。


    ボクという殉教者のことなんて気にせず、希望はきっと絶望を乗り越える……絶望の残党を皆殺しにするんだ。それってすごくない? とっても刺激的でファンタスティックだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:00

    >>13

    へっ、何が殉教者や

    銅像を建ててほしいくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:44

    >>13

    うるせえんだよゴッゴッゴッ

    メンヘラは日向と友達になれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:24:35

    最後の刺激的でファンタスティックが語録の筈なのに存在しない狛枝のボイスが聞こえたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:27:40

    >>16

    ファンタスティックは本編で言ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:48:26

    ガキの玩具…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:13

    >>15

    友達…冗談だろ

    いくら日向クンが無謀な物好きでもボクみたいなチンカスと友達になりたいなんて思うわけがないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:17

    ムフッ絶対的な希望をこの目で見ようね(まっ希望が輝く為の布石になれるなら道半ばで果てても本望だからバランスは取れてるんだけどね(希望になってみたい衝動に駆られる!(友達が欲しいのは…ボクなんだ!)))

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:14

    >>20

    どこまで拗らせてんだてめぇは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:32

    このメンヘラを生涯一緒にいたいとまで素直に言わせる日向くんはもしかしてカムクラプロジェクトなんかなくても
    超高校級のカウンセラーになれたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:32

    ワシが好きな七海は日向とボボパンするだろうから
    代わりにこいつを尻丸してもいーすか?師匠…コキッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:12

    悲しき過去…は本当っぽいけどだからと言って全員と心中するのは蛆虫としか言えないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:00

    >>14

    最後に顔を出す英雄願望が普通の少年らしいとかじゃなくただただ気持ち悪いんだよねひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:20

    >>23が狛枝を尻丸してメス堕ちさせれば多少更生するかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:04

    >>26

    不思議やな

    幸運か不運どっちになるのかわからんが巻き込まれて惨事が起きそうなのは何でや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:26

    >>27

    尻丸中に起き得る不運って…

    ま…まさか


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:22

    >>25

    それすらも真意と比べたら被り物の理想だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:51

    どの世界にも通じることやが…バカはすぐ極端なことする!
    精神的にも物理的にも0か100しかない男の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:05

    きもすぎる…気持ち悪さの次元が違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:02

    >>28

    発症するのが確実に未開発の希望厨側なんスけど良いんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:45:02

    >>25

    ウム…この時点だとコイツにも承認欲求あったんやなって意外性があるだけで普通にキモいし怖いし許せないんだなァ…

    本領はあいらんどモードからなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:41

    >>31

    こんなヤツでも庇い立てる

    そんなキミを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:38

    >>33

    ああ

    それをきっかけにした幸運が舞い込んでくるから問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:32

    誕生日の日にポスト更新されるけどどれもこれも目が滑る怪文で笑うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:04

    狛枝…弱ぇ

    散々煽り散らかした日向にちょっと反抗されただけで下手に回るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:16

    >>38

    実は絶望(予備学科)バレ後の態度は愚弄一辺倒って訳でもない

    それが狛枝です

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:57

    やばっ
    コイツと仲良くなってしまったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:31:33

    (親類のコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:54

    >>20

    ここから更に(才能…糞)って深層心理の夢における別の可能性の自分が思ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:42

    >>19

    あの…自分お前と友達になりたいんスよ

    握手して貰って良いスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:12

    >>20

    高校弾丸論破伝狛枝Excelのif文を継ぐ者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています