閲覧注意 かっちゃんをママにしたいとか赤ちゃんにしたいとか言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:43

    ペットにするのもいいよねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:52

    あの言葉遣いから矯正してやろう
    ペットは躾が大事なんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:11

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:26

    鎖とかで繋いでても1夜明けたら噛みちぎって逃げてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:38

    爆シコ民、新しいお家よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:25

    >>2

    ジーニストとイレイザーヘッドでも出来なかったのに!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:39

    人間体のままペットにするの?それとも個性で犬にする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:25

    大人しくさせるにはこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:15

    首輪つけても即破壊してきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:38

    >>7

    人間のままの方が無力で可愛いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:55

    決戦後の右腕使えないかっちゃんなら何とかすればいけそうな気がしなくも無いというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:59

    >>10

    了解

    ならバイオレンスジャックの人犬パターンもいいし、五体満足のまま犬食いさせられるのもありか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:14

    犬は服なんか着ないよね?って言いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:24

    高校卒業までの間は心臓も右腕もボロボロの弱っちゃんなの確定してるからその間ならだいたい何でも出来そうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:24

    >>6

    それをなんとかしてこその飼い主だ!

    躾ける為にプルスウルトラするんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:14

    とりあえずペットシーツ用意したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:25

    トイレは多分ペットのトイレシートだな
    最初恥ずかしがって全然使おうとしないから我慢は身体に悪いよねって優しさでお腹の下辺りを踏んで漏らさせるまでがセット

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:05

    >>16

    犬はトイレ行かないよね?そこにするんだよって言われてブチ切れるも我慢の限界で漏らすんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:12

    潔癖なところあるかっちゃんの心折るにはまずトイレトレーニングからでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:27

    完全室内飼いだけどちゃんと一日2回お散歩に連れて行ってあげるね
    首輪とリードも準備したし帰ったら汚れた手と脚洗ってあげるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:52

    人間なら首輪だけ着けた全裸で四つん這いとか恥でしかないがかっちゃんはペットだから問題ないね
    身体を隠さないようにきちんと4つ足で歩こうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:00:43

    かっちゃんは賢いから芸もたくさん覚えてくれたよ
    でも今日はお客さんの前だから緊張しちゃったかな?お座りとお手までは出来たんだけどね
    また毎日練習しようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:20:16

    催眠かけたペットっちゃん(人型)に首輪つけて夜の雄英散歩したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:59

    かっちゃんの頭なでなでして甘やかしてあげたい
    お留守番のときは寂しくて鳴いちゃうのが心苦しいよ
    ケージの中に餌とおもちゃ入れとくからね早く帰って来るよ待っててねかっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:04

    手を差し出したら顎を乗せてくれるようになったよ
    流石賢いから流行りの芸も簡単に出来るようになったね
    顎を乗せた瞬間にこっちを上目遣いで見てくれて可愛いね
    まだ照れてるのか、上目遣いとは言え凄い睨んでるような目つきだし歯を食いしばっちゃってる気がするから、早く慣れていこうね、かっちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:07

    個性の由来である手を奪われ、服を奪われ、「犬は喋らないから」と声を奪われても心は折れない爆豪
    だからこそいいだよな、ペットにしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:35

    ペットプレイといえば尻尾つけないと
    最初は嫌がってたのに調教されてご主人様に尻尾ふりふりするようになっちゃったかっちゃんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:17

    一番野性的で調教しがいがありそうなのはこの十傑かっちゃんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:10

    衣服を脱がすパートを重要視したいので冬コスかっちゃんも大変ペットにし甲斐があると思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:35

    昼はプロヒーローとして元気に暴れ回ってるのに、家に帰ったら洋服脱いで四つん這いになって可愛がられてるかっちゃん
    おしっこもペットシーツ敷いた床で足上げてするし、エサの前に芸も披露するし、ご主人に甘えて尻尾振るし、夜はケージに入れられて眠るよ
    多分敵の個性でペット扱いされて甘やかされるのが幸せだって思い込まされてる
    個性が解けて敵は逮捕されるけど、動画撮られてて流出してるから一生ペットかっちゃんの記録が残るよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:05

    ダイナマイトが多額の金を必要としているという噂が出回って「お利口なペットになれるなら必要額用意する」と持ちかけられるパトロンパターンもいい
    信用を得るまで分轄払いだからどんな過激な要望にも応えなきゃいけない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:36

    個性の使えない状態で監禁されてるかっちゃんが食べ物貰う為にプライドズタズタになりながら恥ずかしい芸してみせるところが見たい
    嫌なことはしないかっちゃんだけど生かされた自分の命を守るためにがんばってくれる
    そのうち完全に主従関係が出来てトイレに行かせてくださいとか一々許可取らせるし、生命も尊厳も握られてがっつり依存させたい
    最終的にはちょっと犯人の姿が見えなくなっただけで不安分離症みたいに泣いてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:51

    狼男かっちゃんの赤い首輪と腕の拘束(なぜか鎖が引きちぎられている)と腕の包帯
    監禁から逃げてきた後にしか見えない
    一体何をされてたんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:11

    >>33

    芸を仕込まれてたのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:48

    ヒロコスなら着エロなんだけどペットならやっぱり全裸エロだな
    貞操帯だけ付けるのもいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:48

    かっちゃんをお留守番させた部屋に大量のペットカメラを置くんだ
    職場の昼休憩にカメラを確認するんだ
    可愛いかっちゃんにニヤニヤを押さえられなくなった所を上司に見つかってしまったのでかっちゃんを見せて綺麗な子でしょ?って自慢するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:01

    正直に言うとかっちゃんにちんちんさせたい
    悔しくて泣いちゃうかな…お風呂ではあんなに堂々と湯気ちんちんしてたのに恥ずかしいねかっちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:19

    かっちゃんには丸い輪っかに鼻を入れるやつ(犬の芸のやつ)やってほしい
    とってもかわいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:16

    >>35

    でもコスの襟捲った中に首輪やチョーカー付けてるのは“アリ”だと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:01

    ペットかっちゃんはエサ何をもらえるんだろう
    ちゃんと栄養あるものたくさん食べなきゃヒーローできないから愛情たっぷり手作りフードかな
    四つん這いで食べなきゃいけないからお顔がベチャベチャに汚れてしまいそう
    人間のときは魚もきれいに食べてたし、電気くんに食事マナー指導してたかっちゃんが犬食いさせられてるところ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:35

    かっちゃん上鳴くんにテーブルマナーうるさく言ってたのに自分は手を添えられなくなっちゃったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:46

    犬食いして汚れちゃった顔周りはおじさんが綺麗にしてあげる飼い主だからね
    ほら、キレイキレイしようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:41

    人間愛玩動物になったかっちゃんの様子をクラスメイトとか相澤先生とかジーニストとか親しい人に見せたい
    あんなに心も体も強くて誰にも媚びなくて漢らしかったかっちゃんがどうしてこんなことにってショック受ける
    けどかっちゃんが四つん這いで裸に首輪つけられて幸せそうに笑ってるから誰も助けに来てくれないかも
    デクはこんなかっちゃんおかしい、敵に個性かけられてるって主張して乗り込むけど、変わり果てたペットかっちゃんの生活を見てしまってこれがかっちゃんの幸せなんだって無理矢理納得して帰るしかない
    実は敵に洗脳されてるのにみんなに気付いてもらえない展開も、本心からペット願望が叶って楽しんでる展開も両方見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:11

    かっちゃんに鈴付きの首輪つけたい
    四つん這いで歩く度にちりん、ちりんと鳴って今自分がどういう扱いされてるか思い知らされる可愛いかっちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:26

    ペットかっちゃん、飼い主が帰って来て嬉ションしてほしい
    あーもうかっちゃんは仕方ないなあって言いながらお世話してあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています