【原神】(ぐぅっ……胸が焼けるように熱いっ……!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:54

    まさか……!これが、恋?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:05

    実は結構余裕あるな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:26

    焼けるようにじゃなくて焼けてるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:07

    落ち着いて聞いてくださいね
    おそらく致命傷ってやつなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:53

    なんで生きてんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:43

    元々死んでるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:32

    な、わけねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:29

    ギャグ時空に持ち込むことでけがの程度を和らげようとしている説

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:50

    隊長「ぐぅッ……!マーヴィカ……♡」
    マーヴィカ「え」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:00

    でもね
    お似合いだとは思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:39

    >>10

    「え…❤️」?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:41

    なんか一周回って強者感あるな
    なんでもかんでもギャグ展開にして妙にしぶといタイプのヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:27

    >>11

    2人並べたらすっごいお似合いだとは思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:09

    胸がどうしようもなく苦しいこの感じ……
    まるで炎神の温かさが逆に胸を痛みつけてくる気がする
    やはり恋なのか……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:45

    でも俺こういう無骨な男が一目惚れして慣れてない手つきでお花摘んで一生懸命愛の言葉を言ってたらかなりキュンとしちゃうよ
    胸に穴空いてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:57

    たしか前に本で見た恋は胸の中が燃え上がるようだったと書いてあったな……
    確かに俺の胸も燃え上がっている気がする……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:27

    マーヴィカ「なんだこの男……(ドン引き)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:41

    隊長ピュア説

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:22

    >>19

    「剛直で硬骨な『隊長』」、「公正で果敢な『隊長』」、「功績の豊富な『隊長』」「童貞な『隊長』」……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:50

    クソ強い癖に痛みに対して肯定的に捉えてメンタル回復とか一番厄介なタイプの敵じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:56

    鍛錬に人生を捧げて来た結果

    恋愛音痴な隊長の概念は良い線行ってますねぇ!

    >>19

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:12

    自分と互角の相手と戦ったことなかったから動揺するの初めてで恋のドキドキだと勘違いしたんだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:59

    隊長×マーヴィカ……それはアリだ(画像略)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:00

    >>24

    初心ってレベルじゃねえぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:13

    ヴィカカピ……?!そんなCP僕のデータには無いぞ……!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:33

    はぁ……、彼女と別れてからまるで胸にポッカリ穴が開いたような気分だ……
    心なしか胸も少し痛む気がする……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:42

    >>27

    今からデータ入力するんだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:33

    >>27

    海外の方がたまにTwitterにあげてたりはする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:53

    あれだけ重たい一撃入れたのに本人余裕そうなの逆に本編より絶望感が凄い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:21

    >>27

    マーヴィカが上なのか(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:42

    この隊長は一斗と同じIQしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:26

    >>27

    mavuitanoで検索検索ゥ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:06

    >>33

    おい、言っていい事と悪いことがあるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:07

    >>32

    初心な男と強気なチャンネーだぞ?……なぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:13

    胸に集中麻酔でも打ってんのか?
    痛みに対して鈍感すぎるだろ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:35

    >>34

    サンキュー名も知らぬ旅人

    海外の人は左右に拘らないとは言うけど(百合みたいに語呂の良さらしい)マヴィターノなんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:49

    まヴぃーかに、告白しようと思ってる。
    ファトゥスの皆には、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次のver更新日、新ストーリー入るから。
    邪眼解放して。そこで気持ち伝える。
    まヴぃーかは俺が致命傷で動けないと思ってるから。
    びっくりするかもだけど。
    もう彼女の(神の)心を奪うのを我慢できないから。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:02

    隊長「お前の熱が一日中忘れられない(直球)」
    マーヴィカ「意外と根に持つタイプだったか……(勘違い)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:42

    >>25

    この一言が最後の一押しになって恋落ちする隊長か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:26

    少女にアドバイスされお花を渡すも(この花の花言葉は不和や争い……ふむ…)と勘違いされ一線交えることになっちゃう隊長

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:38

    隊長「まずはお友達から―」←握手の構え


    隊長「何ぃぃぃぃぃ!?」

    強制送還

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:04

    顔には出ないしなんなら仮面で見えないけど急接近されたら内心ドキドキしちゃう隊長かわいいね…(麻痺)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:30

    >>43

    なぜ握手するのに氷元素を纏わせる必要があるんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:52

    >>43

    お前の価値をもう一度検討すべきかもしれないな💢

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:15

    >>45

    冷や汗みたいなもんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:15

    >>47

    >>45

    緊張(胸の痛みから来る)して手汗が出てるのに気づかれたらかっこ悪いからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:29

    >>45

    だって手が熱いんだもん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:56

    この隊長はジン団長といい酒が飲めそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:41

    隊長「神の心(マーヴィカのハート)を奪いに来た」
    マーヴィカ「やはり狙いは神の心(本物)か……」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:43

    マーヴィカさん。あと五発ぐらい殴ってやってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:30

    どうして好きですって言わないの?
    どうして?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:12

    >>53

    隊長「好きだ!」

    マーヴィカ「隙だと?どこを見ている!」

    隊長「体に決まっているだろ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:51

    最低だよ隊長…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:43

    >>54

    隊長ってそうなんですね

    恋愛経験ゼロな理由わかった気がします

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:38

    ムアラニ「欲しいものは声を大にして主張しなきゃ!」
    カチーナ「!!」
    マーヴィカ見たさにこっそり来ていた隊長「....!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:52

    割と脳内再生出来るのバグだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:11

    >>58

    成田ボイスは某オレンジのお陰で真面目にふざけ倒してる声が脳内再生余裕なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:30

    隊長ラブコールが薄いよ!何やってんの!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:29

    隊長に禁忌の知識教えたの誰ですか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:45

    隊長「ここから何かを聞いたのだろう?」

    ???「……」

    ―――――――――――――

    <心の中>

    隊長「愛しの・マイ・マーヴィカァァァァァァァァァ!」

    ―――――――――――――

    ???「聞いて損したよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:01:15

    >>62

    君に残されたチャンスはもう多くないぞ

    その上、失恋(けが)まで負った

    次はどうアプローチするつもりだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:01:44

    ヤバい普通にこの概念良すぎる
    いいぞもっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:42

    分かったぞ
    これ…もしかしてマーヴィカもクソボケだな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:52

    隊長「やはりこの痛みは……恋煩いというものなのか?」
    医者「外傷です」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:09

    恋に目覚めアホになった隊長
    VS
    ラブコメに適応しないクソボケ炎神
    VS
    ダークライ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:38

    お前ほどの女が独り身の称号を持っておいたところで何の意味がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:23:36

    だが「入籍」の前には...「プロポーズ」が必要だ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:37

    >>67

    第5降臨者ダークライか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:44:50

    >>70

    ここでも神から迷惑をうけなあかんのか、ダークライ……パルキアのばかやろー!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:48:48

    >>71

    大6降臨者パルキア…?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:26:59

    爆笑したわ。何だこの愉快な隊長

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:00

    ぶっちゃけデカ❄️(おそらく美)男と大剣バチ美女神🔥だしお互い強強だから相性は良いのではないか??
    …隊長…仲間にこんか??

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:00:32

    デッケェ薔薇の花束担いで爆炎背負ってプロポーズしに来た隊長と『Huh?』顔の何も知らない炎神マーヴィカを受信した

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:04:19

    >>39

    怪文書来たわね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:10:06

    >>39

    アホ程笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:20:01

    >>54ファトゥスっていつも躰目当てですね…!!七神のこと何だと思ってるんですか…?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:52

    >>78

    8「ハムスター」

    11「ヒモ」

    6「愛情を0か100にしかできない哀れな存在」

    2「実験における一要素」

    4「強靭な精神を持つ者」


    1「フィアンセ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:40

    >>79

    🤔

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:53

    >>79

    なぁんで付き合ってもいないのに婚約してるんですかね…????

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:18

    きっかけは勘違いなのに、ずっと見ている内に(ストーカー)好ましい所がどんどん見つかってガチになるやつやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:32

    燃えるような(物理)恋をしました

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:36

    >>84

    恋愛クソザコすぎるぞ隊長、そんなんじゃ炎神の心は獲れないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:09

    いや、隊長は人外疑惑があるから情緒zeroのパッションであ”!!!???!?!好き!!!!これが!!恋!!!!???!結婚しなきゃ♡♡♡!!!!!!!!!!!(付き合うとか無い)かもしれん(妄言)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:41

    もう婚姻届に署名済の隊長か…あとはマーヴィカの所書いてもらうだけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:33

    なんかこう、スネージナヤと同盟組む的な話になってなんやかんやで契約結婚してそこから……みたいな話があってもいいと思うんです(ろくろを回す手)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:27

    政略結婚なら正攻法なのでは…?!立場でいえば氷の国の第一皇子みたいなもんでしょ隊長(せやろか?)いけるいける

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:11

    >>91

    氷の女皇がめちゃくちゃ部下の恋路の後押ししてることになるやん草

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:12

    隊長が何歳なのかは知らんけど七神からしたら大切な民だししかも直族ならなおさら好いた者が出来たら応援一択なんだよなぁ親みたいなもんやろ(某神たちを見ながら)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:59

    隊長、婿入りしなさい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:11

    仮に炎の神の心の取引が成立した時部下もマーヴィカも全員神の心の取引だと思ってるのに隊長1人だけ交際をOKして貰えたと思ってウキウキしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:43

    >>95

    隊長「ハッキリ言わせてもらおう、君の心が欲しい」

    マーヴィカ「……はぁ〜〜……負けだ負け!潔く渡す!その代わりそちらは民に手を出さないこと!!それでいいか?」

    隊長「……(コクコク)」(え〜?!!!OKされちゃった!えへへ♡嬉しい♡好き♡♡好き♡♡♡)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:53

    もうマーヴィカが隊長を嫁にとるしか無いんじゃない?(投げやり)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:09

    隊長「ドットーレ...なんのつもりだ...!」
    マーヴィカ「はぁ...♥️隊長しゅき...♥️」
    博士「聞いた相手を媚薬がぶ飲み状態にできるただの音波さ、教令院に興味の引くものがこれしかなかったのでな、いやすごいな教令院見直したぞ」
    マーヴィカ「しゅきぴ...♥️」
    隊長「くっ...!オロルン!写真機を!」
    オロルン「おい公平性はどこにやった」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:43

    >>98

    しゅきぴ……❤️で大爆笑してアパートの隣人に壁叩かれたわどうしてくれるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:11

    これが押しかけ女房ってやつか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:33

    ちょっと下世話なんだけど、まーヴぃか♡しゅき♡しゅき♡状態の隊長が夜滅茶苦茶にマーヴィカ抱くとかだとめっちゃこうふんs

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:33:28

    この隊長スネージナヤの淑女の墓に行っては恋愛相談()してそう(ロザリンは恋人持ちだった)
    隊長「はぁ…ロザリン…これが恋、というものなのか…ままならぬものだな…」
    あの世の淑女(んな事知らないわよ❗❗何なのよ❗❗❗💢💢🔥🤬🤬🤬💢🔥)
    淑女はキレた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:55

    >>98

    神に効くようなとんでもねぇ媚薬()は禁忌の知識級なんだよなぁ

    この後写真を巡って滅茶苦茶バトルした

    マーヴィカ「クッ…何が目的だ…!!!!!」(弱みを握らせたくない)

    隊長「…?」(ただ欲しかっただけ)

    見ていた博士(これは…いい取引材料になるのでは…?💡)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:44

    マヴィターノ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:12

    >>106

    描いたのか……?!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:08

    500年前の約束に変な意味入ってない?大丈夫?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:59

    >>106

    うわっ5.1魔神任務のネタバレ踏んじまったよ...

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:31

    描いたよ…隊長オメー作画コスト高いんじゃバカタレ!!!!楽しかったわ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:33

    >>106

    うわぁぁ!!絵の才能をドブに捨てるな!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:55

    >>106

    薔薇燃えるだろこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:24

    >>112

    何のための氷元素だと思ってるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:43

    >>112

    氷元素で保護すればいけるやろたぶん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:46

    >>113

    >>114

    スメールフォンテーヌ魔神任務並みの伏線回収きたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:59

    >>106

    この素晴らしきイラストを>>34をつけて投稿しよう

    きっと助かる命が無数にあるはずだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:52

    ていうか炎神の骨盤ちっっっっっっっっっっさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    雷神より小さいってどういうことだよ、何も入らん。
    でも大丈夫、俺がお前の子産むから負担は掛けない。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:58

    >>118

    学マスの例のツイートもついにコピペ化される時が来たんだな…

    CV成田の「俺がお前の子産むから負担は掛けない」がなんか想像ついてしまうのが嫌

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:55
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:19

    >>118

    やだよ想像妊娠する隊長……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:43

    >>118一国の国母かつ女神やぞ??いけるじゃろ……多分……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:37

    仕事終わったから見に来たら神絵師降臨しててクソワロタ
    マヴィターノには人を狂わせる養分でも入ってるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:10

    でも隊長さぁ…その、下の氷柱デカそうじゃない?体格からして

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:05

    >>124

    むしろデカくない理由の方が無いだろ、ファトゥス1位だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:56

    ふーん…マヴィターノ……中々いいじゃねえか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:08

    マーヴィカなら漢前に抱かれてくれるよ
    周りから見たらマーヴィカの方が攻めに見えるレベルで(抱かれてるのはマーヴィカ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:47

    >>126

    ウワーーーッ最高だ!!!

    丁度こいつらのイメソンこれだろうな…って思ってた!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:42

    不穏なんて無かった!!!!なテイワット(それぞれの神が絶対的な王として国を統治してるif)で氷の女皇から王配候補としてカピターノ紹介されるナタの女王マーヴィカ見てぇよ…
    もちろん[カピターノ]→→→→→→→(←←←←←)[マーヴィカ]

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:16

    >>126

    助かる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:07

    ふぅん
    「二人はきっと月と太陽」「熱くなるから脱がして」「下らない争いより約束が欲しい」ネ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:33

    マーヴィカさんライダースーツみたいなの着てるしツーリングとか...

    そしてバイクもしくは竜にまたがった途端始まる仮面ライダーみたいな追撃戦

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:22

    >>132

    二人乗りしててもいいし、マーヴィカが隊長に竜の乗り方教えててもええな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:31

    この2人好きだからこの概念好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:45

    でもストーリー見た感じマーヴィカって絶対そういう個人としての幸せはナタのために捨ててそうだし、国と計画のために自身の幸福すら捧げてきた女神が最後の最後に突然一目惚れして猪突猛進に告白してくるバカに振り回されるってのは普通にストーリー性あって面白くなりそう

    国や民の幸せの前にお前を幸せにするのだよバーカ!って突撃する隊長とか絶対おもろい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:30

    七国でいまの所最終的にどこもハッピーエンドになってる(せやろか?)からナタもハッピーエンドするべきだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:48

    ところで2人とも服というか衣装は黒なんだね…白も似合うと思うんだけど…どう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:15

    >>141

    ウェディングドレス…ってコト?!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:58

    君や私のような人間は〜→俺たちは考えが似ている→マーヴィカも同じ気持ち…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:40

    >>142

    マーヴィカさんドレス着て「似合わないだろう……」とか恥ずかしがってくれないかなぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:45

    描くか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:57

    マーヴィカさんのウェディングドレス姿を見てちゃんと褒めるし動揺してないように振る舞うんだけど1人になった所でズルズル座り込んでマスクの中で真っ赤になってる隊長…?!??!!?

  • 147二次元大好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:45

    好き概念なので保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:50

    マーヴィカさんにはマーメイドドレス着てほしいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:01

    ネタスレだと思って見てたのにこのときめきは何……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:29

    口説く時はどんなのだろうね
    想像が止まらないや

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:12

    マーヴィカ♂×カピターノ♀という新解釈

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:33

    軽い気持ちで開いたら隊長とマーヴィカのカップリングという新しい扉も開かれてた
    ありがとうございます!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:24

    >>152

    それこそ押しかけ女房じゃん!!!イイ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:32:35

    マーヴィカさんと隊長が結婚するとなると、相手は一国の王かつ神なので、一応?隊長が神嫁の立場になるんだよねだから嫁ぐのは隊長。なんかえっち

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:38:57

    もう描くネタがありすぎて 筆がとまらなくてェ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:24

    >>11

    でもマーヴィカと隊長がお似合いだとしたらディルックとガイアもお似合いってことになってしまう……

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:28

    何人か脳焼かれてる奴いるのマジで笑う
    次の魔神任務でさらに絡みがあったら絶対このスレ思い出すわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:28

    Xでみかけてヌンッッッとなった絵を共有しておく


  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:54

    >>159そう!!!!これ!!!隊長が見た目ほとんど変わってないのもいいんだけど!マーヴィカ♂がド派手なイケメンなのがヤバい!!

    これでこの隊長♀が押しかけ女房してくると考えると面白れぇ女すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:41

    はぁ…はぁ…君たちのせいで…今大変なんだから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:42

    >>161

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:38

    >>161

    なんでこんな神絵師降臨してんのここ??

    とりあえず本当にありがとうございます命が助かりました

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:43

    脳の溶解反応が止まらない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:17

    >>160ooc注意

    カピ♀「クッ、あの闘いからマーヴィカ(♂)の事を考えると胸が燃えるようだ…!」

    オロ「…あの〜何してるんですか…?」

    カピ♀「?…敵情視察だ。情報収集とこの胸の熱を調べるためにな。」

    オロ「いや、双眼鏡装備で何やってるんだよ!!ここ数日変だよ!!ストーカーって言うんですよ!それ!」

    カピ♀「スト…?まぁいい。博士に連絡を取っても何故か門前払いを食らってしまった以上自ら調べねばなるまい、こうなったら…」

    オロ「ちょっと…?」

    カピ♀「もう一度決闘を申し込む…!」

    オロ「(頭を抱える)」


    この後、数回の決闘を経てカピターノがこれは恋だ!と言い出し、ダイナミックプロポーズする事をオロルンはまだ知る由も無かった。

    …というのを受信した

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:38

    オロルンのことまだ何も分からんのに隊長がクソボケすぎて苦労人扱いになってて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:32

    ここのオロルン裏切ったんじゃなくて自国の神様ナンパから守っただけ説出てきた

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:26

    尚止められるかは微妙

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:14

    ここの隊長、マーヴィカへの恋を綴ったポエム書いてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:52

    >>160

    堅物騎士道覆面露出ゼロ女とド派手気さくライダースーツチャラチャライケメンからしか取れない栄養素もあってぇ……!!! 

    この絵の作者の人のツイートで「マーヴィカ♂の方が背が高く見えますがマーヴィカ♂はヒールを履いて居るので実際は隊長♀とトントンくらいで身長差はありません」って言ってて最高だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:25

    保守〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:36

    隊長とマーヴィカが石破ラブラブ天驚拳でナタの危機を救うって聞いたんですけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:00

    >>159

    この二人媚薬ロッカーにブチ込んでみてぇなぁ!!(煩悩)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:44

    隊長の体温…確証はないけどなんか低いというか冷たそうだよね…
    …マーヴィカに対して「君は…暖かいな…(他意ナシ)」って言いながら頬を無意識に擦りつけてしまう隊長…?!!?!!?!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:49

    人間は恋をすると燃え盛るからな!地獄のロザリンもカーペッしとるぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:52

    >>174

    kwsk

    1ミリも肌露出の無い推定傷だらけの女がフーフー言いながら脱ぐのを耐えてる図と気さくな兄ちゃんが必死に欲を耐えてる図からしか取れない栄養素があるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:39

    >>177

    わかる

    まって欲しい、マーヴィカ♂には媚薬が効かなくて、なんか…大人しいな…って隊長♀を見てて、隊長♀は必死にふぅふぅ言うのを堪えててもう滅茶苦茶ムラムラして無意識に腰がカクカクするのもアリだと思うんだ…なんで平気なんだ!!!ってマーヴィカ♂にムカムカしてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:17

    マヴィ♂ターノ♀見せつけられるモブになりたい…r15…?
    デキてるマヴィターノで隊長♀に人払いをするように皆に伝えられるんだけど、すっかり忘れてて夜に報告書を届けに行くと部屋から声が聞こえるんだ…何だろうと思って聞き耳を立てながら少し開いたドアの隙間から覗くと、普段の隊長からは考えられない、あられもない声を漏らし、燃えるような髪の男に組敷かれ、貫かれてるのを見てしまうんだ…しかもベッドの下にはいつも被っている仮面?が脱ぎ散らかされた服と一緒に転がされてるんだ…言葉を失って後ずさりながら逃げるように自分の部屋に戻るんだ…筋肉質な背中に縋るように掛けられた腕と腰に絡みつく脚が脳裏に焼き付いて次の日から気まずくなるやつ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:42

    このスレ見てからこの2人(順不同)のことばかり考えてる
    どっちも実装されてないのに……!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:22

    >>177

    隊長♀はずっと下向いてるし(見えないけど目も瞑ってる)、マーヴィカ♂の手はギチギチに握りしめられて首筋に血管がビキビキしてるとうれしいなって思いました

  • 182二次元大好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:23

    やべぇ、このスレ面白すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:24

    このカップリング(順不同)、初夜の時とかそれぞれどうなるんだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:18

    >>183


    マ「みな寝静まったな。これで私たちの邪魔をするものは誰もいない。そうだろう?」

    カ「マーヴィカ…?それは一体どういう…?」

    マ「今日という今日は逃がしはしない。どちらかの精魂尽き果てるまでぶつかり合い、共に新たな境地を迎えよう…!」

    カ「ま、待てマーヴィカ…!俺たちにそういうのはまだ早い!まずは一緒にテペトル竜を観察するところから…!」

    マ「私はとうに覚悟を決めている。そちらもそろそろ腹を決めるんだ…行くぞ!」



    朝 ま で 手 合 わ せ !

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:05

    >>184

    凄い、全部すれ違ってることが目に見えて分かる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:53

    性行為しないと出られない部屋に閉じ込められて生娘みたいにイヤイヤ言ってる隊長のためにマーヴィカ様がため息つきながら指パッチンで竜を用意して性交渉させてそれを観察する地獄みたいな時間見たすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:37

    >>184

    恋のアンジャッシュやめろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:00

    >>184

    ムッツリスケベがよぉ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:09

    >>186

    アンジャッシュ時空でこれやってお互いモジモジ()してるんだ

    そのうち興奮してきちゃって>>174の媚薬のと似た反応しちゃうんだ

    悶々としたまま次の日とかになって熱を発散できなくって>>184の話に繋がるんだ


    そしてまたアンジャッシュが始まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:00

    >>189ここら辺一連の話全部マヴィターノでもマヴィ♂ターノ♀でも想像できるのすごくない??

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:17

    ただでさえ少ないけどマヴィターノいいな……ってなってたのに性転換マヴィ♂ターノ♀とかいう今の所ここでしか接種できない性癖ぶち刺さりCP浴びせられて気が狂いそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:13:31

    この後同人誌風に書き足す

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:14:26

    上のXのイラストを一応見ながら描いた

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:14:19

    リークやめろよ
    規約違反だぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:32:02

    元のキャラデザが良いのはそうなんだけどキャラらしさを残した性転換絵もいいものだな
    このCP色々広がって楽しめてる(ろくろ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:19:42

    >>192

    助かる

    命助かる(モラを払う音)

    マヴィ男の鍛えられ上げられた感じとカピ子のキュッとした感じの対比がえちち

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:51

    >>184

    これ大好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:16

    次スレ閲覧注意いるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:20

    個人的には次スレない方がいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:37

    200ならマヴィターノは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています