画像うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:55

    マジ屑

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:30

    実は物凄い悪い事してた風に描かれているけどあの世界の猿治安考えたら普通に善行ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:11

    お前は行き場のない野垂れ死ぬだけのクソガキっ共に教養を与えて働ける場か安心できる家庭に送ってくれるクソ山姥!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:18

    でも俺こいつを聖人って呼ぶの嫌いなんだよね
    例えば金があるだろ
    悪党は金を自分のために使うけど聖人は金を他人のために使う奴の事だ
    こいつは金を自分のために使うから悪党だ
    世界政府「優秀な孤児を高値で買って公的機関で働かせるから孤児院経営せい!」
    カルメル「わかった!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:48

    正直善人でなかったとしても悪い側面を子供や巨人に一切見せずに数十年貫いた時点でワンピ世界では上澄みを超えた上澄みだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:33

    待てよ諜報や軍隊の適正がなかったら一般家庭に送り出すんだぜ


    …あれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:50

    ハッキリ言って半世紀くらいの間送り出した無数よ子供からも恨まれたり密告もされてないのがめちゃくちゃ答え

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:23

    なんなら海軍にコイツのシンパがわんさかいるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

    海軍に入ればいずれスレ画の実情を知ることになるだろうに誰も文句言ってないしなっ(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:21

    >>6

    しかし 一般家庭に送り返すというのは推測で本編では明言されていないと聞いていますが⁉︎


    (もしワシが忘れてるだけで明言してるシーンあったらごめんなあっ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:14

    ぶっちゃけ功罪でいったら功はめちゃくちゃデカイと思われるが…
    自作自演だろうと巨人族との和解は普通に偉業なんだよね、すごくない?

    ま、ビッグマムを生み出したっていう罪もデカいからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:35

    あれっ オレのマザーは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:02

    一応子供の将来勝手に決めてるし危険な仕事もさせてるだろうから全面的には善行ではないかもしれないよね 全面的にはね
    まっ それをしなかったらガキッがもっと悲惨な末路を遂げていた可能性も低くないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:40

    世界政府と繋がってるので一般無能児童の受け入れ先も名声が落ちないような所を世界政府が用意していると考えられる
    偉人の支援や公共福祉は公にやってるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:43

    欺瞞だ
    ビッグマムを餓死させなかったという罪があるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:19

    カルメルとどっちが悪なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:09

    >>16

    指名手配の通報は何も悪くないと考えらえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:40

    >>16

    ああ

    コイツは比にならない程のクズだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:11

    >>16

    な…なんやこの金の亡者になるために生まれてきたような名前はギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:54

    子供の夢を正反対に歪める邪悪を超えた邪悪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています