ぼリョウの同居が見たい それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:18

    生活能力の欠如故に毎日死にかけてやねぇ


    馬鹿げた解決策が思いついてやねぇ


    なんやかんやで日々を乗り越えてやねぇ


    時々虹喜多に生存確認されるのもうまいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:24

    俺と同じ意見だな
    めちゃめちゃな生活だけど何だかんだ笑い合えてそうなのがいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:31

    あの…、虹喜多が3日に1回ぐらいの頻度で世話しに行かなきゃすぐくたばりそうなんスけど…、大丈夫なんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:22

    セッションを始めろ!ストリートライブ開始だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:55

    あの…餓死しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:50

    >>1

    ぼっちで何を釣ろうとしてるんやこのヒモは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:17

    何でぼざろの百合好きはやたら同居に憧れるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:49

    >>7

    男…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:59

    意外と相性自体はいいかもしれないね
    まっ干からびて死にそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:19
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:20

    >>8

    百合云々は抜きにしても後藤家が遠すぎを超えた遠すぎだから近場に住むって発想の創作が割と出て来やすいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:39

    ヒモ体質とネガティブ思考が相殺されて
    めちゃくちゃ悪友になるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています