JKさりなちゃんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:03

    めちゃくちゃ可愛いよな
    ホンマ長生きして欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:30

    12の時も可愛かったが18歳元気いっぱいで可愛いな
    アイドルにならなかったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:46

    告白してるコマの涙目さりなちゃんの破壊力ヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:35

    >>3

    スレ画のせんせは困惑なのか?焦ってるのか?みたいな顔してるけど

    内心はうれしいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:09

    イメージにしては鮮明過ぎるような気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:35

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:57

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:40:15

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:40:28

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:52:22

    信じられるか?このギャル重度のアイドルオタクなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:30:47

    >>5

    重曹汚染されてないスピカのゴローを基準に考えよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:43

    細かいけどつけてるアクセサリーとかスクールバッグがちゃんと平成ギャルしてるのが良い
    あのまま大きくなれたらこうなってたよね感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:36

    アイが頭につけてる謎ウサギ2つもつけてて可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:55

    スピカが本当良かったよな
    読んでない人がいるのはしょうがないけどその人達との乖離があるし
    これは連載終了後メンゴ先生作画かアニメ化してほしい
    それでゴロさりの仲良しを堪能したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:50

    実家は太い上に病院に丸投げだった過去のせいで娘に強く言えないから16で結婚すると言い出しても押し通せる無敵にヒロインが出来上がるっつーわけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:51

    やっぱりこの作品さりなちゃんが一番かわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:17

    スピカのチケットエピソードから分岐した生存if小説出してくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:11

    生きてたらアイドルなってたのかなそれともナースとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:38

    >>19

    先生の推しになりたいだからアイドルよりもそばにいることを望みそうな気がするなさりなちゃんだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:19

    産婦人科医ゴローがゴローとして幸せになれるほぼ唯一の√だね
    外科医の夢を貫いていれば、また違ったかもだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:19

    >>17

    アイ似の美人と言われてるルビーと同じに並んでいても負けてない可愛さ

    いやルビーとは方向性違った可愛さだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:35

    まあゴローせんせーが生まれ変わる必要ないじゃんって言うくらいには可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:42

    >>20

    結婚してもせんせは進学や社会人としての将来を考えて進んでほしいと思っていそうだけど

    さりなちゃんは高校卒業したらすぐ家に入って嫁としてせんせに尽くしたいと思って

    話し合いして大ゲンカしてほしい(でも最後はせんせが折れるのは定期)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:03

    可愛いけどアイフェイスと目がなかったら今ほど輝くアイドルになれてないと思う
    アイの引き立て役だった旧B小町くらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:57

    >>25

    一般人としては可愛いが芸能界だときついみたいな可愛さだと思う

    でも普通のお嫁さんになるには十二分レベルの可愛さ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:09

    >>24

    そういう感じの大喧嘩イベントは絶対あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:15

    なんとなくさりなちゃん生きてたらゴロウはさりなちゃんと一緒に町医者やってるイメージがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:54

    さりなちゃんの微笑ましいif未来を想像するのは楽しいけど、ふと、そうはならなかったというのを思い起こしたりして辛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:01

    >>29

    たしかにつらい…わかる

    でもつらいからこそさりなちゃんが18歳になり告白して幸せになってる2人を妄想するのも一興と思っていろんな想像している

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:36

    仮にゴローとさりなが恋人になって上手くいくと思うか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:00

    スレ画の話の後、ルビーがアクアに「さりなは今度こそ大人になれたよ」って話をしたし、前向きに妄想していいと思う


    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:20

    >>31

    うまくいくって設定でいいんじゃないか?うまくいかず悲恋ってのが好きな人もいるだろうけどまぁここに書き込んでる人はうまくいってほしいだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:21:20

    さりなちゃんが重曹ちゃんと同レベルでたくましい根性を持てればありえるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:12

    さりなちゃん仮に助かっても先生のためなら殺人犯になれるレベルで依存して絶対破綻してたと思うな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:23

    >>34

    アクアとゴローは別人だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:29:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:32

    仮に病気が治ったあとゴローにフラれたらさりなちゃんどうなっちまうんだろうな?
    病気が治れば両親も改心するから問題ないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:45

    >>22

    設定上は美少女だったのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:49

    このスレ画って18歳になったさりなちゃんがせんせに告白するの後の世界を自分は妄想してるのだが…きっとうまくいくと思うな
    アクアとか現世はまったく関係なくてゴローとさりなちゃんだけの世界でしょ
    闘病中からゴローとさりなちゃんって対等でお互い「病人だから」とか「大人相手に」って感覚でなく普通の人同志が出逢って一緒の時を過ごしてるってみえたし
    その過程でお互いかけがえのない必要とする相手にみえたんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:24

    スレ画だけど、何年も我慢していた言葉をやっと言うの…っていう場面なんだが、何を言うつもりだったのか気になってた
    ゴローなら、さりなちゃんが何を言っても誠実に対応してくれそうだけど、好きも結婚してもすでに言ってるから、何を我慢してたんだろうと思って

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:40

    >>42

    真面目に告白する事じゃない?結婚してとかその場のノリとか冗談だと思われてるかもしれないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:25

    >>43

    なるほど

    なんか「せんせーにはこう言うんだ!」っていうのをいっぱい考えてそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:33

    >>42

    あとは本編であったような「16歳になったら真面目に考える」の答えをもらうのを今なら18歳だからそれまで我慢してたのと

    >>43さんの言うような真面目な告白

    …「普通の学生生活送っていろんなコ達と接してきたけどあの頃から私の気持ちはまったく変わってないから!」みたいな言葉を涙こぼしながらあの可愛らしい表情で言ってるのをよく妄想します

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:06

    >>40

    わからんけど顔形は置いといて

    一生懸命初恋してる女の子にしか出せない輝きに満ち溢れてるのは伝わってくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:34

    >>45

    これは絶対クリティカル確定のやつですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:45

    治らないから出会った感じはある
    治る病気ならそこまでしてないと思うんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:42

    原作回想でさりなちゃんはやたら好きって言ってる気がして…これは何かあるのかな?って思って
    ゴローはそのお返しに可愛いって結構言ってる気がして(その時のさりなちゃんが恥ずかしさを越えた恥ずかしがり方が何回も言われてるようにみえて)それは言わずもがなうれしい言葉だし
    さりなちゃんの好きって見返りを求めない純粋な好きなんだよね(デートしてとか何か買ってとか無い)

    それは母から貰う無償の愛に近い好きなんじゃないのかな?それはゴローが欲しい物だったんじゃないかな(今まで付き合った人にそーゆータイプは皆無だった)と自分は感じて

    それが2人にとって欲しい言葉を言い合える関係だからアイを介して仲良くなったけどそれ以上の繋がりを結んだんじゃないかな
    なのでさりなちゃん奇跡起きて18歳になったらお付き合い開始するしゆくゆくは嫁になるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:11

    生きてたら毎日せんせに会いに病院に通ってアイの推し活を一緒にやるんだろうけどそうなったら一番の問題はアイの妊娠を知ってしまうことだよねしかも最初に約束した16歳位の時に

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:21

    >>50

    さりなちゃんって治ったら東京の家に戻る話になりそうだけど、宮崎に残るんだろうね。親の実家もあるようだし。

    で、ある日、病院のゴローせんせーのところに行ったら妊娠してるアイにばったり会っちゃうんだろうね。

    さりなちゃんも驚くだろうけど、アイと話してくうちにゴローと同様、最終的には受け止めてくれそうな気がする。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:06

    さりなちゃんの母親ってもう登場しないの?
    ルビー側のラスボスかと期待してたが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:26

    28時間テレビ関連でなんか絡みそうとか思ってたが、このままフェードアウトしそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:46

    >>52

    試写会か何かでまりなと会う事になりルビーとして気丈に振る舞ってその後を褒めてあげて支えるアクアとか…

    落ち込むルビーに気付いてミヤコさんが母としての抱擁や存在をはなってくれてっていうのが見たかったよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:49

    最終的にドームライブまでやるならその過程で再登場はありそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:41

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:10

    >>51

    さりなちゃん東京に戻らないでジジババの家に居候して絶対せんせから離れなそうだよね

    そしてゴローとアイが散歩してる所に遭遇するなんて展開も…

    キャー!アイちゃん!!って騒ぐけどちゃんと話聞いたら笑顔で納得してアイの事支えそう

    さりなちゃんって自分の事より人の気持ちに寄り添うコだと思うから

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:15

    繊細とか儚げとかのイメージなんだけどそれはそれとして好きな人には体調不良を隠しとおす胆力とのギャップがいい
    ルビーもせんせの白骨で闇落ちするほどショック受けてたのに周りに悟らせなかったの同じ子なんだなーって実感する
    さりなちゃんが完治して生き延びてたら逆にせんせか誰かに弱音吐けるようになってたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:42

    >>58

    前世バレした時に気持ちの丈をぶつけたように

    先生とお付き合いするようになっていろんな言葉や考えを話していくうちに弱音言えたり本音で甘えたりできるようになっているといいな

    さりなちゃんはインタールードで先生をひっぱたいて怒るより元気づけるのを選べる包容力あるコだから…先生もだんだん気持ちを許していってわがまま言ったり拗ねたりできるようになったらいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:12

    生存してるなら心の何処かで治らないと思ってた病気が治ったって事だし病気の時に出会ってささえてくれたせんせへの感情が爆発して告白の時凄い事になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:14:57

    2人で一緒に、なにげないデートに行ってるのを見てみたい
    とても普通なのでいいし、むしろ普通なのがいい
    さりなちゃんが入院でできなかったことをいっぱい楽しんでほしい

    …と書きつつ、この2人はまずアイのイベント参加から行きそうな気もする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:37

    >>61

    デートって言ったら最初は約束の渋谷デートして欲しいしはしゃいでるさりなちゃんを見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:03

    >>62

    原作この前のすてきな休日で

    一瞬原宿行ってきたらいいじゃんって思ったけど人気芸能人の2人はムリだよな

    …だからさりなちゃん元気になってお付き合い始めたら2人で行ってほしい

    笑顔のさりなちゃんとそれをうれしそうに見守るゴロー先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:42

    もうすぐアニメでゴローとさりなちゃんの永遠の誓いが見れるな(永遠…についてはどこかでそう言われていたのを借りしました)
    スピカを盛ってくれたりアニオリがあるといいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:37

    アイが入院してるのがさりなちゃんにバレて
    いつも病室にいるアイの為にさりなちゃんが 
    「せんせ私の時も夜や夏の暑い昼間でも散歩付き合ってくれてたから、アイちゃんの気晴らしの為に散歩に連れ出してあげたら、すごい喜ぶんじゃない?」
    「あー散歩してたな。うん妊婦さんに気晴らしは必要だよな、そうだな君の言う通り今度声をかけてみるよ」
    って会話してたら微笑ましい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:10

    アイの入院中に一護とも会ってスカウトされるんだけど、ちゃんとした事務所じゃないと俺は認めないってゴローから言われて、せんせーが心配してくれたことに喜ぶさりなちゃんとかないかしら

    あと、
    アイ「そうだよね〜 ちゃんとしてないとダメだよね」
    一護「おい、うちはちゃんとしてるだろ?」
    アイ「そうだっけ?」
    一護「おいおい…」
    ってなるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:47

    >>66

    看板アイドルを妊娠させてちゃんとしてるは微妙に説得力がないな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:54:17

    >>67

    一護的にはちゃんとしてると思ってるんだろうな

    更新される最新話でいろんな衝撃受けるのは間違いなくバイトくんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:51

    >>66

    さりな「せんせ、あのね…さっきアイちゃんのお部屋行ってお話してたら旦那さん?みたいな人が来て、君可愛いからアイドルになれるよ!って言われたんだけどどう思う?」

    ゴロー「旦那さんってあの怪しいサングラスの人だろ? うーーーんアイの事務所ではあるけど…あの社長はなんともな〜。君は社長がちゃんとした事務所じゃないと心配すぎて俺は認められないな。」

    さりな「えっ(ドキッ)せんせあんな昔の約束覚えていてくれたの!うれしい、それならお断りする」


    って言いながら18歳になったら告白して交際スタート 

    そして結婚を決めちゃうゴローとさりなちゃん幸せそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:04

    さりなちゃん生存してるこの病院大丈夫?さりなちゃんとゴロウがB小町布教しまくってアイ速攻で身バレしない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:35

    >>70

    アイの身バレがするのはよろしくないけど

    バレないように元気にせんせと一緒に病院で布教活動してたら藤堂先生含めさりなちゃんが入院してた頃から知ってる人達は

    さりなちゃん元気になって良かったよかった…って目頭を熱くしてくれる人たくさんいそう(看護師さんとか売店の人や事務の人とかかなり居そう)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:57:55

    >>68

    バイトくんの衝撃よりとんでもない所業が明るみに出たな

    やっぱこの社長に任せるのはダメじゃんってなった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:14

    >>72

    今後if小説来てアイドル目指してもバイトくんが社長してる苺プロはちょっと…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:01

    >>73

    バイトくんの行動と発言が謎すぎるのが判明した最新話を鑑みたら

    先生があそこは社長がなんともなと判断してくれそうだし原宿や渋谷に2人で遊びに行ったらスカウトとかあったらいいな

    もちろんそこでも先生のチェックが入るけど(って2巻のルビーのオーディション阻止っぽいか?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:39

    >>66

    これ書いた後、最新話を見てびっくり

    スピカとか見ても当時の苺プロのマネジメントがよろしくないのが伺えたので、その前提で書きました

    初期メンの仲の悪さを知ってそうなせんせーが反対するのは当然だし、さりなちゃんもアイと同じ事務所でアイドルになるのには気になるけど、せんせーが自分を心配して有言実行してくれたのは嬉しかったんじゃないかなあって思って書きました

    あと、アイはナチュラルに事務所に問題があると思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:03

    >>75

    なにか不吉な予感が働いたのでしょうか?

    思いも寄らないバイトくんの発言にどういう事って困惑してますが

    あとアイはナチュラルに事務所に問題あると思っているは笑いました

    ホントそう思ってそうですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:28:38

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:57

    >>28

    知り合いの産婦人科医が大学病院やめて開業したが出産は大きい病院に紹介でそれまでの診察だけの担当にして婦人科とあとエイジング注射とか幅広く仕事していて待合室に奥様お手製のフラワーアレンジメント飾ったり楽しそうにしてるので

    宮崎で2人で協力して開業医として働くのもいいよな

    さりなちゃんは看護師になってもいいし医療事務取って仕事上もパートナーとして一緒に居るのもいいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:10

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:58

    仲良くなった同級生から「趣味が読書な男子をおとす言葉だよ」って教えてもらって、さりなちゃんが「せんせー、月が綺麗だね」って言うのをやってほしい
    あと、ゴローが「ああ、さりなちゃんと見る月はきれいだな」と返して、さりなちゃんがストレートに「せんせー、大好き!」って言ってしまう流れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:16

    >>80

    読書男子のゴローせんせにはもってこいのステキな言葉ですね

    最後はどストレートに言ってしまうさりなちゃんはやっぱりさりなちゃんで良き

    こんな会話絶対してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:26

    >>80

    ゴローの実家木造だから縁側とかありそう

    そこでお団子買ってお月見しながらふと出るとかだったら…そーゆーシチュ好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:36

    なるほど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:47
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:16

    >>78

    雨宮レディースクリニック(仮)の受付で制服に身を包み患者さんの対応するさりなちゃん

    華奢で若そうなのにいつも患者さんの状態に気遣って優しい言葉掛けしてくれる

    医師はもちろん的確な診断で患者の気持ちに沿った答えをくれると病院関連の紹介口コミに書かれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:09

    >>1

    絵の魅力エグいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:28:13

    はぁ〜JKさりなちゃん可愛いな
    子供の時も可愛かったけどさ
    自分の中では推しの子の中で1番可愛いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:25

    ここは本編と違うif世界
    さりなちゃんは存命で18歳ゴローも命を落とす事無く2人仲良くお付き合いして本編の状況も覗き見して知っている(オーディオコメンタリー的な会話)

    さりな「なんであっちの世界とそれに纏わる所でせんせの事、悪霊悪霊って言うの!ひどい!!それに私の事も悪霊って言う人もいるし」
    ゴロー「う…ん、しょうがないかな。アクアくんに圧かけたり陰強くて怖いから悪霊ってなっちゃうの。いろんな考えや感じ方あるし……
    でもさりなちゃんを悪霊呼ばわりは許さん!こんな可愛い君が悪霊のわけないじゃないか!!」
    さりな「せんせ、優しい。好き」(結局ここになる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:24:49

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:06

    >>89

    せ= せんせーの せ だよね

    合わせてくれてありがたや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:14

    >>88

    舞台編で発覚して150話で前世から存在してたっぽいから正確には無力でさりなもアイも救えなかった後悔に焼かれるゴロー自身になるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:53

    それはすごく難しい出産で、子どもは無事に産まれたけど母親は助からなくて
    担当医だったゴローは落ち込んで、「なんで助けられなかったんだ!」って自分を責めて責めて
    そんなゴローをさりなちゃんは寄り添って横に座りながら、何も言わずにぎゅっとしてくれて、ゴローもポロポロ泣いて
    子どもが退院できるまで付きっきりで治療やケアをするゴローだけど、子どもが退院した車を見送る際にぼそっと「ごめんな…」って言ってて
    それを見たさりなちゃんが、「もうせんせーにこんな思いをさせない」と仕事でも側にいれるよう看護師になる決心をする…という重めの看護師さりなちゃんの前日譚

    ちなみに、ゴローの母親が出産で亡くなったのをさりなちゃんは知ってる設定です

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:07:47

    >>92

    ステキな前日譚でギュッとしました

    さりなちゃんが看護師を目指すして一緒に居て支えるっていいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:19:43

    ゴロさり生存ifだと本編時期にどんな話になりそうかって意外と分からないよね
    くっついてるとすると3、4歳くらいの子供はいそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:23

    >>94

    アクルビがいま18歳

    という事はさりなちゃん34歳くらい

    先生はアラフォーか

    こどおじ監督と同じくらいになるんだな

    きっと子供もいて楽しい家族してそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:36

    >>92

    さりなちゃんが看護学校(家からちょっと遠めな設定)に通う事を決めたら仕事に差し支えない時間の時は学校まで車で送り迎えしてくれるゴローの姿が目に浮かぶ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:39

    さりなちゃんってずっと入院してたから、お料理はできないと思うんだけど、退院したら、せんせーに手料理を食べさせるんだって、料理の勉強もがんばりそうだと思う
    まあ、成功しても失敗してもゴローは美味しいって言って食べてくれそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:55

    晩ごはんの買い物に行く道すがらの結婚してまもない夫婦の会話

    「せんせはお祖母ちゃんのお手伝い沢山してたから、料理作るのすごく上手だよね!私せんせの作る肉じゃが、じゃがいもがホクホクして大好きなの」
    「さりなちゃんの料理も、上達しておいしいよ。それに最近はだいぶレパートリーも増えたし………」とニヤリ笑う
    「あ、その笑顔と無言になるの何?」
    「いや〜なんでもないよ。それより今日は何するの?」
    「まだレパートリー少ないけど、これからどんどん増やすよ! じゃあ今日はせんせの大好きなピーマンの肉詰めにしようかな!!」
    「えっ、それはちょっとムリなんだけど…頼むよ」
    「えへへ。しょうがないな〜じゃあお得意のオムライスにしようかな!」
    「えっ、それもピーマン入ってるしいぢわるだな~」
    「ふふふ、しょうがないな〜ちゃんとピーマン抜きにするよ!」
    「(ホッ)いぢわるな所も可愛い」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:22

    もうすぐアニメでゴロさりの共演を久しぶりに見れるな(ちょっとつらいけど)
    何かいい栄養分がアニオリで摂れるといいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:37

    最終回90分スペシャルでやってスピカやってくれないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:17

    >>100

    スピカはめちゃ見たい!やってくれないかな

    それかゴローやさりなちゃんの回想シーンに山ほど盛ってくれてもいいんだけど

    さりなちゃんの走馬灯とか…タオル必須だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:52:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:16

    アニメでゴローとさりなちゃんの所やるかな
    子供が相談したら「好きなようにしたら」とか適当な事いうような大人とさりなちゃんに思われてるゴローちょっと楽しみ(そんな面あるのは笑えるそれまでどんな会話してたんだ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:53

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:03

    最新話公開でいろいろ論争されてるけど自分はアクアの想像の中にいる
    ロングヘアのさりなちゃんが何歳なのかな…12?18歳?
    スレ画と違った感じで可愛くて癒された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています