ダクソタマネギファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:42

    普通にプレイ上手い…上手くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:20

    タマネギだった人ノ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:48

    玉葱の歌


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:54

    ソシャゲ戦士だったり指名手配犯だったり妙に全員キャラが濃い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:31

    友人の結婚式に集まってたり付き合い長そうな集まり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:59

    >>5ACVからだっけ?少なくとも12、3年も一緒に遊ぶ仲があるってのは羨ましいな素直に

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:04

    不幸属性っぽいウィザードすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:23

    くっそ手間のかかった編集はマジで何をモチベに実現してるんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:26

    単眼狙撃が毎回凄まじい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:14

    ふと見返すとずっと昔から良い意味で味が変わらなくてビビる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:09

    愚弄が少ない&あっさりだからとても見やすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:28:07

    フロムゲーやってる時に垂れ流してるやつ多いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:58:44

    みんなネット環境強そうだなって思う
    そして誰がどの玉ねぎか変わらなくなる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:19

    フロム専属タマネギ傭兵

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:24:12

    断末魔(高速詠唱)すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:14

    ニコニコだと色んなBGMがついてて楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:13

    >>15

    MtGのカード効果読み上げてるのが自分でもよくわからないけど好き

    それぞれ色んなゲーム遊んでるよねMtGとかソシャゲとかFF14みたいなMMOとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:47

    ダクソを始めたのがこの人たちの動画がきっかけだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:08

    いいちこタンクにブーストチャージマン健が復活するとは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:36:19

    今はガンブレ4でカタリナ機体でも作ってそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:21

    反射神経衰えて無さそうなのがすごい
    現行シリーズも初見加護無し5周目クリア済みってんだから上手いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:37:32

    どのゲームでも実況されてるとこの会話楽しそうですき
    エクバとかアーケードちょろっとしか遊んだことないけど誤射シーンで何回笑い死ぬかと思った
    ウィッカーマンに炒められたやつは初見自分で食らって玉ねぎが頭をよぎったから見れて嬉しかったぜえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:16

    ほー、こんなんあったのか
    後で見てみよっと、ニコニコにある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:56

    >>23

    元々ニコニコから始まったシリーズだからニコニコに全部あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:09
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:23

    AC6が発表された時の壊れっぷりが微笑ましくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:28

    吹き溜まり回のシネテンシサンシネ!!でめっちゃ笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:40:40

    ウィザードがニコニコ閉まってた時もエルデンDLC実況してたのに
    最近気がついた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:10

    戦術とネタの引き出しが多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:20

    ルビコンタマネギでウィザードにアセンについてめっちゃダメ出しされてたの好き
    さすが知力特化タマネギ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:40

    ナックル、リジェネ、ウィザード、Ex-S、エレメンタラーと…
    あと居たっけ?
    ほんの数回しか登場してない個体もいたよね
    なんならアバンにしか出てないような無名の個体もいるんじゃねえかと疑ってるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:10

    >>28

    ウィザード個人でアカ持ってたの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:17

    ナックルとリジェネが同一だったか別個体だったかタマに忘れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:06:35

    >>31

    ネームドで言えばホッピーとファイヤーがいたはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:24

    この人のおかげでAC知ったまである

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:24

    エルデンの方で骨の拳(落葉格闘)入手する回が来るのホント楽しみ
    波動拳こそないが峰倉さんの好きなライダー要素マシマシのライダーキックとかあるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:47

    つべにアップされた動画はBGM切ってたりするから完全版はニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:05

    自分で楽しみきってから動画を作り始めるストロングスタイル
    AC6の1本目で既に3周終わらせてたのは笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:29

    予想してないタイミングでアンドルフおじさん挟まれると無条件で笑うからやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:17

    暗月タマネギよくマッチングしたなぁ懐かしい
    残念ながら動画に採用されたことはないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:51

    VDの野良傭兵探してた時にいいちこに乗った彼を見つけたことがある
    頭でわかっちゃいたんだが「ほんとうにソレに乗ってんだ」って困惑が口から出たよ…
    ダクソのほうがやりこんでたからそっちで全く会わなかったのが不思議

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:49:36

    ダクソ3で侵入してドッキリ仕掛けて遊んでたら警察にこられてめっちゃ緊張した
    会敵してうおおタマネギだあ!ってなったら回線切れたの今思い出しても悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:30

    あにまん掲示板にスレ立てしているタマネギがホストです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:00

    チームリーダーが結婚済みで同人作家なのも濃いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:30

    >>43

    だからどれだよ定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:36:22

    欠片ほど意味のない頭部アイコン好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:50

    動画投稿者としての継続力には感嘆する
    俺は無理だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:10

    ダクソ3時代には糞ほど骨の拳擦ってたの本当に笑える

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:59

    最新のカボタマで擬態した相手見抜いて狂い火地獄展開するとこクッソ笑った

    上手いし撮れ高あるしで隙がねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:11

    少なくともリーダーとナックルはravenwood時代(PS3版デモンズソウル発売前)から活動してるし割とガチの古参
    確かそれぞれ愛機の擬人化と企業デザインのACを投稿してた筈

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:45

    野良で御一緒したいけど無理だろうなー
    一回かぼちゃ玉ねぎが同僚だったけどまぁ違うだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:15

    影響されてカタリナ装備と骨の拳ばっか使ってた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:52

    >>49

    ここホント草

    擬態視点死ぬほど怖いだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:04

    >>50

    PS2くらいまでのACオフイベントの話とかめちゃめちゃ貴重な昔話だよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:29

    >>53

    タマネギ共の恐ろしいところは殺意自体はガチな所だ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:11

    そういえばコイツら全員硬いんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:58

    ブラボの動画も見て見たかったけどPC版無いからタマネギ化出来ねぇんだもんな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:00

    >>56

    強靭つよつよ物理カチカチだから割とネタに収まらないアセンなんだよな

    カタリナ時代は、雷に弱かったが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:59

    >>58

    ナチュラルにアセンと言われるあたり、やはり不死人ではなくアーマード・カタリナなのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:03

    動画を見返すと本人たちにすら誰がどれかわからない時があるの玉ねぎ生える

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:00

    なんか押安沼にハマってたのはだれだっけ?
    つーかその手のヘキがメンバーにバレてるのはいいのかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています