バカしか住んでねえ町ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:01

    さっさとカイオーガに潰されてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:56

    しかし…浮いているので海面が上昇しても沈まないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:01

    近くにレックウザが住んでるからカイオーガじゃ沈ませることができないんだ、だから…すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:36

    >>3

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:56

    ドヒドイデを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:00

    >>2

    お言葉ですがサニーゴを土台にしてるシステムだから海面上昇したらバラバラになりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:36

    待てよマボロシ島観測所なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:48

    真横に流れの早い海流があるからマジでレックウザ居ないとちょっとした荒波で人が死ぬんだよね怖くない?
    まっレックウザがいるからなんとかなるんやけどなブヘヘ
    あっクソガキがレックウザ捕まえよった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:00

    これでもムロタウンよりはマシなんだ
    くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:01

    こんなクソみてぇな土地に左遷させられたポケセン職員は何やらかしたんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:04

    >>7

    今日はマボロシ島見えるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:55

    >>9

    流石にムロタウンの方が遥かにマシですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:27

    >>10

    待てよ、建物があるだけまだマシなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:13

    島がな・・・見えないんだ・・・
    文字通り幻でな・・・出現率が極悪で大変なんだよ
    チイラの実がいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:22

    この地方は入った瞬間空飛んで脱出orダイビングで深海移動しないと町外に出れない町といい色々ヤベー街が多いんだ
    普通だと思わない方が良い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:37

    グレンタウン民「ほーん、じゃあガチで火山噴火して沈んじまったワシらのことはどう愚弄してくるんだいぼくぅ?」

    ◇それでもなお残ってるこのハゲのジジイは・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:47

    おそらく先祖が罪人達の村だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:23

    西にちょいと泳いだだけで海流で戻れなくなるのはいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:11

    ボケーッ。1日1万分の1以下の確率とか、おかしいやろが
    おいっ。プロアク持ってきてくれ
    なんじゃあ、この汚い改造ポケモンは
    あのう、チンチン見せましょうか?
    乱数調整しますか?
    そんな時間あるかあ
    あのう、肛門見せましょうか?

    ルビサファ時代の、ガキッ共の壮絶な会話である

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:15

    >>20

    カイナという大きな街が隣にあるのにその海流のせいで暮らしにくさに拍車がかかるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:24

    ここのメスブタロリがポケモンに改造されるやつが抜けるのは俺なんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:10

    >>23

    いきなり詳細が欲しくなることを言うのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:41

    >>24

    Altair Sirius...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:49

    >>25

    あざーっス(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています