テイルズシリーズの最弱キャラって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:05:44

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:51

    この人は使われないだけで弱くないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:55

    Dリメのチェルシーと似たような感じなんだよね…
    まっあっちはリメイクで使えるレベルではあるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:24

    ハロルドの強さも知らずに最後までスタメンで活躍していた我らがナナリーを愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:41

    いいや、Sのリーガルが絶対的な万年ベンチとなっている

    ナナリーは見た目や弓キャラ好きで使ってる人が地味に多いと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:51

    しかし…バーサスでは強いのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:11

    >>5

    社長…お前リーチ短いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:25

    CPUヒューバート……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:41

    コレットとアニス…は使おうと思えば使えるぐらいの弱さだからまぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:29

    テイルズは弱いキャラがいるというより、
    強いキャラが3~4人いて結果的に使わないキャラがいるという感覚!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:00

    戦闘能力でいったらミントが最弱だけどね
    ミントがいないパーティなんてやってられないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:25

    アリーシャ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:32

    しかしねぇ…禁じ手に関して言えばスレ画は最適を越えた最適なのだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:34

    >>9

    ウム…どっちも使いにくいけどコレットはリーガルより強いしアニスは術士運用ならそんなに問題ないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:54

    全キャラが強き者な作品としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:15:26

    >>15

    おーワシが全キャラソロでラスダンunknownまでクリアした唯一のテイルズやん いつかリマスターされるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:05

    何だかんだテイルズ本編は弱キャラいないっスね

    マイソロは知らない
    知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:19

    >>16

    2画面をどうにかするのが面倒を超えた面倒だからリマスターされるにしてもRのほうだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:20:08

    けん玉糞雑魚じゃなかったっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:20:55

    マオ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:21:20

    >>19

    そもそも術を使える時点でどうしようも無いということは基本ないんだ、これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:36

    ナナリーはですねえ......カイル・ジューダス・リアラ・ハロルドの編成が安定しすぎるから特に起用する理由がないってだけで本体性能は左程悪くないんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:23:25

    アライズではロウが弱き者…って言われてたけど自分で使うのは飛燕連脚からのコンボとかが使いやすく思ったのは俺なんだよね
    ガード崩しも強いしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:24:33

    "強くない"は居ても"弱い"は居ないと思う…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:26:48

    アビスは珍しく主人公がガイが居るからあんたいらないに成りがちなんだよね
    foe絡めれば強いけど...それで色々出来るのは終盤からなのは大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:55

    >>20

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:33

    >>17

    マイソロ2…聞いています

    通常クリアですら武器攻撃力の低い職はダメージ通らなくなってくると

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:48

    >>17

    マイソロは剣士ジョブで被る主人公キャラが放置されるんだよね

    専用技も専用術に比べたら大して価値ないしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:31

    >>25

    双牙斬が隙だらけすぎるんだよね

    崩襲脚=神

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:26:14

    ウッドロウとイクティノスは、リオンとシャルティエのレベル引き継ぎで良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:01:41

    CPU操作アニー…糞
    方陣貼った後ぼっ立ちなんや

    人力操作アニー…神
    はーっライフマテリアガードヴァッサーライフマテリアガードヴァッサー
    あっ一発でバーストしたッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:08:00

    こいつが頭をよぎったけど無限ピコハンという唯一無二の性能してたヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:25:23

    回復担当のエステルとダイタルウェイブだけでお釣りが来るリタは特に優秀だからほぼ毎回パーティに入れてたけどヴェスペリアの面子は基本的に全員優秀で素晴らしいッスね、忌憚の無い意見てやっぱッス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:43:15

    >>19

    GCだったら禁断のランダマイザー"無限打ち"で最強クラスっスね

    取り上げられたPS2以降でもシンフォニアは呪文強めだし蛆虫はないっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:50:04

    >>29

    穿衝破が使えるまで初動がいまいちとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:51:55

    >>35

    しかもガイは魔神剣孤月閃で妙に手に馴染む……!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:05:44

    ラタトスクは近距離がエミルロイドで遠距離がマルタ+αになるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:23:24

    颯爽と軍馬を駆り反アタモニ勢力の旗頭するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:24:58

    >>32

    こいつはエターナルスロおおっがクソ強いしフォッグもエアブレイドとアクアスパイラルがあほあほ強い上に回復変化もできるしエレメンタルマスターがぶっ飛んでるんだよね

    敵が使ってくるアクアスパイラル…あなたはクソアホチンチンジャワティーだ こうして見るとエターニアの仲間全員つよっつえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:40

    >>33

    スキルの揃ってないパティとジュディは割とチンカスだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:41:50

    コハクはさすがに弱かったと思う それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:44:54

    d2懐かしいのん、バルバトス二界戦目で詰んでレベル上げ仕様にも狭すぎて最初からやり直したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:50

    >>40

    パティだけは自操作したい それが僕です

    クリティカルフォーム…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:09

    >>43

    スキルが揃ってくると割と雑にクリティカルフォームになれるから滅茶苦茶便利だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:08

    >>15

    ルカ…神 パワー型なのに動きも遅くなくて使いやすいんや

    スパーダ…神 オーソドックスな剣士タイプで使いやすいんや

    イリアとリカルド…神 射程がアホほど長くて攻撃速度も速くて使いやすいんや

    アンジュとエルマーナ…神 攻撃速度がアホほど速くて手数も多くて使いやすいんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:06

    PS版の藤林すずはですねぇ…
    後半は闇抵抗が多くなるのに強い武器が軒並み闇属性なんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています