【閲覧注意】ぷるつや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:50

    お口で物理的にも精神的にもいっぱいサービスして欲しい。
    オーブ国民専用カガシコスレまだ止まらない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:27

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:02

    一応前スレの新テンプレに乗っ取って立てましたが問題等あればご指摘頼みます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:13

    おつ
    シンプルにカガリ様の唇に焦点を当てたスレタイ良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:06

    立て乙です
    秋のカガシコといえばきのこ狩りですよね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:32

    カガリ様の周りにはキノコ沢山生えてますからね
    いっぱい秋の味覚を頬張って欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:34

    秋といえば紅葉狩りもありますね
    紅葉のように顔赤らめたカガリ様に
    いっぱいキノコ食べてもらいましょう
    嫌がったら
    お尻に紅葉がついちゃいますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:02

    結構色んなネタが出たと思うんだが、今だに新しいネタは出るし温故知新で前に出たネタでするのもイイから、ホントありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:59

    >>12

    お尻に紅葉付けちゃうカガリ様可愛いね

    恥ずかしいのと痛いのでポロポロ泣くカガリ様も最後には笑顔になれる素敵な紅葉狩りになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:03

    きのこ狩りで色んなキノコの勉強しましょうね
    口の中に収まらないでっかいキノコやカスがボロボロ出てくるキノコ、臭いが強烈なキノコ
    遠慮せず全部召し上がって下さいね
    口が一つじゃ足りない?何言ってるんです?脚の間にもちゃ~んと立派なお口が付いてるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:15

    >>1

    おつ

    この唇、人差し指で永遠とぷにぷにしてたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:01

    カガリ様はお体に3本はきのこ食べられますし
    両手に2本は持てるしそれ以上は脇とか足とかで頑張っていただきたい
    カガリ様が食べるきのこはまだまだオーブ国内外に沢山ありますから好き嫌いせず頂いてくださいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:19

    >>1

    この突っ込みたい衝動に駆られるお口さあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:36

    >>15

    足の間のお口のそばにもうひとついれられる場所ありますね

    キノコによってはそっちのが好きというのもあるかもですし

    キノコにあわせて食べ方変えないとですねww

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:08

    >>1

    突っ込みたいし、このスレ画は出した後のお掃除フ◯ラで最後の一滴を吸ってくれた所

    その後の、いっぱい出たな偉いぞまでがセットだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:47

    >>19

    なるほどw

    キノコに合わせて適したお口があるんですね

    カガリ様勉強になりますねw

    同じキノコでも色んなお口で試してみるのも違った発見があるかもしれませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:47:51

    国産キノコだけでも種類豊富なのに
    輸入キノコや外食もあるから大変ですね
    仕方ないですよね
    みんなカガリ様にキノコ食べてほしいんですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:46:57

    カガリ様がこんなにキノコ大好きなんて知りませんでした
    これから毎食キノコ用意しときますね
    嬉し泣きする程大好きなキノコでお腹いっぱいにしましょうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:31

    キノコだけでなくヨーグルトも毎食だし
    運動もいっぱいしちゃうなんて
    健康的ですねカガリ様

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:01

    きのこ狩りイベントだと思ってルンルン気分ではしゃいでたカガリ様を囲む不埒なオーブ国民からニョキニョキ生えてきたきのこに怯えるカガリ様可愛いね。
    きのこでぺしぺしほっぺやお尻を叩かれてきのこ汁のお椀になってしまうんですね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:46

    口に咥えきれないデカさと数のキノコ持たされて怯えた顔できのこ狩りの思い出作ってほしい
    楽しい時間の思い出にカガリ様を参加メンバーで囲った記念写真撮って、執務室の額縁に飾ってあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:30:35

    >>25

    きのこ汁のお椀にされちゃうカガリ様可愛いね

    椀子そばみたく何杯でもおかわりしてほしい

    カガリ様が止めればちゃんと止めてくれるけど、お口にも突っ込まれてるから喋れないし聞こえないからきのこ汁追加するね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:44

    タプタプになってるし
    お椀からきのこ汁あふれさせちゃってそう
    大丈夫ですよ
    きのこ汁まだまだいっぱいありますからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:26

    ほら見てくださいカガリ様
    一リットルのボトルをキノコ汁で満杯にしてみました
    これもみんな国民たちが積極的にキノコ汁を提供してくれたおかげですよ
    当然全部飲み干しますよね?
    だっていわばこれは国民たちからカガリ様への愛の結晶。それを残すだなんてまさに不敬の極み。もし残したらカガリ様にはキツイ罰が待っていることでしょう
    ん?そんなに泣いちゃうほどキノコ汁が飲めるのが嬉しいんですね。それは良かったです(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:07

    国民がカガリ様のために作ったきのこ汁に感涙するカガリ様美しいな
    パンパンに張ったボテ腹(受精)カガリ様も最高だが、ぽっこり控えめなボテ腹(きのこ汁)カガリ様も実に良き ぽっこりお腹をタプタプしながらきのこ汁の入ったボトル注いであげたい
    もう無理って泣くカガリ様をなだめて、まだ三分の一も入ってないですよ!って言いながらボトルを捩じ込みたい
    カガリ様絞るのは上手なのに飲むのは下手くそだからきのこ汁溢れちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:41

    カガリ様型のオ◯ホ、オーブ国民向けに発売待ったなし
    そういやいつだかのスレで、カガリ様の中と繋がったオ◯ホの話が出てたけどこんな形で解像度上がるとはwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:43

    これの話

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:43

    触ったら遠隔操作でカガリ様がいやらしい気分になったりするやつ??

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:32

    そうそう
    めちゃくちゃリアルなオ◯ホで、モブ俺が触ったり弄ったりするとカガリ様が反応する

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:51

    カガリ様は両手両腋、3つの穴全部使っても一人だから国民全部のヨーグルトソースを絞るのには時間がかかるし、どうしても待ってる国民に寂しい思いをさせてしまう、そこで開発されたのがモルゲンレーテ最新技術でカガリ様と繋がる遠隔機能付きのオ◯ホ
    これなら待ち時間無しでいつでもどこでもカガリ様と一緒、カガリ様の中に入れます
    ただし、カガリ様は真面目な会議や視察中急にお腹が変になったり、いやらしい気分になるから大変なですね~

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:39

    >>32

    確かにオ○ホに見えるって言ってる人ちらほらいたけど不敬すぎる!

    このキリッとしたお顔のカガリ様の下部に突っ込むのかと思うとヨーグルトソースが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:27

    >>32

    これ4センチくらいらしいからカガリ様の中にカガリ様を余裕で入れられるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:41:50

    よく創作にある、オナホと本物が繋がってる系の話みたいにカガリ様マトリョシカT○NGAがあるといい
    オナホ!ってその辺の輩に使われたら本物の方が急に強烈な快楽に襲われて仕事中なのに声が漏れちゃうんだ
    そして何も出来ないままイカされて知らない男の種を最奥で受け入れてしまうカガリ様

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:01

    ちっちゃいカガリ様シチュが捗る
    まるで予見したかのようなスレタイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:34

    カガリ様にちっちゃいカガリ様を挿入…?
    いけないまた何か扉を開いた気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:23

    カガリ様にミニカガリ様を突っ込むのがアリなら、カガリ様にミニオーブ国民達を突っ込むのもアリなのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:01

    ミニカガリ様にきのここすこすして
    キノコ汁まみれにするオーブ民いそうだなって
    あのグッズ見たときに思ったワイがいる()

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:18

    目隠しされた状態で本物のキノコとキノコじゃないキノコを交互に入れられてキノコ当てゲームさせられる代表が見たい。代表と一緒に遊びたい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:35

    夏が終わってしまう…
    エッチな水着カガリ様とプールサイドでアイスクリームプレイからのぐちゃぐちゃセッしたかった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:09:10

    行政府勤めの秘書見習い的なモブになって、代表に射撃勝負を持ちかけて、軍事訓練経験のある代表と未経験もやしな俺では不公平なのでモチベアップのため勝負に勝ったら代表がなんでも言うこと聞いてくれる+ハンデ付きで勝負する。
    射撃訓練用のシステムをいじって不正で圧勝した俺に、大きい口叩いたのに惨敗した(不正なので本当は負けてない)羞恥心で真っ赤になってる代表と執務室でセッ○スしたい。
    負けて恥ずかし悔しそうな代表にオナ指示したりフ○ラさせたりしたい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:26
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    闇オクネタ続きやっと書きました

    残されたカガリ1位ルートをね・・・

    これで闇オクネタ完結のつもりで

    今まで書いてなかった毛ネタいれました

    闇オクからのペット扱いSSなんで

    シリーズ通していろんな遊びさせましたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:04

    >>46

    闇オクきらしてたのでたすかる…

    いっぱいご褒美もらえてよかったねカガリちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:01

    >>46

    闇オク楽しみにしてた…グヘヘ

    汚れたらキレイにするしキレイなものは汚しがいがあって最高だな

    1位のご褒美がスペシャルでカガリちゃんの嬉しそうな顔が見れてこっちも嬉しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:55

    初心に立ち返る。
    やはり勝気なカガリ様が複数のモブにいいようにされてなす術もなく貫通されて弱々しく涙を流しながら鳴いてるシチュは何度擦っても擦り足りないくらい至高。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:14

    初心は大事だな
    クッころカガリ様も好きなんだが、痛い系は可哀想だし何よりカガリ様すぐに分からせられちゃうからほんまチョロ…お労しくて温かく見守りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:58

    >>46

    ご褒美に剃毛きたときこぶし突き上げた

    感謝

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:50

    大口叩いたり、生意気言っも素直に謝罪するカガリ様の心をいつまでも守りたい
    国を護るとか世界平和とか大きな志を抱くカガリ様の眩しい後ろ姿が本当に凛として美しい

    それはそれとして、カガパイペロペロしたいとかヨーグルトソースが滴るのが似合うお尻だなとか考えるのは両立する

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:00

    >>52

    わかる

    カガリ様を何よりお守りしたいのになんでかお労しい泣き顔に興奮してしまう

    映画で元気なお姿が見られて良かった


    これで心置きなく泣かせられるので、初心に帰って以前のスレで見た閉じ込められて屈強な男二人にサンドされる王道でいかせてもらいますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:44

    屈強なオトコたちとカガリ様って絵になるな 
    自信満々に男達の上に立つカガリ様、皆はカガリ様の事すぐに這いつくばっちゃう大切なご奉仕ANAだと思ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:10

    >>53

    運命のままで終わってたらたぶんこんなカガシコしてない気がするから

    自由で凛々しい幸せそうな姿みられてよかったよ

    映画で幸せになるのわかってるからこそ

    遠慮なくいろんなシコの扉あけてますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:24

    >>55

    同意

    たまに不敬すぎるやつもあるが、映画で幸せそうだったからこそできる背徳の味


    ヴィアに懸想してたメンデル研究者とカガリの話最高にロマンが広がる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:55

    >>46

    剃毛ネタ好きなのでとても助かる…

    恥ずかしくて抵抗したいけど怖くてできないの良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:04

    涙を流しながらごめんなさいごめんなさいって何度も謝ってくるカガリ様に泣いたって許してあげませんよって冷酷に告げてキツイお仕置きを執行したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:49

    いやあ、無理やりが趣味ってわけじゃないんですよ?
    カガリ様だって鍛えているわけで、そんな簡単に屈服されないのははじめてキラに初めて会ったときや無印24話の気の強さを見れば明らかで…

    准将に打たれて言い返された顔は明らかにTNイラ誘い顔!アスランに引き倒されて伸し掛かられた顔は分からセッ待ち顔!
    カガリ様が悪いんですよ!ってオーブ国民に引き倒されて腰振られてるのが似合いすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:18

    他のキャラだと無理やりは可哀想ってなるのでカガリ様の何かがオーブ国民を狂わせてるんだと思う
    研究しないとね…さ、このヨーグルトソーしゃないお薬飲んでください

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:19

    高貴なお姫様がよがりまくってはしたなくてごめんなさいとか言われたら滾るのは自然です
    わからせるのが使命です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:40

    単に謝るだけじゃ物足りなくなってきたから全裸土下座してほしい……
    あそこもお尻の穴も丸見えの状態で情けなく謝罪の言葉を口にしてほしい……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:24

    二代に渡って顔向けできない愚行だとわかっていても
    「お父様ごめんなさい」を求めてしまうオーブ国民は少なくない
    SS職人やここのネタによって目覚めさせられた部分も…ある…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:48

    >>59

    く、曇らせが好きってわけじゃないんですよ!

    運命で慣れない政界で孤軍奮闘しておじさん達にしらって目で見られたり、味方のふりしてモラハラかます婚約者、どんどん追い詰められてあんなに表情豊かだったカガリ様がしゅんっと小さくなって、最後には国の為に自分を捨てて泣きながら笑うなんてお労しいことこの上ないんです


    こんな美人のうら若き女代表なんて性接待強要されて当然では?国の為にって言えば泣きながら笑ってどんな事も従うのでは??元国民に否定されて怯んじゃってちょっと甘い態度とったら大人しくなるなんて、よわよわのマゾ雌本性全視聴者に晒してる…考察がはかどりますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:30

    ちょっとアレだけどカガリも生●の時はナプキ●とかしてるんだなぁと思うと生々しくて良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:30

    悲恋とかNTR好きなわけじゃないんですよ?
    基本ハッピーエンド好きなんでね
    そういった点では運命のあれとかお労しくてお労しくて・・・
    でもそれはそれとして国のために
    好きでもない男に身体ひらいちゃうカガリ様がイメージできちゃうのがいけないんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:44

    また不徳なことを…
    カガリ様の処◯膜ブチ破って性◯隷契約書にその血で血判状押させたSSのには痺れた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:46

    >>62

    >>66

    あんなカガリ様見せられたら善良なオーブ国民がカガリ様に狂ってカガシコするのも当然だな

    カガリ様は責任とって全裸土下座で丸見えの孔晒して宇宙中継で謝罪してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:26

    国のために身も心も汚いおっさん達に引き攣った笑顔で股開くカガリ様とかエッtおいたわしくて興奮してしまう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:15

    セイランが言うにはコーディネイターの恋人がいるとかいう、国家元首に相応しくないナチュラルの裏切り者小娘を蒼き清浄なる棒でお清めしなければと奮起したブルコスの偉いおっさんにマ○コを舐め回されながら「宇宙の化物のチ○ポがそんなに良かったか!」「しっかり人間チ○ポに慣れろ!」と怒られてしくしく泣いてしまう処女カガリ様…
    色んな後悔や無力感で絶望しているカガリ様はブルコスのおっさん棒で処女喪失して、カガリ様を売ったことでセイランは甘い汁を啜るんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:18

    本編カガリ様はほぼ確処女なので大事に大事にしていた処女をおいしくいただくシチュも捗る。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:02

    映画の成長したカガリ様も強かになりつつ腋が甘い事は明らかなので、飼い犬に噛まれたりイニシアチブ取ったつもりが逆転されたり相変わらずヒンヒン泣くんだろうなと分かって安心した
    甘い腋にはTNK捩じ込んで蓋しときましょうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:02

    本編カガリ様は周りの人の縁で
    運よくほぼ確処女なところあるから
    シコネタだとたやすく奪われちゃうんですね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:19

    カガリ様に公開オ○ニーさせたい
    普段凛々しく中性的な振る舞いの高貴な方がメス丸出しの体と喘ぎ声を周知されてしまうの良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:16

    人身御供が似合いすぎるのがわるい
    慰みものルートと助けた俺とイチャラブルート両方必要

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:37

    >>71

    好きな人に上げるために大事に大事にしてた処女をブルコス棒や政治家のおっさんや戦争被害者なオーブ国民に捧げちゃうカガリ様本当にシコイ

    それはそれとして中古ま●こなカガリ様も魅力的だからエロコス配信カガリ様みたくオーブ国民の童貞食べ尽くしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:00

    >>75

    慰み者にされて心身共にボロボロのカガリ様を献身的に支えて俺に依存させてゆくゆくはイチャラブセッしたい…カガリ様は俺に依存しちゃってるのでどんなプレイを求めても言うこと聞いてくれるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:14

    >>77

    そのイチャラブセッなカガリ様はすごく積極的に動いてくれそう

    カガリ様が少し恥ずかしがってこっちが、じゃあもう終わりにしましょうかって言ったら(そんなつもりは全く無い)自分で足開いておま○こ広げて、ここに挿れてって求めてくれそう

    騎○位で幸せそうな涙を浮かべて一生懸命腰振ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:55

    >>77

    カガリ様がひきこもってるお部屋に見守りカメラ仕掛けて、俺が仕事中お部屋で心細そうにしていたり、ふとした瞬間に俺を呼んで不安がったりしている様子を眺めて仕事中に抜きたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:05

    >>77

    依存してるから

    出された食べ物とか

    ちょっと味が変わってても

    食べてくれそう

    大丈夫ですよ特製のヨーグルトソースですから

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:50

    カガリ様、精神弱ると相手に依存して縋ってしまうのも本編通りだしな。脳内再生が容易だぜ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:55

    >>77

    依存カガリ様に貞操帯付けたいなぁ

    困惑するカガリ様に「他の男に股開くつもりですか?」「カガリ様を守るためなんですよ?」って詰め寄りたい

    俺に嫌われたくなくて結局付けちゃうんだ

    俺がいない時開発された身体が疼くけど肝心の場所は触れなくて帰って来た俺に自分からおねだりしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:07

    カガリ様にガーターベルトつけてもらって、ベルトの部分パチパチ弾いて遊びたい。
    我慢できなくなったカガリ様の太ももに挟まれて窒息したい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:26

    拘束具着けたカガリ様とっても似合うと思います
    イチャラブ時空の話だが、こっちは服着ていてカガリ様には裸に拘束具のみの格好で焦らしプレイして、もう少しでイキそうな所で止めてカガリ様泣きそうになりながら自らねだって欲しい
    どうしてもって言うなら、カガリ様が服脱がせてTN出してくださいって言って、小さなお口でチャック開けたりパンツずらしたり四苦八苦してほしい 鼻先でTN擦ったり、パンツの上からTNの形なぞるからこっちも期待と興奮で胸とTNが膨らむ
    取り出したTNは勢い良すぎてカガリ様にTNペチするけど、カガリ様にとってはご褒美なんだ
    大変良くできました◎ いい子にはたくさんご褒美あげますね〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:45
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:49
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:10

    >>85

    >>86

    神のフェチ詰め合わせやんけ!

    メイドカガリ様の見下した目とすっかり伸びた脚の根本がギリ見えないところに宇宙を感じる

    このカガリ様によって一体何人が雄ブタになるのやら、そのまま踏んでください!思いっ切り!

    猫カガリ様とyシャツ朝チュンとか全オーブ国民の夢が詰まってる、はだけたシャツ、絶妙なラインが眩しい素肌、昨夜の激しさを朝日と共に浄化させるあどけなさ、苦し…い発作が…

    このカガリ様は俺のだから閉じ込めて誰にも見せないようにしたい、閉まっちゃおうねおじさんが大量に生まれる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:20

    パロ時空でご主人様より態度のデカいメイドカガリとかいいな
    素人ノーマルカガリとプロドM俺
    普段は普通の主従関係なのに寝室ではカガリがご主人様なんだ
    カガリはド素人ご主人様でプロドMな俺の要求に引くし、そんな汚いもの見る目も俺にはご褒美
    最初はやる気がないんだけどちょっと褒めると素直に嬉しいみたいだから、射○コントロールで上手に焦らしプレイができた時は褒めて、こっちから言わなくても自発的に足舐めを促す事が出来る俺専用ご主人様メイドに育て上げたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:56

    ちっちゃいカガリ様との生活に夢を見る・・・
    ご飯をあげてるだけなのでエッチじゃないです
    キノコなのでエッチじゃないです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:51

    >>85

    >>86

    >>89

    ちょっと忙しく離れている間に神が降臨してる!!

    ありがとう美味しくカガリ様いただくね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:47

    >>89

    いかがわしさと可愛さが両立している…きのこ美味しいですねカガリ様

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:36

    >>89

    キャワワ 飼いてー!

    こんなキャワなカガリ様にご飯だよってスープンにのった臭いのキツいヨーグルトソースあ~んしてーよ

    キノコもいいけど、人差し指をちんまりしたお口に突っ込んで口内から内頬ゴリゴリしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:50

    >>86

    ワイシャツ捲りたい

    辛うじて引っ掛かったワイシャツの下には情事の跡がビッシリあるんです? この角度で見えないけどオ○タには白くて乾いたカピカピが付いてるし、tkbはまだ昨日の情事の記憶が残った色してるんです?

    この無邪気に欠伸するカガリ様の腕と自由なしっぽに懊悩する

    しっぽの根本を持ってコスコスしたいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:19

    猫カガリ様は腰トントンされたらふにゃふにゃになっちゃうんだろうか
    お耳とか尻尾をスリスリして物足りない刺激ににゃんにゃん泣いてしまうんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:32

    カガリ様に猿轡噛ませたい…
    拘束して地べたに転がして猿轡噛まされて何も言えないけど反抗的な目で睨んで欲しい
    TNTNしゃぶらせるために猿轡外していっぱいしゃぶしゃぶさせながらカガリ様の唾液が染みついた猿轡を舐める

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:39:32

    飼い猫カガリちゃん、すぐワイシャツやタオルを被りたがる恥ずかしがり屋だけど、猫カガリちゃんの健康のために心を鬼にしてどんなにイヤイヤしても全裸で過ごさせるよ
    とっても恥ずかしがり屋ですぐに隠れちゃうからどこにいても分かるように鈴のついた首輪をつけて、それでも見つからないときは仕込んだ遠隔ローターのスイッチを最大にすると大きな鳴き声で場所を知らせてくれるんだ
    毛並みを整えたりお尻の周辺衛生のためにトリミングしたり、猫カガリちゃん専用のご飯を毎日用意するするし、飼い主は猫カガリちゃんをそれはそれは大事にしているよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:17:16

    >>86

    フィギュアだからそんな機能はないが、猫耳触ったりπタッチしたりしっぽやお尻突いたりすると鳴き声が出る機能ほしいな

    何種類かある内の全部発情メス猫声でもいいし、3段階に分かれて不機嫌そうだったり驚いたりして最後は発情メスおま●こアピール声が出ちゃうんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:01

    カガにゃんのうなじに噛みつきたい…
    怒って「フーッ💢」って言ってるけど力が抜けてTNTN受け入れ体制の発情モードになっちゃうんだ
    さっきまで引っ掻いたり猫パンチしてたのに素直になれて偉い♡
    かわいい子猫たくさん産もうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:00

    ミニカガリ様のお口は小ちゃいからね
    こんな傘の張ったキノコを丸呑みなんて出来ないよね チュウチュウできて偉いね♡
    …さーて、もう少しでキノコの準備が終わりますからね?カガリ様は大きいんだからキノコの丸呑みんて簡単ですよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:09

    >>98

    引っ掻いたり猫パンチしたりしちゃった分のお仕置きも兼ねて自分で頑張ってもらいたいね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:43

    カガリちゃん可愛いね
    外にぴょこぴょこ跳ねた髪は飴細工かな?キラキラして舐めたくなっちゃうね
    真っ白でスベスベのお腹はマシュマロかな?頬ずりしたくなるね
    いつもは凛々しいちょっと太めの眉がハの字になるところ、いつ見ても摘まんで食べたくなっちゃうよ
    カガリちゃん可愛いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:02

    カガリ様のきらきら髪の毛と眉毛おいしそうなのわかる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:49:49

    カガリ様に猫耳と尻尾生やして貰うか…
    いつもきのこ食べてるんですからしっぽくらいは余裕で入りますよね
    ちょっとブルブルする尻尾で発情しちゃうかもしれませんが雄猫はいっぱい待機してますので大丈夫ですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:32:31

    アフメド君の友達になりたい。
    突然ゲリラに参加すると紹介された態度のデカい男女のカガリに腹立てたり、ガラの悪い連中に絡まれるカガリをアフメドと一緒にフォローして苛ついたり、周囲に溶け込むようになったのにホッとした一方、ガラの悪い連中が時々ニヤついてカガリを見ているのに気づいて、夜更けの人の来ない武器庫でガラの悪い連中が精●まみれのカガリに覆いかぶさっているのを目撃したい。
    薄い身体に宿った欲望を煽る雌の証を焼き付けて、いつもの勝ち気な態度とはまったく正反対の泣きじゃくるカガリの姿を見て性に目覚めたい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:24

    >>104

    ある日いつものようにガラの悪い連中のガス抜きをさせられて物陰で声を押し殺してポロポロ泣いてるカガリに声をかけて、一瞬ビクッとしたカガリが俺を見てほっとして「なんだお前か」と弱々しく微笑んだのを見てスイッチが入ってしまう俺…

    友達だと信じていたはずのモブ俺にも犯されて絶望するカガリの顔にぶっかけたい

    砂漠時代はチャンスとロマンの塊

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:21

    汗や砂でべたべたに汚れてる期間ありそうな生意気家出娘な砂漠時代フェチが刺激される。
    汚れてる足とか汗の滲んだ脇を舐めて、羞恥心と不快感と得体の知れないものと対面した恐怖の混ざった瞳で見つめられたい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:07

    汗と砂と白と赤がつたうベタベタした内もも…
    屈辱で頭に血が上っているのに青ざめて震える身体、恐怖と怒りが入り交じり自分のものではなくなった身体を投げ出す砂漠時代のカガリ様
    まるで一幅の絵画のようだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:06

    砂漠時代のカガリ様は
    一部の人間以外お姫様って知らずに
    生意気な小娘扱いだろうしね
    一方カガリ様は国にいるときには
    経験することがない刺激的な体験しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:53

    お姫様バレしたらそれはそれで更にヒートアップする層も厚そう。
    汗水垂らして必死にゲリラやってるむさ苦しい集団の中に謎の偉そうな生意気小娘が飛び込んできてわからせて楽しんでたら実はお姫様でしたって沸るよね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:24

    最初からお姫様って知った上と
    途中でお姫様バレするのと
    知らないままヤラれるのと
    いろんな味わいがあるなあ…
    溜まってる欲の処理するのがお前の仕事だぜ
    いやなら国に帰りなで色んな人の相手させられたり
    俺らがこんな大変な思いしてたのに
    お姫様は今までって言われてはけ口にさせられたり
    世間知らずのお姫様がこんなとこくるから
    いけないんですよになったり
    いろんな体験できそうだねカガリ様

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:30

    >>104

    >>105

    その後、一晩でそいつらと仲良くなったカガリにアフメドは不思議そうにするけど気づかない。

    動揺したカガリに尋ねるアフメドへ大人になった俺は、そういう事もあるんじゃないか?と誤魔化して、カガリの中に吐き出したあの感覚を思い出した。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:47

    砂漠生活が終わったあとは
    あれこれ理由をつけて一緒にAA乗るんだな
    キサカの目盗んでロマンティクスするんだ
    人の戦艦だしあとキサカにばれるよー?っていわれて
    一生懸命声おさえようとするカガリ様

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:32

    あの連中はアフメドと一緒のタイミングで吹っ飛んだけど、モブ俺は人目を盗んでカガリに欲望をぶつける。せっかくカガリがここに馴染み始めて俺一人のものになったのに、地球軍の連中、特にあのパイロットに段々と心開いていくカガリにまた腹が立った。

    いつもの様に声を殺して泣くカガリに勢いよくぶち撒けたとき、表の方で痴話喧嘩が始った。友人の女を寝取ったのはあのパイロット。カガリは嫌悪と失望が混じった表情をしていて、俺は最高に気分が良かった。

    そのままカガリを激しく揺さぶったけど、以外と辛抱強かったカガリは涙と砂と鼻水でドロドロに溶けた顔のまま声一つ漏らさず、あいつ等が俺達の存在に気づくことはなかった。

    >>104

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:55

    拘束して目の前にTN突きつけて、この顔で睨まれたい。まあすぐにそのきゅっと可愛く引き締まったお口こじ開けちゃうんですけどねぐへへ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:08

    >>114

    危機的状況でも光を失わない瞳が、絶望に染まる瞬間は何度見てもイイ

    カガリ様は快楽でドロドロにされた自分の身体が許せないのに、すぐにまた拓かれるのを期待する身体に嫌悪感を募らせながら悶えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:52

    メのおすすめタブで一瞬幻のように現われてTLの果てに消えてしまったファンアートでカガリ様ASMRを見た。
    カガリ様のお褒めの言葉がいっぱい入ったASMR音源欲しい。よくシコ、いや眠れそう。
    裏バージョンとして罵倒ASMRも欲しい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:46

    よしよしと赤ちゃんを寝かしつけるように囁くカガリ様のASMR…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:56

    お前は使える奴だな♡ってささやかれながらTNTNなでなで玉を優しくにぎにぎしてもらいたい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:33

    初回限定でASMR音源を内蔵できるミニカガリ様がついてくるんだよね
    よ~し!キッツキツのミニカガリ様の中に頑張って入れちゃうぞ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:15

    カガリ様ASMRに、いないいない◯あの旧OP歌ってほしい オツムと別の場所なでなでしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:16

    自由カガリ様にオギャりながらバックからパンパンしたい。「上手♡上手♡」って褒められながらパンパンして、種付け完了した後はご褒美におっぱい飲ませてもらえる。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:26

    カガリ様の中あったけぇよ
    ぎゅっも抱っこもよしよしも全部してもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:34

    カガリ様に射○管理されたい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:30

    個人的な生活の全てまでカガリ様に統治してもらいたい。俺のヨーグルトソースの管理もお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:25

    おっかなびっくりだった無垢なカガリ様を慣れるまで散々仕込むんだよ
    小さいお口とすべすべのお手で扱かせる
    これからカガリ様がここを管理するんですよできますね?
    ちゃんとできたらご褒美あげますから

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:23

    無印カガリを性的にわからせながら、自由カガリ様に性的にわからされながら、運命カガリ様を健全によしよししたい。
    運命カガリ様は自分だけ健全なのに、周りがぐちゃどろセッしてるのに段々悶々としてきてしまうものとする。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:04

    カガリ様に見抜きさせてもらいたい。
    我慢できなくなってつい襲おうとしてもやしな俺は普通に制圧されるけど、地面に俺を押し付けているカガリ様のおっぱいと太ももが俺の体に密着していて、這いつくばったまま無様に床オナするんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:49

    カガリ様に耳元で命令されながらオ○ニーしたい。
    つい指示されてないことしようとするとお叱りの言葉が飛んでくる。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:33

    カガリ様にオナ禁命じられたい
    俺が泣いて懇願したら、カガリ様はこっちが持ってきた貞操帯を俺に装着してくれて命令してくれ
    理解できないという顔をしながら渋々取り付けてくれるカガリ様、カガリ様に付けてもらえるのに興奮しないわけもなく、しすぎてビンビンになってこのままだと取り付けられないという事で先に抜く カガリ様の手をお借りして、ナニを押し付けながらその手にぶち撒ける
    ドキドキオナ禁生活楽しみですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:47

    >>130

    暴発しそう・・・

    解禁後が楽しみですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:33

    オナ禁1日*1発ずつカガリ様に種付けできる権利がもらえるので奮って貞操帯をつけてチキンレースを始めるオーブ国民たち・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:43

    ちゃんとオナ禁できたらカガリ様と一晩なんでもありのご褒美セッ〇スができる。
    オナ禁期間満了前にギブアップしてしまうと罰としてカガリ様の言いなりセッ〇スさせられる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:26

    細い腰掴んでガツガツしたいし尻肉ぐにぐにしたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:33

    オナ禁できなかった雑魚TNを足でふむカガリ様いてほしい
    ちゃんと我慢できたえらいえらいTNは
    カガリ様自らTN咥えて腰ふってくださるんだ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:36

    騎乗位で俺を見下しながら不敵な笑みで自分で広げたメス穴見せつけながらTNに腰を下ろしてくるカガリ様
    入る、入るぞと俺が期待しているのをわかっているのに穴に先端をあてた状態のまま焦らしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:54

    余裕な女王の態度で下民の俺を弄んでくれるカガリ様良い…でも散々焦らして意地悪を楽しめるのは突っ込まれるまでなんだ。
    突っ込まれるとふにゃふにゃのチン媚びメス猫になってしまうカガリ様可愛い。
    さっきまでの余裕はどうしたんですか?と下民に煽られて一瞬だけ悔しそうな顔をしても赤ちゃん部屋の手前をつんつんされてしまうと♡付きの濁点喘ぎを披露しながらだいしゅきホールドで敗北宣言するんだ。
    大きな声で敗北宣言させたい。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:06

    自分でM字開脚くぱぁして上目遣いでTNTNを物欲しそうに見つめながら「ごめんなさい♡クソ雑魚マ○コの恥ずかしい代表でごめんなさい♡弱いくせにモブ様をいじめてごめんなさい♡ちゃんと反省できるようにいっぱいお仕置きしてわからせてください♡」って誠意を見せてほしい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:34

    カガリ様負けず嫌いそうだから、敗北宣言でライトな尊厳破壊しつつ従順にチ○コ咥えてもらいたいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:02

    負けん気強くても突っ込まれたらへろへろになるクソ雑魚カガリ様捗る…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:25

    >>134

    おっπの方もぶるんぶるん揺すって乱暴に揉みたい

    カガリ様は最初の頃は痛そうに涙目になってたけど、最近は強く揉むほど目がトロんとしてよだれ垂らすようになったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:01

    快楽堕ちしてからの敗北宣言、いつものカガリ様の負けず嫌いさが完全に抜け落ちてチ○コ突っ込んでもらうことで頭いっぱいになってしまってるから悔しそうですらなく媚びた懇願の表情でしてくれるのも落ちるとこまで落ちた感あっていいな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:44

    少し痛いくらいが気持ち良くて、自分って変態なのでは?と葛藤して痛いフリしてほしい。
    でも上の口は痛い痛いって嫌がってても、下のお口は嬉しそうにぎゅうぎゅう締まるし、表情が完全に喜んでてバレバレなんだ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:42

    マ○コにチ○コ入れられるまでは強気なのに、入れた途端従順な猫ちゃんになってしまうクソ雑魚ドMよわよわカガリ様概念好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:09

    突っ込まれたら最終的にはアヘるくせに
    服とか脱がされたりつっこまれたる前までは
    やだやだしててほしい
    でもつっこまれてちょっと赤ちゃんの部屋ノックされると
    ♡マークとばしまくるカガリ様

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:55

    俺は何度でもカガリ様に洗濯ばさみ責めする話を擦る。両乳首とクリに洗濯ばさみつけて引っ張りたい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:32

    >>141

    昼間もこすれるだけで感じて欲しい

    公務に支障が出てきて周りが不審がるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:09

    カガリ様母性本能強そうだから赤ちゃん部屋ノックされてしまうとママみが溢れて普段以上にチョロ甘になっちゃうのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:27

    >>148

    おっぱい吸われたら相手への母性が覚醒してさっきまで嫌々してたはずがママみ全開でなんでもさせてくれるカガリママ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:15

    >>147

    そしていつも通りの案の定周囲にバレて輪○されてしまうクソチョロカガリ様の回がくる。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:21

    今日こそ負けないぞと奮起してはモブチ○ポの先端が入っただけであっけなく陥落して黒星を積み重ねるカガリ様が昼間黒星を数えて悔しがる姿を見てシコりたい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:25

    >>137

    あんなに理想の女王様だったのに、ちょっとおたまじゃくしピュッピュしただけでトロ●ン顔になるなんて失望しました!

    そんなクソ雑魚メスま●こは、しっかりと躾けしてカガリ様にお似合いのド下品発情メスま●こ

    になる為の特訓しましょうね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:18

    快楽に弱過ぎるので鍛えるためにカガリ様に貞操帯をつけてあげます。まずは5日間我慢しましょう。
    まだ1日目の夜なのにもう嫌だ我慢できないと泣きつきにきましたね。一介の国民の股間に自らマ○コ擦り付けて懇願なんて代表として情けないですよ。我慢を身につけてくださいね。
    2日目にして昼間からそわそわしているのが隠せなくなっていますね。全くこんな淫乱メスが代表とは将来が思いやられます。
    3日目は昼間の職場でも物陰で抱きついて必死に「なんでもするからおねがい」とまで言って媚びてきました。折角なので男子トイレの個室でおっぱいと口を使って奉仕してもらいましたが、貞操帯はまだ外しちゃいけませんよ。
    4日目、限界を迎えてしまったらしいカガリ様。昼間は昨日より大人しいと思っていたのに、夜になってから涙でぐちゃぐちゃになったお顔で部屋にいらっしゃいました。あまりにも悲痛な様子で、もうやだ、がまんむり、おねがいなんでもするからとって、とお子様みたいにわんわん泣かれるので流石に可哀想になって外してあげることにしました。ただし、目標日数をクリアできなかったので、罰としてお仕置きですよと伝えたのですが、この様子は全く聞いていませんね。
    ついに貞操帯を外してあげると、ほっとしたからか、開放感からか、おしっこと体液を一緒に撒き散らしてしまい、さっきまで嬉しそうだったお顔が一瞬にして羞恥で歪んでしまいました。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:05

    オーブ国民はカガリ様には強く気高く美しく何者にも媚びず凛々しくあって欲しいんですよ。
    それなのにたかが下民のチンチンなんかに容易く屈してただの孕みたがりのメスに成り下がるなんて解釈違いですよね。
    これはオーブ国民総出でカガリ様をあるべき姿に正すべくチンチン耐性をつけていただかねば…。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:53

    >>143

    痛い、もう無理と言いながら腰ヘコヘコさせるカガリ様

    下の口がパクパクしてTN食べたかがってるの、ぜ~んぶ丸見えですからね、カガリ様

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:23

    カガリ様をメスに堕とすため孕ませるオーブ国民
    カガリ様を強くするため孕ませるオーブ国民
    色んなオーブ国民

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:17

    カガリ様におっぱいビンタされたいし、カガリ様のおっぱいにビンタしたい。カガリ様のおっぱいについたもみじを紅葉狩り代わりにして、お団子代わりにカガリ様のおま○こをいただく。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:23

    秋なので栗代わりにカガリ様のクリを色んな方法で味わいたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:40

    >>156

    カガリ様にいっぱいオーブ国民産んでもらうのはオーブ国民の悲願…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:25

    口で嫌だ嫌だと反抗しながら内心何されちゃうんだろう…とドキドキしながら大人の玩具を横目で見てお股を洪水にしてしまうのが似合う国家元首ナンバーワンカガリ様

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:27

    カガリ様はサービス精神旺盛な努力型Sであると同時に、天性の欲しがりドマゾであってほしい総取りしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:57

    >>144

    無自覚Mなのに普段は屈強な男達や海千山千な政治家を従えてSを頑張るカガリ様、健気だね♡

    いっぱいイケない想像膨らませてジュンッってさせるけど、パンツの替えが1枚で我慢できて偉いね♡

    大丈夫、皆カガリ様のパンツの替えが2枚に増えてるの知ってますから安心してくださいね♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:33

    献身が似合うお方なので尽くすし母性あるしですぐ絆される
    ちょろすぎるので教えて差し上げねば

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:35

    お仕置きのお尻ぺんぺんでイッてしまいさらに怒られたカガリ様、縄で縛られてちっちゃいおもちゃを固定された状態で放置されてしまい泣き喚く

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:20

    嫌だったはずなのに乳首吸われたら「おっぱい美味しそうに飲んでくれてうれしい♡」になってしまうカガリママ
    誰に対してもそんなんなのでキレた過激派赤ちゃん()にわからせられてしまう…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:59

    >>164

    それほんとに泣き喚いてます?

    イキ悦ってるの間違いでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:08

    自由カガリ様は普段他者に堂々といじめられたり肉体的に痛めつけられたりすることはないから、反動でエッチなお仕置きをされることに強い快感と開放感を覚えてしまう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:09

    >>166

    イキ狂ってもいるけど刺激があと一歩足りなくて泣いてもいるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:49

    本編で2回もビンタかまされてるお姫さまって
    それだけでもうあれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:02

    >>168

    そっか、足りなくて泣いてるカガリ様かわいそ

    俺のムスコで助けてあげたいけど、それじゃお仕置きにならないよな

    俺も胸が張り裂けそうだけど、カガリ様の鳴き声聞きながら熱くなったムスコを鎮めて見守りますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:08

    >>169

    昔お尻もちゃんと叩かれて躾けられてそう

    大人になっても腰振ってヘコヘコしちゃう我慢できない悪い子のカガリ様にお尻ペンペンしよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:31

    お尻たたかれて顔だけでだけでなく
    下の口からも涙ながすカガリ様・・・
    大人になってもおもらししちゃう悪い子は
    もっとお仕置きされちゃうんだろうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:02:18

    >>171

    だっ誰だ!?そんなウラヤマ…酷いことをしたのは!!朝から怒りで勃ち上がって冷静になることができない!


    あまりに幼い頃で、周囲のケアもあって本人は忘れてるけど身体にその快楽が刻み込まれてて、自分が天然のド変態だと罪悪感抱えてしくしく夜泣きするカガリ様?なんとお労しいんだ(シコシコ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:41:35

    >>169

    >>169

    いいね

    特にこの頬を押さえる手がぎゅっと握られてるところ

    カガリ様から食って掛かったのに、不意の暴力を受けたような無意識の怯えが現れてるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:51

    ビンタくらいでこんな良い反応してくれるならTNTNを色んな穴にぶち込んだらもっと可愛い反応してくれそうで期待が高まる。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:07

    下の口は知識はあっても経験はないし
    ましてやその近くのもう一つの穴とか
    知識すらなさそうだから
    初めてTNいれられたときいい反応しそうですね
    まあTN入れられまくって中古MNになったにも関わらず
    TNいやいやするカガリ様も味ありますがw
    TN慣れしちゃって自ら下の口開いてくるカガリ様とは
    また違ったね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:30

    >>174

    この顔見てると…こんなこと思っちゃいけないんだけど、頑張って抵抗していても手を振り上げるとフリーズして言いなりになっちゃうカガリの事想像しちゃうよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:33

    >>174

    本編見てても暴力や暴言を直接向けられると呆然とするのが

    逆らうものが居ないお姫様として育ったんだなとわかってすごく滾る

    無理やりTNTN味わわされてる最中もわけがわからないままやられそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:49

    >>178

    運命のときの周りセイラン派やら議長とシンのあれが

    それこそ初めての周り敵というか悪意だらけよねカガリ様・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:35

    家出するまではすごくお父さん子だったらしいし、ヘリオポリス行くまではじゃじゃ馬ではあっても蝶よ花よと育てられたお姫様だったんだろうな・・・そんな子が悪意に晒されて悪い大人に利用されて憔悴して・・・エッチだね・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:57

    運命カガリ様が軟禁されてる間に絶対合体チャンスあった。
    俺がセイラン家の使用人だったら軟禁中のカガリ様のお心に寄り添って油断させた好きに部屋に忍び込んで処女を頂戴していた。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:03

    >>171

    オモチャに躾けられた記憶がしっかりあって身体にも快楽が刻み込まれてるパターンもありだな

    どんなエグいオモチャで泣かされたのか鮮明に思い出せて上と下の口の中いっぱいによだれが溢れてきて、でも心は傷ついてるから淫乱な熱が収まらない身体に絶望しながら思い出オナ●ー止まらないカガリ様もイイゾ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:32

    蝶よ花よと皆に愛されて育てられたカガリ様
    その裏で主治医の変態純愛健診受けたり、オモチャで淫乱メスanaマゾに躾られてると思うと余計興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:37

    性教育を受けるまでエッチなことだと知らずにエグイオ〇ニーするロリカガリ様・・・いけないこの扉を開いちゃいけない

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:00

    大事な大事なお姫様ですからね
    カガリ様、立派なお父様に褒めてもらうためには食事のマナーも一流を身に着けなきゃいけないんですよ、ただし先生が許可するまでは人前ちゃダメですよ、カガリ様上達が早いからたくさん練習してコッチの食事マナーも一流になりましょうね♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:44

    カガリ様の教育係になればカガリ様にエッチなマナー仕込むのも、エッチなことをエッチじゃないと思い込ませるように間違った性知識をねじ込むのも自由なのでは

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:32

    カガリ様異性への距離感が近いのと
    正直すぎて教えたマナーをほかの男に使う危険性があるので
    こういうのは先生としかしちゃいけないんですよって
    まず教え込まないといけないの大変ですね・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:30

    先生の前でだけド淫乱な振る舞いをするのが正しいアスハの娘としてのマナーだと思い込んじゃってるカガリ様…大人になっても先生の前ではすぐにトロ顔でマ○コ差し出しちゃうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:41

    お勉強した内容を間違えると先生の股間に生えてる棒でお仕置きされちゃうんだろうな。
    何故かご褒美も同じ棒なんですよね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:18

    気持ちいいことに逆らえないからクソ雑魚なんですよ姫様は
    すぐ濡らすからお仕置きしないとな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:51

    勉強が嫌だからと授業の時間に脱走したカガリ様。
    捕まった後、お父様が多忙で不在なのをいいことに、机の上でいっぱいお尻を叩かれぷにぷにのメス穴を開発され意識が飛んでもビンタで起こされ涙と声が枯れるまで調教されてしまう。
    これに懲りたのか暫く大人しく授業を受けるけれど、忘れた頃にまた脱走して同じように痛い目に遭わされてしまうカガリ様。何故か脱走と躾を重ねるごとに次の脱走までのスパンが短くなっていく。
    躾が癖になっちゃったみたいですね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:33

    ○吹きとか知らないから
    先生の前でおもらししちゃったとおもってグスグスしちゃうカガリ様
    でも上手にいけてよかったねってほめられるときと
    簡単にふいたせいで怒られちゃうときがあるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:12

    こんなにすぐ濡れ濡れになって自動でフルオープンになってしまう雑魚メス穴のままじゃあ、お姫様だというのに何処の馬の骨ともわからん男にも媚びマンして孕んじゃう危険性があるからね。
    お姫様らしくお上品で防御力の高いメス穴になるまで頑張らないとね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:12

    性教育の一環として、先生によく見えるように机の上でお股広げて、先生に手取り足取り大事なところの構造や名前を教わるカガリちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:04

    カガリ様は先生の教育の賜物で、先生の前では恥ずかしいことじゃないと思い込んでるからニコニコ笑顔でお股広げながら先生の教える淫語を元気よく復唱するんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:45

    気持ち良いのは良いことだからね、先生の言いつけをきちんと守っていっぱい気持ちよくなるのがカガリ様のなすべきことなんですよぐへへ
    じゃあ今日はお尻の穴に指入れてみようね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:31

    無邪気なカガリ様を自分好みに育てるの良いな
    前の穴ももちろん大好きだけど、お尻の方がより大好きな変態に育てたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:41

    >>198

    次スレありがとう…

    カガリ様役立たずな俺の股間を踏んでください

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:01

    さあカガリ様ムチとこのボンテージを着て悪い子にお仕置きしてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています