【閲覧注意?】シン!マッサージしてあげるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:54

    1右 皆やってるから

    2中 私からは見えてないから大丈夫よ

    3遊 ここを刺激するとホルモンが活発化するのよ

    4一 あくまで施術の一環だから

    5三 中からほぐしていくわよ

    6左 ここにリンパが集まってるのよ

    7二 リンパの流れ良くするね

    8捕 じゃあリンパマッサージの方始めるわよ

    9投 嫌がってたら終わらないわよ(半ギレ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:46

    打線やめいwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:47

    DHこれはあくまでただのマッサージよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:57

    ちなみにどこをマッサージしているんですかねぇ?(すっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:30

    割とマッサージの枠を超えないギリギリを攻めてるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:47

    5番、どこの中をほぐすんですかねぇ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:31

    うつ伏せ状態の腹部を手を突っ込むような形でマッサージするんでしょ(すっとぼけ)

  • 81右24/08/29(木) 23:30:32

    ルナ、俺こんな本格的なマッサージ初めてなんだけど本当にこんな格好しなきゃいけないのか?

    こんな紙みたいなパンツ履くの嫌だよ


    大丈夫よ!まずはマッサージしやすい格好になってくれないと!みんなやってることだから!

  • 92中24/08/29(木) 23:48:42

    ル、ルナ!

    やっぱこのパンツ駄目だって!

    だってコレ……!


    だ…だだだ大丈夫よ!

    わわ私からは…み、見えてないから!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:03

    アンタが仕掛人でしょうにw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:27

    シンもお礼にマッサージするけど、(ロマンティクス有りの)性感マッサージになっちゃうと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:30:45

    シンルナでマッサージというとイランイランの人を思い出すなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:36

    >>12

    なにそれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:43:31

    ハーブの一種ですな >>イランイラン


    逢瀬の際に男女を盛り上げる香りであるとされ媚薬としても用いられたとも言われる


    広義でいうと薔薇もその目的で使われたとか


    結構そういう目的のハーブは少なくない


    イランイランを題材にssを書いた人がいたんだろう


    気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:03

    >>15

    こんなんがあったのか…

    あにまん来だしたの最近だったから知らなかった

    じゃあ、打線はもういっか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:52

    >>16

    いや、続けてくれると嬉しい!

    あの人はあの人、このスレはこのスレで楽しみにしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:16

    揉みほぐすか

  • 193遊24/08/31(土) 20:57:19

    い"…痛たたた

    ル、ルナ!そこ痛い!も…もう少し優しく揉んでくれよ!


    我慢しなさい!ここを刺激すると(男性)ホルモンが活発化するのよ!

    身体ポカポカしてきてるのが分かるでしょ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:59

    足裏マッサージはけっこう痛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:28

    身体ポカポカしてきて…それで!?

  • 224一24/09/01(日) 09:21:11

    えっ!?ル、ルナ!!?

    なんでパンツめくるん………あっ❤……ぐっ❤


    大丈夫よ!あくまで施術の一環だから

    ……というより、これからが本番よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:12

    もしかして竿ニギニギしている?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:50

    まさか前立腺を?

  • 255三24/09/01(日) 22:58:44

    あぐゥ!

    ル…ルナ!やめ…お…お尻やめてっ!

    はっ…!がっ…!あガっ…!


    動かないでシン

    ゆっくり、じっくり、中からほぐしていくわよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:23

    パンツをめくってからが本番とは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:32

    メンズエステの基本さ
    パンツの中に手が入ってからが本番

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:44

    期待保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:21

    メンエスか、性風俗かな?

  • 306左 24/09/02(月) 17:50:31

    ウぐっ!……グゥッ…!

    も…もぅ!ルナっ!もう……やめッ!やめ……てっ……!


    ここにリンパが集まってるのよ

    我慢して!

    (そろそろマッサージって言い張るのも限界ね

    手足縛っといた方がいいかしら?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:20

    同意を!取れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:41

    素直にそういう関係になれない事情でもあるのか
    一方的に攻めるんが好きなのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:40

    続き
    期待

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:47

    このレスは削除されています

  • 357二24/09/03(火) 19:49:31

    シン、リンパの流れ良くするね

    お願いだからじっとしててね

    ………危ないから


    チュ❤チュ❤ヂュゥ❤レロッ❤レロッ❤ヂュッ❤ヂュゥ❤ペロッ❤ペロッ❤ヂュウウゥゥッ❤カリッ❤コリッ❤


    ひぃっ❤ル…ルナっ!それはっ!んっ❤やぁ❤はぁあぁ

    だ…ダメっ!か…噛んだら……はぅっ❤あッ❤あうっ❤


    ふふっ

    シンったら乳首でそんな可愛い声出しちゃって女の子みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:24

    ルナマリアがのってらっしゃる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:44

    勢いでここまでやっちゃったけど、さすがにこれ以上はダメよね

    いくらなんでも初めてがこんなんじゃ嫌だし、最悪シンに嫌われちゃうわ

    可愛いシンもたっぷり堪能できたし、今日はここまでで……


    うぐっ…ぐすっ……もう…もうやだ……

    ひぐっ……ルナ……やめ……もうやめて………










               ブチッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:41

    (イメージ図)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:08

    種割れたァ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:06

    シンがかわい過ぎたんだ

  • 428捕24/09/04(水) 23:00:06

    えっ!?ル…ルナ!!?

    ダ…ダメ!それは……!!


    シ…シンがいけないのよ

    私はやめるつもりだったのにシンがそんな顔で私を誘惑するから……

    そ、それじゃあ〝リンパマッサージ〟の方始めるわよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:04

    ルナマリアはオオカミになった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:18

    リンパマッサージって女性向のイメージあったんだけど、どうなんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:27

    男性にも効果的とはあった
    そっちのリンパマッサージは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています