はづきさん主役のコミカライズってあったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:26

    サンデーうぇぶりで載ってて知ったのだけど
    まさかはづきさん主役とは驚き

    まあ色々ありそうだもんなはづきさんと言うか七草家

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:05

    新連載?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:31

    色々すごいことになってるから興味あるなら是非読んでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:45

    はづきさん主役と言えるの単行本1巻の範囲ぐらいだよね
    それ以降はにちかWINGの補完だったり社長&八雲なみの過去編だったり

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:22

    ここでも毎回感想スレ立ってるしXでも更新のたびにトレンド入りしてるんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:41

    ちょうど1巻分無料だぞ

  • 7124/08/29(木) 23:22:23

    >>5

    そうだったのか…申し訳ない

    シャニはあんまり触れられてなかったから

    連載の情報全く把握してなかったもので

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:12

    >>4

    単純にはづきさんのエピソード見たかったなとも思う


    まあそっちの過去編の方が重要なんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:27

    >>8

    寧ろ過去編とにちかWINGのコミカライズが本命なんじゃないだろうか

    はづきさん主役のエピソードはそこに持っていく為の導線で

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:10

    はづきさんのキャラで欠かせない要素ではあるし、日常物ではないのは1話から察するからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:50

    はづきさんを深掘りするうえでそりゃ必然的に妹のにちかもフォーカスされるよねとしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:08

    はづきはずっと主役だぞ

  • 13124/08/29(木) 23:55:01

    1話であったクリスマスプレゼントのエピソードって
    明るい部屋で触れていたエピソードでしたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:25

    一時期よく見た舐めてんのかてめえのやつだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:39

    そういや以前本家のサンデーのも載ってたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:39:06

    たしかに最近知ったならスレ立っててもはづきさん主役の漫画だとは思わんわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:50:04

    はずきさんは視点役で主人公にちかみたいになってるやつな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:33:31

    最新話もはづきさんの心情がメインなんだよな

    あくの強い外伝的な過去編が目立ったり、思てたのんびりコメディではない!?ってなるのはわかるけど、なんだかんだはづきさんが主格なのは間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:07:24

    プロデューサーじゃなくて「事務員」視点での283事務所全体の様子が見たかったんだけどな
    「姉」視点でのにちかの物語が中心になってしまってるからわりとタイトル詐欺

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:18:46

    面白かったらなんでもえーねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:02:18

    どこまでやるのか分からないけどそろそろにちかが曇ってはづきも曇ってって状態から進んでほしい気持ちはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:00

    天井プロデューサー時代の売れないアイドル描写がエグくて泣いちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:38

    >>19

    言うて一巻(五話まで)はそんな感じの話で、今ちょっとにちかの話やってるだけと違うの?更新ペース遅いから長く感じるけどこのペースだと二巻の範囲でにちかWINGは一区切り入りそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:36:34

    割とどのエピソードも短くまとまってるからあんまり長々とやってないよね
    内容が濃いからそういう印象になるのかも
    まだ1年経ってないんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:27:54

    更新毎に小まめに読むならともかく
    日常もの期待してまとめて読むと面食らうよなとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:03

    はづきさんを思いやるアイドルたちが定期的に見れるのもあって好き
    はづきさんがアイドルたちのために色々気を回してくれるように、アイドルたちもはづきさんのために色々したいのはそりゃそうだってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:29

    千雪さんと飲んでる描写とか成人2人だからって感じで好きだったな
    最近も他のところで見れたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています