胸に手を当てて考えてみろハチドリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:01

    胸 に 手 を 当 て て 考 え て み ろ ハ チ ド リ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:48

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:08

    自覚なさそうなのがダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:21

    少しは兄の真面目さを見習ってくれ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:22

    か、考え自体はちゃんとありそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:22

    アステカ追い出されてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:48

    釘刺されてたのにこれだもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:55

    トラロックとウィツィロポチトリの名前を投げ捨ててる時点で残念でもないし当然

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:06

    お仕置きだハチドリ、キツいの行くから歯を食いしばれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:18

    なんでかわからないけど気付いたらムンキャ改造されててそのことに疑問を持たず、それが自分の役割だと当然のように敵方につくの
    明らかに常識改変系の催眠とか洗脳にかかってる文脈なんだけど
    ハチドリが相手だと洗脳されていなくて素で乗っかってる疑惑が出てくるのおかしいと思うワケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:56

    ぐう無能

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:02

    薄い胸に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:05

    お灸据えないといかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:07

    全容がわかってないから何とも言えないけど、今わかってる段階で判断するとまぁこうなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:12

    マスターに忠告した上でなんかくれたりしてるから…まだわからんから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:40

    >>10

    なんかいい感じの都市があるから守りたいは素のテノチでも考えそうだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:27

    危機を察知して色々考えて送り出したろうに結果誰一人として送りだせる人材がいなかったのかわいそす

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:54

    ぶっちゃけワンチャン正気まであると思ってんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:01

    テスカは誰を向かわせれば良かったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:17

    >>19

    誰 も

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:28

    ミクトランでもまた都市が滅びるのが嫌で落下からカルデアを助けてたし常に隣で目を光らせでもしないと制御できないのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:43

    >>19

    今回はパワー系2人だと別ベクトルに話が拗れそうだしなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:48

    >>19

    トウモロコシからイスカリくんを作り直して送り出すのが最善?

    カルデア登録サーヴァントでは、他スレでも言われてるけどテスカトリポカすら他の陣営にも力を貸すので誰もいかないのが一番

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:58

    >>8

    ハチドリ自体はウィツィロポチトリを表すからポカニキはまだ神様として呼んでいるよ

    まあ肝心の神霊ウィツィロポチトリがきちんと出てないし、なんなら武器のシウコアトル持ち逃げされているんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:11

    >>8

    トラロック神のことは加湿器代わりに使ってる始末

    一度怒ってもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:27

    ぶっちゃけ生贄にするわけでもないからトラカマスキに血と肉がある必要なんてないから
    月のニューテノチティトランのAI神官になってずっと自分を治めてくれた方がええやん という思考で突っ走っている可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:28

    >>19

    ジャガーマンで良かったんじゃね?

    なんやかんや言っても野生の勘は頼りになるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:32

    テスカは方針的に自分が行ったら全体に手を貸さないといけないしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:05

    まだちゃんとカルデアのために行動してる説もあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:26

    >>27

    窮地に陥らないと遊んでばかりだし

    肝心の窮地に陥るとまともになる前に排除される罠

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:00

    テノちの思惑はまだ分からないけどポカニキに怒られる事だけは確定してんの笑うわこんなん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:05

    水着イベ中はサボってずっとぐだを誘拐しようと画策
    奏章入ったら洗脳からの寝返り
    ここから株を上げるにはもう黒幕倒すしかないぞ行けるのかテノチティトラン

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:22

    >>29

    白野が見守る側にいる以上BBドバイは本気で人類のためにやってる可能性が高いし下手にカルデアが動くと悪手になる可能性は普通にある

    でもそれとこれとは話が別だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:21

    テスカに怒られる=一連の行動がやらかし
    は確定してるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:04

    >>26

    この説があるか無いかで言えばあるから困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:13

    >>23

    確かにアステカ組で1番真面目な人間ではあるがこの混沌とカオスにイスカリくんだけでは不安ですよね

    恐竜王、動きます


    (というかアステカ人間サイドがバレンタイン礼装でいたイスカリの中の人しかいねぇ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:29

    >>23

    実はそれは正確には複数あるテスカトリポカの内、トウモロコシの農耕神シベ・トテクの領分だったりする

    ただ型月だと別個に化身なのか同一化しているのか曖昧で微妙


    ハチドリの戦の神ウィツィロポチトリもテスカトリポカの一部で同一視されるけど、ご覧の通りトラロックと別個にいてテノチティトランに習合している

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:34

    >>19

    ポカニキ含め全員敵対経験ありだからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:00

    もう道満の中におるイツパロトル殿しかおらんのよ
    いやそもそも自我あるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:19

    結局は態度の問題よ。現状だと行いの真意はともかくとしても少しも申し訳なさそうな様子じゃないから尻軽都市精霊メンタルのくせに移転届(仮)投げつけてきてなんだこいつとしか表現できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:56

    ドBBの目的を聞いたか察知したかでそうすべきと思って裏切ったとかは有りそうなんだが…
    それが必要でも裏切ったならもうちょい悪びれろや
    移住届けだのドバイフレームだのオマエ結構ノリノリでやってるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:00

    >>40

    訳アリっぽい態度だったらぐだも気付くと思うんだよ、今回の夏イベ見る限り

    ぐだの投げ渡されたものへの対応が若干塩対応なあたり、わりと本心な可能性が見えてるのがね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:44

    他スレでも言われてるがどっちに転けてもポカニキゲンコツからは逃れられなさそうで草

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:07

    ポカはなんやかんや真面目だからな「俺自身は手を出せないがマスターがピンチの予感をしたからちゃんと安全に旅をできる様にいい武器を渡そう」って思ってちゃんと好き勝手やるのを考えてうえで釘を刺したうえで之だから真面目に破棄されるのは仕方ない、ぶっちゃけ洗脳だろうが多分普通に切れるから多分!だからまだ洗脳にあらがえなかった可能性もあるから!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:46

    こいつが姉妹都市になりましたとか抜かしたとき裏切りやがって!!!、!とかじゃなくてホンットこいつ………って感じだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:12

    >>45

    関係者一同「いつかやると思ってました」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:53

    このシナリオやってる人は二部七章でORTに立ち向かった勇敢なる都市神を見てるからある程度は水に流してるけど、もしも冬木解放の水着イベントでこのムーブやられてたら初見はこのキャラ好きになってないよ多分

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:57

    ドBBのスキル的に何かを守りたい気持ちに共感した可能性はある
    自覚が無いだけで都市改造されてる可能性もまだ残ってる
    ポカニキゲンコツは多分避けられない諦めましょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:28

    ニキチッチの尻軽発言も場合によってはお気持ち案件になりそうなもんなのに『おっしゃる通りです』としか言えないの笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:01

    ポカニキって妹に対してはクソエイム発揮しないんだよね…
    綺麗なヘッドショット決めるんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:13

    なんか意味があってBBドバイ側についてる可能性はなくはないけど前半イベントで見せてきた数々の態度と行動のせいでいまいち信用ならんのがな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:02

    マスターからもお説教されつつSG全部引っこ抜かれるくらいのお仕置きは必要なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:03

    なんかこう、今回のイベントってなんか割とヤバいわりにぐだの反応がなんか暢気だなぁと思ってんだけども
    バニーテノチに対してだけは強烈な塩なの違和感あるし
    普通に正気やと思うよ

    パーさん洗脳してたのはコヤンだし、ニキチッチは正気だったしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:30

    >>49

    ニキチッチという常識人にこれがそうじゃなくてどういうんだってこと言われたらうなずくしかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:39

    ワンチャン中南米の択ならケツ姐がいっちゃんよかったんじゃないかまである

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:04:21

    人間の形しててこっちのことを好いていてくれていても
    カルデア式召喚でヤバ目の要素を削ぎ落されていても
    ビーストはビースト、神は神、都市は都市、怪異は怪異、AIはAI 人間ではない
    完全な相互理解は絶対にできない ということは肝に銘じておくべきなんやろね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:18

    バビロニアの印象あるけどケツ姐が1番いい按配な気もするんだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:53

    イベントでもサンバになるくらいで済んだし
    ケツ姐でよかったよな

    と思わせといてまたハチドリに泣かされる可能性もあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:27

    >>55>>57

    つーかバビロニアでも三女神同盟時代に「丁寧に100人ずつ殺しマース!」とか言ってたけど裏で色々考えてたしマーリンがキングゥの作戦で退場した後は割と先導して頭を使うこともあった


    ああ見えてバカやってるときもちゃんと思慮深く物事は見てるんだぜ

    ポカニキからしてみれば「それを表の態度にも出せよ」ってことではあるんだろうが……ぶっちゃけテノチに比べると

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:37

    >>50

    ていうか『神罰』だから絶対当たる

    普段のは闘争だから外れるけど神罰として引き金を引くなら対価の命を取るために必中するよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:42:35

    テノチは人類守護の英霊ではあるんだけど本人認識の守護すべき人類が自分の住民で終わってそうなのがね
    なのでいい感じの都市あったら自分が守りたい人類住まわせて後はいいやとかやらかす雰囲気は正直ある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:26

    ポカニキ「ハチドリお前都市国家同盟下りろ」
    テノチティトラン「えっ?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:05:26

    テスカお前本当苦労してるな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:55:25

    ポカニキ「お前宴の時もずっとマスターを移住させる事しか考えてねえじゃねえか、もう少し他の事に頭使え?」
    テノチ「そ、そんな事は..」
    ポカニキ「マスターからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」
    テノチ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    ポカニキ「大体お前はせっかくのマスターとのバカンスで何敵になってんだ、そこは味方でいてやれよ」
    テノチ「.....」
    テノチ「でもククルカンもケツァルコアトルも寝てばかりじゃないですか!」
    ポカニキ「あの2人は無駄に強いが頭が悪いからな...」
    テノチ「ハハ..頭が悪いって」
    ポカニキ「マスターの意志を考えず移住させようとしてきた挙げ句敵になる奴よりはよっぽどいいぞ?」
    テノチ「...」
    ポカニキ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」
    テノチ「はい....」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:58:33

    >>32

    宝具ピザカッターを信じよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:59:51

    >>64

    港ってどこだよ最後まで頑張れよと思ったけどこれもしかしてストームボーダーから降ろされてる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:03:05

    >>64

    そういや使ってるのが建築用語になってるだけで

    割とワイ君ばりにエロ話ばっかしてたなこの家

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:19:07

    >>65

    バケットホイールエクスカベーター!バケットホイールエクスカベーターです、よ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:19:31

    >>60

    つまり普段のクソエイムは単純にド下手くそなんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:29:54

    今のテノチが出す移転届って要はお前も市民にならないか? 市民になれトラマスカキ、市民になれっ! ってやつだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:31:45

    >>69

    あくまで平等の力として好んでるし投擲に関しては完璧なのを見るとほんとに下手の横好きって感じよな

    >>68

    好きなのも取り付けますねってことか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:32:00

    これでもしちゃんと役割果たしてなかったら多分テスカがカルデアの意向なんか無視して粛清するよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:32:51

    >>58

    とはいえハチドリの性格や性質を全く理解してないわけじゃないポカニキが「ククルカンやケツァルコアトルではダメだからテノチティトランにした」っていうのは大事な気もするんだよな


    二人がダメな理由として「理屈より本能を優先する」って言ってたし

    今のムーン・ドバイっていう特殊な環境だと本能で動くケツァルコアトルだと何かしら不都合が生じる可能性があるのかも(テノチが本能を優先しないとは言ってない)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:06:52

    さすがにテノチの株が下がったまま終わることはないだろうと思ってるけどプロフの「彼女を諌める全能神の姿はない」とスレタイが微妙に不安要素でな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:22:11

    ドBBちゃん自体は停滞してしまった新人類に叱咤激励をするためにあえてラスボスやってる節があるし
    その結果、新人類がムーンドバイを離れて新たな開拓を目指したとして、
    人類が都市を離れることをテノチはどう思うかでシナリオ的なエモを獲得するんじゃなかろうか…
    都市が人間を閉じ込めるのは本末転倒って話はマイケルの幕間で事前にやってるしね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:41:21

    なお史実の時点でテスココもトラコパンもスペインに寝返って同盟瓦解してる模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:43:27

    >>70

    いや、不明。あの紙がどういう意味なのかまだ靄がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:50:19

    まあ操られてるやろ
    操られてるよね?テノチちゃん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:01:14

    多分一回ピンと来てなくて「同盟破棄?何故ですか?」とか聞いてるのが笑える

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:08:39

    ポカニキ本人が来るべきだったな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:14:03

    マスターのいる街を警告無しに爆撃するやつがあるか!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:43

    >>81

    でも都市的には恋敵だからしょうがないのでは…?

    あれやっぱり正気…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:41:02

    >>80

    ポカニキもポカニキで来られると性質的に厄介なことになりそうだからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:20

    >>82

    敵対してるなら爆撃するなとは言わんが非戦闘員もいるのをシカトからの警告すらなく為朝三連星爆撃は鬼畜の所業なんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:22

    ポカニキの判断は多分そこまで間違ってない
    強いて言うなら中南米から選出するべきではなかったのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:59

    >>83

    寧ろ平等に殺し合えしてくるからそっちのが厄介

    もしかしたらポカニキも「マスターの慰安も兼ねてるから俺が行くよりハチドリに任せた方が気が休まるだろう」と思って向かわせた可能性もある

    なお結果

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:12:02

    何がやべえってこのままカルデア負けると人類滅亡AIの時代輪廻転生を否定する時代到来な感じだから
    スペースエレシュキガルがビーストになった理由が再現されそうなんだよね
    戦いの神でもあるけど冥界の神でもあるから若干輪廻転生否定してくる未来困るなー位思ってた中なんか送り出した妹が輪廻転生否定推進派になった状況だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:14:01

    >>82

    余計に駄目なやつ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:42

    >>85

    そうは言っても普段の言動と元々の神性的に無条件かつ無警戒で頼みを聞いてくれる相手は限られるからなぁ

    サバフェスでもホルモンのことを無駄に物騒に言って円卓を殺気立たせてたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:01

    地味にゲーム内効果としても強かった都市国家同盟…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:30:52

    あんな湿っぽいのに尻軽だったなんて僕はショックだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:05

    テスカトリポカが分身して全ての陣営に加勢する時は戦力を平等にするためだし、テスカトリポカが居ても相手の方も同じくらい強いなら分身しないんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:04:33

    >>84

    まあでもひと昔前のギャグ寄りラブコメヒロインってそういうところあったし……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:43:55

    >>8

    貸し与えた神の名を捨てたらそらテスカトリポカなら怒るわな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:16

    黒幕は別にいてそいつの対策をちゃんとやってくれてるんだろうけど裏切ったのは素でやってそうなのが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:40:14

    ポカが来てたら7人のムーンキャンサーに7人のポカがついて虹のテスカトリポカしてたかもしれないもんな…
    テノチとしては勝者をそのまま決めるのではないやり方を見出して、と言ってるようにも見えたし多分きっと何かしら思惑があるんだろう
    思惑の中にマスターをうちに住まわせます、ね♡もあるだろうけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:33

    もしもしポカニキ?
    この子を回収して欲しいんだけど、着払いでもいい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:00

    >>91

    テノチが当てはまるかはともかくとしてメンヘラや湿っぽい女が尻軽なのは割と当たり前のことだから……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:54

    >>96

    ゲーミングポカニキ…

    それはそれで見たいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:55:47

    >>1

    程好い大きさです、ね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:32

    尻軽都市とかテノチ意外には使われない蔑称

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:35:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:10:35

    もしかして南米組って全員方向性の違うやばさがあるのでは?
    誰もやばさが被ってないからこいつならまあ安牌枠がいないんでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:07

    >>104

    まぁアステカやし…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:35

    殴られても残念でもないし当然すぎるんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:05

    でも本来のポカニキ的には引っ掻き回して場を乱して結果として闘争が起きるならそれはそれでOKじゃないの?
    本質的には煽って殺し合いさせる悪神っしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:52

    >>99

    だいぶ前に作ったやつでよければあるぞ

    GIF(Animated) / 4.25MB / 12100ms

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:27

    >>108

    なんであるんだよ 助かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:21

    >>19

    もういっそのこと自分で出張った方が良かったのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:55

    >>74

    描写ボロクソでも株が上がる水着クロパターンならワンチャンあるから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:06

    >>109

    ゲーミングトリポカは定期的に話題に出るよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:51:19

    消去法でテノチ選んだけど
    今後は南米代表を送るのは諦めた方がいいぞポカ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:21:51

    ポカニキとしては送りたくないだろうがククルカンが一番正解だった気がする
    ククルカンとして動く以上はぐだサイドから動くことがないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:20

    カルデア帰ったらテノチは正座で説教コース確定なの今から楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:38

    本気のポカニキのお説教…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:07:32

    アレだけ釘を刺したのに、色んな意味でやらかしたからな…
    ポカはぐだと一緒に焚き火に当たって癒されても良いと思うよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:19:41

    >>20

    別の国陣営に委託した方が良かったんだ…


    イスカリは居ないし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:31:18

    グラ友連絡網で外部委託は出来なかったのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:32:10

    悲しいのはこれからどう釈明やら挽回しようが同盟破棄は決まってしまってるので前半がバッドムーブなのは確定なことよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:15:02

    死が無い世界で死の神がどういう対応するかはまた別だけどねぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:23:52

    今後のイベントで頼りになるアステカの英霊か神霊を新たに呼び出しそうだなポカニキ
    あと裏で山の翁あたりに愚痴ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:39:11

    言うてポカニキも他に比べると限りなく人に寄り添ってるとはいえ神だからな
    前編のテノチムーブに対してじゃなくて「え!? 同盟破棄理由それ!?!?」ってなることも考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:47

    帰ったら
    「まあ座れよ……違う、正座だハチドリ」
    は確定として……

    神官君神官君、ちょうどオールド・ドバイにお仕置きの達人が越して来たからお仕置きスキル覚えてく?
    悪い子に効く凄いやつなんだけど……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:39

    ここまで残当という言葉が似合うの久しぶりに見たわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:08

    まぁポカに同盟破棄されてるのが全てだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:40

    >>116

    >>117

    帰ったら釘刺し(物理)が待っていそうなレベル

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:23

    ポカの胸に手を当てて?顔をするテノチと
    零距離射撃と斧(薪割りダイナミック)どちらにするか考えているポカ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:24

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:27

    ポカニキは誰が敵か見定めろと言ってたし
    これも演技かもしれないし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:22

    テスカが罰として同盟破棄してるがなんか通説になってるけど実際どうなんかね?

    都市間の同盟をテスカが破棄するってのがピンとこないのと罰として同盟破棄ってのが違和感あってイマイチ釈然としないんだよね

    個人的には自分の行動の結果都市同盟が消えてそれをテスカが胸に手を当てて考えてみろってのがしっくりくるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:16

    ポカニキ筋は通す人(神)だからな
    その信頼も相まってテノチがやらかしてる側のは大分可能性ある

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:36

    ぶっちゃけテスカが争いや滅亡を促す行動を否定するのはないと思うし、敵対行動故の罰とは考えにくいんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:41:15

    自己実現は全部終わってから!て釘刺されてんのに真っ先にやってるからお仕置き不可避なんじゃねえかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:24

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:34:01

    やってること自体は自分の欲望優先とそれに伴う敵対みたいなもんだが、それでも味方時に欲望駄々洩れなだけでヘイトばら撒いてる訳でもなく何より敵になってぶん殴れるのだからまだマシ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています