オタク文化が未成熟だった時代だからウケた作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:34

    ワシが勝手にお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:49

    それはあらゆる昔の作品のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:58

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:03

    (釣り針が)とっても大きいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:12

    未成熟…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:22

    ぶっちゃけ今でもストーリーが猿な作品が人気出ること多いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:24

    最近初めて見て普通に面白かった俺を愚弄するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:29

    >>5

    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:57

    そもそもオタク文化って時間が経ったから成長するようなもんなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:29

    俺はフルコンタクトガキッだぜ スレ画とか昔の作品を後追いで見たら普通に楽しめたのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:52

    >>9

    解像度を上げることを求められることは多い気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:02

    またテンプレの昔よりマシ、か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:14

    >>9

    オタクが代表者面で勝手に成長したの勘違いしてるだけだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:54

    お言葉ですが今の時代にオタクなんて存在しませんよ
    なんならスレ画の時代にはもう死に体だったんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:14

    ひぐらしに関してはノベル展開をアニメにして描写しきったのは時代を考えればかなりの待遇なんスよね
    それが今ではあぁなんスから時は残酷っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:49

    >>6

    "ストーリーが猿なのがウケるッ"というより"ノリと勢いで引っ張る作品がウケるッ"という感覚

    いつの時代も大衆を魅了するライブ感の快楽

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:04

    なんならオタク文化を成熟させる礎になった功労者なんだよね偉大じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:14

    根拠のない現代ホルホルもう飽きたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:17

    >>15

    ひぐらしや東方の頃はニコニコ全盛期でまだオタクがネット文化と切り離せないで嫌な目で見られてた時代っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:33

    成熟してたらあにまんに入るオタクなんて存在しないと思うのん
    やること変わってないどころは下手したら劣化してるじゃないっスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:47

    >>15

    うむ・・・ひぐらし自体がオタク文化をパロディした作品だったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:43

    スレ画はそうでもないけどkey作品はガチであの時代故の華だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:54

    >>21

    文化は成熟しててもオタクと呼ばれる人種は昔からずっと成長できないままの社会不適合者なんだ

    くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:27

    もしかしてひぐらしはサスペンスを楽しむんじゃなくて内面に狂気を秘めたメスブタに萌え萌えする作品なんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:16

    >>27

    死語を使うのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:23

    考察勢が愚弄されてるだけスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:31

    >>27

    いいや

    「巨乳お嬢様JKが過去に戻ってやり直し〜わたくしを仲間外れにしようがもう遅い〜」


    ということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:02

    >>29

    業卒で再度愚弄されてビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:40

    アニメが大衆にもウケて文化の規模が大きくなったのを成熟しただのなんだのいって過去を見下す文化人気取りのオタクくんは死んだ方がいいぞ!!
    蛆虫ならしょうがないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:25

    旧アニメ…怖え
    普通に絶望感あるし顔芸が怖いしネタに出来ないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:37

    >>33

    怖すぎて3話ぐらいでリアタイを止めたのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:47

    >>33

    7割方詩音(魅音)のせいだと思うのはオレなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:15

    ほいだら成熟したオタクに相応しい作品を教えてもらおうかあーん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:44

    エロゲを全てのオタクがやっていたかのように語るキモ・オタが多くて怖かったっスね
    その癖自分がハマらないジャンルを流れるように貶すから絆が深まらないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:51

    >>36

    ハックロム...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:26

    演出も怖いしアニメで世界線の違う別ルートの話やるの斬新だったから梨花ちゃまのガバを笑う余裕が無いんだよね
    梨花ちゃま本人もなんかミステリアスで怖かったしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:47

    >>32

    怒ったのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:57

    >>20

    オタクをどう定義するかが問題だが、アニメや萌えがオタク文化の中心となり萌えアニメさえ観れば誰でも手軽になれる個性として消費・拡散されていった00年代にはすでに総合知識人としてのオタクは死に絶えたと考える研究者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:50

    >>36

    普通に現代のアニメ色々…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:07

    >>41

    じゃあニコニコが好きで集まってたやつらはオタクじゃないっスか

    イベント参加してコスプレしてオタクがやることしてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:16

    >>36

    ジブリとか新海誠…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:52

    ジブリこそ古臭いオタク用のアニメなんスけどね
    今の若い子はマジで知らないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:40

    コードギアスは今見ても面白いのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:20

    >>44

    社会現象起こすほどの作品だけどそれとして拗らせた至上主義がいる生々しいチョイスはダメだろ(ガッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:08

    見て見て
    現代オタク文化の中興の祖

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:46

    >>36

    鬼滅の刃とか呪術廻戦とか普通に大衆にウケてる現代アニメ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:11

    ひぐらし同人版に当時リアルタイムで参加した熱気の妙味は後追いにはわかるまい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:13

    >>36

    ぼくのぴこ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:51

    アニメから入ったから原作が同人ゲームなことを知らなかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:09

    ひぐらしはホラー・SF・日常モノ・恋愛・バトル全部入れたフルコンタクトオタク作品だからね
    色々な要素が入っていて満足感あると思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:43

    旧アニメと業卒アニメ見比べるとやっぱり業卒は怖さを減らしてキャッチーさがアップしてるんだよね
    おかげでガバちゃまのガバが浮き彫りになって愚弄されるようになったと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:02

    >>43

    アニメを観てコスプレする…これがオタクだという認識が00年代以降に作られたものだと言ったんですよ本山先生

    それ以前のオタクは、電車、ミリタリー、車、虫、模型などなどを偏愛する人々を包括的に称した呼び名であって、アニメはその数多あるジャンルの中のひとつにすぎなかったんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:01:22

    >>54

    業はともかく卒はどう見ても笑わせにきてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:01:40

    何年前の作品か教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:40

    >>49

    カニカマ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:49

    >>6

    それはリコリコの事を・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:20

    >>49

    ジャンプ作品はまた別だと思われるが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:42

    >>33

    はっきり言って旧ひぐらしは滅茶苦茶怖い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:01

    >>58

    カニより売れちゃってますよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:30

    >>55

    屁理屈をこねるだけで時代の変化について来れてないだけじゃないっスか…

    しかも自分で定義したオタクを提示されても言い訳ばかりでは説得力の欠片もないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:15

    ヲタクの由来を知らない人がいる時代になったんスね
    コミケに集まるアニメヲタクが元っスよ

    それから○○ヲタクっていう派生になったのを知らないでなに語ってるんですかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:42

    >>33

    左上もはや一方通行の顔になってるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:06

    >>65

    一方通行の顔ってなんスか?標識にはみえないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:44:43

    でもね ワシこの辺りの時代のオタク嫌いなんだよね
    ワンピースを基本漫画興味無いミーハーしか楽しめない駄・作漫画と喧伝してたでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:48:27

    >>63

    時代によってオタクの在り様が変化していったのを認めるということはこちらの主張を認めたということ

    そして、この定義は自分が考えたものじゃない…議論するなら少しは知識を付けてからにしてほしいですねマジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:55

    >>68

    勝手に主張を認めたと思って自己完結するなら掲示板向いてないっスよ

    言い負かされたからって中身のない煽りで何とかなると思わない方がいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:50:43

    そもそも支持されてない内容で長々よくレスバできるなと思うのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:24

    オタクが嫌いならあにまんから出ていくべきだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:52:28

    オタクの始まりすら知らなかった奴が知識を語るなとしか思わないんだよね
    しゃあけど…馬鹿にも発言権があるのがあにまんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:53:24

    >>67

    お言葉ですがそういう連中は今でもワンピース含めて一部の漫画を異常に敵視して選民思想に浸ってますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:53:54

    >>69

    論旨はひぐらし時代のオタクが死に体だったかどうかでしたよね?

    時代の変化について来れてないとか論点をズラすほうが議論に向いてないと思われるが

    まぁお前みたいな人間のほうが掲示板には向いてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:50

    >>74

    ニコニコが全盛期だった時代にオタクが死にたいとか言っても誰も同意しないっスよ

    もしかしてニコニコにコンプレックス持ってるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:55:38

    >>67

    まあ細かいことは気にしないで

    今でいう異常なろう嫌悪者や異常ソシャゲ嫌悪者と同じ人種でしょうから

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:04

    >>72

    ひょっとして>>64の意見を正しいと思ってるタイプ?

    残念ながらオタクという呼称はそれ以前からありましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:20

    >>74

    >>20

    だとするなら少なくともあにまんだとニコニコ=オタクの時代だから死んでる理論は無理があるのん

    お前の思うオタクが死んでることにして自分だけ納得してればいいんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:56

    >>77

    一般的な認知の話と分からない異常者は死んでいいと思うのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:57:46

    おそらくコスプレしてイベントに参加して楽しんでる奴はオタクではないという陰キャのやっかみだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:14

    掲示板やSNSが発達して愚弄大喜利文化が出来てひぐらしの受容のされ方はかなり変化したと思ってんだ
    旧アニメの頃に梨花のガバムーブを揶揄する人があんまり居なかったように

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:39

    >>80

    ウム…あまりに哀れでどういう青春を送ったのか想像できるのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:52

    >>81

    そもそもアニメの時はすでにネタバレしててガバガバSF糞展開なのバレてたんスよ

    だから誰も真面目に考察もしなかったからそうはならなかった感じっスよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:00:41

    こんな作品でも愚弄されたら怒ってくれる蛆虫がちゃんといるんスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:01:47

    >>84

    最低限の面白さはあるからファンがいるんスよ…

    令和版は擁護できないからバランスは取れてないんだけどね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:12

    ワシ当時小学生であんま細かいとこまで考えずに見てたから羽入が愚弄されてることに後々気付いて驚いたんだよね
    言われてみればま、なるわな…って感じだからバランスは取れてんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:24

    >>75

    ニコニコがサービスを開始した時点でオタク文化はすでに死んでいたと言ってるんですよ本山先生

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:03:34

    >>87

    コンプレックスの原因がニコニコなのはわかったのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:01

    ニコニコを恨み過ぎてる奴がいて笑えるんスけど…どうしたらそこまで憎めるんスか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:04

    深夜はやっぱり荒れるんすね 忌憚のない意見てやつっす

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:43

    >>90

    愚弄スレだからそら荒れるよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:56

    >>86

    なんか…旧アニメ(解以降)の作画ほうが激えろじゃない?

    業卒はみんな小動物感あってチンチンイライラしないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:59

    どうやったらニコニコにコンプレックスがあると受け取れるんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:05:51

    ネット文化に触れてるとどうしてもニコニコの時代に乗れなかったオタク層は全盛期を味わえてないのがあるっスからね
    バブルを知らない世代みたいなもんっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:08:31

    ニコニコの頃にはオタクはいなかった理論には致命的な弱点がある
    ニコニコの活動がオタクと言われて復活したことは否定できない事や

    レスバしてる二人の妥協点としてはここなんじゃないっスか?
    ニコニコ以前はオタクがいてニコニコの頃には死んでたからニコニコ世代をオタクと認めないおじさん
    それ以降の若い世代の新しいオタクをオタクだと思う世代
    分かり合えることはないと思うんだよね

    あえていうなら若者文化を否定する懐古の方が醜いっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:10:09

    >>95

    えっ ニコニコ全盛期を楽しんだ人がおじさんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:10:31

    >>92

    ウム…

    ワシ解のレナでチンチンがジャワティーになるまで抜いたんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:11:14

    こういう見え見えの釣りスレでもあんま伸びてないんスけど…大丈夫っスかこの過疎

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:13:14

    >>86

    一瞬裸に見えたのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:13:27

    >>96

    ニコニコ全盛期世代って三十代じゃないスか?世間的にはおじさんじゃないっスよ?

    それ以前の世代がニコニコの前には死んでるって言ってるから四十代~だと想定しておじさんとしてる感じっスね


    まさかネットのノリで三十代をおじさん扱いなんてしないでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:13:37

    >>98

    怒らないでくださいね みんな寝てるんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:16

    俺の思う定義のオタクは死んだと思うのは自由だと思うのが俺なんだよね
    しゃあけど…じゃあなんであにまんなんてオタクの集まる場所にいるんだって話なんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:33:11

    >>79

    一般的な認知?


    >>64では、


    >ヲタクの由来を知らない人がいる時代になったんスね

    >コミケに集まるアニメヲタクが元っスよ

    >それから○○ヲタクっていう派生になったのを知らないでなに語ってるんですかね


    一般的な認知ではなく由来の話をしてましたよね?話が変わってるんやけど…そこは大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:41

    時間をおいて最後に書き込んで勝ち誇る…虚しい人生っスね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:35:34

    >>101

    俺さあ初めて見たんだよね

    過疎の言い訳に皆寝てるって急に規則正しさアピールし始めるの

    普通に荒れ目的のクソスレすら伸びなくなるほど過疎って来ただけなんだ

    くやしか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:33

    そもそも0時前ですら過疎ってたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:39:20

    荒れ目的のクソスレが伸びないのはハッピーハッピーやんケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:40:45

    >>110

    荒れ目的以外のスレはそもそも勝負の土台に登れないほど過疎ってるんだ

    だから…すまない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:41:25

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:41:59

    >>100

    あの…自分学生時代にニコニコ全盛期を楽しんだギリギリ20代の人間なんスけど、普通におじさんじゃないスか?

    それとさっきも言ったけどオタクが死んだ云々は自分の意見ではないんですわかってください

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:47:33

    二十代でおじさんは自己認識が狂ってると思うのが俺なんだよね
    もしくはネットに毒され過ぎなのん
    自分をおじさんというノリを現実にまさか持ち出してないとは思うけどちょっと改めた方がいいっスよ、ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:49:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:52:58

    あの…予想が外れたからといって批判する方向を変えたり偽物扱いするのはやめてほしいんスけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:54:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:54:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:55:52

    >>117

    もう議論はできずに煽ることしかできないのん…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:55:53

    オタク文化が未成熟って話はどこにいったのか知りたいのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:56:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:58:15

    どうせレスバするならもうちょっと自演♥なりで盛り上げてくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:58:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:59:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:00:00

    議論してないことにしてノーゲームに持ち込みたいなら勝手にしろって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:00:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:01:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:02:28

    はいはいマジでもうええやろっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:02:52

    頑なに安価つけず暴言投げあってるの腹筋に悪いのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:03:07

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:03:50

    こんな時間までスレに張り付いてると自分からブーメランに刺さりに行く姿勢には好感が持てる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:05:40

    レベルの低い戦いやけど
    まっ頑張って下さいよ
    と思ったら何か中途半端に消されてるっスね
    もしかして規制されたタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:08:30

    何じゃあこのスレは
    ラノベアニメが数減ってなろう作品が強くなってきたぐらいしかこの20年ぐらいの変化を感じないのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:08:32

    スレ主だけどひぐらし関係無い話題になってて困惑してるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:10:22

    >>134

    スレ主なら管理しろと思うのが俺なんだよね…

    というかひぐらしが未成熟だったからウケたって理論は個人的にかなり興味あるんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:58:30

    というか原義のオタクが00年代に死滅した論を掲げたのは確か悪名高きあの男なんダァ
    ジブリとカラーから名指しで愚弄される男だからそいつの理論を掲示板で語ったから荒れるのは当然を超えた当然

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:01:15

    >>17

    逆にいくら辻褄が合ってようがおもんない作品はおもんないよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:04:32

    >>100

    おじさんっすね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:15:27

    >>1も驚いたと思うよ

    いくら雑叩きスレとはいえ一晩中キモい奴らが二人だけでレスバしてるんだからね

    心の傷も深いはず

    早くこのキモスレを爆破しないと…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:16:49

    正直「はぅ〜」とか「みー」とかキツいーよ
    初めて触れたの中学の時に小説版読んだのだったと思うけどその時点で「キャラの口調とセリフの痛々しさどうにかなんないのん?」って思ったのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:05

    ぶっちゃけ今流行ってる作品もだいぶシナリオがガバガバだったり雑だったりしてますよね🍞

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:05

    >>140

    は…はい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:51:26

    >>59

    それはストーリーというより世界観だと思うのん...

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:15

    >>136

    ワシちょうどその辺にオタクになったけど好きな物際限無く掘り進めるタイプのオタクはまだまだ元気だったんだよね

    当時の友達に異常司馬遼太郎愛者と異常ガロ愛者と異常CLAMP愛者と異常リリカルなのは愛者と異常ウテナ愛者がいたせいでワシリリカルなのは以外未履修なのに何故かその辺の知識はあるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています