【閲覧・CP・ネタバレ注意】ノーパン……ノーパンかぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:38

    それは究極の羞恥……人として超えてはならない最後のライン……

    しかしそれが、後輩くんのノーパン女装との引き換えだとしたら……?

    答えは出ない……生きるべきか死ぬべきか、脱ぐべきか履くべきか。それが問題だ


    ……彼シャツはふつうにしたいんだけどなぁ


    【閲覧・CP注意】んん〜?何だろう?|あにまん掲示板(誰かに噂されて気がするな〜?)ま、いっか(頑張っている立香カッコいいし)ほら立香、がんばれがんばれ♡あと一回♡あと一回♡え〜?えっちじゃないよ〜?スクワットの回数だよ〜?・・・(ニヤニヤ)ナニと勘違…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:04

    タイトル大丈夫ですかこれ?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:53

    ザビ子の性癖が上等な研磨機でピカピカに磨かれている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:51

    >>4

    藤丸の方はもっと取り返しのつかないレベルでバキバキに破壊されてるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:50

    バキバキのくちゅとろぉに破壊されてるけどまだイケるなぐだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:38

    >>6

    人類最後のマスターは伊達じゃないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:44

    前スレ200…まだ壊したりないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:34

    >>8

    立香の性癖は壊せば壊すほどいい

    古事記にもそう書いてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:22

    アレさんがすごい顔してるよ先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:01:42

    彼シャツはしたいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:04:05

    >>11

    匂いがね……キくんだよ

    ふか~いところに、ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:28

    粉より細かく怖し、水を加えて捏ね直し好みの性癖に再調整する
    これを毎日やるのが月の王の義務なのですね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:19

    ほーん、ぐだがいない時に思わず我慢出来ずにこっそりぐだの脱いだTシャツの匂いを嗅いで寂しさを誤魔化す先輩…メチャメチャありだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:45

    最初見た時ブルマにしか見えなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:32

    >>13

    ぐだの性癖は粘土細工だった!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:14

    建て乙
    ネタバレ注意が付いた事で奏章三のザビに関する画像使い放題だぜ〜ガハハハ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:53:42

    FGO本編の優しい先輩顔なのもいいけど俺はエクストラ時代の無愛想ザビ子に彼シャツしてもらうのもいいと思います!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:00:19

    藤丸君はある意味ノーパンより恥ずかしい女性モノ下着着用(推定)してるんだよなあ…天啓きたんだけど先輩が脱いだヤツをそのまま履いてもらうという手はアリか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:49:23

    >>20

    藤丸が脱いだのを履かせるのも良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:04:13

    >>21

    下着交換…。藤丸が女装してるが故にできるプレイ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:20:26

    ぐちょぐちょにされ、キュンキュンされる中でサラッと出てくる特大級の湿度の暴力とその先にある共依存

    イチャラブと湿度過多、この両方を交互に接種出来て堪らないのよねこの概念

    これが整うってやつか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:36:37

    >>23

    しっかりいたせー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:07:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:42:29

    私、もう立香の履いたパンツしか履かない。

    男物でも女物でも良い、君の着用した物オンリー。もし君が嫌がるなら私が履いた奴を君に無理矢理履かせるから。

    さ、今から練習しよう。脱ぎ脱ぎしようねー?


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:01

    >>26

    先輩!俺のパンツ根こそぎ無くなってるんですけど!?!?普段分どころか…じ、女装するときに仕方なく着けてた…その…女性モノまで…///

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:38:43

    私のパンツを使うと良いよ……。

    洗濯したてのしかないけど許してね。未開封? それはダメ。

    嫌だって言うならノーパンかつ私のスカート衣装で踊って。


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:35

    >>27

    狂のヴラド公を呼んでお願いすれば、毛糸のパンツくらいは編んでくれるかもしれないという天啓が下りて来たんだがw

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:00

    ザビ子とぐだ男がなかなかにアブノーマルなことしてる一方ザビ男はぐだ子は今回何をしてるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:45

    >>30

    そりゃお前、2人でオールド・ドバイにいるよ

    ザビ男とぐだ子だとやはりぐだ子が押す側なんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:22:36

    >>31

    いいや、ここはやっぱり先輩の威厳を見せて、少女を自分好みに調教するおにちくお兄さんと見たね

    そんで2組が邂逅して「悪い先輩だね」「そっちこそ」「はは、犬になっちゃった」「こっちは猫だよ」ってなるんだ……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:04

    >>26

    あ…あの!!!床が…すっごいピッカピカでその…見えちゃう…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:06

    大丈夫! 私も一緒にその床の上に立つから!

    お互いの下着を見せ合うからお相子!


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:50:09

    ぐだの新しい別荘(軟禁場所)ってこんな感じか〜

  • 36ザビ子SGガンマン24/08/31(土) 08:21:15

    藤丸「せ…先輩…?どうして、どうしてBBドバイと一緒にいるんですか…?」
    ザビ子「あ…その、違…」
    ドB「本当は分かってる癖に。白野さんは私の協力者です。貴方の幸福度を稼ぐ手助けをするために、わざと偽の恋人を演じてもらったんですよ。」
    ザビ子「う……あ……。」
    藤丸「…信じてたのに…!(イドの絶望顔)」
    ザビ子「はうっ(カンストダメージ)」
    藤丸「同じ元一般人で!分かり合えたって信じてたのに!恋人に、友達になれたって…!」
    ザビ子「はきゅっ(OVERKILL)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:41

    ただし表情は変わってない、とかだったら面白い

  • 38ザビ子SGガンマン24/08/31(土) 08:38:46

    (藤丸が出ていった後…)
    ドB「流石先輩です。あそこまでの失意に襲われていれば、いかに人類最後のマスターとは言えどもそう簡単に立ち直れないでしょう。後は私達の目的を…」
    白野「…悪いけど、しばらく一人にさせてくれないかな。」
    ドB「?はい。分かりました。」
    ギィー…バタン
    白野「うっ…ああ…!あ…ぐ、う…!ごめ…なさい…!ごめんなさい…ごめんなさい…!」
    少し後…
    白野「あぁ…フジマニウム不足…後輩くんは…
    はは、そうだ…私が、私は、もう…は、はは…」
    (メッセージ到着)
    白野「ん…あぁ、アイツ(ザビ夫)からか…」
    ザビ夫「イッエーイ、もう一人の俺見てる?今、お前の大好きな藤丸くんは俺と一緒にカレー食べてまーす。「自分を裏切ったのはもう慣れてるからいい。でも、マシュ達を消そうとしたのは許せない」だってさ。「お前が月にいるのなら必ずそこまでたどり着いて、俺からマシュを奪おうとした贖いをさせる。必ずその喉笛を食いちぎってやる」って、まるで世界最大の復讐者みたいなオーラを纏って言ってたよ。」
    白野「■■■■■■ーーーー!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:12

    ギャグシリアス問わず裏切られ慣れてるのはなんかこう、つらいな藤丸

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:53

    >>38

    突如ムーンセルに単独顕現する謎のアヴェンジャー…?どんなサーヴァントの攻撃も弾いてただひたすら月の王を殺す為に突き進んでくるんだよね…。でも月の王はなぜかすっごく嬉しそうなんだ…。

    狂った白野「ああ…こんなところまで私に会いに来てくれたんだ…。嬉しいなあ。嬉しいなあ。やっとキミにまた会えた…。」

    復讐者「それが、最後の言葉ですか?」

    狂った白野「うん。キミに殺されるなら本望だ。にしてもやっぱり優しいね、立香。キミは私の事をよく理解っている。だから、何をすれば私が一番苦しむかも理解ってるはずなのに…キミはネロも、玉藻も、アルテラも、誰一人としてサーヴァントを退去させなかった。誰一人としてNPCを殺さなかった。私の目の前で処刑したりしても良かったのに…」

    復讐者「そんな事をしたら、貴女と同類になってしまいますからね。」

    狂った白野「…だね。それじゃあ、殺される前に、一言だけいい?」

    復讐者「…なんです?」

    狂った白野「愛してるよ、立香。この世の誰よりも、何よりも…キミがどう思おうと、私はキミに会えて良かった。

    …素晴らしい、夢のような日々を、ありがとう。」

    復讐者「……。」

    →岸波白野を赦す。孤独な少女を抱きしめる。

    →岸波白野を赦さない。リップの仇をとる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:01:52

    >>40

    コレがエクストラリメイクで追加された新エンディングちゃんですか?

    …悪ぃ、やっぱ(闇白野)辛えわ…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:44

    >>40

    赦しても赦さなくてもキスして終わりそう。心臓をナイフでぐっさりいかれても泣きながら藤丸に抱きついて、あの時みたいに濃厚な口づけを交わしながら幸せのまま逝くんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:41:26

    >>38

    >>40

    巌窟王、お前が運命と言った藤丸が世界最大の復讐者に堕ちたけどどうするの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:45

    >>43

    好きな人に裏切られたのなら…しょうがないかなって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:41

    (ここまでの流れガチだとしてもプレイの一環だとしても、業が深いなぁ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:49

    イドにいかず月にたどり着いた世界線

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:06

    プレイの一環だったら、録画してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:00

    もうちょっとで海水浴SSが書き終えれる…はず…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:15

    でもアヴェンジャー退場したらドバイでラスボス決定戦開始だからむしろこれを待っていたぜぇ!はある
    それはそれとして人生でただ1度のサツジンを愛した先輩にやる後輩君は覚悟決まってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:23:53

    …というプレイはいかがかな?」で閉められるのにスレの重みを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:45:37

    流石にプレイ若しくはifじゃないと心がキュッとなってちょっと、だいぶ苦しいです!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:29

    すげえ、久々に覗いてみたら業の深すぎるプレイが書いてあった 人間てここまで妄想できるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:42

    心が、心が痛ぇ。
    先輩、早く貢ぎマゾの先輩に戻ってください!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:50

    後輩もはやく頭とろとろ判断力くちゅくちゅ理性我慢脳汁ダバダバに戻れ戻れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:32

    >>53

    >>40で藤丸が赦してくれたらもど…いや、罪悪感と屈折した愛でヤンデレ化してそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:48

    ───ひどい夢だった。
    先輩がみんなを俺が先輩を⬛︎す夢。
    それも夢特有の謎のシチュエーションではなく、もし…もし現実の自分がその立場にあったらやってしまうかもしれないという生々しいリアリティがあった。
    それが夢であったという安心感すら塗りつぶしてしまうほどの…。
    「…おや。私がいるというのに随分とひどい目覚めだったみたいだね。」
    今1番聴きたくなくて、でも1番聴きたい声がしすがに響く。
    窓際に大きめのサイズ───おそらく俺のシャツだけを羽織った先輩がいた。
    「私がベッドから離れてしまったからかな?…すまなかったね。私も少し夢見が悪くて先に───!?!?」
    ベッドから飛び出し先輩に抱きつく。
    あの夢を忘れる為に、所詮は夢だと言い聞かせる為に。ただ先輩を抱きしめた…否、抱きしめられたかった。
    「先輩…!俺は、俺は…!!僕は…!」
    ぐちゃぐちゃの脳から言葉を絞り出そうとする。"僕"が感じているこの温もりが嘘でないことを確認するように──
    「いいよ、言わなくていい…。辛かったね…怖かったね…。もう大丈夫。それは夢、夢なんだよ…。」
    子供をあやすような言葉───普段なら反抗していただろう。でも今の僕には…何よりも温かく優しい言葉だった…。
    「私はここにいる。君もここにいる。ただ愛する人として私達はここにいる。それが現実だよ。」
    先輩が僕を抱く力が強くなるのを感じた。安心で少し落ち着いたからか、先輩の言葉が自分だけに向けたものでないと感じた。
    まるで───自分に言い聞かせてるようにも聴こえた。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:04

    >>56

    たぶん一回藤丸に殺されてからもう一度全てをやり直して、今度はじゃんけんなんかじゃなくて死んでもカルデアにつくってザビ夫を説得したルートなんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:53

    >>57

    死が2人を分かつともやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:36

    >>56

    ───ああ、そうか。

    きっとこの人も…同じような"夢"を見たのだろう。不思議と、しかしどこか納得を持ってそう確信した。

    「ん──」

    そう思ったのと同時に自然と先輩を抱く力が強まった。

    「…ふふ、もう大丈夫なのかな?」

    「ええ、落ち着きました…"俺"はもう大丈夫です。」

    「……あーあ。珍しく君から来たのに。甘えん坊モードはもう終わりなのかい?」

    わざとらしく頬を膨らませいじけたように見せる先輩。普段なら軽く流すようなこの仕草も、今はたまらなく愛おしく感じた。

    「感謝してますよ、だから…」

    「えっ…あっ!ちょっと!?」

    先輩を抱きかかえ、そのままベッドに倒れ込んだ。

    「───ちゃんとお返ししないと。」

    「……生意気。」

    普段はあんな余裕たっぷりな先輩からは想像できないほどの弱々しい抵抗。その姿は種火のように小さかった情念を燃え上がらせるのには充分すぎた。

    「恋人として、いつまでも先輩におんぶに抱っこの後輩君じゃいられませんからね。」

    「私としてはそのままでも全然いいんだけどなあ〜。まあでも…」

    愛する人の腕が身体に絡みつく。

    「そんな可愛い恋人の頑張りに免じて…今は甘えちゃおうかな。」

    ───カチリと、自分の中でスイッチが入る音がした。

    「やぁん♡情熱的〜♡ふふふ私どんなふうにされちゃうのかなぁ…って!?ちょっと!?いきなり下着を脱がすのは良くないんじゃないかな!?そんなケダモノみたいな…待って待って待ってこれじゃ私──か、彼シャツノーパン姿に…///へ…変態だあああ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:53

    先輩を大人しくさせるには、やはりこの手に限る。


  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:21

    >>60

    生意気変態な後輩には10万ドルPON⭐︎と渡してあげよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:41

    10万円で大金なのにドルかよー!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:40

    その手大丈夫?
    先輩の特定の場所を触ったらたっぷり仕込まれた結果反応して頭ドロドロにならない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:03

    >>63

    ノーガードでのイカせ合いになるのでうまくいけば五分五分の闘いに持ち込めるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:40:31

    時に先輩がぐだをめちゃくちゃにしたり、時に甘やかしたりする中、先輩がぐだを優しく受け止めたり、ぐだが先輩を優しく受け止めてあげたりする…ぐだザビって尊い!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:43:34

    >>62

    ざっと1000万円以上はありますね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:00

    ふと思ったんだけど、いつまでも札束ビンタじゃ芸が無いんじゃないかな。

    次は宝石を雨みたいにシャワーみたいに降らせるとか、純金で出来たボールペンを作るとかはどう?

    私の人生……、いやAI生? に踏み込んで来たんだから、責任取って貰うからね。


  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:52

    >>67

    こんなん結婚だろ。ネロが草葉の陰で泣いてるぞ。玉藻は太公望と道満に封印されてそうだけども。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:33

    >>67

    宝石の雨は怪我しちゃうから札束風呂とかどうですか先輩

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:45

    玉藻「こんな…こんなの認めません!NTRですぅー!?」
    ザビ子「玉藻とは寝てないでしょ。ま、立香とはた〜っくさん寝たけどね?今日もたっぷり可愛がってもらうんだ〜♪」
    玉藻「み゛こ゛〜〜ん゛!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:31

    仕方ない、こうなったら立香と寝て鍛えた私のテクで嫌ってほど鳴かせてやるぜ……!

    泣いて許しを乞うても止めないよ?


  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:27

    妲己相手に強気だな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:01:16

    >>72

    まあザビ子だしな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:24:49

    >>59

    彼シャツノーパンの先輩とか恥じらいとかで顔真っ赤になってそうで絶対可愛いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:50

    このザビ子はマイクロビキニもスリングショットも着てくれるけど、ノーパンだけは絶対に拒否するタイプ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:32

    ノーパンになるくらいなら、全裸のほうがマシだと思ってそう。「いいから早く、全部脱がして」とか言ってそう
    そしてぐだはザビ子の恥じらってる姿が見たいので、焦らす

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:08

    >>76

    成程、下から脱がしていく感じか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:44

    くそう…///またプレイ中にパンツ何処かに隠された…!!ここは激しいプレイ用の部屋だから下着の替えとか無いし…。
    あ、あるじゃん(気絶している藤丸の下着を奪い取る)
    うーん、落ち着く。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:53

    仮にも乙女がそれで良いのか
    仮にも女性がそれで良いのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:55

    >>79

    彼シャツ彼パンは乙女の夢だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:38

    彼パンに関しては全ての乙女に謝れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:53

    英雄王、あなた教育者でしょ。責任取ってどうぞ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:00

    >>82

    ふははははははは!!!無理、ごめん。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:02

    ノーパンにさせたザビ子を連れまわす露出プレイに近いデートとか効きそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:38

    まあいくら先輩でもパンツの中で射精させたのを自分で履いたりは………しないよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:52

    >>85

    …まあ、パンツ隠す彼が悪い…よね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:48

    へ、変態だー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:06

    「先輩、最近俺の下着がどんどん減ってるんですけど…」

    代わりに私のを入れてるからいいでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:28

    先輩カルバンクラインの下着似合いそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:25

    そういえば先輩、はだかの王様って話どう思います?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:08

    >>90

    アンデルセンが続編描いてくれたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:33

    >>91

    よくあのアンデルセンに書かせられたな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:10

    女装ぐだ男を女がしちゃいけない顔して見てそうなザビ子

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:31

    >>90

    以前"後輩君だけ認識できない服"を作ったことがあってね、その時の彼の反応はとても面白かったよ。みんな当たり前のように接してる中彼一人まあ挙動不審になって。

    ネタバラシをした時彼に怒られることは覚悟してたんだけどね。…ただ彼が怒ってた理由は私が思ってたのとちょっと違った。彼は「自分以外が先輩の裸を見ているかもしれい」と思わせた事に怒ってたんだよ。そんな独占欲丸出しの激情に私もだいぶ食らっちゃったね…すっごい盛り上がっちゃった♡

    …その日以来、彼にむちゃくちゃにされてたいなあって時はそれを着る事がサインになったよ。

    ……今着てる服?さあ、どうだろうね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:12

    女の俺は今一体何を…よし!見なかった事にしよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:52


    ……大抵の事は、今回の件も含めて受け止めますし許しますが、あんまり度が過ぎたり周囲に迷惑かけたりするようなら、この写真の先を関係者にバラまきますよ。

    限度はちゃんと見極めて下さいね。超えない限りは何でもやりますから。


  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:14

    >>96

    金ぴかに貰ったのか藤丸くんが撮影したのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:36

    このぐだこれまで経験したことないような独占欲が強い
    一転復讐心にも繋がるような相当な執着
    えも~い見てるかイドモン愛です

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:17

    2,3発程度で満足できるとでも?まだヤるわよって言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:40

    さあ始まりました!一部のど変態後輩君に大人気のコーナー『藤丸ちゃんスイッチ』!今スイッチャーはこの私後輩君のことなら何でも何でもお見通しの月のお姉さん。お相手は私だけの後輩君…いや、今から後輩ちゃんになる藤丸(緊縛女装目隠しボールギャグ付き)だよ。この『藤丸ちゃんスイッチ』は今後輩ちゃんの中で話題沸騰中の私の指で藤丸ちゃんの中にあるスイッチをいろぉんなやり方でポチポチ♡したりグリグリ♡したりするコーナーです♡それでは早速『あ』から初めていこうか。藤丸ちゃんスイッチ『あ』!

    一旦CM入ります(CMが終わるとは言っていない)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:53

    >>100

    あはーん♡うふーん♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:44

    ついに後ろを…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:42

    >>98

    巌ちゃんも困惑するでしょこんなの…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:21

    別のスレだとぐだがつよつよになってるの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:46:47

    >>100

    ぐだなら小太郎に縄抜けくらい習っている気がする。果たしてザビ子はそれに気づいているのか、それともぐだがあえて受け止めているのか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:46

    >>105

    お互いに敢えて受けてる部分もありそうだよなここの2人は

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:58

    癖になってんだよね、月の王としての業務を終えてヘロヘロになったところを幼児退行して立香に甘えるの。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:58

    >>107

    若いヒモを飼ってる金持ちキャリアウーマン…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:40

    >>108

    ヒモにならなくても元々金持ちかつ七色パティシエールレベルのスキルがあったのを無理矢理泣きついて繋ぎ止めてるんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:22

    >>107

    うわああああああん!!!うわああああああああん!!

    後輩「おーよちよち、どうちたんでちゅか〜?」

    まんま!みるく!みるく!!!!!!!

    後輩「はぁいちゃんとよういちてまちゅよ〜、じょうずにごくごくのめるかなあ〜?」

    ん〜♡チュパチュパ♡(哺乳瓶でストゼロを飲む音)

    後輩(…最近、コレ増えて来たなあ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:36

    >>110

    哺乳瓶でストゼロを飲むな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:19

    >>110

    遊星対策だとか暴走学士殿対策だとかで悩みのタネはいくらでも出てくるだろうから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:06

    今更だけどザビには親と呼べる存在がいないから、恋人に母性を求めてしまうのは仕方ないことなのかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:04:06

    >>113

    仕方ないかもしれんがまあまあ倒錯的なんだよなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:03:14

    >>114

    親役に札束ビンタかましてるのが余計酷い。パパ活ならぬ子活

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:11

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:25

    >>115

    ある意味パパ活か?払う方逆だけど

    どちらかと言うと美人局かな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:02

    パパになっちゃえ〜♡(札束パンパン

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:23

    逆に聞きますけど先輩、アンタこんな方法で夫を手に入れて嬉しいんですか!?

    将来生まれる子供に「ママはパパをお金で買ったんだよ」って言えます!!?


  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:06

    いいよね中毒症状起こしてないときは真っ当なぐだもとい中毒患者
    自分の意思ではどうにもならないのが中毒循環♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:15

    違うな、間違っているよ後輩君。君は『私のパパ』になるんだよ♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:34:33

    >>121

    違います。白野さんはオレの娘じゃなくて恋人です。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:19:56

    恋人の立ち場は譲らないの藤丸側もちゃんと重いんだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:05

    仮にも恋人に「父親になって欲しい」はまずいよ。頼光さんと似たようなことしてるよ。狂化EXでもインストールした?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:53

    私のパパになるって普通に
    お前がパパになって私がママになるんだよで受け取ってるんじゃが

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:24

    お前が月のアダムになるように脳髄調教してるんだよコーハイ♡
    コーハイと書くと交配みたいだねそれだけだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:31

    >>125

    でも>>110でオギャってるから、ここのザビ子は理性を捨てて幼子のように甘えたい願望もってるように見える

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:58

    幼子プレイに付き合ってくれそうなドンファンがドンファンだったから拗れた説

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:32

    >>127

    哺乳瓶でアルコールきめてるのがおぎゃりだと脳が拒否してるんだ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:44

    わたしおおきくなったらパパとけっこんしたい〜♪いいよね?パパ♡…わーいやったー!!

    つまりもう結婚していいってことだよね?(豹変

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:56

    お前が月のアダムになるんだよは確定路線か
    ふーん…そう…頭がゆるくなる催眠BGM置いておきますね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:14

    >>131

    此処のザビ子見てると既に緩くなるんだけど?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:19

    >>131

    「ん…ひゅ…先輩だめです…ヘッドフォンから音流れて…」

    「うーん?私の声を吹き込んだだけのBGMを聞いてるだけなのにな~?」

    「あ、アイマスク…はずして…んっ…んんー///」

    「ほうほう成程後輩クンはこのワードが好きなんだな」

    「あっあぁあ(録音された声で)んひゅ、ひゃ(頭ふわとろされる)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:54

    >>133

    それじゃあ次はぐだの奴作ってザビの頭をトロトロにしようか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:44:33

    また新しく脳みそがくすぐられてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:31:40

    藤丸「も…もう!先輩!いい加減にしないと俺も怒りますよ!」
    岸波「んふふ…怒ってる後輩くんもかわいいなぁ…今日もたっぷりかわいがってあげるからね♡」
    藤丸「む〜!こえなったら…来い!天秤の護り手よ…!」
    岸波「おっ?言っておくけどこっちには神話礼装とレガリアがあるから生半可なサーヴァントじゃ突破できないよ?」
    藤丸「水着伊吹…」
    岸波「神霊は聴いてない。」
    藤丸「アショカ王!お願い!」
    アショカ王「心得た。」
    岸波「…え?待って、アショカ王?ねぇすっごく嫌な予感が」
    アショカ王「大宝具発動…チャクラ・ヴァルティン!」
    岸波「ヒュッ(PTSD)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:35

    そらトラウマにもなるわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:34

    仕方ない、てかなぜ呼べる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:26

    いうて神話礼装なら単騎でCCCキアラぶちのめせるしrecoverやアトラス礼装あるからボスで出てこられるとクソ難易度と化すと思うけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:14

    神話礼装に、神性特攻って効くのだろうか?
    水着伊吹は防御強化解除が出来るから、有効打になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:29:05

    >>140

    神の力でも有ったら流石に入るんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:02:25

    >>136

    珍しくザビ子がガチビビりしてる…


    あとで藤丸にチビったパンツ洗わせてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:11

    >>136

    まあ仕方ないよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:24

    >>142

    か、嗅いで良い、よ?

    いやまぁ、ぼちぼち慣れたニオイだとは思うけど。


  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:25

    >>144

    乙女の恥じらいはどこに置いてきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:08

    >>145

    ぐだに置いてるんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:26

    >>144

    ぐだが慣れる程度には漏らしてんのかお前…


    ……そういや赤ちゃんプレイとかやってたな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:54

    先輩のおしめを替えるのも慣れたもんですよ。そうじゃなくたってよく脱がしてますし。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:09

    一度お漏らししたら癖になって、暫くお漏らしやおねしょに悩まされるとか聞いたことあるからザビ子のシモが心配だなw


    …赤ちゃんプレイを矢鱈とやるようになったのワンチャンこれが理由じゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:44

    すいません。この「チャクラ・ヴァルティンで拘束されて過去のトラウマから動けなくなった岸波を堕としていく藤丸立香」ください。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:18:39

    >>150

    あいにくセルフサービスです

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:11:00

    今日は更新日だね…新しい供給や先輩の登場シーンがあるかもしれない、ないかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:45

    先輩の立場(暫定黒幕のマスター)的に今回ぐだと接触することは無さそうだが…なんか会話とかしてくんないかな〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:21

    ザビ男の方は間違いなく出るけど…おのれBB(理不尽)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:17

    はい…ごめんなさいパp…いやホントごめんよ立香。ホントに…君の下着はきっぱなしなことをすっかり忘れておもらししてしまうとは…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:31

    >>155

    ……差し上げますから、ちゃんと洗って下さいね?


  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:37



  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:34

    そこでドヤ顔でいいのか先輩…おもらし癖になってないか先輩…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:35

    >>158

    いや……多分実装された事に対してのドヤ顔かな、と……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:48

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:54

    ネタバレありスレだから言っちゃうけど先輩が実装される可能性普通に高まったよ!!!

    別スレで触れられてるけど男の先輩の攻撃モーションやべえって…コラボかよって思うくらいあんな豪華で理想的で感動的な演出とかあって良いのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:17

    見てえよ、召喚された際に注ぎ込んだ石を倍にして返してくる先輩が見てえよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:48

    >>159

    タイミングが紛らわしいよ先輩!(言いがかり)

    でも実装されそうでよかったね先輩!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:46

    先輩のカルデア入りの可能性が増えて、ぐだもこの笑顔である

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:25

    ぐだザビの供給の可能性が高まって嬉しいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:32

    ねぇ、ところでもう一人が順調に株を上げて活躍している中私はどうすればいいの?濃密な曇らせssがどんどん真実に近づいてきてるんだけど?SGさんってもしかしてグランドキャスターだったの?ねぇ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:48

    >>166

    諦めろ。お前は藤丸に叫ばれながら討たれる巨悪枠じゃ。月での復讐を待て、しかして希望せよ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:27

    >>166

    どっちかっつーとテスカんの未来先取りが近い気がする…ん?ガンマン…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:21

    ザビ子ェ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:03

    赤ちゃんプレイに傾倒したりお漏らし癖が付いたりしたの、自分の選択ミスでぐだに見捨てられるかもしれないショックで幼児退行の三歩手前みたいな感じになったから説

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:48

    >>168

    グランドプリテンダー(バーサーカー)テスカトリポカ…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:24

    >>168

    本当に戦争の神が居るのやめろ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:35

    >>166

    全力でウソップになれ、ザビ子。みっともなく泣きちらして赦しを乞え。BBが藤丸の説得をしてくれるかもしれん。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:53

    >>173

    今のザビ子だと顔面だけじゃなくてシモもぐしょぐしょにして薄黄色い水たまり作りながら泣き喚いてそうなのが…


    ぶっちゃけより情けなさが強調されて個人的にはこっちの方が好き

  • 175煙る鏡24/09/11(水) 22:00:19

    ん?ああ、思ったより早く真名を暴かれたな。
    まあいい、改めて自己紹介だ。オレはザビ子SGガンマン…またの名をテスカトリポカ。ヤヤウキ・テスカトリポカ!
    いや…妹があまりにもあんまりな事になってたからな、詫びついでに少し権能を使ってやっただけだよ。
    ああ…それと、勇敢なる月の戦士よ、プロテアオルタから伝言だ。
    え?何でオレが伝言役をって?まぁミクトランでの縁もあるしな。ORTとの戦いの報酬ってやつだ。
    「フフン、見なさい白野!この正しきヒロインムーブを!藤丸に助けを求められ!それに答えて力を貸し!頼りにされるし声援も貰う!これはまごうことなく奏章3のメインヒロイン!ざまーみろバーカ!BBの失態をアレだけ目の当たりにしておきながらなんでラスボス系ヒロインなんかを志したか知りませんが、大人しくそこで指を咥えながら私達のイチャラブを見ていることね!アーッハッハ!」
    …だそうだ。オレの楽園は敗者を歓迎するからな、オマエも勿論歓迎するぜ、ヒロインレースの敗者、岸波白野。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:21

    このままザビぐだザビのSGぬっとりこすりつけ愛としゃれこみたい真面目に
    SGひっこぬきあって刺し合ってまた挿入してとろとろになるの

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:16

    >>166

    先輩は絶賛ぶりぶりざえもんプレイ中だけど、後輩から印象が下がっただけで株は下がってないから大丈夫


    どうせBBは黒幕になれてもラスボスにはなれない

    良い感じにぐだに先輩としてカッコいい所魅せてカルデア側として戦って実装されるよ!

  • 178煙る鏡24/09/11(水) 22:16:59

    >>175

    「…うるさい。プタは消えた。殺された!私はまだ生きてる!これから挽回すればー!」

    「だからこそお前は負けたんだ岸波白野。アイツは最後までカルデアのマスターの為に動き、勝ち逃げして傷になった。

    故に、これ以上ヤツの印象は下がらない。トップに上り詰めてそのまま退場したというワケだ。王者が生きていればその首位から引き摺り下ろせばいいが、その位置を保ったまま死なれちゃどうしようもない。そして、「誰かが死ぬたび突き詰めていけばそれはBBドバイと協力者のオマエのせいであるという事実は確固たるモノになってゆく」

    …その変えようのない事実が復讐の未来を決めるんだよ、岸波白野。」

  • 179煙る鏡24/09/11(水) 22:19:05

    というワケで、だ。取り敢えず権能を使いすぎたからオレはそろそろssを休ませてもらうぜ。なあに、3日ほどすれば復活するさ。その間は思う存分戦ってくれ、戦士達。

  • 180ぐだ男SG侍24/09/11(水) 22:42:28

    >>178

    流石はポカニキ

    着実に地獄の下積みができているようで拙者大満足

    よかったではないかザビ子某

    敗れようと、待ち受けるは夢のどりぃむすぱであるぞ

    拙者、愉k 失礼、不安で胸が踊るの間違いであった

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:28

    どちらのSGssさんのss好きだから嬉しいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:39

    配布はザビで良いのかな?早く分かって欲しいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:44

    でも仕方ないっすよ先輩。ジャンケンで勝って強い方に作って決めたのはあなたなんですから

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:47

    もう一人の方がビーム使ったせいでマシュもろとも藤丸を殺そうとしたのはドBじゃなく白野ってことも確定しちゃったね…マジで殺されても文句言えねぇぞ。キリエの時点でアレなんだから本物マシュを殺されたらガチで月まで殺しに行きそう。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:02

    男の方のはくのん1,000歳って言ってたからザビ子も1,000歳に…
    つまり何倍も年下の男の子に札束ビンタと赤ちゃんプレイをしていた!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:05

    >>186

    文書だけ見たら赤ちゃんプレイというより介護なんだよなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:34

    >>187

    これが記述トリックかー

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:26

    えーん…えーん…チラッ、また後輩くんからの印象が下がっちゃったな〜先輩ショックだな〜チラッ
    胸が張り裂けそう…心のケアが必要だな〜あのおっきいケーキ、食べたいな〜〜チラッ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:56

    >>189

    BBにもオギャろうとしてる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:19

    後輩両取り狙ってます先輩?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:57

    >>185

    エドモーン!!お前の共犯者!!超凄い復讐者になるぜ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:42

    >>190

    >>191

    勿論…わたしの大切な後輩にだよ!(ニコッ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:04

    はぐらかしたな〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:38

    >>193

    今までのスレの流れを追った上でこの画像を見ると、太ももの付け根の日焼けして無い部分がオムツちょっとはみ出してるように見えるな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:22

    復讐者と成り果てた読者と9年来の付き合いな今作主人公とどんな深い理由があったのだとしてももう取り返しが付かない事をしてしまい生涯『怨敵』である事が確定した前作主人公の56しあいとか地獄すぎるから避けられて良かった…

    まぁパッションリップがくらってることを考えるとかなり好感度下がってそうだが。
    このままだと良くてリンボだぞ先輩

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:22:39

    ブチギレてザビ子に復讐しに行く藤丸概念とか、メンタルブッ壊れてなんやかんや漏らし癖ついたザビ子概念とか結構このスレで生まれた好きな概念多いんだよな

    ザビ子が本来メンタルつよつよガールだからこそ、大好きになった相手がたとえ自業自得でも離れて欲しくないと思うようになってしまって、穴という穴から出るもの全部出しながらみっともなく復縁するよう懇願する姿が見たいです

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:39:10

    でもIFとしてあの巌窟王ですら認めた世界最後の復讐者…復讐の神になった藤丸は見てみたいな。月のバックアップで法外になった鯖すら退けて、アルテラの軍神の剣を余裕で弾き返すレベルのバケモノであってほしい。
    キリスト教的観点から言えば、「復讐は神にのみ赦されたモノであるから逆説的に復讐の神の藤丸は唯一の神である」って論理で超パワーアップしてるんだ…レガリアビームを撃っても余裕で躱してくるんだ…。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:51:24
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:52:50

    巌窟王のスキルとか携えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています