アールトリアルトリアルトリ! 私はやり直しの選定で選ばれた上位互換スーパーアルトリア!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:58

    ところかまわず国民巻き込みカリバーをぶっ放し最短ルートでブリテンを終わらせることで犠牲者の数を最小に抑えたアルトリ!!
    円卓は全員敵になったし私の心はきっちり死んだしノーマルアルトリアは私の所業に気が狂ってどこかに消えてしまったアルトリ!!
    国の終活って難しいねマーリン
    まあマーリンもう何訊いても返事してくれないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:37

    泥聖杯(トンチキ)に願ったせいでこんなことに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:00

    どうしようもないという事実をこれでもかと突きつける

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:21

    カリバーで国民巻き込んだんなら範囲広すぎて生き残ってる方が少なくねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:28

    自分の心も死んだんかい!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:45

    セイバーに上位互換なんていないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:21

    切嗣の暫定正義みたいになっとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:21

    お前もしっかり心死んでて草
    いや笑いごとじゃないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:29

    これもうヴォーティガーンだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:01

    マーリンのない筈の心が最後にごめんねと軋みを上げて壊れたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:02

    怖いッ…怖いよォッ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:39

    犠牲者の数は最小でも笑顔にした人間の数も最小そうなアルトリアさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:50

    絶対ハイライトない目で泣きながら笑ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:19

    この後狂ったアルトリアを見つけて「これで満足でアルトリか?」って訊きに行くまでが泥聖杯に作られた私の役目アルトリ
    誰かその前に殺してくんねえかなあ
    モードレッドばらばらにしちゃったしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:25

    人理ちゃんが心療内科を勧めるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:50

    未来の聖杯の介入を察知した瞬間全てを察して黙りこくるマーリン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:12

    さっきまで命だったものがあたり一面に転がる~
    oh yeah!!(やけくそ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:51

    クソみてえな語尾だけが彼女に許された世界への反抗だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:29

    >>14

    聖杯によって生まれたから自死も許されてねぇのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:49

    正義のために立ち向かった騎士を一人で皆殺しにしてそう
    セルフ六章Zero

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:23

    うんこ聖杯「お前以上の王いなさそうだからサービスで作っておいた✌️」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:29

    ところでその語尾と笑い方?は無理がなくないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:57

    アールトリアルトリアルトリ! 円卓の騎士全員に同時に叛逆されるとか流石に笑うアルトリ!!
    だが貴公らはブリテンの騎士として正しいことをしているアルトリ!!
    だからここで死ぬ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:03

    何だこの…オルタですらない…何だこれ…(語彙死亡)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:08

    微睡ませる(永眠)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:09

    スーパーアルトリアももとはその辺にいたなんの変哲もない少女だったんだよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:34

    >>22

    語尾以上にもっと無理なことしとるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:53

    >>26

    インストールされたスーパーアルトリアの言動をただずっと見ていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:32

    背中にガラティーンとアロンダイトが突き刺さり首に妖弦が巻き付いてるけど鞘があるのでもちろんかすり傷も残らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:34

    >>22

    道化を演じていないと自分の所業に心が耐えられないアルトリ

    ペルソナを被って狂った人格を演じる自由くらいは許してほしいアルトリ

    だれかたすけて

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:56

    >>27

    そっかぁ…じゃあいいか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:05

    暴走してブリテンの外にも悪影響を及ぼすようになったから、守護者として派遣された赤い弓兵に討伐されるんですね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:39

    >>30

    まっ、そんな心配しなくても壊れる自由とかないから大丈夫アルトリけどね

    はは。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:44

    >>12

    どうせ奪うんだから落差で落とすよりどん底のまま殺る方が楽アルトリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:19

    この後アルトリアちゃん煽るのかぁ…やだなぁ…でも役目だもんなぁ…
    まぁそもそもこれがアルトリアちゃんが願った結果なのも事実だし…いやでもなぁ…流石にこれはあんまりだよなぁ…アルトリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:48

    >>32

    いいや

    目的だけ果たして直ぐに消え去る方

    コイツに暴走する自由はない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:57

    地獄を見た
    地獄を見た
    地獄を見た
    私が辿った以上の
    地獄を見た

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:03

    >>32

    嫌だよ、今までの掃除業務の中で一番死にそうな顔しながら一番やる気出してカリバーで消し飛ぶ度に死にゲー感覚でリトライする弓兵とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:52

    掃除屋は世界は救えるから素敵トリねえ
    私も最初から最後まで自由意思はなくて良かったと思うアルトリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:54

    途中で語尾がアルトリじゃなくなってるのが悲壮感を誘う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:35

    *「これで満足でアルトリか?」って聞かれた時点でやり直し終了となり正気に戻され守護者業務が始まります

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:08

    救うために王になったはずなのに目的と手段が入れ替わってしまった感

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:53

    しっかりアルトリアより被害を減らして軟着陸させたならスーパーでも良いだろう
    円卓は解体するで内輪もめ被害減らしたのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:49

    >>23

    その行いを心より誇れと言いつつ一片の躊躇もなく竜の暴威で皆殺しにしていくんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:03

    >>43

    ランスロット問題が「それどころじゃねえ」扱いになるため内紛は起きない

    円卓自体は正面から叩き潰される

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:56

    >>43

    円卓をクリスマスケーキみたいに切り分けてメンバーは解体したアルトリ

    意思決定と責任の所在なんてひとりで十分トリねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:58

    >>43

    総合的な死人の量は少ないアルトリよ!

    これはもう上位互換を超えたハイパー上位互換アルトリねえ!


    まあ誰一人の心も救えませんでしたけどね

    ははっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:58

    >>38

    じゃあ願いを叶えて守護者になったアルトリアに出勤してもらおう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:06

    アールトリアルトリ! もう全滅でアルトリか円卓の騎士よ! 所詮スーパーアルトリア様には勝てなかったでアルトリねぇ!! それは貴卿らが正しくブリテンの騎士であった何よりの証左アルトリ。ブリテンの滅びたる我が身に滅ぼされたことを誇りに思え。本当に貴方達は素晴らしい騎士だった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:47

    泥聖杯「どうせどう足掻いても滅びる運命なんだからささっと滅びた方が手っ取り早いでしょ?その点で言えば最高の出来でしょ?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:06

    1番弱いくせに最後まで食い下がったベディ卿は騎士としてではなく個人的な感情で向かってきたアルトリかぁ?w もしかしてアーサー王のこと好き!♡ だったりしてトリー!♡
    ごめんね。貴方の王を奪って。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:17

    >>50

    願いは緩やかな滅びだったはずなんですがこのRTAは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:23

    友情で縛りギネヴィアの心を壊しつつ権威として利用し尽くした果てにランスロットに剣を抜かれ
    モルガンを刻み殺した後のロット王の子は反乱因子として扱い剣を向けられ
    執事と義兄は一言も喋らず人間として葬ろうとして
    聖杯を求め得た2人の騎士は哀れみの顔のまま槍と盾を構えたんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:25

    円卓の何人かは殺したと言い張りつつ動けない程度のダメージに抑えてそう
    殺してやったアルトリ!もう邪魔はないでアルトリねぇ!
    とか言いながら必死に(もう立ち上がらないで!)って内心思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:42

    ギネヴィアの恋心も王として認めなさそうだし後継者としての子供も作ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:03

    >>52

    🏆「死者少ない=緩やか👍✨」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:12

    >>54

    無論悪を見過ごすのも少女を見捨てるのも騎士では無いので立ち上がります

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:25

    >>57

    致命傷を負いながら『あなたの優しさに応えられず申し訳ない』って言葉を残し倒れていく円卓の騎士を看取るスーパーアルトリア

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:56

    あの、人の心とかは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:47

    スーパーアルトリアだから戦闘力もアルトリアなんだ
    スペックは常に三倍ガウェイン以上で技量はランスロットが霞むレベルでエクスカリバーを息を吐くが如く連射可能なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:01

    本気で「狂った王め! 滅びろ!!」してくる円卓とうっすら察して慈悲で刃を向けて来る円卓、一粒で二度美味しい叛逆にスーパーアルトリアの心もにっこり

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:07

    >>51

    べディヴィエール卿が立ち上がるたびにボコボコにしてやったアルトリ!

    どうせ勝てるわけないんだから素直に諦めてればいいアルトリねえ!



    もういい……っ!もういいだろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:27

    >>59

    出せないよ(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:38

    初手でモードレッドの頭たたき割ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:50

    「家に帰れ」だなんて面白いこと言うトリねサー・ケイ
    あそこはカリバーでとっくに吹き飛ばしたしそもそも竜は人里に収まらないんでアルトリねえ
    いくらそのよく回る口でもどうにもならないトリよサー・ケイ
    さっさと大陸にでも消えてくれませんか義兄さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:00

    >>61

    前者は漏れなくバーサーカー堕ちして罰されに寄ってくる

    トリスタンは座の本体が張り裂ける

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:17

    >>59

    竜の化身ですが?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:11

    モルガンの子というだけで充分だしねぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:28

    トリスタン、エミヤオルタ並にヒビ入ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:57

    アルトリアは守護者に
    スーパーアルトリアは新しい歴史の英霊として座に召し上げられる
    うーん地獄!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:01:51

    最後の騎士道の華を終わらせた稀代の愚王にして最強の暴君とかになってないですかね

    もちろんそれに抗った円卓の騎士は騎士の模範たる姿として信仰を集めている

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:23

    スーパーアルトリアの何が可哀想って正史アルトリアの情報インストールされてそうなところだよ
    その上で円卓に叛逆されるとか何したんだよスーパーアルトリアは

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:48

    >>71

    反英雄だがブリテン単位では間違いなく最良だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:21

    >>70

    聖剣使いが増えてアラヤはハッピーだからプラスだな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:35

    >>72

    主張が強いから正直消えてくれた方が被害が減るんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:45

    >>72

    アグラヴェインが村を3つ干上がらせて軍備を整えるとしたらこのアルトリアは万全を期して10個くらい枯らしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:15

    >>72

    白亜の城を維持しようとするから無駄に犠牲が出るんだアルトリ

    そんな神秘の側の戦力は内輪揉めさせて削るに限るトリねえ!アールトリアルトリアルトリ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:36

    「これを正史として確定させられない」と鞘も槍もなく千数百年の放浪を始めるノーマルアルトリア

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:19

    この後始まるSN2周目で士郎セイバーとアーチャーから命狙われそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:21

    せめてもの贖罪に聖杯を求めた自分を殺そうと聖杯戦争に召喚されるアルトリアか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:41

    普通に舐め腐ってたり私欲で反乱してくる諸侯がボーナスタイムに見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:05

    >>79

    俺が何をした、って?

    貴方は何もしなかったアルトリねぇ

    彼女の心を救わなかった

    彼女の想いを変えられなかった

    そのくせ無駄に聖杯戦争では優勝する無能な働きもの! これはもう殺すしかないアルトリねぇ!! ヒャッハァ!!

    ええ、八つ当たりですよ。どうぞ恨んでください。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:21

    「これが最初で最後のチャンスだ。おまえは、大人しく家に戻れ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:11

    全身が過負荷で崩壊する程の速度の魔力放出でカッ飛びつつ負傷は鞘で治してカリバー
    これね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:33

    スレタイとのギャップで風邪引くわ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:15:14

    自分より上手くやってもらえて満足か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:15:27

    「─────ごめん、なさい」

    「………ハッ、ハハッ……じゃない。トーリトリトリトリ!!今更謝罪トリか!!誰に対してトリ!?あの花の魔術師!?それとも円卓の騎士や無辜の人々!?ああ、かつての聖杯戦争で貴公と共に戦った─────」

    「あなたに、そんなものを背負わせて、ごめんなさい……」

    「…………は?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:23

    >>87

    このやり取りにとても型月を感じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:33

    >>87

    アルトリア・ペンドラゴンが自分の代わりに責を担った少女の苦しみに目が向かないわけもなく……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:00

    >>87

    語尾取れて反論の恨み言を捲し立てる頃にはもう事切れてるアルトリア

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:08

    狂った騎士王の合間合間に垣間見える少女の悲鳴がね…いいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:24:14

    「案ずるな、サー・ランスロット。貴卿には一片の瑕疵も無い。在るとすればこの悪竜を討てなかったことに尽きよう」

    「───貴方、は」

    「……ハッ、アールトリトリトリ!!真面目腐ったマネはお終いトリねぇランスロット!さっさとくるが良いトリよ凄烈の騎士!心臓では駄目なのはもう学んだトリね?刻むならどこが良いのかよく考えてから殺ると良いトリ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:25:36

    呼ばれるとしたらスーパー王がもれなくバーサーカー枠にぶち込まれるので正気三騎士ポジションになる円卓とかになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:07

    >>90

    「ちょっと……なに、言ってるの。いい加減にしてよ、ごめんなさいって何」


    「それが、私の罪でした」


    「そう……そう。そうだよ!わたしがこうなったのは全部あなたのせい!“間違いじゃない”なんて“自慢げ”に選定の剣を抜いたくせに、最後は死体の上で泣きじゃくったあなたのせい!

    ねぇ満足?ブリテンの王っていう責務から逃れられて満足した!?

    わたし/あなたはただの女の子だったのに!なんでそっちだけ、そんな風に生きてられるの……!」


    「…………」


    「ねぇ……最後まで逃げないでよ……腰ぬけ。意気地なし。これじゃあ本当に、わたしだけ─────」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:26

    結果は結果。
    彼女がこの様に何を言おうが関係ない。
    選定のやり直しはーーすなわち“より優れた”ブリテン滅亡の再チャレンジはここに為された。
    完走おめでとう! 再走の感想ですがーーハハっ、一周目は私が走ったんじゃなかったアルトリねぇ。
    誰かが勝手に始めたRTAの再走なんてまったく、冗談じゃないアルトリよ。

    だって。私は彼女の一週目に不満などなくて。
    なのに。不憫さを正す機会は与えられないまま。
    結果の知れているバッドエンドに向けて走り続けるなんてこれなんて罰ゲームアルトリ?
    はは、は。はははははは。
    ああ、本当に。
    こんな人生、冗談じゃないーー。

    なのに、ねえ。
    貴方は、どうしてそれを選べたのですか。
    正気のまま、走り続けることができたのですか。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:11

    >>94

    「わたし/あなたはただの女の子だったのに!なんでそっちだけ、そんな風に生きてられるの……!」


    こことてもきのこ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:36:29

    >>29

    そもそも聖剣と鞘を持っているのか?

    湖の乙女から貸して貰う前に、カリバーンをペリノア王が折った際もう容赦無く切り掛かってないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:02

    誰も生き残っていなければもう争いは起こらないし悲劇もないからハッピーエンド
    ラスボスかよ(こいつ実は終末装置だろ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:00

    上位互換ちゃんは狂えないだけで心の強さでは完敗してるしそんな子に全部押し付けたアルトリアはついに狂ってしまうんだ
    美しいなぁ……そう思うだろう? 私も最近はバッドエンドも行けるようになってきてね! ははははははは。ははははははははははは。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:40

    上位互換ちゃんの素の喋り方がキャストリアっぽいのがかなり効く

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:53

    >>90

    「ふざけるな、憐れむな!わたしは私(あなた)より完璧だった!村をちゃんと滅ぼして、卑王を殺した!王権だってあの子(ギネヴィア)を誑かして縛り付けて騙し尽くして証明した!会戦だってずっと、ずっと完璧に殺し尽くした!反乱なんて芽も根も残さなかった!円卓なんて要らない、あんなヤツらわたしの傍に居ていいモノじゃない!何だって今更そんなこと……わたしを肯定するな、だって同情(そう)されたら何も残らない!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:37

    これ見せられてるキャストリア「うわぁ……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:40:53

    あ ん な 人 生 冗 談 じ ゃ な い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:52

    ーー世界よ。我が死後を預けるアルトリ! 私も同じ契約、するアルトリねえ! 選定のやり直しのやり直し!! これで貧乏くじは次の奴に押し付けるアルトリ! 完璧なプランでアルトリ!
    ほらほら、わたしはスーパーアルトリア! 目の前で無様に転がる出来損ないとは訳が違う! 欲しいでしょ? こんなやつよりずっと役に立って見せるアルトリねぇ! 立って見せる、から。

    答えてよ、ねえ。なんで誰も応えてくれないの。
    ずるい、ずるい、ずるい、ずるい。こんなの不公平じゃないか。私だけ、やり直しは無しなんて。
    私の方がずっと優れているんだよ。だから私とも契約してよ。
    いやだ、いやだ、いやだ。こんな結末に決まりたくない。
    心から案ずる民も。心から悔やむ選択も。剣を泉に返してくれる従者さえ私にはいない。
    お願い、おねがい、おねがいします。
    わたしのじんせいをこんなものにしないでください。

        だれか/だれも

                たすけて/いないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:48:12

    上位互換ちゃんとかいうしんどい呼び名やめろよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:50:19

    「これで満足アルトリ?」した時点から上位互換ちゃんの仮面ボロッボロになっていくのいいよね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:25

    >>100

    キャストリアと死徒ノエルを足してメスガキとか陽気なとこ引き抜いたみたいな喋り方してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:50

    >>107

    それただのしんどい子じゃないですか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:53:03

    >>107

    ひでぇ!けどわかる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:18

    クソみてえな語尾とクソみてえな名前からなんでそんなびっちゃびちゃの設定出してくるの!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:55:36

    これノーマルアルトリアはどんな表情で眺めてるんだろうな……
    というかこれで誰か幸せになってんのか……?
    まあいいや。ブリテンは穏やかな終わり方できたしええやろ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:01

    人理案件で詰んでるクソみてえな国を押し付けられるからですかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:57:50

    アルトリアが発狂しかける度に
    「目を逸らすな、私を見ろ。これがお前の願いだ」って響いてくるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:23

    円卓もだけど同盟相手のロト王やペリノア王とか諸王国も味方にならんでしょこれ
    ブレトワルダの立場も怪しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:20

    >>114

    聖杯パワーで乱数調整して最短距離駆け抜けるからとんでもないチャートになるアルトリねぇ!

    結果は完璧だから安心して見てていいトリ!

    過程は無惨だけど。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:38

    自由意志がないのもいいけどどんどん擦り切れていく普通の少女のいいと思う
    回想が「王様に選ばれた、よく分かんないけど国をよくして行きたいな!」から始まって
    村を干上がらせられずに犠牲が無駄に大きくなってどんどん崩れていくんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:07

    お客様!?お客様の中にノーマルアルトリアと上位互換ちゃんを救ってあげられる方はおりませんか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:31

    そこになければないですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:06:48

    >>115

    結果は無惨だったけれどその過程に一点の曇りもないアルトリア

    結果はご立派だけどその過程がどうしようもなく無惨でしかないスーパーアルトリア

    うつくしいなあ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:07:30

    >>117

    衛宮くんが救ってあげられなかったのがこれなのでないです

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:10:46

    行けぇ正義の味方!ベディヴィエール出番だぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:11:17

    ふーん…なら救えなかった責任を別の士郎君にとらせましょうか
    あり得ない奇跡でも抑止力に願えば大丈夫でしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:12:22

    ブリテンが滅んだ後にアルトリアにこんな感じで叫んでてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:12:26

    ていうか今更だけど上位互換ちゃんは選定やり直したからアルトリアとは別人なの?ケイとは面識ある感じだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:13:04

    >>121

    スーパーハンサムベディヴィエールは…


    1この世界線でも王の素の笑顔に惹かれる

    2そんな余分はない。暴王として憎み撃たれる

    3なんやかんやあって借りパク

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:29

    >>124

    アルトリア「以外」の王だから聖杯が作った泥人形かも知れんしその辺の村娘にスーパーアルトリアインストールしただけかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:34

    プリテンダークラスのアルトリアってこんな感じかぁ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:48

    大丈夫大丈夫
    一回特異点のボスやってカルデア来ればトンチキサーヴァントになれるから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:47

    せっかくなのでアルトリアが修行の旅の最初の方で出会って民といえばで思いつく村娘ちゃんにインストールしようぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:17:41

    どんだけ湿った設定が付与されようが語尾と笑いはアルトリなの草

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:18:20

    >>94

    >>95

    >>101

    >>104

    最近蒸し暑いせいか、スレにきのこが生えてますねえ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:19:47

    >>129

    どうせならカリバーンを抜いて次の王として修行するアルトリアを見て目を輝かせながら憧れと尊敬の感情を抱いて貰おう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:23:27

    どうして!ってアルトリアを責め立てるんじゃなくて上手く出来たでしょう?褒めて褒めてって子犬タイプもいいと思います

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:23:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:24:05

    >>128

    戦闘セリフ

    「どりゃあ〜! スーパーアルトリアすらーっしゅ!」

    「私が最優のアルトリアアルトリねぇ…w」

    「円卓しばきバスター!!」

    「この灯りは死した希望。消えゆくは命の灯火。ああ、どうか、見ないで下さい。『偽・星光剣(エクスカリバーII)』」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:24:20

    ブリテンは救ったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:24:33

    >>132

    もう2度と人生で村娘はその輝いた目をする事はないがなガハハハ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:24:57

    >>136

    救ったのは世界だぞ♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:25:13

    >>133

    上位互換だから眉を顰めちゃうような事も平然とできるしその上で周りとの軋轢も起こさないんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:23

    >>136

    救った(墜落確定の飛行機の胴体着陸)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:28:01

    >>136

    己を含めたブリテン人は誰一人救えませんでしたね^^

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:29:40

    救国の聖女版も作れそうですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:31:02

    >>142

    そちらの聖女様はなんの後悔も恨みもガチでないしなんならその枠ンぬなんで…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:32:03

    >>142

    ジャンヌはやり直しとか求めてないんで

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:17

    >>143

    ジルの願望でスーパーダークジャンヌ誕生

    取り返しのつかないところまでいく

    ジルが正気に戻るもスーパーダークジャンヌは止まらず再び狂う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:35:01

    >>145

    ただのスーパー邪ンヌなのでは…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:35:51

    上位互換ちゃん(心は壊れないだけ)すき

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:23

    >>135

    急に湿度の高い宝具詠唱すなー!💦

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:42

    上位互換なので人の心が分かります!でもブリテンが滅んだ程度では挫けません!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:51

    >>149

    わからないほうが良かった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:40:42

    「ねっ、うまく滅びせたでしょう?」って言ってくる上位互換ちゃんと
    「貴女のせいで!」って言ってくる上位互換ちゃんと
    「アールトリアルトリアルトリ! これで満足アルトリ?」って言ってくる上位互換ちゃん

    1番アルトリアにダメージ入れた子が座に登録されます

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:41:11

    >>150

    アーサー王が人の心が分かる王を願ったから私は人の心が分かるのにどうしてそんなことを言うトリか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:41:24

    ここ湿度が高いせいか野生の愉悦部ときのこ繁殖してないか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:06

    >>145

    スーパーダークジャンヌ…?もしかして

    「1つ問おう! 新時代を作るには何が必要だと思うかね? そう、破壊だ!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:25

    >>151

    いっそのことモルガンみたいに3つ混ぜて三重人格の情緒不安定にしようぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:44:35

    逆に上位互換だからなんかブリテン延命成功しちゃうとかどうだろう
    なおその煽りで他が酷いことになったりしてるものとする

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:45:55

    >>155

    「トーリトリトリ!ミッションコンプリートだトリ!」って高笑いをしつつ現れてからの

    「あなたのせいで私は家族を殺しました、民を殺しました、臣下を殺しました。

    あなたよりよっぽどうまくやれたでしょう?だから、どうか褒めてください。私を認めてください。私の王様」でダンクシュートや

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:46:10

    >>156

    「滅び」は決まっててその上で軟着陸させようとしたのがアルトリアだからそれやっちゃうと上位互換に収まらないんだ

    だからブリテンには必ず滅びていただく

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:47:47

    >>156

    アルトリアが求めたのはブリテンをよりよく滅ぼせる王なので……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:50:08

    >>157

    「あの穢らわしいホムンクルスは認められなかったけど私のことは認められるでしょう? 貴女の代わりにアレも私が殺したんです。

     違う、モードレッド卿は誇りを持った騎士でした。それを貴女が壊した貴女が壊した壊したくせに罰した罰して殺したなんの救いもなく彼女は死んだ。彼女はただ貴女に認めて欲しかった。それなのに。

     ……おっとっと、いけないアルトリ。また語尾が脱げたアルトリ。最近多いアルトリ。終わりが近いからかなぁ?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:50:38

    >>155

    お姉さんとお揃いだね(ニッコリ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:52:02

    こうしてアルトリア(別人)がまた増えるのであった

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:52:52

    イェーイ!アルトリア見てるー?
    ブリテン崩壊RTAはこれからが本番だよー!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:54:44

    無邪気ちゃん インストール先の体(村娘)の人格が変異したもの。無邪気だが王の無慈悲さが色濃く現れる。
    メンヘラちゃん インストールされた騎士王の人格が変異。オリジナルより圧倒的に弱い心のせいで他責思考に。
    スーパーアルトリア 王として強く振る舞うために強制的に導入された第3人格。騎士王の人格を忠実にトレースするが、器が脆弱なため破綻している。それでも聖杯バックアップのおかげで問題は起きない。

    よし新しい地獄書けたから寝るわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:54:56

    >>149

    人の心が分かる(読心レベルなのでこちらを見下していたり利用する気だったりなども全部分かる)の可能性

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:55:50

    >>165

    (アルトリアに心から申し訳ないと思われたこともわかってしまう)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:56:26

    まあ酷いということに異論はないけど
    マーリンだけはお前が始めた物語だろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:57:21

    >>167

    よりによってうんこ聖杯に歪んだ形で願い叶えられるとは千里眼を持ってしても

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:58:08

    星&人理「ブリテン滅ぶ可し」

    に成ってる時点で詰んでるからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:58:20

    5次で士郎と勝ち抜いた上で聖杯に願いしかもうんこに気づかないというUSRルートだから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:00:22

    この「滅び」ならば何もかも綺麗サッパリになるトリ。
    聖杯に救いを求めた叶うはずもないささやかな希望を持った騎士もひとり遺さず滅したんだトリ。
    滅びを待つのに身に希望をチラつかせるのは余りにも惨く、苦しく、悲しいことなんだあルとリ

    だから、せめて、■■■だけは

    どうか……どうか……お願い…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:03:13

    >>168

    お前は私に聖剣を抜かせた日から その行いが報われる日まで進み続けるんだ


    マーリンは千里眼で未来を見通し人理のために理解って行動しているのに

    詳細は告げずにさもアルトリアの自由意志で聖剣を抜いたって行動させたのは擁護できんよ

    グランドオーダーはまだ始まってもいない(ニチャ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:04:51

    八つ当たりで士郎を殺そうとするスーパーアルトリア
    アルトリアインストール済みのせいで殺せないスーパーアルトリア
    こんなにも愛されながらなぜ救わなかった!! と激昂するスーパーアルトリア

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:10:59

    どれくらいで人格ぶっ壊れるか耐久テストしてない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:12:01

    >>169


    ブリテン「我、滅ぶ可し」

    土地自体もこう成ってるしマジ終わってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:12:02

    >>174

    壊れないようになってるから大丈夫アルトリ👌✨

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:16:42

    >>174

    アルトリアの上位互換なので人の痛みを人と同じくらい感じつつ折れず曲がらず止まらない不屈の精神だぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:19:59

    あ~~~ルトリトリトリィ!!!!!!!!
    こんなところで立ち止まっている暇なんて無いトリよ?!!!!!滅びを受け入れられない者がまだいるトリ!!!!!諦めない人がいる、滅びに抗うのをやめないなんてすごーいトリ!!!!!キャメロットも捨てたもんじゃないトリねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:20:33

    上位互換ちゃんにパラジクロロベンゼン歌ってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:24:22

    王の苦しみを肩代わり出来るなら光栄と思って引き受けた筈だったのに、いつの間にか心が壊れながら進み続ける事になった挙句、誰1人として犠牲になった少女として見られる事はなくアーサー王として認識され、記録に残る上位互換ちゃん

    その目を背けたくなる様な悲惨すぎる光景を自分が望んだ未来、望んだ結末が故に見つめ続けなければならない宿命を課されたアルトリア

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:25:09

    >>178

    特級呪物やめーや

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:25:39

    いっけなーい、地獄〜地獄〜!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:27:39

    少女の人格が擦り切れ切って自分の名前もアルトリアのことすら忘却して
    「私はアーサー王と呼ばれているものです。見知らぬあなた、名前を伺っても?」って聞いてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:31:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:38:35
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:58:21

    >>182

    >>185

    元のブリテンよりはマシな結果だぞ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:17:16

    上位互換ちゃんが聖杯戦争でどうなるのかは分からんが冬木式の場合、絶対の標的であるアルトリアやその運命である士郎以上にエミヤを一番優先して付け狙いそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:25:37

    ここのマーリンが人理焼却を最大のチャンスとしてこのパーフェクトブリテンで特異点作りそう
    カルデアとの珍道中まで繋げられれば一抹の救いになるだろうし
    なんだったらパーフェクトアルトリアを徒歩で来た勢に仕立て上げれば死後の慰めだけじゃなく新天地に行けるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:27:21

    バーサーカーかプリテンダー辺りか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:42:53

    何かあって本心を垣間見てしまったトリスタンから「貴女が人の心を理解できぬ王(バケモノ)であればよかったのに」と嘆かれるタイプ
    いや押し付けられた被害者からあらゆるものを傷つけた加害者になっちゃった存在とか絶対きのこが好きなキャラ造形過ぎるな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:56:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:58:20

    スーパーアルトリアの心を救える人はいらっしゃいませんか
    士郎では多分無理だし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:22:26

    なんだろう、スーパーアルトリアにネロちゃまをぶつけたくなる。
    ネロ「ここをローマとする!!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:41

    >>193

    お前達がいなければで刻まれるぞ

    ルキウスはなんか述べる前に歴史から消し飛ばされてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:06

    世界単位で見ると早めに厄介な腫瘍の処理が終わったからほんの少しだけリソースに余裕ができるんだろうな
    間違いなくこの世界のが正しくて間接的にだがこの行いで世界中の笑顔が増えましたよされて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:23

    つーか時間かけて血を薄めないとブリテンが滅んだ途端、純ブリテン人は荼毘に伏すんだからスーパーアルトリアの最短ルート意味なくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:23:02

    >>196

    まあ通常アルトリアが一番軟着陸だったのではい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:43

    >>196

    民族融和(浄化)に抵抗を持つような民衆はカリバーで巻き添えにしてまぜこぜにすればセーフ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:25

    救いはないんですか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:42

    200ならその日少女は運命に出会う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています