【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:19

    ツケは支払えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:54

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:37

    あれっ “裁判長ぉ〜異議ありぃ〜”は?

    スレ画みたいなセリフのフキダシが無い画像はどうやってキャプチャしてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:57

    コレは幽玄のデカケツ

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:28

    ジェーンは光のある所へ行けっ お前はもっと広い世界で生きていく人間なんだ!


    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:48

    >>4

    コミック風デモシーンはですねえ…

    ページ送りした一瞬だけフキダシ表示なしでイラストだけスクショできるチャンスがあるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:02

    終ってから見るとメッチャおもしれーよなシュール画像とお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:59

    戦闘任務の赤いやつがレベル超えててもクリアできなくなったんだ
    イテッイテーヨボス2体同時とか画面ぐちゃぐちゃっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:42

    >>8

    ウム…

    よく見ると治安局メンバー全員いるんだよね

    セスだけ表情が困惑気味なのもなっとくなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:59

    >>9

    赤いやつは言っちゃあハードみたいなもんやんけ

    なにムキになっとんねん


    レベル超えても装備もある程度ないと厳しいから

    お前 苦戦するよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:54:38

    ワシの妹…神
    連休の最後にサプライズ企画してくれるし
    しゃあけど…妹と映画観るのも楽しみにしてたわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:05

    …で、ファンドギフトの武器に悩んでおるのが俺!悪名高き微課金税尾崎健太郎よ!
    星4にもモチーフあるせいで使い道かぎられるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:27

    >>13

    お言葉ですがこのゲームのレアリティはBASの3段階ですよ

    星は音動機の凸数を示す表記になるんだァ別ゲーとはきちんと区別してもらおうかァ


    まあ音動機の凸を星いくつで呼んでる奴なんて実際見た事すらないけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:08:29

    ホロウ内でコインとか拾った時に喋るキャラの基準…謎
    感動するぐらい毎回カリンがお預かりしてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:18

    あとたったの数日なのにジェーンが待ちきれないのが俺なんだよね
    アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:08

    ジェーンも欲しいけどカリュドーンのメスブタ2人が気になってるんです!
    ワシの財布を気遣ってください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:14

    パイパー ルーシー 猫又の三人がカリュドーンを支える
    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:59

    >>10

    他の奴らがみんなマフィアみたいな格好してるせいでセスだけ潜入捜査と聞いてなくて私服で来たみたいだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:14

    そうか!セス君はクソ真面目でバカ正直に任務内容を口を出す可能性があるから何も伝えられてなかったんだね
    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:49:22

    えっ今日はスーツ着用なんですか(セス書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:53:48

    セス君成績は優秀だったらしいから嘘が付けないだけで馬鹿キャラではないんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:49

    作戦とは特に関係のない犯罪組織の構成員を真っ当な道に更生させた男、偉大なる治安官セスボー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:20:25

    10日前に始めたのはオレなんだよね
    青衣は麻薬ですね もう連打にハマっちゃって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:54

    ああーっ
    早くエージェントを街で操作できる機能を実装してくれェ
    ニコが何でもするから
    俺はネズミ色のブルースで体験したジェーンの尻揺れがないと生きていけないんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:50

    >>25

    朱鳶の尻揺れを早く体験したいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:13

    >>25

    ニコ「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:33

    >>13

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    強行の音動機が手持ちに少なかったから穴を埋めようと思ったのにゴールデンウィークのイベントで貰えるんだから話になんねーよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:25


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:04

    ジェーンの正体見たりっ
    いたいけな新人を籠絡ボポパンするのが趣味のエロゲのような女だったのかぁっ
    女もいけるしね(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:37

    ジェーン・ドゥって偽名らしいスけど
    本名が明かされる日は来るんかのォ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:48

    青衣とライカン(1凸)はどっち育てたらいいか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:42

    激えろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:41

    >>32

    手持ちキャラの属性にもよるけど単純に撃破キャラとしての性能なら圧倒的にオ青青…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:10

    >>32

    既にアンビーを育てているかどうか・・・

    もう育てちゃってるなら別属性の手札増やした方がいいのん

    両方育ててないならお青青のがカバー範囲広い性能してるからオススメと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:17

    >>34

    始めたばかりだからsがこの2人だけなんだよね

    やっぱり可愛いから引いたし使ってて楽しかった青を育てるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:44

    ゼンゼロに求めてたのはクソ強巨大ボスや単独ボスをパリィや回避で解体する方向性だったのに紛争ノード進めてる感じボス2体撃ちで難易度上げる感じで絶望したのが俺なんだよね

    こんな強制糞ロックオンで複数ボスさせられるなんて…こ、こんなの納得できないッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:52

    >>37

    今はまだサービス開始してそんな経ってないから要望を500億送れば聞き入れてもらいやすいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:08

    >>18

    あれっ? 思い切りカリュドーンのマーク付けてる物理強攻のビリーは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:48

    >>27

    隣の貧乏事務所は自分で料金払え(パスワード書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:05

    今日開始のイベントでもニコが治安局で不正しようとしてて笑ったのが俺なんだよね
    軽率すぎる…軽率さの次元が違う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:53

    俺なんて仮天井で毎回同じ恒常キャラを引き当てる芸を見せてやるよ
    なんでやねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:09

    はーっおサメとデートデートデートデート

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:35

    今回のイベントでPapers, Pleaseを思い出したのは…俺なんだ!
    相変わらずボンプがかわいーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:30

    >>42

    おーっ S級完凸とはオシャレやのお

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:47

    >>43

    ハートと間違って報告押して慌ててタップしたらそのまま送っちゃったよ

    消されたらごめんなあっ


    やったことないんスけど主人公の子の服には何て書いてあるんスかね?

    元才子で 子供の頃は神童だったけど今は死んだように生きてるクズって意味?

    それとも普通に中国語でπオツ おっぱいって書いてある副乳なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:06

    >>46

    意訳的かつほぼ造語だけど超天才って意味らしいっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:31

    >>47

    あざーす

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:57

    で、PV見たらジェーンが結構強そうに見えてガチャをどうするか迷ってるのが俺…!
    蒼衣を引くためにストーリーを進めてる尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:31

    手持ちの編成次第だけど現状出ている情報では蒼衣を引くのが安牌っすね 忌憚のない意見ってやつッス
    ただジェーンと相性のいいキャラが今後実装される可能性など不確定要素が多すぎるので
    結局はお試しやストーリーでそのキャラが気に入ったら引くという感じで良いと思うんだよね
    もし両方気に入ったなら課金しろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:17:30

    あのなんかペーパープリーズ始まったんスけど… もしかして新エリー都に栄光あれなタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:26

    >>50

    前スレの最期の方でちらっと聞いてたけどSはライカンだけ持ってるんだァ

    S撃破居るなら蒼衣は優先度下げていいのか教えてくれよ

    ぶっちゃけ属性も違うし確保はしたほうがいいのかなと思ってるのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:18

    >>41

    ◇この小学生みたいな言い訳は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:06

    >>52

    2部隊投入して攻略するコンテンツがある以上撃破役を2人育成するのは必然と言える


    おチン青衣は強攻なら誰でも組めるので必ず1チームの中核になれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:39:34

    ウ ウソやろ…
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:17:25

    あ…あのワシの仕事内容これと似たり寄ったりの作業なんスよ
    現実だけじゃなく娯楽でもこの手の処理に追われるのは辛いんですワシの気持ちわかってください

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:30:55

    おいおい仕事内容がホロウレイダーみたいな人も居るかもしれないでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:40:26

    >>13

    基本強攻一択で今のところはいい気がするんだよね まぁこの後アホ程ギフト武器と相性の良い撃破か支援か異常か防護が来る可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:33:39

    シュエン無餅な上にlv50武器だけどsクリア出来たのん
    蒼角も使い方さえ分かれば強いですね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:02
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:09

    ディニーが足りないのん
    永遠に足りないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:22

    リリース開始からやってるのに未だにノットレベル49で防衛戦も安定6までしかやってない、それがボクです
    ワシはいつになったら激変ノードやれるんやろなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:18

    >>62

    やろうと……思ったら……

    別に安定10をSクリアしなきゃ解放されない訳でもないからできる所まで頑張ってみるだけでもお得っスよ

    育成のモチベにもなるしなヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:08

    まいったなァ お青青を1凸したら2凸目指したくなっちゃった
    しゃあけど…しかし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:06:37

    お青青は凸目指せば良いのか教えてくれよ、ワシめちゃくちゃ無凸やし
    朱鳶2凸でニコ完凸だからめちゃくちゃ快適なのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:50

    >>56

    これと似た仕事ってま、まさか…アルストツカ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:57

    今後強攻環境になっていく危険を加味して撃破キャラは凸しない事にしたのが俺なんだよね

    オ青衣さんは無凸無餅でも強いしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:15:21

    クリアタイムでしか評価されないからDPS特化の強攻キャラばっか優位でつまっ つまんねーよ
    と言われたら次のアプデですぐにタイム度外視のクエストや防衛戦を実装する運営だから
    言うほど強攻一強の環境がずっと続くとも思ってないのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:17:01

    >>65

    さぁね…ただ1凸の時点でも電圧ゲージの溜まりが早くなって強くなったのは事実だ

    防御デバフもあるしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:34

    >>63

    背中を押してくれて感謝するよマネモブ

    ノットレベル50になったらメインも育成しつつ安定ノードをクリア出来るように2パーティ目もそこそこ育成し始めますよクククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:51

    貯まりに貯まった防御率ディスクを分解したいと思う反面
    シーザーやセスがどれを使うかわからないから分解できないと思う衝動にかられる!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:53

    >>71

    俺と同じ意見だな…

    シーザー回すの予定だけどベンさんみたいに本人が火力だすのかセスみたいに支援寄りなのかわからないから育てるキャラも定まらないのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:26:18

    ねーっなんなのこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:58

    今期も激変ノード7をクリアしてやねぇ……
    前回のバフ相当強かったけど今回の方がかなり楽だったっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:09

    >>73

    後頭部パーツ付け忘れた知能構造体…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:26:17

    な…なんやこのケツは(ギュンギュン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:45

    >>73

    ワシのとこもこうなってたんだけどもしかしてこれ殆どの人になってるんスか?

    バグってたから他の人のを見て代用しようと思ったのに…こ…こんなの納得出来ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:02

    machico蒼角は麻薬ですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:56

    >>77

    ちなみに遠くから見れば髪型もスカートも描画されるらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:01

    >>73

    これでも私は慎重派でね 実際に確かめさせてもらったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:09

    正面にいるバーニスのバグのインパクトのせいで話題にされないシーザーに悲しい現在…
    顔が思ったより可愛いんだよね可愛くない?
    しかも意外とアキラ君より高身長…!
    うーっ早く引かせろおかしくなりそうだアネゴ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:44

    な なんやこの美少女は…キュンキュン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:53

    すごいなカリュドーン派生は
    激エロまみれだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:19

    カリュドーンの子が免許証更新やホロウ立入許可申請に来ててそんなにアウトローじゃないことに驚いたのが俺なんだよね
    主人公にホロウ立入申請が厳しくなってもそもそも気にしないだろうと評されるこの邪兎屋は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:26

    >>74

    ワシはエレンシュエンのptしか作れないんです それでもsクリア出来ますか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:32

    オ青青を凸りたい反面…ミホヨだしインフレが怖い思いに駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:29

    少女?…美女と言うてくれや

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:23

    あの…自分新人でSランクが今んところ確定枠1体のみなんスけど…いいんスかこれ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:01

    >>86

    インフレを恐れるのもわかるけど気にしだしたらガチャとか引けなくなるし実弾を抑えつつ適当に遊ぶぐらいが良いと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:46

    おっぱいデカき者……

    自分の誕生日忘れるのは社会人あるあるですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:20

    >>88

    いいんだ最初のうちは何とかなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:34

    まあ無凸でも強いからええやろ

    >>86

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:15

    このケツ肉は…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:14

    走ってる時のシュエンのケツ肉バルバルしすぎてもうやらせてくれっておもったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:58

    お言葉ですがジェーンの方がバルンバルンですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:12

    人の劣情を煽りまくるなんてそんなんアリ?
    治安局としての自覚が足らんとちゃう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:27
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:33

    よしっ90連分ガチャ資産を貯めてやったぜ
    これでお青青は俺のものだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:47

    >>99

    50%「すり抜ける」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:35

    >>99

    あれっ凸らないの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:27

    >>100

    ムフッなんとかかんとか引けたのん


    >>101

    はっきり言ってゲーム初めて一週間では凸とか考える余裕がない

    とりあえずSの撃破を入手するのが優先なんだから話にならねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:22

       ・・
    ネズミさんは強いのかどうか教えてくれよ
    もちろんメチャクチャお青青にきてるから股間に従うとかそういう意見は禁止

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:16

    えっ1週間でそんな貯まるもんなんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:32

    サメの子でゼンゼロに興味を持ち昨日始めたワシに哀しき今…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:13

    >>85

    余裕を超えた余裕

    11号朱鳶のワシより遥かに強いヤンケシバクヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:25

    >>103

    限定Sの時点で性能は保証されてるのん

    その上でまだパーツが足りてないのは否めないっスね

    強く使うには同じ異常のバーニスか同じ物理のシーザーが必要なのかもしれないと覚悟はした方がいいっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:41

    ああーっポリクロームをくれェ
    何でもするから
    オレはポリクロームが無いとガチャが引けないんだあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:12

    数百円払えば毎日ポリクロームが支給されるんだ
    微小だからと思ってなめちゃあいけやせんよっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:13

    ウム…お青青で使い切ったのに仮天近くは溜まったんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:03

    ルーシーってメチャクチャスタイルいいっスよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:39

    >>104

    まっ正確には8〜10日ぐらいだったはずだからバランスは取れてないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:07

    ルーシー…かわいい
    切り替えの時に一瞬ウィンクするのがかわいいんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:02

    >>114

    うーっ 引かせろ

    11号とパイパーは持ってるのにルーシーだけずっと引けなくておかしくなりそうだ


    落ち着いて恒常から出るのを待てケンゴ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:31

    破天荒に見えるキャラ達もお役所に諸々の申請を行ったり一市民として生きてることが可視化されたイベントなのん
    手抜きを超えた手抜き書類で通そうとしていたニコお前はなんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:44:29

    目立つ物語の外側にあるそれぞれの日常の描写は麻薬ですね

    キャラが生きている世界観が感じられるんだ 掘り下げが深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:25:12

    ムフフ…ガルシア11号引けたのん…
    ウアアア育成リソースガナイーッタスケテクレーッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:40:42

    むふふ カリ太〜のあの子達なのん…
    えっ シーザーの口調こんなんでいいんスか…
    おそらく何か間違えたと思われるが…可愛いのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:10:04

    えっこんなのあるんですか
    連勤記録目指せ1年してたのにまさかの中断だったんだよね、許せなかった…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:38

    >>116

    何って…ナチュラルボーン・アウトローやん

    詐欺やら略奪やらが日常に溶け込んでいるんだ 今更まともな倫理観は期待しない方がいい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:08

    ◇この後頭部猿空間送りバーニスは…!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:28

    ニコ…すげぇ、ドンドンちゃんと悪党な事が判明していくし
    それも巨悪じゃなくてずーっとなんかセコイし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:21

    >>116

    従業員のアンビーすら目的はともかく手続き自体はちゃんとやってるんだよね酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:09

    >>123 まぁ細かい事は気にしないで 治安官コンビに挟まれて更生してますから

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:00

    やっとノットレベル50になったあ~~っ推しのパイパーのレベル上げ開始だーーーGOーーーっ
    な…なんやこの素材量は…(ギュンギュン

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:16

    交代後も長々と残る判定…糞
    回避反撃が当たらない…糞
    回避反撃を使うとむしろ被ダメ決定ェな強判定…糞
    交代順が無視される…糞
    乱戦になるとカメラとの噛み合いで攻撃から回避判定が消える…糞

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:19

    >>123

    大量のツケと踏み倒し

    ネット回線盗用

    私文書偽造未遂

    がニコを支える

    ある意味大物界の小物だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:42

    朱鳶とニコが実際に出会ったら互いにドン引きしそうだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:52

    エロ同人の世界ですら身体で払うのを拒否されそうな銭ゲバ
    それがニコです

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:53

    我が邪兎屋の親分を"エロいのに抜けない"と誹謗中傷しておろうがっ 実際はおかずにしてるでおろうがっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:05

    身体を売るならニコよりもビリーの方が売れそうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:55

    ニコ・デマラ…聞いています
    なにかの間違いで一夜を過ごすだけならともかく恋人付き合いは申し訳ないがNGだと

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:19

    乳揺れナーフの犠牲者じゃねえかよえっー

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:16

    ここもまたニコネタに満ちている

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:58

    ニコの身体で払うはマジでマグロ漁船ルートになりそうなんだよね、怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:20

    う〜色々なキャラを味見(戦闘で使いたい)したい頭がおかしくなりそうだ
    結果中途半端な状態のキャラ達が転がってるんだ許してほしいんだ
    だらしないプロキシですまない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:21

    リソースに限りがあるから1PTに集中してぶち込んでたけどぶっちゃけ飽きが来てるから色々手を出したいのはよくわかるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:21

    可愛すぎるっス

    GIF(Animated) / 1.88MB / 3640ms

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:33:55

    >>138

    おいっ 激変を意識した複数PT育成をする時は強攻を優先してレベル60にしろよ レベルが低いとエンドコンテンツのボスにはダメージ補正で全く通らなくなるんだからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:48:43

    いやーついにオ青青ガチャがもうすぐ終わるのぅ
    ですねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:34:50

    なあ春草
    高純度花園では下手にブレイク狙わない方がいいって本当か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:29

    このおばあちゃんの正体は……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:59

    >>142

    その意見には致命的な弱点がある

    ブレイクなしで攻撃を通せるほどの継戦火力を持ってるキャラが少なすぎることや

    ちなみに回避系のレゾブレムがめちゃくちゃおすすめらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:19

    キャラが育成できない=いろんなキャラで気軽に遊べない
    結構時間経ってるのにレベル60にできるキャラ少なくて飽きたのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:40

    連携スキルが手動キャンセルできる今なら高活性花園でブレイク狙うのも有りだって思ってんんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:24:33

    >>145

    育成素材の必要量に関しては緩和こないと人が離れそうスね

    新キャラ出しても育たないと使えないのはマイナス要素なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:53

    ディスク厳選っていう苦行があるんだから他のレベル上げはここは天国だからねぐらいの軽さでいいと思うのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:16

    メインストーリー進めるのとレベル上げってどっち優先した方がいいんスかね?今1パーティーだけレベル50でジェーン・ドゥのやつが終わったところなのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:01

    >>149

    配信済みのメインストーリー全部終わってるヤンケ

    やることは一つしか残ってないヤンケ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:37

    >>150

    あ、ここまでなんスね、お兄ちゃんと話すと次にいくのかな?でもそろそろキツイなと思ってたのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:08

    ミホヨゲーこれが初めてなんでよくわからないんスけど明日はストーリーの更新ってあるんスかね?

  • 15314924/09/03(火) 12:28:54

    ちなみに次に育成するなら重工の三人でいいんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:15

    >>152

    明日はまだっスね、明日のはピックアップが切り替わるアプデっス

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:07

    ジェーンは確定で引いて後はカリュドーンに回すでっ
    セスは知ラナイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:34

    >>153

    クレタとアンドーまではほぼ確定としてあとはベンさんかルーシーかってとこっスね

    もしジェーンのガチャを引く予定ならそっちの結果を待ってから決めるのもいいと思うっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:31

    >>156

    アザーっス

    とりあえず今ある石分だけ引いてみるっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:10:52

    "イヤホン"を"推奨"!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:26

    >>158

    激エロ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:50

    あのう、警告エフェクトからワンテンポズラしてきたり警告なしで連続ヒットかましてきたりそもそも回避できなかったりするのやめませんか?

    テメェに言ってんだよハンス・蓄エネ型ゲス野郎

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:10

    >>160

    警告があれば最悪回避はできるし覚えればいいから対策はできるんだよ

    警告無し…糞 モーションだけじゃわかんねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:58

    ここに至るまでに収支大マイナスになるレベルの爆死が無ければ素直に喜べてたのになァ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:07

    しばらくエーテル活性11ニネヴェに苦戦してたから久々に普通の難易度核心に挑んで敵の弱さに感動したのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:44

    紛争ノード8…糞
    タナトス…クソ 攻撃のためじゃなくてタダの攻撃避けるためのバックステップは本当に不快だし…
    剛力横暴者…クソクソクソクソ 1発が即死級のくせして取り巻きも居るからミスっお陀仏だし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:06

    今日の業務で耳に羽生えたモブが有名歌姫にそっくりとか言ってて笑ってしまう

    もしかしてこの世界にも調和が広まってるんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:24

    >>165

    あれ羽じゃなくて獣耳だったから普通の獣系シリオンじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:28:29

    オ青青のおかげで推しのカリンちゃんが活躍できるようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:47

    wipe out…神

    たまにオサレなシーンが撮れるとつい保存してしまうんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:31

    “人喰い”“養生”!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:36

    ここのチョップ大将がマジで可愛いと思うのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:30:37

    なんじゃあ、この奇っ怪な二つ名は

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:22

    あの…自分今更リナさんの秘話やってんスよ
    お団子探しでリナさんが写真の対象で全体像を撮ったら達成なのに、お団子をちゃんと撮ろうとしたら条件対象外になるバグを直してもらって良いっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:43

    おーっコーヒーが美味しくなってるやん!
    スキルチップに行こうと思ったけどよく考えるとエリーファンドのが500以上余ってるからディニーを選んだ……それが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:18

    あの…自分オ青青引いて恒常から同時にグレース引いたんスよ
    使ってる人いたらオ青青・グレース・エレンの編成の使い勝手を教えてくれよ
    勿論メチャクチャ全員無凸無餅

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:35:32

    セス君=女騎士
    くっ殺が一番似合うんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:03

    >>174

    異常の仕様的にオ青青とグレースがあまり相性良くないんじゃねえかって思ってんだ

    まぁオ青青未所持だから実際の使用感は知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:19

    >>176

    あざーす

    許せなかった…!脚が激えろなオ青青とおっぱいが激えろなグレースとお尻が激えろなエレンの相性がよくないかもだなんて…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:01

    なんかジェーンから賄賂送られてきたんスけど…いいんスかこれで

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:04

    お青青と相性がいい恒常を教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:04

    >>179

    カリン…

    朱鳶がいる前提だけどニコ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:05

    >>179

    アンドーと組ませてもウマいで!

    ニコとカリンと組ませてツインテパーティ作ったりもしてるのはオレなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:28

    >>179

      ・・

    リナさん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:30

    激エロ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:12

    おおっジェーンの姉さんがメールでたくさんの物資を送ってくれとる!
    あざーす

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:24

    許せなかった…12時が1時に変更だなんて…!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:42

    A、S確定になったら10連を回している
    それが僕です
    実際良いことなのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:30

    >>186

    10連は時短以外なんのメリットもないから間違って2枚抜きするのを防ぐ分には単発がいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:03

    初手10連でグレース引いて50連目でジェーンも来ただなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:29

    おーっジェーンが下手なイベントより遥かに美味しい育成素材くれとるやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:04

    >>187

    えっそうなんですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:10

    >>186

    えっ普通逆ですよね

    70まで10連で時短して74回目からはSの確率が1回ごとに上がっていくから

    凸を考えない場合75回目でSが出ると仮定したら70~80回目を10連で引いてると76~80回目の5回分が無駄になりますよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:39
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:51

    >>190

    ホヨバのガチャはかなり特殊な排出の仕方をするからwikiか動画で1度勉強しろ……鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:23

    "猫又"に"ジェーン"!?

    ちなみに80連目だったらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:41

    >>175

    ウム…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:02

    >>194

    おーっ50連目で猫又出して70連目でジェーン出したワシと似てるやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:24

    ワタンナ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:43

    ンナンナ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:04

    ワタワタ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:19

    ンナワタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています