学マス曲ニコニコに全然追加されてなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:35

    なんでだろ
    なんなら初も置いてないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:46

    >>1

    そもそもずっとチャンネル動かせない状況だったから上げる予定あるのかすら謎なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:30

    コミュニティ爆破されちゃったので復活してもすぐには動かせません

    初はようつべと同じで最初に置いてある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:20

    変な動画なら沢山あるけどな
    ニコニコはそっちメインなとこあるし

    曲聴きたいならyoutubeの方がいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:29

    ニコニコはPちゃん達が変なことやる会場みたいなもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:16

    ニコニコで真面目な曲聞く弊害みたいなのもあってさ
    キッズがたまに空耳入れたりすんのよ

    それが好きなら別にいいんだけど、
    頭に空耳残っちまうと、以降曲聴く時に邪魔で仕方なくなるんだよね

    だから真面目な曲聞くならyoutubeがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:21

    うるせぇ俺は皆と一緒にPVとライブ見てぇんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:08:18

    どうせセミブルーの曲に蝉大量発生したりするのが目に見えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:13:33

    カナカナカナカナ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:33:32

    ニコニコでセミブルーのMVに流れるデカ文字睡蓮花コメを見たくなかったかと言えば嘘になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:38:02

    >>4

    エビ揉みたい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:11:29

    >>4

    アイフォンに限ればニコニコ動画の方が音質がいいという記事を見たぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:13:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:14:45

    >>13

    学マスの曲=真面目な曲ってことじゃないのか?

    俺も同じような経験あるから、わかる話ではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:10:46

    変なコメント見たくないんじゃなくて、
    変なコメントを付けられることそのものが耐え難いって話?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:15:57

    まぁニコニコはもう勢力としてはかなり弱いから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:30

    昔ほど動画サイトとしての勢力分散してないからな
    youtubeで事足りてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:46

    >>6

    コメント消せば良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:21

    コメント消すならYouTubeで良いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:05

    言っちゃ悪いけどニコニコにアップすることによる宣伝効果とかそんなに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:46:58

    わざわざニコニコで上げる必要も見る必要もないというか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:19:21

    リアルタイムで流れるコメントでみんなで楽しみたいかどうかということを除けば単純に動画見る目的だけならYouTubeに劣るし…

    でもマイリストとかのソート機能があるのは褒めてあげよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:06

    ニコニコってコメントの内容で勘違いされがちだけど今老人より若人が見てたりするらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:17

    エビを揉みたくなって学マス始めたって人もそろそろ出てきそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:15

    >>23

    今のコメントほとんどガキだよな…

    老人はニコニコ動画じゃなくてあにまんやニコ百ニコ生に閉じこもってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:58

    あんな淫カスやキッズやアンチが跋扈してる糞サイトに自分の好きな作品のコンテンツ投稿したがる奴も少ないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:08

    ニコニコに追加ってのがよくわからんけど他マスだとYouTubeみたいに公式音源があげられてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:03

    >>27

    そも学マス自体が公式で初期曲全員分アップされてんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:29

    >>25

    コメントのガキっぽさは本当に若者が書いてるわけではないかなと

    精神的に成長できずに年だけ重ねて、リアルに居場所がなくなったおっさんおばさんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:09:30

    >>29

    いや雰囲気や精神性とかじゃなくて知識とリアクションが明らかにガキというか10代なのよ

    tiktokのノリそのまま持ち込んでるような感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:07

    ニコニコ民と見るパサチキコミュ面白かったけどな
    ぶっちゃけ学マス1ヶ月遅れで始めた理由もmadで手毬弄られてたからだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:58

    公式チャンネルどうすんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:02

    >>30

    精神年齢っちゅうもんは年を取るだけじゃな~~~~~~んにも変わらんぞい

    せいぜい世渡り術と話し方が変わるだけよ

    何歳になってもわがまま放題とかおるじゃろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:45

    障害の前までは公式チャンネル動いてたしそのうち動くとは思ってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:41

    >>33

    コメントしてる層は若者が多いってデータがたしかあったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:24

    今のニコニコに若者が多いかどうかの印象なんて、メインコンテンツ(アニメ公式配信、ゆっくり解説、東方、V切抜きなど)を横断的に見てるかどうかで変わるからね
    ニコニコ〇〇部系のカテとかMMD界隈、ニコマス、艦これみたいな古参カテに籠もってると全然気付かないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています