ミカサって最終回のあとどうやって帰ったんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:48:13

    途中でエレンの首が腐って酷い臭いしそう
    あれかな?アズマビトが協力したんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:52:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:02:57

    エレンの首をラグビーボールみたいに抱えながら走って泳いでその日のうちに帰ったんじゃないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:05:25

    >>3

    想像したら草

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:06:36

    エレンの首ぶん投げたら綺麗に木の下に着地した説

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:07:19

    船でマーレから島までどのくらい時間かかるんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:08:22

    ミカサは巨人の力が消滅した時に超人的な身体能力も消えた疑惑あるしどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:05

    >>5

    室伏ばりに綺麗なフォームで木陰まで投げ込むミカサ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:50

    船か小型ヘリ(オニャンコ操縦)的なもの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:38

    某誠&言葉みたいに一人でヨットに乗って帰ったんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:25

    >>3

    ワンピースのレイリーかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:48

    地ならしのことがあるから案外他に身内の亡骸抱えてる人とか大ケガしてる人とかいて目立たなかったんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています