俺の人生、だいぶオナニーにぶっ壊されてると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:17

    小5でオナニー覚えてからずっとシコ猿
    オナニーの快感と脳の報酬系だかが完全に結びついてしまっている気がする
    何かを頑張ろうとか、アレが欲しいコレが欲しいモテたいとかの欲求が射精で解決されてしまうため
    何かのために我慢をするだとか自分を高めようだとか全然しないで、低スペックなまま歳だけとってしまった
    もう駄目なんだろうなって思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:05

    今日も生きれてるならそれで上々よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:01

    クソみたいな人生大いに結構じゃないか
    センズリだけが生きがい結構じゃないか
    お前は自由だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:53

    趣味はあったほうがええけど、楽しそうな人生でええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:05

    頑張りすぎてメンタル壊れる人もいるし何が良いとかは分からないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:12:38

    安上がりでいいじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:29

    文章以外の背景はわからんけど
    多分そんなに悲観することないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:39

    それはそれとしてオナニーに責任転嫁しないように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:35

    シコ猿じゃなくても何も成し遂げられない人間は山ほどいるぞ
    大事なのは何に人生の楽しみを見出すかだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:55

    オナニーで大体がすむならいいじゃん
    プラスアルファで何か変なことしない限り法にも触れないし迷惑もかけない
    もし自立した生活を送れているのであればそれはそれで上等では

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:02

    別にいいとは思うけど
    一応オナ中毒も性依存症に数えられるから困ってるなら病院で相談していい案件だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:56

    え、普通に病気なんコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:20

    >>13

    ギャンブル依存症に近いモノではあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:12

    ケツイキで人生破滅しかけた人もいるから
    オナるのもいいけどほどほどにね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:23

    1日何回くらい抜くの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:56

    >>16

    1じゃないけど一日2、3回はやばい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:25

    確かに毎日オ〇ニーに2時間取られてる訳で
    それを有意義に使ってたら国家試験の1つくらい取れてたかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:02

    現代のディオゲネスじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:34

    >>16

    平日3〜5回

    休日4〜7回


    ギリギリセーフか・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:57:24

    ポルノ依存症とかじゃないんかそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:57:38

    オナさえしなければ高尚な人生歩めてた…なんて随分と思い上がってるんだなお前

    どうせ無理だから安心してオナしろ♡
    オナに使った時間で国家資格が…とかあり得ない♡
    どうせネットサーフィンで終わらせてるだろ♡
    わかったらシコって寝ろ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:03:03

    月曜くらいは控えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:03:41

    あにまん民はオナニ一大好きだから
    オナニ一そこそこに控えるなんて意見は絶対に出てこない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:46

    >>20

    ああ、ギリギリアウトだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:26:07

    欲をよりよい自己実現へ繋げられる奴は多くはない
    むしろ他人に迷惑かけたり犯罪する方向にいく奴だっているので
    自己完結できるのはそこまで卑下する事でもないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:33:34

    ノーリスクの快楽に慣れて脳の報酬系がイカれてるその状況ってシャブ中とあまり変わらないらしい
    なので人体実験だと思って10日だけオナ禁やってみれば

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:03

    10日も我慢できるかわからんわ
    なんとか我慢してみるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:47

    普通のオナだったら幸いだな
    俺は覚えたオナがうつ伏せ、しかも非勃起圧迫型だ
    勃起で射精できません

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:52

    こんなこと言うのはなんだけど
    多分ハゲやすくなるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:55

    ケツ穴に興味はないか?人生がもっと壊れるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:18

    シコ猿でもそれで生活に支障きたしてないならまあ趣味の範囲
    ちょっとでも我慢すると公共の場でも勃起が止まらなくなるとかエロいことで頭いっぱいになって他のことに集中出来なくなるまでいくとそれは性依存症として治療が必要になってくるかもしれんから病院行った方が良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:50

    身体に影響出ないなら羨ましいな
    2回以上するとそこそこの確率で腹は下すし、唇は荒れてくるし
    翌日風呂場の排水溝にたまる抜け毛が目に見えて増えてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:39

    男性ホルモンが増えてハッピーハッピーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:18

    >>34

    ハゲる可能性を増やしてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:26

    その性欲が他人に迷惑かけないならシコってもいいのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:49

    無理でした
    しこりました

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:06:59

    むしろオナニーは人生に楽しみを与えてくれた
    感謝してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:28

    必要なのは他人から見たやばいやばくないより歳食った時に自分の人生それだけだったってなっても耐えれるかとうかじゃね
    まぁいっかってなるなら治す必要全くないんよ
    金銭的にやばいとかじゃない限り
    ボケたあと怖いけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:07

    人生の中で今が一番若いんだから辞めるなら今だと思うけどやめようとしても無理だった感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:04

    >>1

    因果関係が逆だよ

    人生うまくいかないから自慰ばかりして逃避してるんだよまあ俺の場合だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:39

    そもそもそれって男にとってはごく一般的な状態だぞ
    何事もまず抜いてから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:40

    アルコールとかギャンブルとかも似たようなものだよ、生活に支障が出ない範疇なら別に楽しんでもいいんだ
    ただ本人が(あれ、これ俺の生活ヤバくない?)と不安に思い始めたら半分レッドゾーンに入ってるから中毒症だと考えてセルフケアした方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:17

    人生辛くてそれでなんとかなってるなら全然いいと思う
    頻度抑制挑戦するのは応援する

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:02

    いきなり辞めるのは無理だろうから、一回に時間をかけて数を減らしていく方向で頑張ってみては
    とりあえず1日1回1時間辺りを目標にして

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:55

    溜まってるといらんもんが魅力的に見えちゃうこともあってホント性欲に動かされてんなぁって思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:50

    1…すげえ
    テクノブレイクするぐらいやりまくってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています