ちなみに台風は近畿らへんで停滞するらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:15:49

    ムフっ月曜日消しとばそうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:18

    南海トラフ巨大地震
    舞ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:55

    ワシ的には夏休み延長できそうでハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:15

    近畿で停滞するなんてきんきゅう事態スね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:20:04

    >>4

    今なんか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:20:04

    ウザすぎてもう死んでくれって思ったね
    ついでにこの状況でも東京がヤバいとかほざいてるニュース番組も死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:21:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:33

    >>6

    大手のテレビジョンは東京にしか興味がなかったんだ…だから…すまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:23:10

    >>6

    待てよ

    普通に時間あたり40mm以上降るヤバイ雨が来てるから過剰反応とも言い切れないんだぜ


    停滞する台風……糞

    太平洋沿岸全域にゲリラ豪雨を押し付けてくるんや


    東海道の移動は止めといたほうが良いって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:23:33

    台風コロッケとか言ってコロッケ作ってたけどうざくなってきましたね マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:27:38

    全国の公共交通機関は明日以降一週間くらい運休するかどうか出してほしいですね…ガチでね グッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:28:12

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:25

    そこで停滞されると関東でも雨が降り続けるから普通にウザいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:27

    昨日は名古屋にヤバイ雨をもたらして東海道新幹線を止めてたんだよね
    酷くない?

    さっさとどっかへ行くか消滅してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:38

    あのう、ジブン明日明後日東京でバイトなんスよ
    もしかしてやばいタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:09

    ま…また変な挙動の台風か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:15

    ワシ9/1に同人イベントに行こうとしてたんスけど…
    もしかしてヤバいタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:31

    頼むからさっさとUターンして海へ帰れって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:17

    >>17

    9/1って何があったっけのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:17

    住居の近辺なら臨機応変に何とかなるだろうけど新幹線や特急を使った移動は止めておいたほうが良いと考えられる

    台風から滅茶苦茶離れてる関東ですら突然の豪雨で交通機関が止まってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:44

    >>18

    九州さんが…九州さんが死んだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:48

    自転車みたいなスピードとか聞いたんスけどもしかしてサンサンちゃんは日本列島をレースとかで見かけるコース誘導用のカラーコーンかなにかと勘違いしてるんじゃないスか?
    ここまでピッタリ沿って北上してくるなんてこ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています