深夜のタフりごと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:30

    (荒らしやレスバ以外は)なんでもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:41

    乱立綺麗に荒らしの奴だけ消えたっスねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:32

    ワシの好きな作品や人が陰謀論たっぷりの地雷原なのはいいんだよ、問題は…なのに結局タフカテ以外では語りにくい事だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:13

    ブラボかダクソかデモンズのどれ買うか悩んでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:54

    語れなくはないんだけど
    犯罪なんだよね伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:45:11

    >>3

    なんとも言えない話題…どのカテゴリで立てるか迷うと聞いています

    結局二次元外かここに落ち着くと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:08

    ワシの好きなコンテンツがな…複数ブランドを同時進行ものでいちいち大荒れなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:49

    そこそこな数の微妙に語りづらいコンテンツを抱えたマネモブが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:50:43

    語録は時としてオブラートなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:24

    >>4

    ブラボを買えよ血に酔えよマスクを取れよ脳に瞳を授けろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:46

    >>9

    それはオブラートでもあり、言葉のナイフでもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:31

    >>7

    おそらくラブ・ライブだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:11:53

    最近は何話しても荒れてる印象しかないんだよね
    チー坊のスレが会心のホームランだったくらいしか記憶にないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:12:54

    (steam版)ツクールXPのメリットを教えてやるよ

    ポケモンが作れるってだけで買う価値はあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:12:59

    金が無いんだァ

    おすすめのバイト教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:13:39

    >>15

    ダーク・バイト…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:15

    >>15

    ゆっくり業者...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:57

    >>17

    ゆっくり業者ってなんじゃい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:42

    >>14

    Rubyさえ覚えればマジでなんでも作れるんだよね神ゲーじゃない?

    しゃあけど…ちょっと重いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:45

    最近のあにまんはゲハじみて来て嫌だーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:20:53

    >>20

    どの掲示板でもモンハンが普通に語れる日は来ないと思うと悲しいのが俺なんだよね

    ゲハ…お…俺はもう疲れた 普通にワイワイ話してるスレにまで出張ってくるのはやめにしねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:23:01

    知らん間に自分の好きな作品の妙なクロススレが立って知らん間にそれが荒れて異常嫌悪者がウキウキし始めてて笑ってしまう
    もうダメっスねこの掲示板

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:25:35

    なんでか知らないけどねれねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:25:40

    どこかの他人、他界隈、作品を愚弄するスレばかりだし
    それすら伸びなくなるほどタフカテが過疎ってきてるし
    そのタフカテすらあにまんで一番マシな規模なのが悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:00

    なにが一番哀しいってこうしてスレの端っこでくだを巻くことしか出来ないっていう現状なんだよね
    異常者に目を付けられたスレやコンテンツはソイツが目を離している間しか語れなくなるしネカピンは仕事をしないんだ悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:40:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:10:20

    >>26

    どっちも好きだしハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:16:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:19:17

    お腹痛いのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:27:38

    雨…凄いんスけど いいんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:29:04

    >>30

    もちろんメチャクチャ駄目

    仕事どないする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:32:05

    マネモブが教えてくれたジャックダニエルとっても美味しいのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:34:52

    こんな時間なのに微妙に腹が減ってきたのが俺なんだよね
    外は雨降っててコンビニに行く気にもならんしどうしたらええんやろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:08:03

    >>29

    俺と同じだな…

    スクランブルエッグ食べただけで動けないほどの胃もたれとかそんなんアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:23:43

    ムフフ見て見て
    この前行ったヘイトスピーチ岬

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:34:54

    ワシの見てるVは人気なのは間違いないけど客層と生放送が少なくて匿名掲示板じゃあまり語られないんだよね 悲しくない?
    曲は間違いなくいいんだけどなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:43:32

    >>36

    ピーナッツくん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:52:23

    >>37

    いいやヒメヒナということとなっている

    匿名掲示板の話題に上がりにくい=愚弄されにくい

    メリットが多くハッピーハッピーな立ち位置なんや

    しゃあけど気軽に語る場所がないのも辛いわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:57:04

    >>38

    おー!横からやがワシはヒメヒナの曲好きっすよ

    愛包ダンスホールやヒトガタの方ッスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:57:58

    >>38

    ふうんそういうことか

    スンマセン…自分『うたかたよいかないで』とかをラジオで聴いたくらいなんで…ペコリ

    Vはこのカテだと少しでも触れるとやばいのが湧いてくるから大変そうスね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:00:10

    >>39

    うむ…その人達なんだな

    ちなみにオリソンだけでも56曲あるらしいよ

    ライブアレンジもキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:01:15

    >>40

    まっ気にしないで

    Vカテで話題にしてもあまり食いつかれないしこっちだと話題にも基本はしませんから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:03:48

    >>41

    なにっめちゃくちゃ曲出している

    なんかジャンプーASMRでチンポギンギンなった覚えがあるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:05:58

    >>43

    ムフっ それはよかった

    本気出すとムーディなこともできるのに基本ゲラと天然なんだよね すごくない?

    おそらく普段のノリでASMRをやった日には耳が物理的に破壊されると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:11:29

    >>44

    普段とガチで結構ギャップある感じなんすね

    2人ともビジュアルが可愛くて歌上手いから結構印象に残るんだァ良かったらあげた2曲以外でオススメの曲あったら教えて欲しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:16:03

    >>45

    これがライブで発表された幽玄の新曲

    紹介しよう ピアノの疾走感が気持ちいい氷少女と陥落街だ

    愛包ダンスホール系が好きならMrバーチャライザーもキレてるぜ

    HIMEHINA『Mr.VIRTUALIZER』MV


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:20:36

    >>45

    就寝途中に起きちまった身だから仕事にも響くんでそろそろ寝ようと思うそれが僕です

    まっ 他にも色々あるんで暇だったら聞いていってくださいよ

    本人たちのリリース項目見ればメチャクチャ曲があるでぇ!

    https://m.youtube.com/@HimeHina/releases

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:25:55

    >>47

    色々教えてくれてあざーっす!(ガシッ

    今涙の薫りがする聞いてるけどクッソ好みなんだ、プレイリスト入りが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:59

    デジモンGOよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:05

    いつになったら"避難指示"を解除してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:57
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:17

    御深夜だあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:36

    勉強してたのについラピュタ見ちゃったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:01

    >>53

    飽きるほど見てるのにTVでやってたらつい見ちゃうよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:54

    あーっ明日からなのにぜんぜん終わってねーよ 終わったーよ
    …己の悪因悪果を呪う えっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:36:38

    もしかしてネカピン深夜規制入れないままねんねしたタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:49:02

    >>56

    規制してない&明日が休日だから普段より賑やかですねぇバッキーさん

    どうしてワシが立てたスレじゃなくて絵師粘着や明らかな煽り・荒れスレばかりグングン伸びていくの?本当にどうして…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:46

    >>56

    ラピュタスレに書き込んだワシが規制されたからネカピンは規制をしたらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:05

    >>58

    しかし…普段規制されるワシの自宅のWi-Fiが野放しなのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:27

    あのぉ……自分ユーチューブで配信したいんスよ……
    画面共有してゲームの画面映したいだけなのに右下にキショいオタク眼鏡童貞留年ニキビ若ハゲVIPPERマネモブが映るんだァ……
    こいつの消し方を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:57:19

    >>60

    OBSをどうこうすれば〜みたいなことを解説してる人はなんかで見た気がするんだよね

    スマホとかだけで完結させたいならプラットフォームを変える(有名どころだとミラティブとか?)とかどうスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:54

    もう総合語録カテというより総合ソシャゲ愚弄カテだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:00:37

    >>59

    浮雲ネカピンが規制を変えたと言うことか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:59

    私は憂いています
    ルール無用を履き違えた蛆虫たちが跋扈するタフカテを 普通に自〇しろなんて言葉が飛び交うようになってなん・Jと遜色なくなった現状を

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:10:53

    >>61

    感謝します

    obs?ってのを入れてやりますよククク……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:04

    ウワーッそろそろ夏休みが終わるーッタスケテクレーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:45

    もう今年の2/3が終わるらしいよ
    早すぎる…早さの次元が違う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:40:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:14:36

    はーっなんか眠れないなあ
    コーヒー沢山飲んじゃったからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:17:27

    はージャンプの漫画語りづらくなってきたなぁ
    今の連載陣だと対立煽りがわくからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:19:49

    >>70

    漫画・アニメの話が出来ない漫画・アニメコンテンツ掲示板ってなんだよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:24:30

    >>71

    アニメ漫画掲示板なのは最初だけ

    今はタフカテとウマ型月筆頭に雑談・ゲーム掲示板なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:25:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:25:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:30:47

    >>73

    >>74

    >>75

    ツイートのリンクを大量に貼って進行不能にしようとする蛆虫は退場ッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:34:50

    ねぇそんなに匿名掲示板で好きなこと語れないならリアルで友達作ればいいじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:42:45

    >>78

    多少治安は悪かったにせよ他掲示板に比べて和気藹々と話せてたコミュニティにウンコ持ち込んだり投げ付けてきた挙句「ねぇそんなに嫌なら他所行けばいいじゃん」って言うのは違うだろと言ってるんですよ本山先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:10:30

    >>79

    しかし…管理人にも大して期待できないうえにマネモブ達の自浄作用なんて以ての外なら時間のムダじゃないっスか?煽る意図はないけど忌憚のない意見って奴っス

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:14:32

    はーっ連投荒らしよ死.ね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:40:24

    地方スレで地元が愚弄されてるのを見るとなんか哀しくなってくるんだなァ
    ネタと分かっていても辛いッスね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています