あの…散々ここで微妙性能とか愚弄されてたBBドバイに画期的な運用方法見つかってるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:36

    凸黒聖杯を3枚用意するだけで3T周回できることが判明したんだよね

    強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:23

    あの…ワシ2枚しかないんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:27

    怒らないでくださいね
    馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:49

    アルクコヤコヤで黒聖杯1枚で済むけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:18

    >>2

    よく考えたら一枚はフレンドヤンケ 出来るヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:19:59

    もういいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:26:21

    星5鯖3体星5礼装3枚で3連発しても重すぎるだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:29:58

    BBドバイ出してるフレ探すの面倒だしコヤンスカヤ引っ張ってきてアルク単騎のほうが楽そうじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:30:59

    >>4

    擁護する気はないけどコヤンで対象選んでぽちぽちするの地味に面倒なんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:31:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:33:51

    こ…これってジョークみたいなもんじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:49

    凸黒聖杯3枚も用意できるユーザーならもっと色んな周回方法があると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:09

    まあネタとしては面白いからええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:37:17

    また鯖 太郎か

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:38:24

    まあ落ち着いて

    こういう周回もできますよってだけのツイート

    アホの>>1が無理に持ち上げて叩かせようとするよくあるクソスレですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:39:22

    >>14

    この無能が

    クソ過疎ってる時間帯すら13手遅れてるじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:39:51

    青子の時もそうだけど無理やりシステム見出そうとするのやめませんか静虎さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:42:25

    >>17

    青子はですねぇ…半減がジャワティーとはいえ通常であることに意味があるんですよ

    即時補充とか宝具耐性には強く出られるって分かりやすい例があるんだ ドビーお前はなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:42:27

    あれっ黒聖杯ピックアップは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:02

    >>17

    べ…別にキャラの使い道探すのは悪いことじゃありませんよね…?

    このスレみたいにわざわざ叩かせようとするスレ主みたいなのが蛆虫なだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:45:08

    はー全然愚弄が伸びないのう
    深夜な上に過疎化が激しいからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:45:50

    とりあえずモルガンなり闇なりモルガンなりの全体配布系と合わせて動かしてるだけの特に画期的なシステムでもないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:55:06

    >>21

    な…なんで残念そうなのん?

    まさか荒らしってわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています