始祖の力を使って穏便に解決する方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:56:34

    厚さ50メートル、たかさ4000メートルの壁を作る。蓋もする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:57:05

    >>1

    そしてみんな地下街の病人みたいになって死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:57:22

    日光は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:58:06

    光の巨人を天井に貼ればいい、12時間おきにオンオフしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:59:00

    ガラスの巨人は…いなかったか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:02:28

    始祖の力を使って日光が必要なくても生きていける体に改造したらいーんでねーか。
    流行り病をそれで治した事もあるらしいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:03:31

    皆で植物とかになる(名案)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:04:09

    そして145代目フリッツ王はなるべく多くの…というかなんかもう全てのエルディア人を「マーレ大陸」に集めそこに3重の壁を築きました

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:05:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:05:30

    >>7

    天才かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:05:57

    そんなの家畜と同じだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:06:20

    >>11

    (種を飛ばすのは)自由だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:06:35

    俺気づいたんだけどよぉ
    タイバー家の奴らを始祖パワー使って洗脳すればパラディなんとかできんじゃねぇか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:08:38

    エレンとジークがマーレの病院で会った時時触っとけよとは思ったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:09:09

    >>13

    ……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:11:25

    最もなことを言いますね
    まず巨人の力を使うな
    封印しろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:11:31

    これは安楽死計画

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:11:39

    >>14

    あれジークが「部分的地ならしはともかく去勢は今のうちにやっとこう!」ってエレンをペチペチ触りだしたらどうするつもりだったんだろ

    エレンはあの位置で地ならし開始するわけにいかんし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:47

    >>18

    主導権握れたら後でまた戻せそう

    ジークも一応部分的地ならしはする気みたいだし、また接触してチャンスはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:15:45

    >>19

    全てのユミルの民男子の股間の巨人をとったりくっつけたりを何度もやらされる始祖ユミルの身にもなれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:16:18

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:18:56

    >>18

    マーレから攻撃されるリスクを承知でその場で骨ムカデになって島に向けて移動しつつ地ならしするしかなくなるな…

    去勢についてはそもそもエレンが普通に阻止できるんじゃないか?エレンの首が飛ばされずに始祖の力を発動する→ジークが不戦の契りを突破する時間が生まれない訳だからエレンしか始祖パワーを使えないってことでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:20:03

    生殖能力無くすにしても股間の巨人を取られるのは嫌だわ、せめて精巣を無くすとかにしてくれよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:23:16

    真面目にダイバー家操れば相当マシな方向に持っていけた気がしないでもない
    『パラディ島はカール・フリッツによって記憶を奪われ、狭い牢獄に閉じ込められた被害者なのです』とか言うだけで情勢が数割変わるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:26:49

    >>22

    その辺どうなんだろうな…そもそもジークの「不戦の契りを無力化することに成功」もよくわからんというか

    ジークは始祖の巨人を持ってないから不戦の契りもクソもないんじゃ?って読んでて思った

    契りってのは始祖ユミルとの契りなのかな?

    じゃああそこでジークはユミルちゃんに「あのねぇ145代王との約束なんてもう忘れなよ!もう良いって!破棄で!」って説得し続けてたんかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:33:30

    股間の巨人を奪うことって最初のフリッツ王の「ユミルの血を絶やすな」って命令に反することだけどやってくれるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:17:55

    >>25

    始祖とユミルの契じゃなくて

    王家とユミルの契なんでしょ

    知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:46

    >>24

    あの演説は世界のマーレへの敵対意識をパラディにスライドするためのものだからそれは選択肢にない

    パラディが蹂躙される前にエレンが地ならしをしないと思った理由がわからないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:22:12

    >>26

    ユミルちゃんがそもそも2000年間巨人コネコネしてきた理由的にとても安楽死計画とかいう名前の断絶に手かしてくれそうな気がしないんすよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:29:23

    ジークが生殖能力奪えって命令したときユミルは座標に歩いてったけどあれは命令を実行する為でなく単にふて寝しに帰ろうとしただけかもしれんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:48:38

    ジークは最初っからユミルに対し「意思のない奴隷」としてもの扱いしてたけど、ユミルちゃんお前の先祖やんけっていう。
    あと普通は奴隷だって意思くらいあるし、ジークとエレン、二人ともユミルの過去に触れたのに、方や兄のほうは「ユミルは意思のない奴隷だ」とシステムのようにとらえ、方や弟のほうは「ユミルは王を愛していた。その心の全てはわからなかったけど自由をもとめて苦しんでいたことだけは確かだ」と判断するんだから、同じもの見ても本当に感性真逆な兄弟だよ。
    まあ、エレンは最初っから「ずっと……ここに一人で……」って寂寞感のある表情で同情するようにユミルを見たり、「力を貸してくれ」と命令をしたりはしなかったり、人間として元々見てたのもあるんだろうが。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:56:26

    >>4

    あの…その巨人胸元に青いクリスタル付いてたりしてません…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:23:12

    初代壁の王に「王様!巨人でデカい壁作っちゃうと万が一始祖が奪われて不戦の契り突破されたときにそれで人類皆殺しにされる危険性あるんじゃないですかね!!」って言える人が100年前にいればよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:31:14

    >>33

    それっぽいことをしたのがアッカーマンと東洋の一族で迫害されたんじゃない?知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:34:17

    東洋の一族とアッカーマン以外の非ユミルの民の壁内人類は保身の為にあのガバガバ平和計画に賛同したんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:36:15

    虐殺&混血で全人類をユミルの民にした後、歴史抹消

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:00:11

    >>24

    島のエルディア人を売ってでもマーレへの憎しみを悪魔達に逸らした結果が地ならしだからなあ

    あれが元凶で、地ならし後のダイバー家というかヴィリーの評価って地に墜ちてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:21:51

    >>37

    藪をつついて巨人出した馬鹿って扱いになりそうよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:33:46

    >>38

    マーレ延命のためにやって結果が地ならしじゃあ、頭マーレ呼ばわりも仕方ない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:37:30

    てか始祖は過去も未来も関係ないからやろうと思えばマーレでヘイト溜まりきる前ならタイバー家を利用して世論操作出来そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:43:53

    無垢を操れるなら無垢量産するマーレをそれで襲わせれば…と思ったけど
    ますます各国のエルディア人への恐怖が募るなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:49:27

    結局あの寄生虫を殺さないと駄目なんか
    巨人と折り合いつけば殺さなくて済むのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:20:26

    巨大樹の森からメスムカデを連れてきて紹介します
    マーレの森の地下とかで増える感じで満足してください

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:21:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています