ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ39

  • 1灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 01:44:14
  • 2灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 01:44:38
  • 3灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 01:44:54
  • 4灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 01:45:07

    鯖落ち時や規制時にはこちらの避難所をご利用ください

    https://reachat.org/?d12553a9beb3c80aee7c5f50b9c4d8f3,300,20,1

  • 5柊 竜一24/08/30(金) 01:52:48

    初変身がいつになるか分からないけどそろそろクスィーギアの詳細投げてもいいかもな

  • 6津賀御 千尋(デルタ部隊所属)24/08/30(金) 01:53:45

    >>5

    投げようぜ

  • 7五十鈴夢月24/08/30(金) 01:54:00

    詳細希望!

  • 8灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 01:59:52

    灰音アンドロイドはプライベートは普通に人間として暮らしてるので街でばったり津賀御に会うという事があるかもしれない

  • 9差本 参河(デルタ部隊隊長)24/08/30(金) 02:01:55

    差本さんはアンドロイド灰音をひよっ子くんと呼ぶ
    最初に普通に灰音くんと呼んだのはまだあだ名が決まっていなかったから

  • 10灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 02:05:33

    スマブレ製アンドロイドなのであの手を変形させて相手をサイコロステーキにするやつどっかでやりたいな

  • 11柊 竜一24/08/30(金) 02:05:46

    クスィーギアの詳細です


    x.gd
  • 12五十鈴夢月24/08/30(金) 02:09:00

    おお、射撃特化か
    夢月も銃使いなので共闘とか対決とかの時が楽しみ

  • 13差本 参河(デルタ部隊隊長)24/08/30(金) 02:09:32

    これかっけぇな

  • 14五十鈴夢月24/08/30(金) 02:15:27

    造の妹なので当然の如く大喰らい

  • 15柊 竜一24/08/30(金) 02:15:30

    近距離にもある程度対応出来る射撃メイン機と複数の身体運動技術を体得した接近戦〜中距離戦メインの中身の組み合わせで実質オールレンジ対応って感じです
    二丁拳銃と身軽な動きの組み合わせで暴れ回ったり接近戦では銃身でぶん殴ったりするイメージ

  • 16デルタ部隊24/08/30(金) 02:16:22

    もしかして夢月もアギト?

  • 17五十鈴夢月24/08/30(金) 02:22:58

    そりゃ造の妹だからね
    というより夢月がアギトだから造も…

  • 18デルタ部隊24/08/30(金) 02:23:37

    >>17

    順序が逆だったのか…

  • 19デルタ部隊24/08/30(金) 02:24:19

    ちなみにアギトとしてのフォームとか姿は?
    要望があれば頑張ってコラ作るけど

  • 20五十鈴夢月24/08/30(金) 02:26:48

    >>18

    そこら辺の真相は追々

    果たして妹が交通事故で亡くなった言った造の言葉は本当なのか


    >>19

    普通のアギトが夢月のイラストの赤いマフラーをそのままつけてる感じ

  • 21デルタ部隊24/08/30(金) 02:29:07

    >>20

    思ったよりシンプルだ

  • 22五十鈴夢月24/08/30(金) 02:31:12

    >>21

    ちなみにマフラーはアナザーアギトとか仮面ライダー1号とかダブルとかみたいなのじゃなくて本当に普通の毛糸のマフラーを首から巻いてる感じ

  • 23デルタ部隊24/08/30(金) 02:31:20

    ちなみに他にフォームとかはある?
    今とんでもなくコラを作りたい気分なんだ

  • 24デルタ部隊24/08/30(金) 02:37:44

    雑につくったやつ

  • 25五十鈴夢月24/08/30(金) 02:37:57

    >>23

    グランド、フレイム、ストームの基本3種のツクルと同じ構成……と見せかけてウォーターという水のフォームもある4種構成だったりする

    ようはウィザード

  • 26五十鈴夢月24/08/30(金) 02:38:08

    >>24

    アザーッス!

  • 27デルタ部隊24/08/30(金) 02:42:27

    ちょっと作り直し

  • 28デルタ部隊24/08/30(金) 02:50:03

    プレゼントフォーユー

    x.gd
  • 29五十鈴夢月24/08/30(金) 02:51:28

    >>28

    アザーッス!

  • 30デルタ部隊24/08/30(金) 02:52:34

    ちなみにツクルさん的に夢月のイメージカラーは?

    何故かワイには薄紫のイメージがある

  • 31五十鈴夢月24/08/30(金) 02:53:12

    >>30

    フレイムの力が強い

  • 32デルタ部隊モブ24/08/30(金) 02:54:21

    >>31

    みんなフレイム好きね

  • 33五十鈴夢月24/08/30(金) 02:55:12

    >>32

    変身前なら赤と黒

    黒いコートと赤マフラー

  • 34柊 竜一24/08/30(金) 02:59:20

    アギト系キャラ作りたさあるけどただでさえ自キャラ多いから持て余しそうで怖いのとフォームのアイデアが浮かばんのとでなかなか踏み切れない

  • 35デルタ部隊モブ24/08/30(金) 03:59:26

    なんとなく作ったもの

  • 36灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 08:38:58

    なんかわからんけど凄い…!

  • 37灰音 実気溜(アンドロイド)24/08/30(金) 08:39:33

    >>34

    オリフォーム考えるの難しそうよね

  • 38山本将樹&レイス24/08/30(金) 10:10:34

    エレメント系モチーフは大体ポ◯モンのタイプとかああいうのを参考にすれば考えやすいぜ 火、水とかメジャーな物から虫、鋼みたいな一捻りある物まで探せば結構ある

  • 39柊 竜一24/08/30(金) 10:14:22

    >>38

    同じことやってたわ

    好きなタイプ選んでたら同系色ばっかになったけど

  • 40山本将樹&レイス24/08/30(金) 10:26:04

    >>39

    他にもゲームの属性とか調べたらちょくちょく珍しいのが出てくる場合あるんだよね 星とか音とか影とか

  • 41柊 竜一24/08/30(金) 10:35:22

    >>40

    音は何となくわかるけど星とか影はパッと見よくわからんな…

    まあ上手く扱えばフォームに落とし込めそうだしいろいろ調べてみるかな

  • 42デルタ部隊モブ24/08/30(金) 12:17:02

    >>35

    これはお好きにお使いやがれください

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:35

    マフラーつけてみた

  • 44五十鈴造(精神)24/08/30(金) 14:11:24

    以前悠にも言ったように造は妹とヨスガったりしてる

  • 45山本将樹&レイス24/08/30(金) 14:36:02

    一旦グランドアントゲノムのお披露目が終わったらギャグ寄りのミニ事件的なものをやりたい とある面白そうなガイアメモリの存在を知ったので

  • 46五十鈴夢月24/08/30(金) 15:15:01

    >>44

    普段は大人しい夢月だが兄の事となると…という感じなのでグイグイ押されて……という事があったとそのうち話すかもしれない

  • 47五十鈴夢月24/08/30(金) 15:15:14

    >>45

    どんなメモリ?

  • 48山本将樹&レイス24/08/30(金) 15:22:49

    >>47

    教えたらある程度展開が予想できちゃうだろうし秘密 作中では出てこないけどちゃんと設定上存在するし玩具化はしてるとだけ言っておく

  • 49五十鈴夢月24/08/30(金) 15:23:30

    楽しみだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:17:53

    4属性持ちの夢月は4属性同時使用のクォータニティーフォームとかになれるのだろうか

  • 51五十鈴夢月24/08/30(金) 16:21:55

    >>50

    4属性同時使用は考えてるけどフォームの名前どうしようか考え中

  • 52山本将樹&レイス24/08/30(金) 16:50:59

    身長って設定してもなんか可視化されないとイマイチイメージしにくいなーって思って「身長比較したったー」ってのを使ってみたんですよ 5cmの差ってこんな感じなんだね 思ってたより差が少ないような多いような

  • 53山本将樹&レイス24/08/30(金) 16:58:00

    >>52

    まあここにレイスをひとつまみされると5cmの差なんてどうでも良くなるんだけどさ

  • 54ブーモン24/08/30(金) 19:43:26

    身長比較したったーなんてあるのね、面白そう

  • 55差本24/08/30(金) 19:55:58

    あの、差本さんの前にオクラ現れたらオルフェノクバレしちゃうよ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:49

    このレスは削除されています

  • 57オクラ(宮本正嗣)24/08/30(金) 20:07:51

    坂多が注文したの受け取ってるから坂多が差本から離れた席にいるということで運良く見られてないという感じに


    もしくはバレてひーこら逃げるという展開もある

  • 58オクラ(宮本正嗣)24/08/30(金) 20:09:49

    創作物で時々ある敵同士が同じ場所にいるんだけど遭遇せずにすれ違うというパターン的な

  • 59フーリ(悠)24/08/30(金) 21:32:57

    >>53

    おもろそうやなと思って便乗

    一宮一家はこんな感じ、概ねイメージ通り

  • 60フーリ(悠)24/08/30(金) 21:34:00

    ちなみに敵陣営&パラレルスレの未来人はこんなん

  • 61ツクル(アギト)24/08/30(金) 21:49:09

    便乗して中の人のキャラ達の身長

  • 62フーリ(悠)24/08/30(金) 21:58:37

    >>61

    やっぱ美世さんと椎奈さんちっこいな…

  • 63椎奈(従者の牛)24/08/30(金) 22:07:06

    >>62

    実は椎奈さんの設定を考えてた頃に低身長好きなので140cmにしようかと思ったけど流石に小さすぎるのでやめたというのがあったりする

  • 64山本将樹&レイス24/08/30(金) 22:07:09

    自キャラ全員比較
    ……見にくい

  • 65ツクル(アギト)24/08/30(金) 22:18:45

    戦闘シーンとかの時こういうBGMをかけてたりする

    デュエプレってスマホのカードゲームの曲

    So I’m Here / t+pazolite【ルピコ・テーマソング】


  • 66とある錬金術師24/08/30(金) 22:29:00
    x.gd

    とある錬金術師の設定です

  • 67五十鈴ツクル(アギト)24/08/30(金) 22:30:44

    デッドコピーとかけてるのかな?

  • 68とある錬金術師24/08/30(金) 22:32:15

    すね

    デッドケミーとかの設定は後々わかります

    何処から生まれたのかは今は不明

  • 69フーリ(悠)24/08/30(金) 23:37:16

    >>65

    この曲はデュエプレにおいても良曲

    デュエプレ曲か…自分だったらノーマル悠→「Volpheus」

    パラ悠→「誣 -mikoto-」かね

    それぞれボルフェウスヘヴンとウェディングのシクbgm

  • 70芥川 明24/08/30(金) 23:40:26

    オリジナルのアギトだいたいのフォーム名と特徴は思い付いたけど武器関連をどうしようか悩んでいます

  • 71ツクル(アギト)24/08/30(金) 23:42:19

    >>69

    かいしんの一撃☆とLostWorldもいいぞ


    ちなみに中の人が持ってるスキンは晴れ着ルピコと今日手に入れた新衣装の方のルカ

  • 72フーリ(悠)24/08/30(金) 23:42:51

    コンセンテスとかの強敵戦だと脳内でこれが流れてる

    までが前半戦(第1形態)で4:15辺りからが後半戦(第2形態)


    >>70

    オリキャラって武器も結構悩みどころですよね

  • 73ツクル(アギト)24/08/30(金) 23:46:01

    >>70

    そこら辺がめんどいので僕はあんましオリライダーとかフォームは出さないというのがあるのよね


    斧とかレイピアとかどうだろう?

  • 74フーリ(悠)24/08/30(金) 23:48:45

    >>71

    わかる

    スキンは…自分は一回データ吹っ飛んでるんですけど

    旧アカだとチュリン、カイト、修羅丸、カスミ(アジサイモード)、プラマイ零

    新アカはグレン(劫火)、チュリン(幻緑)

    ですかねぇ…スキンの無いシクならよく引くんですが

  • 75芥川 明24/08/30(金) 23:50:27

    >>72

    システム系(科学系?)だと空飛んで弾ばら撒くって感じにすればそれっぽくなるけど生物系・神秘系だと違和感出るから新しい方向性を模索したいなと思ってるのもあってなかなか納得いくチョイスが出来ない…


    >>73

    一応フレイム枠は長柄槍でストーム枠は爪付き盾(クローシールド)って感じを予定してはいるんですけど強化フォームが如何せん難しい…斧+何かの可変武器にしたいなとは思ってるけど斧はサイズが大きくなりやすいからアギト特有の戦闘スタイルと噛み合いが悪い気がして…

  • 76五十鈴夢月24/08/30(金) 23:53:35

    >>74

    いいなぁ……意地でも無課金でルピコスキン手に入れてやると誓った中の人です


    ところでどっかのタイミングで妹キャラ繋がりで夢月と瀬那ちゃんを会わせたいのですが大丈夫だったりします?


    >>75

    モンハンのチャージアックスとかスラッシュアックスが頭に浮かんだ

  • 77彼方24/08/31(土) 00:01:41

    >>70

    銃はどう?

    銃使いアギト

  • 78芥川 明24/08/31(土) 00:10:57

    >>77

    射撃武器はアリだけど銃は文明の利器感が強く感じて弓やボウガンはネタ被りしてそうなのでどうしたものかって感じですね

    いっそスポーツで使うようなボールとかもいいかもしれないけどネタ色強くなりそうで

  • 79芥川 明24/08/31(土) 00:11:48

    >>76

    ド派手な大型武器系も考えはしたんですけど派手すぎず大きすぎないシンプルな武器の方がアギトのキャラクター性と相性がいいかなと思って…


    一応何も出さず悩むより少しくらい情報出した方がいいかなと思ったので貼っておきます(さっき避難所にも貼ったけど)


    x.gd
  • 80五十鈴夢月24/08/31(土) 00:17:53

    >>79

    アギトといえばシンプルな武器ですしね

    ただだからこそ派手な巨大武器を使うというギャップとかいいかもしれない



    僕は夢月アギトに外付けで大型の火器使わせるつもりだったり

  • 81彼方24/08/31(土) 00:21:01

    ジブン、津賀御アギトに弓だとか斧だとか使わせてます
    これはシンプルでいいのかな

  • 82芥川 明24/08/31(土) 00:22:55

    >>80

    自分はアギト系キャラ考えるの初めてなのでまずは基本に忠実に行きたいですかね〜

    ただ外付け武装スタイルで行くならいっそのこと剣と銃が合体して組み合わせ次第で色んな種類の武器になるとかも面白いかもしれない


    >>81

    その辺は剣や薙刀と同じように結構原始的な武器って感じなのでシンプル判定でいいんじゃないかなと

  • 83ツクル(アギト)24/08/31(土) 00:25:15

    >>81

    シンプルなんじゃないかな、機械系ライダーみたいに合体とか複雑な変形とかないなら


    >>82

    たしかに初めてなら基本に沿ったほうがいいね


    夢月の外付け武装はライフルやらキャノン砲やらビームソードやら色々つけるつもり

    アギト用に作られた武装って感じで

  • 84芥川 明24/08/31(土) 00:35:04

    いっそフルメタルのモチーフのは〇ねタイプとミスティックのモチーフのフ〇ア〇ータイプを両方持ってるザ〇ア〇のモチーフの剣型にするとか面白いかもな
    まあ剣型は剣型で変形どうするかが難しくなりがちってのはあるけど

  • 85五十鈴夢月24/08/31(土) 00:47:03

    夢月の風貌は何度か造が言ってたようにサキちゃんに似ていたりする(そっくりという程ではない)

  • 86彼方24/08/31(土) 00:51:06

    今1,000%趣味のクウガとファイズが混ざった謎ライダー作ってる

  • 87彼方24/08/31(土) 01:10:17

    趣味

  • 88彼方24/08/31(土) 01:13:48

    >>87

    もしかしたらライダーとして出すかも知れない

  • 89椎奈(従者の牛)24/08/31(土) 01:20:58

    エクシードマイティだこれ!

  • 90彼方24/08/31(土) 01:36:14

    たしかにガッチャンコしてるやん

  • 91椎奈(従者の牛)24/08/31(土) 08:32:07

    エクシードマイティカッコいいよね

  • 92五十鈴夢月24/08/31(土) 11:41:22

    夢月はドーナツが大好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:05

    ほぼクウガ

  • 94オクラ(宮本正嗣)24/08/31(土) 12:09:44

    色変わると印象かわるなぁ…

  • 95ツクル(アギト)24/08/31(土) 15:22:46

    ブーモンは自由気ままなところがある

  • 96柊 竜一24/08/31(土) 16:02:04

    バーニングの立ち位置ブリザードでもいい気がしてきたけどどうしよう
    バーニングの対って考えるとブリザードの方が相応しい気もするし硬度で考えるとフルメタルの方が相応しい気もする

  • 97五十鈴夢月24/08/31(土) 17:39:40

    ブリザード良さそうだね

  • 98五十鈴夢月24/08/31(土) 20:11:01

    夢月の武器はアギトの光のエネルギーを込めて放つみたいな感じになる予定

  • 99野生の悪人24/08/31(土) 20:30:12

    そういや学生さんは夏休み終わりだね

  • 100柊 竜一24/08/31(土) 20:31:15

    >>96

    これ入れ替えます

    金のグランドに対して銀のフルメタル、炎のバーニングに対して氷のブリザードって感じでいい感じの対比になりそうなので

    ただフルメタルの名前は変えるかも

  • 101野生の悪人24/08/31(土) 20:38:05

    >>100

    良さそう!

  • 102芥川 明24/08/31(土) 21:20:10

    とりあえず現状はこんな感じで行こうかなと


    x.gd
  • 103フーリ(悠)24/08/31(土) 21:59:43

    どんどんいい感じのフォームが出てくるなぁ
    パラレル悠もそろそろ闇堕ち復帰のシナリオと新フォーム考えないとな…
    何だかんだ家族と対話するのが一番マシな復帰方法かなぁ…とか思ってる

  • 104五十鈴ツクル(アギト)24/08/31(土) 22:06:28

    エンジェルマルガムに頼もう!

  • 105五十鈴ツクル(アギト)24/08/31(土) 22:12:33

    という冗談はさておき対話ってことはよくある精神世界で亡くなった家族に説得されるという感じかな?
    パラレル悠君を闇から引き上げるにはやっぱり家族がいいんじゃないだろうか

  • 106芥川 明24/08/31(土) 22:34:35

    アギトの中身のキャラを考えるか否か
    考えたら本スレか混成に出さなきゃならなくなりそうでな、まあどっちかで人知れず頑張ってるキャラのうちの1人とかでもいいかもしれんけど

  • 107フーリ(悠)24/08/31(土) 22:57:19

    >>105

    そういうこったぁ!

    瀬那イトは瀬那を喰った=瀬那の記憶をインストールした訳で

    あとは悠のオルフェノクの能力とかで何やかんや…かな


    >>104

    止めろォ!?

  • 108フーリ(悠)24/08/31(土) 23:01:04

    うっかりボコボコにする(予定)スマッシュトリオは……謝罪した後贖罪として全力で守護ることになるかな
    「謝りはしたけどきっと許されない、ならせめて彼らの盾になって償おう」
    って感じで陰ながら守りそう

  • 109五十鈴ツクル(アギト)24/08/31(土) 23:08:26

    いつ見ても瀬那イトって呼び方で笑う

  • 110フーリ(悠)24/08/31(土) 23:19:36

    >>109

    だって語呂がいいんだもの…

    そして姿を現すだけでビビられるブジン悠

    そろそろスマッシュトリオとエンカウントしたい

  • 111フーリ(悠)24/08/31(土) 23:21:01

    こっからパラ悠は大変だし本スレの方で中和しておこうかな…
    セフィラ達とか悠&瀬那の小話ssみたいなので
    もしかしたらそろそろ瀬那が覚悟決めるかもね…

  • 112フーリ(悠)24/08/31(土) 23:27:02

    >>111

    x.gd

    とりあえず前に出したssをポン…ちなみにこの時期はまだ付き合ってません


    こういうのを何個か作ろうかなって感じ、えっちぃのは…脳内で出力するのに時間かかりそうだなぁ

  • 113鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/31(土) 23:35:31

    >>110

    多分都市伝説みたいに噂になってるだろうし悪人達の中で恐怖の象徴的なのになってると思うよ


    >>111

    焚き付けてヤルぜ〜


    >>112

    SSはとんでもなく大変よね…

  • 114悠&セフィラ24/08/31(土) 23:56:41

    >>112

    とりあえず書き出して思ったけどこの時点で距離感異常だから余計に難かしい気がする…

    チクショウ何で付き合う構想すら無い状態でイチャつかせたんだ過去の僕…!!

  • 115五十鈴夢月24/09/01(日) 00:00:01

    >>114

    過去の自分の考えがわからなくなる時ってあるよね


    「きっと無意識のうちに兄妹同士の愛を望んていたんですよ!」

  • 116悠&セフィラ24/09/01(日) 00:05:32

    >>115

    まあ距離感おかしい兄妹なのは元からだけども…近すぎたか……

    「経緯はどうあれ…わたしは、お兄ちゃんとくっつけて良かった、です…!」

  • 117霧山雄紀24/09/01(日) 00:07:03

    そして悠君にも男装姿を見せる椎奈さん
    正体を見破るセフィラは流石だなぁ

  • 118霧山雄紀24/09/01(日) 02:04:29

    ツクルと美世から不意打ちでアギトの光を抜く椎奈さん

  • 119芥川 明(ギア作る蠍)24/09/01(日) 05:47:13

    9月になったし超久々に本スレに顔出したわ
    ちなみにやってる特訓はどでかい山に枯れ枝とかで作ったカカシをめちゃくちゃ立ててそれをズバズバ斬り倒すって感じのやつです、対人戦に関係なさそうだし非効率的だしでかなり微妙そうなのはそれだけ明が強さを身につけようと焦ってる証拠

  • 120芥川 明(ギア作る蠍)24/09/01(日) 05:51:43

    食材調達の時の会計以外でまともに他人と喋ってなくて特訓する→食材調達して食事する→特訓する→水浴びる→特訓する→寝るの繰り返しだから精神的にかなり負担がかかってる感じ

  • 121オー君(戦闘用オートバジン)24/09/01(日) 08:43:31

    そりゃ負担かかるな…誰かとの会話って重要よね

  • 122ツクル(アギト)24/09/01(日) 10:03:10

    ガヴ1話よかったね
    1話から主人公の種族が明かされたり色々と重そうだったり

  • 123瀬那&セフィラ24/09/01(日) 10:41:09

    パラ美世さんがまずい
    もしかしてだが僕の出番か?

  • 124鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 10:52:41

    >>123

    ここからアナザーアギトになって自力で脱出する感じ

    その後にパラレル悠君に遭遇したい

  • 125瀬那&セフィラ24/09/01(日) 12:54:50

    悠の登場タイミングはここですかね?

    その頃過激なスレでは瀬那がうにゃっていた

  • 126鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 13:05:22

    >>125

    最高の登場タイミングっす!


    あと瀬那ちゃんって押しに弱い感じがする

  • 127柊 竜一24/09/01(日) 13:18:43

    >>121

    多分そのうちぶっ倒れるのでその時に竜一と遭遇させるつもり

    まだ戦闘までは行かないけどね

  • 128一宮瀬那(狐の妹)24/09/01(日) 14:06:54
    x.gd

    キスに慣れてしばらく経ったころの悠と瀬那のお話

    悠視点です

  • 129鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 14:07:37

    自我が戻りつつあるパラレル美世ちゃん

  • 130鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/01(日) 14:12:12

    >>128

    「瀬那ちゃんも大分積極的になってきたようで嬉しいよ〜」

  • 131山本将樹&レイス24/09/01(日) 14:21:46

    グラントアントゲノムのお披露目のタイミングほんのちょっとずらすか…関係ない2つのイベントが同時に発生するのは情報量多くなるし

  • 132鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 14:23:58

    >>131

    とりあえずパラレル美世ちゃんの自我が戻るイベントはやったし別に大丈夫ですよ

    パラレル美世ちゃん関連はゆっくりやる感じにするので

  • 133芥川 明24/09/01(日) 14:25:30

    >>131

    ひと区切り付いてそうだしやってもいい気はする

    まあタイミング調整とかのためにこのスレがあるんだしこういう感じで周知させれば不都合がある時も始める前に書き込んでくれるんじゃなかろうか

  • 134山本将樹&レイス24/09/01(日) 14:29:11

    >>132

    >>133

    了解じゃあやる(単純)

  • 135芥川 明24/09/01(日) 15:12:26

    パラレル明は開発者じゃないし戦闘も1回しか経験してないのでネメシスについても詳細はわかってない
    具体的に言うと能力面に関しては現状「翼が出せて速く飛べる」「爪が出せて強い攻撃ができる」「光子エネルギーが使える」程度のことしか把握してない

  • 136五十鈴ツクル(アギト)24/09/01(日) 15:13:43

    試行錯誤して機能を知っていく感じかな?

  • 137芥川 明24/09/01(日) 15:17:43

    >>136

    そんな感じ、とはいえ残すとこはあと必殺技の強化と武器必殺技くらいでそれ以降は戦法の試行錯誤がメインになる感じかな

    必殺技の強化は2人目のレガリアドライバー所有者から教わる予定だからだいぶ先になると思う

  • 138一宮瀬那(狐の妹)24/09/01(日) 16:27:47

    夜まで塾なんでレスできませぬ

  • 139鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/01(日) 20:15:15

    お仕事から帰還したぜ

  • 140芥川 明24/09/01(日) 20:33:03

    本スレ時空の明にちゃんとした対人戦の訓練をさせてやるか誰にもバレない訓練場を送ってやりたいなという気持ち

  • 141オー君(戦闘用オートバジン)24/09/01(日) 20:38:15

    ライオトルーパーが近づいてきとる

  • 142芥川 明24/09/01(日) 20:56:27

    >>141

    出来るもんなら今すぐ飛んでいきたいけど挫折〜克己イベント解決してないから行けないの辛いな

  • 143彼方24/09/01(日) 20:57:58

    このライオトルーパーは一体…

  • 144オー君(戦闘用オートバジン)24/09/01(日) 20:58:46

    >>143

    え、彼方さんの中の人じゃないの!?

  • 145芥川 明24/09/01(日) 21:11:44

    また独断専行か!?

  • 146彼方24/09/01(日) 21:15:57

    >>144

    違うよ?ツクルさんも違うん?

  • 147ツクル(アギト)24/09/01(日) 21:19:00

    >>146

    僕でもないし誰だろ?

  • 148芥川 明24/09/01(日) 21:19:05

    拠点バレるとかマジで致命的だし避難所でもいいからとりあえずこっちの方来てくんねえかな

  • 149山本将樹&レイス24/09/01(日) 21:19:10

    俺でも無いぞ

  • 150花形(使徒再生雑草)24/09/01(日) 21:20:32

    こっちにレスしてなかったごめんなさい

    ライオトルーパーは私です

    最近来てなかったもので先に相談するのを忘れてました

  • 151彼方24/09/01(日) 21:20:35

    え、マジで誰だ?

  • 152ツクル(アギト)24/09/01(日) 21:20:58

    ああ、雑草さんか

  • 153彼方24/09/01(日) 21:20:58

    >>150

    貴方だったのか

  • 154ツクル(アギト)24/09/01(日) 21:24:56

    実はスマブレのやつじゃなかったりするのか…?ライオトルーパー?って感じで?がついてるし

  • 155花形(使徒再生雑草)24/09/01(日) 21:27:42

    突然騒がせてしまってすみません

    不穏な動きしてますよと示す程度にするはずがいきなり拠点接近は性急過ぎました

    まだ探してる途中で発見はしてません
    潜伏する、あるいは誰かが別の方向に注目させるなどでこの集団は拠点に気付かない……という設定にします

  • 156芥川 明24/09/01(日) 21:29:19

    ビビった〜…了解です…

  • 157ツクル(アギト)24/09/01(日) 21:31:14

    成る程、そういうことね

  • 158花形(使徒再生雑草)24/09/01(日) 21:31:17

    >>154

    そうですね

    スマートブレインの仕業と見せかける為の偽装です


    久々に戦闘を書くかと思っていたのですが流石に唐突でした

  • 159ツクル(アギト)24/09/01(日) 21:40:42

    とりあえずツクルが行きます

  • 160ツクル(アギト)24/09/01(日) 22:19:15

    ライオトルーパーが集まったらフレイムセイバーを爆発させる!

  • 161ライオトルーパー?24/09/01(日) 22:52:11

    >>160

    なんて事を……まあ自分だったらやるけど

  • 162ライオトルーパー?24/09/01(日) 23:09:34

    どうしよう……撤退するか、戦闘するか

    ツクルが来てくれたので出来れば戦闘したいのですが、大丈夫ですか?

  • 163モブB24/09/01(日) 23:10:41

    ケミーの登場

  • 164ツクル(アギト)24/09/01(日) 23:10:47

    戦闘大丈夫ですよ

  • 165芥川 明24/09/01(日) 23:12:44

    明が偶然ケミー見かけるとかやってもいいですかね、一切触れずになんだこいつ!?ってビックリしてる間に去ってく感じで

  • 166ライオトルーパー?24/09/01(日) 23:14:45

    >>164

    ありがとうございます

    では戦闘をする前に情報を出します


    こちらの集団、リーダー以外は皆その辺にいた一般人です

  • 167ツクル(アギト)24/09/01(日) 23:16:51

    なるほど

  • 168一宮瀬那(狐の妹)24/09/01(日) 23:22:05

    パラ悠も放浪してる身だしケミーの1体や2体出くわしてそうだな…

  • 169ツクル(アギト)24/09/01(日) 23:25:53

    一般人だったことには申し訳ないと思いつつも切り替えるツクル

  • 170芥川 明24/09/01(日) 23:26:05

    >>165

    これやります

  • 171一宮瀬那(狐の妹)24/09/01(日) 23:29:04

    偶然にもバットキングロボの組み合わせ…
    悠が見かけるならヤミバット辺りかな…と思って

  • 172芥川 明24/09/01(日) 23:35:29

    >>171

    明はどっちの世界線でもロボ好きなのでレンキングロボと会わせてやったら喜びそうだなと思って…

    多分バットキングロボワイルドも見かけたら大はしゃぎするんじゃないかな

  • 173アーサー・キング24/09/01(日) 23:36:11

    背後から観戦してよっかな

  • 174鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/01(日) 23:36:31

    美世は未来の義姉として、同じ恋人として瀬那ちゃんを可愛がってると思われる

  • 175五十鈴夢月24/09/01(日) 23:37:32

    兄?が戦闘している頃、スマブレ組は肉と寿司を食っているのであった

  • 176一宮瀬那(狐の妹)24/09/01(日) 23:40:40

    一宮兄妹は揃って甘い物大好き
    もともと悠の好物だったのが瀬那に移った

  • 177芥川 明24/09/01(日) 23:57:35

    とりあえず竜一を退散させることに成功したのでそのうち挫折〜克己イベント回収して戻ってこさせようかなと思います

  • 178柊 竜一24/09/01(日) 23:59:47

    見送られた後にそろそろ出るかっての聞いて後ろ歩きで戻ってきた感じでここはひとつ

  • 179灰音 実気溜(アンドロイド)24/09/02(月) 00:00:58

    了解
    ちなみに灰音はアンドロイドなので酔わない(本人は自覚がないのでおかしいと思ってる)

  • 180五十鈴夢月24/09/02(月) 00:55:40

    この世界のミ○ドは深夜もやってるのだ、多分
    ちなみに中の人はエンゼ○クリームとハニー○ュロスが大好き

  • 181山本将樹&レイス24/09/02(月) 00:57:40

    自分はポン◯リング一択の人間です

  • 182五十鈴夢月24/09/02(月) 01:00:16

    ポンデリ○グもちっとして美味しいよね

  • 183ライオトルーパー?24/09/02(月) 01:24:15

    そろそろ落ちます
    続きは明日でも大丈夫ですか?

  • 184アーサー・キング24/09/02(月) 01:25:18

    >>183

    大丈夫だ。問題ない。

  • 185ツクル(アギト)24/09/02(月) 01:26:07

    >>183

    おk

  • 186ライオトルーパー?24/09/02(月) 01:26:10

    >>184

    ありがとうございます

    お疲れ様でした

  • 187イブ24/09/02(月) 01:34:03

    ヒューマンオルフェノク(イブ個体)を任させてもらったので設定を貼る

    x.gd
  • 188アーサー・キング24/09/02(月) 01:35:55

    >>186

    おやさい

  • 189山本将樹&レイス24/09/02(月) 01:36:15

    >>187

    この子もピーマン苦手なのか…

  • 190イブ24/09/02(月) 01:37:06

    年齢は不明、子供かもしれないしもしかしたらいい年かもしれない

  • 191アーサー・キング24/09/02(月) 01:38:50

    ピーマンおいしいのに…

  • 192アーサー・キング24/09/02(月) 01:39:48

    ちなみに彼方は苦い野菜が嫌いなので当然ピーマンも嫌いです

  • 193山本将樹&レイス24/09/02(月) 01:40:39

    なんだこのスレピーマン嫌い多すぎだろ

  • 194イブ24/09/02(月) 01:41:07

    人は本能的にピーマンを嫌うのだ

  • 195イブ24/09/02(月) 01:41:26

    とりあえず設定は追加するかもしれない

  • 196山本将樹&レイス24/09/02(月) 01:42:26

    ピーマン美味しいのに…(チンジャオロースでピーマンの美味さに目覚めた人)

  • 197イブ24/09/02(月) 01:43:44
  • 198イブ24/09/02(月) 01:44:08

    >>196

    中の人はピーマン苦手だけど食べれはする

  • 199イブ24/09/02(月) 01:46:40

    イブの登場はやっぱりかなり後の方がいいよね?

  • 200アーサー・キング24/09/02(月) 01:46:51

    彼方「ピーマン嫌い」
    アーサー「ふっ(笑)、子供舌ですねw」
    ジェシカ「ガキなの?」
    スティーブ「分かる、苦いし主張強いし不味いよな」
    フローラ「まあ好みは人によって違いますし…」
    ウイリアム「彼方さん、克服しようか」

    彼方「わかってくれるのは君だけだよ…スティーブ…」
    スティーブ「そーだそーだ!ピーマンは不味いんだぞ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています