アイドルたちの読んでそうな本、漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:05:51

    考えてみたら楽しいんじゃないかと思いました
    ちなみにスレ主は広が歴史勉強としてPにおすすめされたキングダムを千奈佑芽が読みに来ていると面白いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:13:03

    手毬、ミシュランガイド

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:14:28

    手毬:日本全国トンカツの名店

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:25:43

    リー清は毎週ジャンプを買ってヒロアカと呪術廻戦を読んでそう
    あの二人は今どきの漫画がよく似合う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:29:47

    麻央パイセンは電子書籍でこっそり少女漫画買ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:36:51

    莉波は姉なるもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:52:29

    親の影響でヤンキー漫画呼んでそうなことね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:22:08

    >>7

    藤田家の漫画ラインナップ

    多分寂れた美容院の待つところにあるやつみたいな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:23:35

    美鈴はえっち漫画も普通に読んでそうである

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:42:21

    >>6

    弟君から渡されたラブコメ100選どこやった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:46:17

    藤田ん家チキンとかも置いてるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:29:49

    千奈はシャーリーとかエマとか読まない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:44:54

    >>1

    広「思わず泣けてしまうのは自分の人生と重なるから」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:13

    莉波はゼクシィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:04

    スポーツ学とか一切遊びのない本しか読まなさそうなやつが1人いるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:27

    >>15

    あいつ栄養学の本読んでるぞ次のサポカで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:49:07

    ワンピース
    ことね⇒ちびどもがアニメ観てたのを横で観たことある
    清夏⇒FILM REDだけ観た原作は知らない
    あさり先生⇒新世界編あたりから読んでる
    リーリヤ⇒ロマンスドーンも読んでいるし映画は全部観た。アニメは作画のいい戦闘回だけチェックする。扉絵連載のストーリーやSBS情報も把握している。マイナーキャラも放火魔ダマスクくらいまでならわかる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:56

    リーリヤはNARUTO絶対に持ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:56:50

    リーリヤ「日本と言えばサムライ!サムライの漫画とかあるかなぁ…?」

    サ ム ラ イ 8

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:07:04

    ディストピア小説に詳しい清夏

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:27:50

    >>19

    うーんSF混じっててちょっと思ってたのとは違ったなぁ…

    シ グ ル イ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:35

    >>21

    清夏ちゃんのプロデューサーさん......

    心という器は ひとたび

    ひとたび ひびが入れば 二度とは 二度とは......

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:24:06

    小説で読んだ歴史知識でドヤるリーリヤに「それ司馬史観だよ」と釘を刺すすみかちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:27:48

    清夏が古典ミステリーとか歴史小説とか読んでたらすげえ萌えるな…とは思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:33

    麻央パイ、ベルバラとか読み込んでいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:43

    >>8

    中途半端に巻数ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:02

    佑芽は過激な描写がある少女漫画とか読んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:11

    千奈ちゃんは対象年齢低めの少女漫画くらいか?
    ギャップで難しめの本も…と思ったけど「概論」が読めないのよねあの子

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:27

    >>18

    清夏ライブ参加後リーリヤ「ラセンガン! ラセンガン!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:34

    ことね、浦安鉄筋家族が家にありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:22

    ことねの家にはこち亀がとばしとばしでありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:30

    キングダムを読んだので日本史はカンペキと豪語する佑芽

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:06

    >>32

    日本史始まってなくない?誰か突っ込まなかったの?友達は広と千奈ちゃん…そうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:58

    リーリヤの授業で新選組に詳しい(オタク趣味の影響で知識に偏りがある)みたいな描写があったけど外国人が新選組を知る取っ掛かりの漫画アニメってなんだろう?
    るろ剣とか銀魂とか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:45

    >>34

    今なら薄桜鬼あたりな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:30

    お姉ちゃんは子供の頃にアタックNo.1とかエースをねらえ!みたいな古めのスポ根読んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:23

    >>35

    今ならっていうほど最近の作品か?って思ったけどあれめっちゃシリーズ出てるんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:42

    >>24

    カバー付けて読んでて欲しい気持ちがある

    中身聞いたら「あたしには似合わないかな〜って思って」とかちょっと照れながら教えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:01

    手毬、ネットで見つけた自分の夢小説で自分がクール系だと確信、プロデューサーに突きつける

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:05

    なんか莉波はらんまとかサンデー系読んでそう
    学Pも多分昔一緒に読んでて話が通じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:51:45

    ボーボボ読んでそうなのいない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:03:58

    >>40

    「めぞん一刻を読んで昔は響子さんをただただキレイなお姉さんとばかり思っていましたが今になって読み返してみたら相手をその気にさせるだけさせておいて手を出させないとは中々残酷な事をしていたんですね」


    「そういう感想が出てくるんだったら…キミも私に対する扱い、もうちょっと考えてくれても良いんじゃない…?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:13

    >>41

    …会長?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:45

    学Pの写真を授業中に見ていた月村
    その手のグラビアとかこっそり読んでいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:20

    ことねはお金に関するエッセイ本とか読んでそうな気もするし「こんなので金持ちになるなら苦労しないっての~」って全然真に受けなさそうな気もする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:33

    えっちな描写のある少女漫画にやけに詳しい佑芽

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:55

    >>41

    まともに理解するのがままならないから、という理由で愛読してる広が千奈に見せて「なんですのこの漫画は、良くわかりませんわ~!」って言わせてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています