人のトレーナーをトプるな高校

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:26:43

    まだまだ生徒募集中だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:34:21

    トプるってなんですか
    すごくすごく風評被害です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:50:15

    だってさヴィルシーナ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:44

    悪女ダイヤちゃん概念!?そんなの僕のデータにはやいぞ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:40

    とぷられそうになって焦るウマ娘からしか得られない栄養はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:02

    ダイヤちゃんのこれは焚き付けというかからかい目的じゃねえかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:42:34

    定期的に他のトレーナーをナリタトップロードしようとしてくる子でてくるのなんでやろな
    サイゲはifルートも作ってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:13

    お兄ちゃん/お姉ちゃんの恋人いない歴=年齢だとカレンルート
    恋人ができた経験があるとダスカルートという噂

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:06

    トプトレがトプられそうなイベントはないのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:56:01

    >>8

    そんなまるでお兄ちゃんが童貞みたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:31

    ちゃんとマンツーマン指導させたのはヴィルシーナが初めてか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:08

    >>6

    というかクラちゃんが保健室で見た悪夢なのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:48:08

    クラウンの中のダイヤのイメージどうなってんの定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:08

    >>12

    な〜んで悪夢がトレーナーさんを取られることなんですかねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:21

    タップ…は違うか、あれはタップの勘違いだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:32

    見ろよヴィルシーナを
    シュヴァトレとジェントレをナリタトップロードしているぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:42:32

    そりゃあ新人とはいえシナリオ中の勝利条件であるG1勝ったりできるトレーナーだし師事したいよな
    でも一緒にシュヴァち応援してる姉さんはなんか…独特だよな…涙ぐんだ所でハンカチくれるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:56:52

    ダイヤちゃんはこのワンシーンがトプり期待値高い
    実際は全く無関係のシチュだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:58:38

    カレンチャンとか負け確定しててトプるもクソもないんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:05:07

    >>16

    ジェントレはドンナに脳焼かれてるかへーきへーき。

    シュヴァトレは誰相手でもポジポジしてそうなアイツが悪い(擦り付け)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:05:45

    「冗談好きのウマ娘」とかいう名もなき英雄

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:14

    >>21

    ねえ…姉さん、トレーナーさんは僕が最初に好きになったんじゃないか…

    それを…横から…とるなんて…ダメだよ…姉さん…ねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:24

    泣きそうな顔で走り出すシュヴァちいつ見ても芸術

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:21:14

    >>16

    なるほど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:10

    ね、姉さん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:07

    大体姉さんの話題で笑っちゃうんすよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:27

    いやちょっと待ってくださいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:05

    自分からトプらせにいったタップとかいう異端

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:39

    >>21

    妹にこういう勘違いされるってやっぱり姉さんって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:37

    ルビトレはヘリオスのパリピ電波を受信できるくらい相性がいい
    ちょっと強引か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:12

    >>28

    尚、要らんと言われた模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:33

    シャーたんはそんなこと言わない!

    アッ言ってる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:53

    ルドルフ「そうだぞ。人のトレーナーを取ったりしてはいけないんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:14

    やろうと思えばトプられる話も作れるコンビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:17

    >>30

    ヘリオスとトレーナーが想像以上に仲良く話しててこんな顔してるルビーは見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:38

    >>32

    言ってるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:40

    カフェトレがしれっとタキオンと二人で話し合っていたとか言ってるの見てNTRやんけー!って思ったことはある
    そのときまだNTR居なかったしそのあとのカフェとお友だちの追い上げもすごかったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:15:07

    >>13

    夢特有の支離滅裂さがあるとは言えダイヤがやると言ったらそれは実行されるという認識なのだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:26

    >>25

    完全に娘の成長に涙するオカンとオトン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:30:45

    >>34

    ガチで絶縁まで行った乗り代わりはネタに出来ないのでNG

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:39

    >>37

    カフェモルというジャンルもあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:15:19

    >>34

    調べたけどマジのやつじゃん

    マジでガチなやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:29

    エルグラってトレーナーの奪い合い要素あったっけ
    他にもそんな要素ないだろって言ったらそうだけど
    なんかそれをうっすら感じさせる程度でも

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:39

    >>43

    >>34と同じで鞍上ネタだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:40

    ライスは大丈夫そうだな! ジュニア級の子が心配だからそっち見に行くか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:41:25

    じゃあなんですか?
    ヴィルシーナのトレーナーは
    ドンナトプられルートとシュヴァちトプられルートとヴィブロストプられルートの包囲網なんすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:50:22

    んんんんんんんんん!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:37

    >>27

    まぁ、一言言う権利はあると思う。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:38

    >>45

    その後大阪杯勝ってるから、ジュニアの子も素質は確かだったんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています