ブルアカコピペネタスレ part2 立て直し

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:56:34

    落ちてたんでな、勝手ながら建て直させてもらった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:00:08

    あれは3年の頃。仲間達と遊んでたところ目の前には地元では有名なトリニティバー。 当然好奇心旺盛なモモイ達は「トリカスー!出てこーい!」の大合唱。 調子がでてきたモモイが「トリカスー! 悔しくないのかー! か かってこーい!」と叫びました。 その時、ガシャーン!! という大音響と共にバンと勢いよく 開いたドアの向こうには、十数人の人だかりが! しかしどう見てもか弱いトリニティの生徒...と思いきや! 「てめえら逃がすな!!」 僕らは逃げました! 自転車で全速力で。しかしトリカスは早い! 早すぎた!何とか 助かりましたがモモイはダメでした。死にました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:02:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:14:09

    陸八間アルは念願の独立を果たし、事務所を構えた。
    初日、自分の机でニンマリしていると、初めての客が来るのが見えた。
    アルははったりをカマそうと、電話で商談をしているふりをした。

    「ええ、その依頼は前金500万、成功報酬500万でやりましょう…ええわかりました、それでは」
    アルはうやうやしく受話器を置くと、客に向かって言った。

    「おまたせしました、ご用件は?」
    客が言った
    「電話の開通工事で来ました」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:19

    Q. キヴォトス史上最大の極悪人は誰か?
    A. 黒服である。彼は地下生活者、ミメシス、ヒエロニムスの料理人であったが彼らを毒殺せず、ベアトリーチェの誕生にも関与したからである。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:14:10

    ベアトリーチェ「今日生徒たちにすれ違いざまニフラム!ニフラム!って言われた…なんのこと?」

    黒服「ニフラムというのはドラクエで敵を消し去る呪文です、要するに『消えろ』と言いたいのでしょうね」

    マエストロ「しかも経験値が入らんからな、『貴様の経験値すらいらねー』ということだろう」

    ゴルゴンダ「その上アンデット系に効きやすいという効果があるので『死んだ魚みたいな目してんじゃねーよ』あるいは『お前臭すぎ』などのメッセージが込められているのかもしれません」

    マエストロ「そして自分よりレベルの低い相手にしか効果が無い」

    黒服「クックックッ…賢いですね、貴方がわからないような悪口を選ぶとは」

    デカルコマニー「そういうこったぁ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:18

    アリス:アリスはブロッコリーを食べません!
    モモイ:やめなよアリス!キヴォトスでも好き嫌いは恥ずかしいことなんだよ!
    アリス:アリスはブロッコリーを0個食べたいです!
    ミドリ:数学的に拒否かぁ……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:18

    ハスミ「スイーツで5kg痩せるという本を買い、10kg痩せたいので二冊買いました、
    二冊分食べました…やせません…どうしてでしょうか……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:18

    アツコ:お弁当のおかずか~。シュウマイ、卵焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえず栄養のバランスもいいんじゃないかな!
    ミサキ:ブッコロリという物騒な食べ物について詳しく聞きたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:50

    正実モブ:ミカ様の顔も三度までってことわざを知らないの?
    トリカス:魔女の顔を三度までぶん殴っていいって事か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:36:08

    アリス「先生!CDで音楽を聞くにはMP3が必要と聞きました!音楽を聞くのにもマジックパワーがいるんですか?
    最強クラスになると全消費もありえるんでしょうか?アリス、まだレベルが低いのでMPはそんなにありません…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:56:59

    先生“鳴かぬなら?”

    セリカ「鳴かせて見せようホトトギス!」

    アヤネ「鳴くまで待とうホトトギス」

    シロコ「握りつぶすぞその小鳥」

    ホシノ「内蔵や目玉がぐちゃってなって出る準備は出来たか?」

    ノノミ「誰かこのサイコパス共止めなさい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:59

    とある傭兵団のリーダーと便利屋68の社長が仕事終わりに話していた
    「なぁ社長さん、あんたのとこの社員は一切遅刻をしないらしいな、なぜだ?」
    アルが答える
    「ふふふ…まず帰る家がないのよ……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:00

    コハル「ハナコのためにバカにつける薬を買ってきたわ」
    コハル「試しに飲んでみた、これは効く」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています