アリーシャ…強え

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:06

    暗殺集団を一人で撃退してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:07:54

    ヒロインを超えたヒロインみたいなキャラデザもキレてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:24

    アニメ版アリーシャには致命的な欠点がある
    女傑が強調されて可愛さが減らされてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:10:22

    私の踏み台やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:12:30

    槍ほとんど使ってないんだよすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:15:14

    アニメ版ロゼ…聞いています
    お化け嫌いとかオミットされてるし何故かゲーム版だと演技指導で禁じられたドス効いたセリフも解禁されていると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:35

    >>2

    公式スタッフが間違ったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:52

    御付きのメスブタ達もかなり強いのに荼毘に伏すなんて私は聞いてないよっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:18:56

    >>8

    まあまあ気にしないで

    戦争編からの登場のメスブタは生存したはずですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:18

    アリーシャの神依ってなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:48:56

    おーっ現場監督やん
    今日も一日ご安全にしとん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:34

    >>10

    何って…見ての通り原作レイプしてるんやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:04

    >>12

    もっとやれーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:24

    >>12

    ふうん 少女マンガのレイプということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:56

    うるせえんだよ(🍞🍞🍞ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:27:10

    テイルズ…聞いています…変なズラシを入れてユーザーから不興を買いやすいIPだと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:28:53

    王道なデザイン、主人公にボーイミーツガールを与え旅立たせるポジション、王位継承権を持つお姫様でありながら騎士という姫騎士の肩書がアリーシャヒロイン説を支えるある意味適正だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:43

    あの...ワシベルセリアだけクリアしたんスよ
    ゼスティリアはゲームとアニメどっちを見るべきか教えてくれよ
    アニメが正史って聞いて困惑してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:34:22

    >>18

    ハイッアニメがおすすめですよニコニコ。実際プレイした事はなくてもゲーム版の悪い噂はアホほど聞こえてくるんや…その数500億

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:35:10

    シリーズのリマスター・プロジェクトが始まったしついでにアニメ版ベースのストーリーに変わっている可能性に賭けろ…鬼龍のように
    それじゃリマスターじゃなくてリメイク?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:05

    >>19

    ウム...

    流石にあそこまで燃えたゲームをプレイする度胸は無いんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:13

    >>18

    アニメはキャラ改変と設定上の矛盾が生じるんだよね

    でもよっぽど物好きでない限りアニメだけ見ればいいですよ (ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:38:18

    嘘か真か知らないがゼスティリア…糞の神髄は猿なストーリーではなくクソみたいな操作性とカメラワークなどのゲーム性にあるという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:09

    アニメ版スレイ…聞いています
    原作より感情表現が豊かになった上に不可能と言われたドラゴン化した天族を救う偉業を成し遂げたと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:22

    はぁ何言ってんだそれおかしいだろマネモッブ
    ゼスティリアのキャラは人気投票で上位をキープするほどの人気だからゲームもきっと人気に決まってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:20

    >>24

    お見事ですスレイ坊

    やはり私がにらんだ通り貴方は世界を情熱で照らす導師だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:08:09

    テイルズオブ、聞いたことがあります…OPや主題歌で話題になるけど大抵猿展開のカーニバルと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:39

    ゲームは無理です
    ストーリーはもちろんゲームとしても完成度が低いですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:35

    >>20

    それじゃあダメだリビルドしろ

    違い?ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:30:35

    >>28

    ロゼが教皇みたいなやつを批判してた時どの口がと思ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:28

    >>7

    あのファミ通に次作から本当にヒロインですよね?と確認されるようになったってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:10

    導師の夜明けを見た後にアニメ版だけ見ろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:31

    アニメ版アリーシャは心も身体もタフ超えたタフ
    ドラゴンパピーに何も出来ないと弱音吐く以外に弱い所を出さなかったんだよね、すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:15

    本編の扱いが酷いって事はこのDLCで多少はフォローされるって事やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:24:42

    ロゼ関連抜きにしてもシンプルにゲームとして微妙なんだ
    素直にアニメだけ見ておけばいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:04:35

    >>34

    お前の真名は イスリウィーエブ=アメッカ(そぞろ涙目のアリーシャ)!

    ムフフ 神依化できない足手纏いは囮にしようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:04

    アライズのアニメをやれよ
    発売後のpvクオリティでやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:10

    何年も前のゲームのアニメ化には致命的な弱点がある…って思ったけど
    サクナヒメやニーアオートマタもしてるしテイルズシリーズなら元よりグッズ展開もしてるし次回作の販促にも繋がりそうだから問題ないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:38

    ロゼ…すげえ
    女性では最新作ヒロインに次ぐ人気だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:04

    >>40

    なぜ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:59

    怒らないでくださいね
    シナリオが猿展開ってだけでもアレなのにゲーム性まで残念だったらガチで自分の手でプレイする意味ないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:12

    >>41

    ゲーム上の設定では強きものだからね

    まアニメ版ではちゃんと設定ナーフされてバランスはとれてるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています