肖像権がな…迷子なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:10:42

    私の顔をしたガンプラでな…色々な機体を作られて大変なんだよ
    色を変えられなければいいって問題じゃないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:11:55

    全ては悪魔のようなあの関西人が仕掛けたこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:14:18

    表情が変化するのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:14

    しかし…後年では案外ノリノリなのです…
    あっこいつアバター依頼しただけなのにまた立体化しやがったマジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:56

    ガンブレ4で作ったネタふみなを貼ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:18:57

    >>4

    人面獣心のクソ企業って言ったんですよバンナム先生

    すーぱーふみなみたいな邪神像に片足突っ込んでるところから ここまでクオリティ上がるとは思いませんでしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:20:51

    >>4

    恐らくこっちをガンブレに参戦させなかったのが最後の良心と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:54

    マイナー絵師が顔をデザインしたキャラに人権など必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:23:05

    まあ気にしないで カミキ君のビルドバーニングガンダムに首を乗っけてあげますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:24:07

    公式クソコラ素材やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:26

    作中人物たちからもクソ程ドン引かれてるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:29

    お言葉ですがノーベルやエアリアルに付ければそこまで違和感ありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:26:44

    無許可で実在人物の顔をトレスしたガンプラを作って販売したら現行法でどうなるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:28:49

    >>12

    エアリアル…なにしとんねん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:38

    >>13

    肖像権侵害で訴えたら勝てると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:46

    あれっメイは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:42

    作中でガンプラは自由とか言ってる名人が無許可はダメだろ、ガンプラ以前にとか言い出すレベルのガチ違法行為なんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:26

    もしかしてこれがボス機体としてまかり通ってるという事はGBBBBの運営にミナトが携わってるんじゃないスか?
    ま…まずいよ 職権乱用だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:21

    >>16

    あれクズ知らないのか?人間でなければセーフなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:27

    いたいけな少女を機械改造して尊厳破壊するゲームが1週間で2本も発売される そんな日本を手遅れに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:27

    >>18

    しかしワイを恨むのは筋違いやぞ

    悪いのはふみなたんを魔改造している野生のシド共や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:08

    >>21

    お前がそもそも事の発端だろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:53

    チナッガイやギャン子は出てない辺りに奴の気配を感じさせますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:57

    >>18

    頼むから早くクビにしてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:30

    >>9

    恐らく新手のTSシチュだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:09

    ヤスダ先生大丈夫?10年以上前に描いたキャラが今になっておもちゃにされてるみたいだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:43

    >>26

    今になって…?

    すーぱーふみなが世に出てから今までずっとというてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:05

    >>26

    ああ 臨也や静雄やヘスティアも十分ネタにされてるからどうということはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:14

    >>28

    すみません、でも流石にそいつらは物理的におもちゃにされてませんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています