とにかくクリスマスを息子と過ごさなかったり

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:20:15

    クリスマスプレゼントやクリスマスカードを渡さなかったりする母親は死んだ方がいいぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:22

    500億歳の時も待ってた…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:23

    まっお前はクリスマスを息子と過ごさない父親だからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:32

    はーっ ママンよ 死.ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:45:44

    わ…わかりました
    名を変えて仮面を被り親にふさわしい振る舞いをします

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:46:55

    貴方は優秀な遺伝子を受け継いでいるんだバカなことを言うのはやめたほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:47:05

    そんなにお母ちゃんのおっぱいが欲しいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:49:15

    嘘をつけぇ! 悪いようにしないなんてずっと言ってきたじゃないか!」
    「だけどいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!!」
    (ジョナサン・グレーン書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:11

    >>1

    ウム…

    8歳と9歳と10歳の時と! 12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!」


    「な、何を……」


    「クリスマスプレゼントだろ!」


    「!!」


    「カードもだ……ママンのクリスマス休暇だって待ってた!」

    「アンタはクリスマスプレゼントの代わりに、そのピストルの弾を息子にくれるのか!?」


    「そんなに忘れてる…っ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:30

    嘘か誠か知らないが海外ではその主張は本当に正しいからか吹き替えの現場は冷え冷えだったというオーガニックなファンもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:42

    >>10

    大晦日正月にガキッを一人でお留守番させてお年玉も渡さないくらいの暴挙だと認識してるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:55

    アノーア館長子どもへの愛はあるよね
    愛だけはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:14

    分かりましたあなたの親になれるように動きます
    ″父親″になります

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:22

    >>7

    おいガキッパンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:37

    >>10

    >>11

    アメリカはですねぇ…

    12歳以下の子供を一人で留守番させると犯罪になる州があるんですよ


    子供を一人にする=犯罪な国なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:46

    >>14

    それはダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:55:29

    >>15

    ほ…ホーム・アーロンって犯罪ギリギリなんだな


    あれこれ犯罪なのかな?制作当時と今はどうなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:56:27

    >>10

    まっこれもガセだという人もいるけどね

    実際向こうだと蛆虫行為には違いないらしいから演者がそう思っても不思議ではないんだけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:23

    ああ、ステーキ食わすと約束しといて身勝手な散財でハンバーグ食わせるのとは比較にならない虐待だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:35

    >>19

    何が言いたいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:00:03

    >>17

    映画だから笑えるけど普通の家庭で家族揃ってのクリスマスの旅行で子供一人置いてくとか舐めてんじゃねーぞ(ゴっゴっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています