ヒョンヒョロを知らないやつは消えたほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:51

    子供ならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:42:02

    ヤバいやつやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:42:07

    まてようさぎは子供って概念すら頭にない可能性があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:16

    お見事ですしずちゃん
    私の睨んだ通りあなたは賢い女性だ

    原作だとウサ公にヒョンヒョロが何か聞かなかったばかりに
    あの3時が起きたんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:54

    (のび太のコメント)おそらくさっき子供が持っていたキラキラしてあるものだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:58

    分カリマシタ 何ヲスルカハ我々デ決メマス

    誘拐ヲ実行スル!!(豹変書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:56:16

    >>4

    嘘つけっ ヒョンヒョロ知らないと誘拐されるやないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:35

    >>5

    お見事ですのびボー やはりあなたは毎年異種族から世界を救ってる理解力高い男だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:03:19

    >>7

    こんな土壇場じゃなくてせめて会議とかの段階でヒョンヒョロが何なのか聞いておけば違ったんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:12:42

    見て見てワシのヒョンヒョロ(ボロン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:09

    ウサギ…糞

    地球のルールに則る的な事言いつつ地球に対してカスみたいな見識しかないなんてそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:46

    えっ あのゲームヒョンヒョロ出るんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:52

    ウサギは一貫して子どもと交渉しろよ、と思ったけど見直したら人質の予定となる側のほうが交渉を持ちかけられて困惑してるシーンあるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:21:33

    >>13

    ああ

    短編集のキャラのカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:41:51

    >>13

    はい!ミートキューブもありますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:04

    >>16

    いやちょっと待てよちょっと待てよちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:47

    >>16

    カ、カイロソフトのスタッフって素敵なんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:45:07

    実質ありそうでなかった藤子作品のお祭りゲームなんだよね…凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:03:14

    >>16

    ミートキューブはうまいやろリカルド

    はい なんの肉ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:05:53

    >>16

    えっこれって元の肉ってなんなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:44

    >>16

    ミノア「ズン類が喰いたいですね、ズン丼でね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:58

    悪人には…うさぎのペナルティね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:07:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:31

    >>21

    カンビュセスの籤を読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:09:29

    >>21            ・・・・・

    食料が無く人間が数人居たけどある籤引きの後に人一人が減ってミート・キューブがいくつかできるカンビュセスのメンバーだと言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:09:53

    >>16

    あのこれ…アイテムと使用先の相性良しのマークが見えるんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:11:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:11:55

    えっなにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:12:56

    >>22

    よしっステーキを渡してやったぜ

    これでミノアとの価値観の相違も解決だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:15:41




  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:08

    マーちゃんはお星さまを拾ったとかぬかす妄想と現実の区別がつかない子なんだァ
    誘拐に巻き込むのはやめてもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:09

    >>27

    ヘンリーおじさんも含めて、食べる食べられるの関係にも絆があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:32

    >>31

    またタフ営業…こいつクソっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:54

    >>23

    完全にハワイアン猿先生なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:56

    カ…カイロソフトって素敵なゲームなんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:12
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:44

    このクソウサギVSドラちゃんはどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:34:29

    >>11

    とにかくF先生の短編は「理性的だが相互理解するつもりがないので話が通じない」連中が多い危険な作品なんだ

    相手のモノサシを一方的に振りかざされ話し合いにならないから取り返しのつかなくなることが多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:35:33

    …?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:00

    >>39

    しかし……場所が相手方の世界で異物がこちらである以上慣習を無視し個人の尺度を語ることこそ物差しを一方的に振りかざすことになりかねないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:40

    >>16

    ほんとうにカーニバルなのはルールで禁止っスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:53

    ノスタル爺はいないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:49

    >>34

    キー棒は原作キャラと言っておろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:22

    このゲームで
    藤子短編集の売り上げが少し上がってくれると嬉しいのん
    ドラえもんではお出しできなかったネタが
    バンバン出てくるんだ
    世にも奇妙な物語として面白いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:15

    >>21

    マネモブ…これあげる…ミートキューブより色がよくて原材料のことを気にしなくてすむよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:02:00

    >>31

    おー地球出身の苗木やん NEOになって帰ってきたん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:04:11

    これカイロはいつものだけどドラえもんというか藤子・F・不二雄作品ファンゲーとしてはかなりいいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:06:32

    >>48

    ウム……俺なら藤子F不二雄キャラが使えるマリオパーティ擬きしか提案できなかったから

    世界観しっかりさせつつお祭りゲーやりつつゲーム性もいいこれは有能を超えた有能

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:06:37

    >>48

    あたぬかを超えたあたぬか


    藤子作品はめっちゃ多いし名作もいっぱいだけど絶妙に古いからこういうお祭りゲーを作ろうとする人や機会がなかったのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:07:53

    誘拐ってことはどこかで生きてると考えられる
    おそらく再交渉で子供と話せば帰ってくると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:08:16

    ヒョンヒョロは多分メン・イン・ブラックのラストのガラス玉みたいなもんだと思われるが…
    それならヒョンヒョロを適当に扱ってたらぶちキレて全人類誘拐されてもしょうがないんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:26

    >>51

    しかし…これ以上こどもを巻き込まないと「約束」したんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:02

    (カイロソフトのコメント)
    ククククク ありがたく思いな
    ドラえもんに釣られた何も知らないガキ共に
    先生のゴキゲンなSF(すこし ふしぎ)を叩き込んでやるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:46

    >>53

    あわわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:35

    >>38

    勝つのは無理です あいつ常時次元レベルで弾丸すべりしてるせいでチャンピオングローブ系のインチキでも戦いになるか怪しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:41

    作品知ってれば知ってるほど小ネタを輝かせられるんだァ
    知らないちびっこはネットでも調べてムフ攻略だけしようね 興味があるなら検索してね時々公式で無料で見せてくれるから
    美味しいお肉があるからお腹が空くよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:53

    steamで配信されてないなんて……
    こ、こんなの納得できない……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:15

    近隣住民「ひろびろポンプあなたはクソだ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:14

    もしかしてカイロソフトは異常F作品愛者なタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:43

    >>59

    最終的にゲーム画面から街の背景消えるほど広げるんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:45

    >>59

    しゃあっ近隣潰し!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:48

    実際これかなり面白いんだよね。カイロゲーとしての面白い所は勿論メジャーなキャラから滅茶苦茶マイナーなキャラまで揃ってるから掛け合いも面白い完全ファン向け作品だァ・・・
    マネモブは藤子F作品以外で出してほしいのを教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:57

    >>59

    嘘か真かひろびろポンプが歴代の映画アニメゲームのなかでもっとも輝いているというファンもいるという

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:19:18

    ひょっとしてカイロゲーとして最高傑作なんじゃないっスか?
    このままだとキャラゲー祥鳳に走ると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:34

    >>63

    ディズニー…

    自分だけのディズニーランドを作れるゲームとしてはカイロソフトの作風が合うんじゃねぇかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:56

    ウム カイロソフトはそもそもゲーム性が複雑じゃないシンプル 飽きるまでは楽しいタイプなんだ
    キャラゲーとして複雑なシステムをいれるよりキャラとしての個性を活かせる作品とコラボさせれば輝けるという実績が得たんだァ
    問題は藤子・F・不二雄作品のようなコアなファンなら喜ぶようなタイプを引っ張ってこれるかなんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:09

    >>58

    おい待てよ

    ドラえもんの牧場物語がsteamで配信されてるしカイロソフトもsteamの常連だから絶望するには早いんだぜ

    待て、しかして希望せよ……鬼龍の様に

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:35:19
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:37:58

    >>63

    もちろんA先生極限までA先生

    メインはハットリくんあたりにお願いしたいですねガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:17

    確かにコラボゲーは難易度高すぎるのも考え物だしカイロソフトならクリアするぐらいなら難しくないし最適かもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:55

    あの…コロ助がドラえもんの世界で初めて作られてるんすけどタイムパトロールいいんすかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:35

    >>63

    手塚治虫とかええと思うで

    ブラック・ジャックの医療作品で客は手塚治虫作品を山程やってくるんやその数500億

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:56

    >>63

    水木しげる 極限まで範囲広く妖怪を出してほしいですね 生でね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:55:46

    パイズリセッ〇スじゃ♡の作者が絶賛しててビックリしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:25

    >>72

    いいんだ Dにはそれが許される

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:01:17

    >>75

    感謝するよパパ どうでもいいけど腹筋がバーストする情報をくれて!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:36

    >>56

    えっ

    あのウサギそんなにヤバいんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:10

    ちなみに宇宙出身キャラにヒョンヒョロをプレゼントすると「あざーす」って反応になるからガチで地球人が無知なだけらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:08

       ・・
    うさぎさんって技術力進んでる方の宇宙人なんスかね?
    待てよ 割と近いことをヨドバ氏がやってるんだぜ
    待てよ でもフルタイム次元弾丸滑りはさすがにハイレベルなんだぜ
    ううん実際のところどうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:14

    藤子短編集を読め……鬼龍の様に
    いっその事衝動買いしてしまうのもウマいで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:40

    >>67

    飽きるラインが大体ロボットだの猿だの自社キャラクターが出てくるあたりなところに悲哀を感じますね

    あいつらが出てくる辺りからやりこみ要素みたいなもんだから急に難易度上がりすぎなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:09

    >>63

    やっぱりこち亀が見たいよねパパ

    そもそもここのゲームっていっつもこち亀の架空ゲームみたいなぁ!って思ってたら

    社長がこち亀大好きらしくってすごい納得したんだ

    「両さんの派出所経営計画!?の巻」みたいなのが欲しいですね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:20

    マネモブたちにはこの人のTwitterを探ると「細っ 細けーよ」なやつがたくさん出てくるからオススメしたいよ


  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:50

    カイロソフト=何買っても一定水準は超えてるけど結局何を買えばいいかわからない
    みたいなイメージだったからコラボで違いを出すのは有能を超えた有能だと思ったのが俺なんだよね
    これからも色んなやつ出して欲しいですね 本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:18

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:21

    >>85

    ウム…実況とかでカイロソフト作品は何回か見た事あったけど自分でプレイすると大変そうだなぁ…って印象あったからドラえもんコラボなら別方面でも楽しめるからハッピーハッピーやんけでワシも今回購入したんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:32

    >>86

    そろそろステーキを食わせたいですね…生肉(レア)でね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:02

    >>86

    さぞ価値観の違いに驚くと思うとちょっと興奮するんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:31

    >>89

    ミノアを連れて行くモジャ公の二次創作とかでやってたのをゲームでできるなんて刺激的でファタスティックだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:50

    キテレツにキテレツ大百科を渡さないとコロ助は出てこない パーマンにするには変身前に変身グッズを渡さないと変身できない
    おとんこれ完成度高すぎへんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:37

    このゲームには致命的な弱点がある
    大半のマネモブは小ネタをほとんど拾えないところだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:59

    これゲーム中で実際にヒョンヒョロを入手して渡さないとゲームオーバーとかあるんスか?
    忌憚のない質問って奴っス

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:03

    >>91

    もしかしてドラえもんを知ってる程度のワシがプレイするには向かないタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:15

    >>86

    コレ後に牛丼屋作れとか言い出すらしくて笑うのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:11

    >>95

    特に矛盾はないと思う反面…人肉の味を覚えた牛みたいな存在になるのはどうなんだと思う衝動に駆られる!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:42:23

    >>67

    しゃあっ手塚・治虫!

    まぁアトムハートの秘密という傑作がもうあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:43:42

    >>84

    見事な原作再現やなニコッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:40

    俺さぁ見た事ないんだよね、ロケットGメンが出てくるゲーム

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:33

    100げと

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:16

    >>95

    ウッス達「最近ミノアが変なんだ…ワス達を見てよだれを垂らしてるんだ…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:18:50

    >>92

    しゃあけど これの小ネタを細かく拾えるのはファンの中でも相当強火なやつだけだわッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:33

    >>94

    これを機に興味持ったキャラの出てくる漫画を読んで沼にハマれ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:20

    >>101

    反逆が始まるのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:05
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:12

    よこせっsteamでよこせっ
    版権作品は望み薄なんスかね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:28:51

    蛆星デンカもいるんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:12

    >>106

    これらの公式サイトを見なさい

    これはドラえもんの公式サイト SteamやiOSでの発売も予定されているんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:26

    1年目でfキャラ解放85名だったのん
    あと1キャラだったけどそのあと1まで3思い出あってとおっとおいーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:58

    >>107

    ああ、チンプイと顔見知りだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:33:39

    >>106

    おおっ!ワシが購入できていく!マルチ・プラットフォームが効いてるんや!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:45:53

    しゃあけど ワシはエステルが生きてるだけで泣いてまうわっ
    生存率IFは麻薬ですね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:57

    appstoreで探しても全然出てこなかったからSwitchだけで販売してることに驚いたのが俺なんだよね
    カイロソフトいえばガラケースマホゲーという印象だったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:00

    大々的な改修しようとすると手間が恐ろしいっスね
    何回でも建てられる系を一旦消したい場合は潰すか新しく建てるかでお金かかるし床いちいち貼り直しだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:56

    >>25

    えっミノタウロス…の皿じゃないんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:23:01

    >>21


    ヌッ 君に短編アニメを紹介するよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:23:48

    >>116

    ミノタウロスはこっちっすね

    >>30

    >>86

    どっちも食肉がテーマで文化の違うメスブタと会う話だからごっちゃになりやすいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:05

    >>10

    龍星チンカラホイはしまいなさい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:50

    えっミノアが生き延びるルートがついに公式で来たんスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:34

    >>84

    よく見たら中年スーパーマンいて笑ったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:56

    ボリュームも思ったよりあるみたいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:13:30

    ワシのおおっ!バQは出てるのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:41

    とにかくどら焼き屋さん物語は劇場版のキャラもでるがみんな初対面で軽くやりとりしたらどら焼き屋に誘ってお客になる危険なゲームなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:28:31
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:15

    >>124

    もしかしてこのゲームのどら焼き屋さんは宇宙屈指の危険地帯なんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:07

    ジャイアンリサイタルすげぇ………
    洗脳させてるし……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:11

    >>126

    待てよ 劇場版ボスは一瞬で倒してタイムパトロールに連行されるから割と安全なんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:34

    へっ、何がドラえもんのどら焼き屋さんものがたりや
    ただのF先生キャラ大集合お祭りゲーのくせに

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:35

    やらせろ
    steamでやらせろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:24

    もしかして開発に異常F先生愛者がいるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:17

    >>107

    ウム…城の要求もしてくるんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:52

    カイロソフト! こち亀版を作れ
    派出所メンバーも寺井を入れれば5人…
    原作でもやったコンビニ経営とかにすればできる筈だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:54

    >>127

    リサイタルの効率をあげる為に店のど真ん中に空き地を作りがちなプレイヤー多数ってネタじゃなかったんですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:35

    ミノアが牛丼屋を提案するのは笑ってしまう反面…
    この子は価値観や文化の違いを受け入れられたのはなんとも言えない感情に駆られる!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:06

    >>135

    程度の差だと思うんだよねパパ

    仮に地球の牛が言葉を話して意思疎通が可能なほど知能が高くても牛丼にできるんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:41:31

    >>78

    念ずるだけで任意の物体を猿空間送りにするわ常時弾丸滑りしてるわの悪魔を超えた悪魔なんだ。恐怖が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:42:49

    >>13

    はいっ絵本のゾウとリスまで出ますよニコニコ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:51:16

    >>70

    おいおいそこは『パラソルへんべえ』でしょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:17:26

    >>86

    ミノアが楽しそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:41:24

    店の内装がごちゃごちゃ過ぎて大規模な改装をしたくなってきた……
    待てよ 時間が止められないからうかつにやると大損するんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:48:29

    >>125

    あざーす

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:33:11

    >>142

    合作とは言え我孫子先生の手が入ってた作品だから出すのはきつかったのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:37

    おいコラ 未来コインの使い方と入手には気を配れよ
    ラストはランダム発生?の手伝い報酬(ランダム)か世界ランキングのダーツ報酬で入手するしか出来なくなるからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:49

    >>144

    ちなみにイチオシ商品によっては確率で未来コインが貰えるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:58

    >>133

    ふうん

    両津、中川、麗子、寺井、戸塚の五人で経営するというわけか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:10:50

    >>146

    あれっ北条正義は? あれっ大原大次郎は?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:13

    ヒョンヒョロウサギには致命的な弱点がある

    タップと似ていることや

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:06

    始めてみたけどあ、あなたは!の流れが完全にハワイアン猿先生の下りで笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:33

    「ミノア、ミートキューブは美味いか」
    「いえ、私のほうが美味しいです」
    ミートキューブが怖いのは専用アイテムじゃないところだと思うんだよね
    むふ、ビフテキと食べ比べしようね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:41

    >>59

    コイツら地上げ屋でも始めたんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:33

    >>145

    いつの間にか端数みたいにコイン増えてたの謎だったんスけどイチオシ賞品由来だったんスね

    あざーっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:04

    ヨシッやっと週あたり2000万稼げるようになったぜ
    これで経営も安泰だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:34

    SF短編集は小学生低学年くらいのときに読んで、話が難しすぎていまいち理解できなかったけど、落ちが不穏な雰囲気の話が多くて怖かったのにページをめくる手が止まらなかったのいい思い出なのん

    「ある日」のラストページとかなんで白紙になってるのか分からなかったのに、めちゃくちゃ怖かった覚えがあるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:04
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:25

    >>14

    エッ ソレハチョットオカシイノデハ…(うさぎ書き文字)


    ヒョンヒョロを持ってるやつと交渉したいのにそいつだけ外せと言われるんだから意味分かんねーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:18:41

    令和の時代にこんな豪華なF先生作品ゲームが楽しめるなんてワタシは聞いてないよッ
    いやァ長・生きはええのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています