嫁にしたいキャラと推したいキャラとエッチしたいキャラは違う

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:22:44

    遠坂もそう思うよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:24:27

    衛宮くん……あなた……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:25:03

    何故それを寄りにもよってルートが3つあるFateStayNightの主人公である貴方が言うのよ衛宮くん!
    まさか推しはセイバーで、エッチしたいのは桜なの衛宮くん!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:28:26

    >>3

    ちゃっかり嫁に納まってんじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:28:35

    >>3

    (コイツ…さらっと自分を正妻ポジに置いただと!?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:32:26

    士郎がそこまで強欲になれるならむしろ安心するよ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:34:12

    >>3

    これで嫁はライダーですってオチなら凛はキレていい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:35:48

    人の形をしたロボットとか言われてるのに性欲だけはちゃっかりある士郎すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:36:09

    でも1番大切なのは藤姉なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:36:32

    エッチを眺めたいキャラと自分がエッチしたいキャラも違う

    エネルギーや薬を詰め込まれて超マッチョな雄へとMuscle Growthするシチュが好きだが
    自分が抱きたいし結婚したいのは長身だが細身の女顔で内面も中性的なインテリ美青年だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:38:31

    ん、嫁は一成、推しは葛木先生、えっちしたいのは慎二だぞ遠坂

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:42:25

    >>11

    衛宮くん・・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:42:39

    >>7

    イリヤに一番ドキドキしたんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:42:42

    >>11

    衛宮ぁぁぁ…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:46:37

    >>8

    ロボットってのは正義の味方プログラムに反した行動は出来ないって感じっぽいので感情や欲望はちゃんとあるのだ

    自分の死を勘定に入れてないけどちゃんと死にたくないって感情あるんだよ でも保身に走って誰かを見捨てるのは正義の味方じゃないから死地に飛び込むよ(ノータイム)してしまうんや

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:47:49

    >>11

    この発言がキャスターとライダーを敵に回した。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:48:49

    >>11

    これは性技の味方だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:57:21

    ――ついて来れるか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:58:39

    アーチャーが戦っている裏でセイバーとちゃっかりヤっちゃってる男

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:00:33

    >>11

    後藤君は?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:13:29

    >>11

    ついに慎ニルート開いたか…!ガタタッ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:24:31

    >>21

    僕に発情してるわけ?本当気持ち悪いね衛宮ぁ!とか言いながら内心ニヤニヤしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:37:28

    >>22

    慎二があたりキツイのは嫉妬だからな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:39:29

    言いたい事はとても分かるがお前がそれを言うのか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:49:17

    >>23

    こいつヒロインすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:17:12

    >>7

    嫁=桜

    推し=セイバー

    H=ライダー 

    が個人的にはしっくりくる

    凜ちゃんさんは…なんだろう…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:17:54

    >>26

    師匠兼相棒

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:24

    >>3

    ちゃっかりしてんなコイツ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:19:17

    真面目な話凛は士郎さんにとって相棒みたいな感覚だからなぁ。凛ルートでも恋愛的要素が皆無とは言わないけどどちらかと言えば戦友的な空気がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:22:05

    慎二何も聞かずに裸になれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:22:53

    TSシンジにTS士郎は危険物だとTS学会で数年前から言われているだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:16:38

    この板のやつらはどうなんよ
    推しにしたいはセイバーで嫁にしたいは桜で友達になりたいは凛でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:24:06

    推し セイバー
    嫁 凛
    H ライダー
    桜はちょっと重い…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:25:24

    なんか士郎はきのこの贔屓なのか全ルートで凛に恋情か性欲感じてるシーンがあるせいか
    推し:セイバー 嫁:桜 えっちしたい:凛 って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:26:16

    >>32

    アヴァロンから衛宮さん家のご飯を眺めていたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:36:00

    >>32

    俺は士郎と凛のイチャイチャを見守る壁の染みなんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:42:30

    >>36

    私は士郎と桜のイチャイチャを見守るライダーの眼鏡ですが?

    …あっ、ご主人様。我慢しなさい。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:44:28

    言峰ならどのポジションになるか考えてみたけど
    なんかどれもしっくり来なかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:46:24

    >>37

    は?士郎とセイバーのアヴァロンイチャイチャを見守るお花なんだが?

    よし獅子心王様セッションするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています