ベンおじさん<トニースターク

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:37

    俺の心に一番影響を与えるのはトニースタークだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:18

    メイおばさんヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:25

    そもそも劇中が触れられてないけどMCU世界にベンおじさんっているんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:52

    >>3

    おそらくトビー・マグワイアだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:23

    MCUのスパイダーマンはこれの所為で嫌いなのが俺なんだよね
    ベン叔父さんがいないってことはあの格言も無いってことでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:38

    MCUのスパイダーマンなんてアイアンマンの舎弟やんけなに自我出しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:46

    嘘か真かMCUピーターのオリジンはメイおばさんが大力大責した瞬間であってそれまでは全てプロローグだという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:33

    MCUのスパイダーマンって誰ダ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:32:36

    スパイダー1 スパイダー2 スパイダー3だ
    ルールはなんでもいい…ゴブリン達を元の世界に返すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:41

    >>9

    はい!1作目で離れましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:48:41

    >>12

    上から目線で言うとは…立派な心がけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:49:59

    >>10

    もちろんめちゃくちゃピー…

    …不思議やなピーター・パーカーなんて名前のやつ知らないのに口ずさんでいた なんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:12

    “新しいスパイダーマン”というより“mcuの為に作られたスパイダーマン”という感覚ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:50

    >>12

    解釈違いなら離れるマーベル作品の正しいつきあい方なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:51:16

    サム・ライミ版とかアンドリュー版とかと違ってユニバース映画だから冒頭からシビル・ウォーのメンツが出たりトニーが出たりで結構その2つと作品の方向性が違うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:51:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:55:03

    待てよ、特撮カテ民が言うにはMCUが正史らしいから元々ベンおじさんはいらないらしいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:56:11

    >>19

    知らねーよ、そんなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:51

    >>19

    この露骨なカテ愚弄誘導は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:02:09

    >>19

    ウソをつくにしてももう少しマシなウソをつけ ミステリオ一党のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:02:46

    ベン不要っこのトニースタークとメイおばさんさえあれば良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:13

    MCUが一番売れて知名度があるってことは正しいってことやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:05:49

    アメイジングが一番面白かったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:05:50

    >>24

    欺瞞だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:29

    生みの親と育ての親の違いっスね
    トニーが大力大責しても「お前が言うな」ってなりそうであんまり響かなそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:39

    でもワシMCUスパイダーマン好きなんだよね
    ヴィランがどいつもこいつも魅力的なのん
    最後はピーターも覚悟を決めたしなぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています