おおっレベル100の勇者がサキュバスにレベルドレインされていく…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:28

    おおっサキュバスのレベルが90まで上がったのに勇者のレベルが91までしか下がってないっ
    レベル90以降の経験値テーブルがキツすぎたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:00:17

    ふうん 1〜90=91〜100ということか
    ありがちといえばありがちっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:01:27

    なら二人がかりでドレインすればいいんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:01

    Lv90のサキュバス、Lv90のサキュバス、Lv90のサキュバス、そして俺(勇者)だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:49

    レベルが下がったって事はもう一度稼げるって事やん
    魔族ジェノサイドラッシュだーGOー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:10:15

    ムフフ…レベルダウンを利用して今度は遠距離系とデバフ系のスキルを鍛えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:18

    俺なんてサキュバスを使って初期レベル以下になって魔王を殺す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:28

    パズドラ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:17

    >>7

    途中でレベルを下げられるゲーム=神

    縛りプレイがやりやすいんや


    途中でレベルを下げられるゲーム=糞

    ちゃんと証拠を残さないと縛りプレイの達成がわかりにくいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:20:02

    おおっ!サキュバスのレベルが100になったのに勇者のレベルが95までしか下がっていない!
    期間限定キャラの勇者と恒常ガチャリセマラTierCのサキュバスでは経験値テーブルが違うんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:20:14

    >>7

    魔王「レベルドレインされても割り振ったステータスは下がらないなんてワタシは聞いてないよッ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:20:29

    俺なんて終盤の最強武器を手に入れてからレベルを下げて初心者狩りする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:21:30

    おおっ!要求経験値が指数関数的に増えていく!
    狩りがつまらなくなってくるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:08

    確かに思ってみれば1Lv〜90Lvまでレベルが上がるまでに必要な経験値がずっと同じなのは違和感があるな…ふうん、ゲームシステム準拠ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:29

    おおっ勇者がサキュバス を逆?レイ/プしとる!
    一定レベル未満しか受けられないサービスを狙っとるんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:32

    あ…あの…レベル90到達時に到達ボーナスとして各ステータスに上昇補正が乗るんスよ
    89まで下げてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:06

    古いMMOだと
    サキュバス1→96
    勇者99→98
    とかそんなレベルもあり得ると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:45:24

    >>17

    なんかそのうちそういうネタ描かれそうと思ったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:37

    俺なんてマイナス999のレベルをドレインさせる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:47:37

    >>11

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ

    多分こういう経緯のツエー系はなろうにもあると思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:34:27

    >>17

    緩和されたとは言えアレキサンドライト終身刑とかあるしもしかして古のMMOの要求経験値はとんでもなくヤバイのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:14

    >>21

    ウム…昔は単純に必要量が多いって方向で調整される事がままあったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:23

    1〜90=90〜100ということは大袈裟にいえばLv.90になった勇者はここからとことんレベルが下がるということ
    それなのに吸い疲れたからやめるというのかサキュバス

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:44:03

    >>18

    なんならこのネタもおおっ坊スレで既出なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:57

    この勇者たちって、ま、まさか……
    艦娘……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:06

    >>20

    待てよ、普通のRPGでもレベルリセットかけてもステータスやスキルそのままな作品はあるんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:19

    >>24

    もっと言えばこのネタ自体5chのパクリなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:27

    はーっ 激えろなレベルドレイン作品よ 増えろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています