龍が如く7外伝でビビった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:11:24

    だから何でヤクザより怖いカタギがちょいちょい出てくるんだよこの世界!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:25:17

    「悲鳴を上げようが誰も気にしない」って言われる治安ですから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:06

    やはりヤクザは必要なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:37

    >>3

    ???「だからRKを設立する必要があったんですね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:49

    あんな世界でも善良に生きてる人間がいるんだと思えば
    多少現実が辛くても生きていけそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:57

    ヤクザでさえ抗争開始したら平気で街中でドンパチするくらいだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:47:05

    >>6

    むしろただドンパチするだけだったらまだ分かりやすいのよ

    スレ画の青髪メガネは事故物件配信でバズるために平気で殺人起こすのが怖いのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:28

    貞元の下位互換みたいな奴だったなこいつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:08

    >>8

    貞元レベルがそうそういてたまるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:02

    こやつ調査能力と根気凄いから実際に心霊に出会わなくても心霊現象の実態を調査する動画でも中々のクオリティと面白さになりそうなものだけどね
    それでも埋もれてしまうかもというのは事実だけど、なにもあんな凶行に走るとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:05:35

    6のヒカキンもどきみたいに実は迷惑系で最終的にボコられるんやろなぁと思ったら想像の斜め上をいくのをお出しされたやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています