Limtough Company 第151区

  • 1◆uL7gFZk3Iv3624/08/30(金) 09:16:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:18

    バルカン・イサンがXでもあるの笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:29

    ところでスターバックさんロボトミー蜘蛛E.G.O 良秀は000なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:25:23

    >>3

    うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:06

    ・美しい女性
    ・若くして死ぬ
    ・星(光)となって人を導く
    ・永遠の淑女
    ・天国(あの世)にいる
    ベアトリーチェの正体って…ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:17

    ムキムキジョセフィーヌ、メカ犬と化したヒンドリー、なんかいたフードの兄ちゃん、そして象徴のオレだ
    ワイルド・ハントだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:47

    >>6

    この全く関係ない技術解放連合は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:28:49

    星2でハードをやるのは麻薬ですね....
    星3よりも工夫や使用コンセプトがはっきりしてて程よく頭を使う必要があって...
    最近はマリアッチでも意外とやれることに気づいて楽しんでしんます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:29

    ああリンバス6章のはいよろこんでのMADをくれぇぇ
    いくら探しても見つからないだァァァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:33:32

    スタバイサン、鈎ホンル、お変クウーティスだ
    コストを貰いつつ出血パを作るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:58

    シ協会パでやってる奴はあと3人に誰を入れるか教えてくれよ
    チ・バ良秀と生き残りファウストとかいいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:17

    シンプルに呼吸関連(又斬撃関連)で強い人格を入れれば良いと思われる
    ワシなら剣契ファウスト、エ・チ・バ良秀、剣契頭目ムルソーを入れますね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:36:05

    うーっ 早くヴァルプルギスガチャを引かせてくれアニキ おかしくなりそうだぁぁぁぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:42

    シ協会三人組、エチバ良秀、剣契イサン、そしてツヴァイグレゴールだ
    憤怒共鳴を取りつつ2グレで足りない資源を補うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:49

    ■なぜ…?


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:55

    池袋にはな…リンバスのエレベーターがあるんだ…

    行ってほしいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:20

    >>5

    カリジャナリ呼び…

    ダンテの正体ってまさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:15

    それってこいつのことか?>>9ン!


  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:53

    鉄道のOSTと言いつつ自分の曲オンリーの動画を上げる

    そんな鉄道ラスボスたちを誇りに思う


    聴かせろ はやく公式の軽蔑と縛られた王を聴かせろ


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:21

    これデュラハン騎乗時の効果で行動不能無視できるんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:47

    >>18

    この管理モブすげェ完璧に当たったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:51

    >>20

    絵面がシュール過ぎる……シュールさの次元が違う。まるでクレーン・ゲームだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:16

    福袋+執着の銛=神
          ・・・・
    悪魔のようなあの盲目を正面からのマッチで跳ね返したんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:06:34

    >>20

    本来なら強制混乱系は解除できないんだよね

    どこかの更新で修正するって告知があったと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:49

    >>14

    隙間産業の鬼ツヴァイグレゴールは麻薬ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:26

    3+3*4をスキル2に持ってるのやっぱりおかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:28:44

    なんか公式が急にyoutubeだろで出したう・み・ダのBGM上げてるんスけど…
    ありがたいっスねマジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:12:23

    なんかギャグシーンと言えばコレみたいな幻魔打ち込まれてたんすけど初出はうあああトンテンカンテン!みんなで海に行くための!ダイナミックバス大改造編!なんすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:12:52

    >>23

    血の霧でもウマいで!ルソルソ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:15:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:02

    とにかくツヴァイグレゴールは硬くて1人でもまやかし連打できて火力もそこそこ出る危険な人格なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:39:28

    おまけに提灯で勝手に回復もするし脚長妖精ソロ適性が高いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:00:10

    >>30

    U社周辺にわざわざいかないといけないし海汚いからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:58

    >>28

    この都市にあるまじき爽やかなbgmは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:27:03

    T社ドンキが当たったんだぁ 評価を教えてもらおうかぁ
    もちろんメチャクチャストーリーでの
    今5章なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:06

    >>35

    雑に強い振動人格なんだよね

    しかも時間貸与でさらに速度とマッチを盛ることができる…!

    条件付き復活もあるしストーリー適性は高いっスね

    時間猶予は上級者向けデバフだから忘れろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:34:18

    振動…難
    むつみ 振動変換をいたずらに増やすのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:56

    >>36

    あざーっす

    初手ガードのほうがいいッスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:59

    >>5

    ASMRおばさん...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:09:53

    そういえば全交換した後の超過したイベントアイテム(一般乗客復旧パック)ってどうなるんスかね?それ以上は得られなくなるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:56

    >>41 ボクゥ?違う世界の製薬会社の子やね?ちょう頭に来てや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:36

    >>42

    あうっ書き込むスレ間違えた よしじゃあ予定を変更して指と舌を落とそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:46

    >>43 ミスってもすぐにケジメをつける様には好感が持てる、ムフフ一緒に口でカップラ作りながら星位を刻もうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:14

    はーっなんかソワソワするなぁ
    想定通りならそろそろヴァルプルギスの予告動画がアップロードされるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:45

    >>43

    鏡の世界から通信が来ててビビったんだよね

    よしっじゃあ特異点で鉱石病が治せないかやってみよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:28

    >>46

    新しいエネルギー源が発見されたあ〜〜〜〜っ!人体実験と特許争奪開始だー!GOーーーーーーッ!ってなる未来しか見えないので治療法の模索は無理です

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:46

    >>46

    k社アンプルでどうにでもなるだろうけど、しゃあけど1リットルの出血が必要だわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:17

    >>47

    L社枠が空いてる今本当に起こりそうなのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:44

    アークナイツとのコラボには素晴らしき利点があるイシュメールを海送りにできることや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:07

    コラボしてもLimbusだと本人出せないのが悲しいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:41

    親父…プロムンって他企業とコラボしたがってるんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:41

    >>49

    お前スペルを間違えたな ロドス・アイランドはRhodes islandだからR社が折れないと翼になれないフルコンタクト製薬会社だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:48

    >>52

    向こうからオファーがあれば可能性はあるよね可能性だけはね


    プロムン側からの打診は無理です。会社規模からすれば異様なほどに知名度があるとはいえ著名なソシャゲの開発や運営をしている所と比較すると資本の規模が違いすぎますから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:12

    世界観的に相性が良さそうだからロドスとはまだ可能性はあるよね 可能性は
    透き通る世界は無理です こっちは真逆の濁りきった世界ですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:27

    >>54

    ウム…公式のライブの規模見れば明らかなんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:11

    ギャハハハコラボ痴女のパズドラモンストとコラボしたれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:02

    近くヴァルプルギスの夜とやらがくるそうやん……
    ワシ今5章でイシュメールの000人格がR社しかないから
    特定人格抽出を引こうと思ってたけど
    溜めといたほうがいいタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:57

    >>58

    貯めとくべきっスね忌憚の無い意見ってヤツっス

    ぶっちゃけワシ5章はRイシュで攻略したからもうそのままでも良いと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:06

    >>57

    たしかにあそこならワンチャンありそうだが…

    リンバス側には特に影響無さそうなのは大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:27

    とにかくヴァルプルギス人格は入手手段が限られてる上に性能も粒揃いの危険な人格達なんだ 狂気とチケットを貯めておけ……鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:34

    ヴァルプルギス人格 雑強ではないと聞いています
    癖の強い人格が多いと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:41

    R社イシュ…スキル威力の平均値がおかしいと聞いています
    S1の時点で特に何もせずに最大威力14出せる"マッチ強者"の衣を纏っていると

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:22

    >>62

    ウム…フィリクレアに魔弾ウーと癖が強いんだなぁ

    ◇この一般人ファウは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:14

    >>60

    ああ轟絶を幻想体に見立ててコラボegoを出すから問題ない

    見せろ

    ディヴィジョンego良秀みせろ

    コンプレックスロージャ見せろ

    カカゴセデクドンキ見せろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:25

    >>64

    広域人格として完璧なだけでなく振動パでも必須級で採光に鏡に引っ張り凧

    それでも第一回産の人格だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:59

    待てよ
    ヴァルプルギスの星3はガトリングイサンの他に蜘蛛のつぼみ良秀も来るんだぜ おそらく来週に蜘蛛良秀告知して御PVだぁっになると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:08

    >>67

    シュナジャン…中身ジフンなんスけど…いいんスかこれ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:35

    前々スレくらいで吐き出したけど再来週説当たっちゃったっぽくて意気消沈してるのが俺なんだよね
    まっ再来週なら再来週で10連分くらいは狂気貯める時間できたから悪い事ばかりでは無いんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:21

    うーっ 早くPVを見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:38

    おいコラッシュナジャンへの態度には気をつけろよ
    スケジュールを早めることはできなくても調律者を出動させることはできるんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:29

    御PVだぁっ


  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:24

    >>73

    みせろはやくみせろみせろうーっうーっうーっうーっうーっうーっ兄貴おかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:46

    >>73

    はーっありがたいを超えたありがたい

    来週ちょっと本気で鬱な出来事が待ってたからこれだけを糧に来週を頑張ろうとしてたのが俺だったんだよね

    プロムン…神

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:52

    >>73

    ガトリングイサン見せて

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:13

    こうなったらあいつを引くしかない
    イサン
    バルカン・イサン出番だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:40

    >>59

    あざーすガシッ

    五章を進めて溜めた狂気でヴァルプルギスに臨んでやりますよククク

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:58

    カウントダウンが始まった…いよいよイサンのリリックでフロアが熱狂する

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:06

    なにっ二刀流だとっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:38

    赤い霧と同じ組み合わせじゃねえかよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:22

    虫の旦那が蝶の旦那になっちまったあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:57

    凄い見覚えのあるエゴ二刀流が練り歩いている

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:03

    赤い伝説スタイルはルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:16

    そういや元祖蜘蛛のEGOってメイスだったなとなった…それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:36

    画像うpマジイケメンすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:40

    えっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:09

    メイス型だけどエフェクト斬撃なんスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:25

    えっ なにっえっ えっ なにっ なんだぁっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:25

    グレゴールセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:27

    グレッグ貴方セクシー過ぎる。本気で惚れ直しちゃうかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:30

    なんじゃあこのスケベな雰囲気を醸し出してるオッサンは…
    5章の自転車で派手にむせてたのが嘘みたいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:33

    どやリカルド 不意打ちで出されるグレゴールEGOにはビビったやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:53

    うぁぁぁ あ…赤いオーラを纏って懺悔と赤目を振り回す強きメスブタがL社を練り歩いてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:03

    >>93

    はい、グレゴールの悪い顔は麻薬ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:48

    大変だあっ グレゴール推しが…グレゴール推しが不意打ちで死んだあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:12

    >>93

    はい

    EGOが来るという前情報しかなかったのでメチャクチャ驚いてます

    しかし…ここでグレッグのEGOが実装されたってことは魔法少女グレッグの可能性が減ってしまったってことやん……と少し哀しみを感じるのが俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:12

    良秀の自我強すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:58

    もしかして良秀に赤い霧人格が実装されることの暗示なんじゃないんスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:08

    関係ないけどK国語のコブラ語録で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:17

    "蜘蛛の蕾EGO"と言うより"L社内である程度育った職員"の人格ッ
    蜘蛛装備禁断の"三度撃ち"なんて有耶無耶にするどっかでみたことあるEGO武器二刀流の衝撃ッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:35

    >>85

    良秀が禁断の刀化二度打ちしてるのがおかしかったのにもう大太刀のイメージになってたのが俺なんだよね

    言われてみれば元の蜘蛛に刀要素なんて無かったんだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:44


    「うああああ 相手がいきなり虚空から銃を取り出して練り乱射してる
    しかも アホみたいに撃ってるんスけど...
    財政的にいいんスかあれ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:57

    よく考えたら今回虫・ラッシュっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:01

    >>99

    許せませぬ……

    吾輩を差し置いて赤い霧にリーチをかけるなんて……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:05

    片目隠れは麻薬ですね...もうミステリアスな色気がマシマシで...もう死んじゃいました

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:14

    >>102

    待てよ 図書館でも赤目はカタナだったんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:22

    確かに別ギフト盛りのドンキとかいたから前例はあったけどね
    二刀流するなんてアタシは聞いてないよっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:48

    >>104

    夏だからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:56

    途中で良秀光ってたから本家L蜘蛛egoみたいにパッシブでクイック獲得して速度差でコイン威力増加とかありそうっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:07

    >>104

    蝶 蜘蛛 そして何時ものゴキおじだ、ヴァルプルギスを練り歩くぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:09

    ふーっ よかった… ありがとうございました

    それはそうと今回のイベントは鏡ダンジョンで行うんスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:28

    >>112

    ロボトミを再現するなら強制200ダメとかのイベントマスが配置されるのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:50

    >>110

    赤目

    「ほいだらおどれには束縛とコイン弱化をくれたろかあーん?」

    赤目(開)

    「オラは速度差に応じて威力を上げてえだ」


    ふうん、赤目染め構成でシナジーがあると言うことか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:01

    ふぅん
    ミミック+ダ・カーポ良秀
    笑顔+ジャスティティア良秀
    黄昏良秀
    赤い霧良秀
    が将来実装されるということか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:10

    えっあれグレおじだったんですか
    ま……まずいよ勃起しちゃったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:26

    ◇この友人に謎の銃を乱射する奇人は……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:25

    もしかして認知フィルターで控えめに見えるだけでロボトミーの赤い霧戦とかめちゃくちゃ派手な戦闘じゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:41

    カッコいいポーズを超えたカッコいいポーズ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:52

    >>105 お前はエレナ人格がいずれ来ると思うから座して待て…鬼龍のように…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:38

    幻想体の感情と癒着するからこそ素人でも完璧に扱えるって物であるEGOを二刀流した上でこれ言い放つのかっこよすぎなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:54

    >>121

    「よこせ 飯よこせ」「ほいだら100の善行で1つの悪行は許されるのか教えてもらおうかあーん?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:09

    やばっ薬指みたいな思考なければ本当に良秀が赤い霧みたいになれる気がしてきたっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:13

    →こっち側に全員集まる戦闘って今まであったっけ伝タフ
    もしかして何かしら特殊な動きがある戦闘なタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:32

    >>118

    そもそもゲームの都合といえばそれまでだがあの爪と同格と公式からお墨付きをいただいている黄昏職員ですらあの状態の赤い霧とタイイチさせると普通に負けるんだ

    理性を失い暴れるだけだったとはいえ今出ているヴァルプル人格ですら立っていられない程の攻撃の嵐が起こっていたと思った方がいい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:48

    >>115

    恵まれ過ぎを超えた恵まれ過ぎ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:53

    >>121

    しゃあけど...邪淫とtethでイキられても困るわっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:50

    >>127

    ミミクリー・ダカーポ

    「ヌーっ(次フェーズ描き文字)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:29

    >>127

    待てよ 幻想体産EGOを使いこなせてる時点で囚人たちからすれば偉業を超えた偉業なんだぜ ちったぁリスペクトしてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:30

    な…何ですかァこれはァ 推しですゥ ふ…不意打ちで推しのヴァルプルE.G.Oが来たですゥ はひーーっ(絶命書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:47

    罪善「うあああああ……!ヤバい女が私のEGOを他のEGOと一緒に練り振り回している……!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:56

    >>122

    うるせえんだよ ブンブン

    お前たちは俺に振るわれる道具なんだ くや・しか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:27

    >>127

    ZAYINの正体見たり!最も安全なリスクレベルの名前とされていたZAYINの正体は信仰に背いた性行為のことだったのかあっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:18

    もしかして死蝶もワリとノリノリで撮影しているんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:24

    >>128

    すっ飛ばしすぎを超えたすっ飛ばしすぎだと言ったんですよ赤い霧さん

    最序盤の代表的な近接White &Red武器を振り回していたと思ったら最強のWhite &Red武器を持ち出し始めた時は流石にビックリしましたよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:36

    >>128

    なにHEとWAWぶっ飛ばしてALEPH持ってきてるこのバカは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:50

    "二丁拳銃"で"棺持った""メガネ"の"おじさま"!?

    わし…このキャラに見覚えがあるんや…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:59

    >>118

    ウム…エレベーターを利用して紙一重で攻撃を避ける様は壮観なんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:45

    鏡ダンジョンに追加パックが来るならL社人格専用ギフトとかも来るのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:52

    >>139

    は…話が違うであります

    その役はドンキホーテのはずであります

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:26

    >>133

    多分無理です 時期的に懲戒部門の番になっても1年ちょっとしかたってないですから

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:59

    しゃ・こ・く・ヅ は
    しゃれ こうべと 蜘蛛 ヅラ ってことでいいんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:15

    >>135

    EGOを握っても精神を侵食されないくらい強靭で強力な自我と……武器を扱う才能……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:16

    >>143

    いくら怒りで目が曇っているといっても翼の5級・4級職員を総動員して戦うんだ 3級職員の人格を擦っている囚人どもでは戦力的に不足なんだ 悔しか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:48

    >>145 良秀は全部クリアしてるんですけど…いいんすかこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:55

    (マッチメスブタのコメント)
    「な....何故私との戦闘は実装されないんだ
    み...みろ 私だってシーズン1から色んな囚人のegoとして登場しているんだ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:04

    Xだろのおじさん推しが絶命していて腹筋がバーストしたんだっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:16

    もしかして今回のおじさんの髪型ネツァク意識なタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:22

    >>148

    大砲ぶっぱなす人格は普通に見たいのが俺なんだよね

    シンクレアとかムルソーとか似合いそうでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:52

    >>87

       ・・       ・・

    およめさんの前に…おむこさんが現れたあっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:36

    よく見たら良秀これ壊れゆく甲冑のギフト付けてないスか?
    最初青黒いオーラでスキル3の時真っ赤なのとかそれっぽいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:54

    ムルソーかウーティス…待ってるよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:56

    >>136

    カメラに向かっていつものポーズを決めてくれるこのファンサ精神、俺が職員なら頬を濡らすね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:58

    >>155

    いいや私のシンクレァということになっている

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:32

    >>155

    ファウストは全てのコスプレを出来ます

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:23

    マサイの戦士騙されない イサンのスキル3の追加行動はカッコ良いけど発動条件がかなりキツくて職員ドンキの噛みつきモーションくらい見れないのは匂いでわかる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:33

    >>156

    基本的に友好的で攻撃も救うために行っているからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:29

    >>156

    改めて見ても死蝶の厨二力が強すぎるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:36

    >>154

    なんかPVの中でもオーラ無し→紫&光オーラ→赤いオーラみたいに変わって行ってるしその辺も含めて幻想体由来の諸々を使いこなしてるのかもしれないね

    もしかしてタバコもコレマッチガールのギフトなタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:53

    >>113

    私たちは大きな部屋にいた。

    大掛かりな機械やモニターがあるのを見るに、施設部門の中央室だろう。

    どうするべきだろうか?


    •このまま部屋で待機する。

    •横に見える廊下に出てみる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:17

    もしかして認知フィルターとかじゃなく月光石めちゃくちゃ使って映像を介せず精神安定法を整えたらL社の管理人ってこう言ったEGOを使ったスタイリッシュアクションを毎日眺めることが出来た最高の職になれたんじゃないスか?
    本社は無理です 設立目的と規制済みが居ますから

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:10

    >>165

    無理です

    ワンダーラボの管理人死んでますから

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:42

    >>155

    すべてのヒースクリフは魔法少女にならなければならない…!

    ヒースクリフ!オレを恨みながら、憎悪しながら愛を取り戻せ。それすなわちお前を、全てのヒースクリフを魔法少女にする出発地点だからな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:34

    >>165

    よし企画を変更して認知フィルターなしの管理人にドンキみたいなかわいい職員が虫の幻想体に寄生された姿や無残に殺された姿を見せよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:36

    あの…アナウンサー枠の事務所の空気感ギスギスしてそうなんスけど…いいんスかあれで
    時系列はどこなんだよーーーーっえーーーーっ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:22

    >>164

    •横に見える廊下に出てみる。


    廊下に出た瞬間、前方に巨大な芋虫のような怪物が、床に綺麗な花が、天井から龍が、後ろから<規制済み>が来るのが見えた。


    全人格 体力と精神力に500億ダメージ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:59

    >>168

    げきえろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:11

    >>151

    ネツァクイメージなのだろうと思う反面…割かしヘルマンにも似ているんじゃないかという気持ちにも駆られる…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:16

    最初にニョキニョキ触手が伸び始めた紫の白昼を見て一瞬裸の巣と誤認したのが俺なんだよね
    はーっなんか息の色が変わってるなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:21

    いっそお前がビップの代わりに魔法少女になればよかったんじゃないのか?お前のせいだな!イシュメール!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:46

    >>170

    クソ.ゲーを超えたクソ.ゲー

    オラーっさっさとリトライしろや管理人ーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:56

    >>170

    お見事っ

    触れてはならない大運動会の開幕だあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:30

    >>173

    ボリス大丈夫?さっきから顔が緑色だけど


    ああT社で高い金を払ってそういう手術をしただけだから問題ない

    とくに体調にわ問題ナイからもんだいない

    だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだから

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:08

    >>139

    棺と拳銃眼鏡おっさんだと直近でヒースが背負ってたのもあって別ゲーのキャラも思い出すのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:07

    田代さんは死んだらどこへ行く?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:49

    >>119

    これでも私は意味を求めたがりでね イサンはノリがいいが無意味にかっこいいだけのポーズをするか?と少し考えてみた結果

    もしかしたら十字をきっているつもりなんじゃないかという結論に至った

    まっ仮にそうだとしてもこれじゃ十字じゃなくて逆十字だから間違ってそうなんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:52

    >>105

    お前は血染めのエレナ人格を与えられて黒珍夫婦にあががっされる運命なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:06

    >>179

    過去へタイムワープする…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:03

    >>180

    しかし…梅イサンは攻撃後に扇子パタパタ伝タフとかするのです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:40

    🔫🦋<うるせぇんだよ
    パンパンパンパンパンパンパンパン

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:06

    >>180

    !(セブンイサン斬り文字)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:26

    フンッ ダンスに真心の籠もっていない不純な心を持つ不届き者が身も心も超強き者……な赤い霧になれる可能性などあるはずないだろうっ
    あっても葛藤の末に怪物である事を受け入れてしまった血染めの夜だよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:01

    死んだグレゴールの葬儀広域だしシンプルに便利そうッスね、破裂ならもしかしてスパナおじさんがいい仕事するタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:07

    >>179

    田代さんの正体みたり!

    クソショタコンのバカ息子を擁護することしか頭にない被害者仕草だけ一丁前のカスと思われていた田代さんの正体は他の仲間のため、事態を収拾つけるために逆行時計を起動しみんなを救った自己犠牲精神のあるランク5職員だったのかあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:52

    >>177

    あーあ近くにいたならしゃーないな

    お前も裸の巣になるで

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:34

    >>179

    どこでもいいですよ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:59

    >>153

    しゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:41

    よっぽど2コインとは思うけどグレ哀悼が3コイン以上だと嬉しいのは俺なんだよね
    悪夢狩りからのコンボで敵が死ぬでしょう

  • 193◆SeCKiuXWfY24/08/30(金) 21:14:19
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:28

    >>193

    久々でもスレ立て候補者が不在なら臆せず立ててくれる

    そんな次スレ主を誇りに思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:17

    >>193

    見事やな……

    よしっじゃあ企画を変更して安らかな眠りを与えよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:20
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:02

    >>193

    建・乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:36

    棺に入れられ埋められるイサンもイケるしな ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:39

    あなやアアア

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:38

    ⚰️<あなやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています